+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[26200] 標-sirube-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




★Kg★ [Home Page] 2007/6/19 (Tue.) 20:30:56
どうも、お久しぶりです!!
長い間線画を描いていなかったので、未だ完成しておりませんが、早めに完成させたく思います。

でわ、失礼します。

Re:標-sirube-
2007/6/21 (Thurs.) 18:39:32
細かくて美しい線画ですね!!
いつも★Kg★様の美麗線画に惚れ惚れしておりました。
完成後ぜひ時間が有りましたら塗らせて頂いても宜しいでしょうか?

では完成楽しみにしております!!

Re:標-sirube-
李月 [Home Page] 2007/6/21 (Thurs.) 22:20:08
こんばんは〜。
すっごく綺麗な線画には惚れ惚れしてます♪完成されるのが待ち遠しくてたまりません(^^)
完成したら是非塗らせていただきたいです。
ではでは〜☆☆

完成です。
★Kg★ [Home Page] 2007/6/24 (Sun.) 00:46:30
◆香サマ
初めまして、コンバンワ☆
途中保存の状態からのコメント、とても励みになりました!!(若干挫折しましたが;;
私の線画も何度か見て下さっていたようで、これからも綺麗だと思われるような線画を頑張っていきたく思います!!
また、お暇な時があれば是非手を付けてやって下さい★
コメント、有り難う御座いました!!

◆李月サマ
お久し振りです★
下書きの状態とは少しずつ違うので気に入って頂けるか…;;
しかもお待たせしてしまっていたようで申し訳ないです;;
お暇であれば塗ってやって下さい☆
コメント、有り難う御座いました!!

*****************

タイトル通り完成です☆
板状にしようと思っていた標板が遠近法?のややこしさに負けてしまい、標紙に変えてしまいました;;(因みに釣り糸で吊っている状態
今回、自分的には中華風?…に仕上げられたのでは…と思っています。

*付け足し、消し、塗り後の保存・掲載は自由です
*塗って下さった方のお名前は、勝手に掲載させて頂きますので不都合のある方はお伝え下さい

でわ、長々と失礼しました。


[26201] 終わりの世界の物語

総ステップ数: 3406 / 所要時間: 01:33:09 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3387 / 直線: 19 / 移動: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 3020 / 消しゴム: 382


もにか 2007/6/19 (Tue.) 21:12:21

こんばんわ!またお邪魔させていただいてますvv
タイトルのような雰囲気を出したくてかいてみました!
線が若干汚いですが、皆様のお好きなように修正されてください。
加筆、修正、転載OKですvv
前回の絵を塗ってくださった皆様ありがとうございました!
遅くなりましたがコメントさせていただきました^^

[26202] 騎士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




霞月 2007/6/19 (Tue.) 22:01:31
持っているのは見えなくても剣です。
着てるのは見えなくても軽鎧です。
どなたか塗って下さると嬉しいです。
加工・加筆・転載なんでもどうぞ。

[26203] 姐さん

総ステップ数: 1766 / 所要時間: 00:45:16 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1753 / バケツ: 7 / 移動: 5
鉛筆: 1128 / 消しゴム: 619 / ぼかし: 6


千沙 [Home Page] 2007/6/19 (Tue.) 23:40:29
暇潰しにでもなれば幸いです
加工なりご自由にどぞ^^*


[26204] 鳥籠と林檎

総ステップ数: 4807 / 所要時間: 02:53:07 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 3 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 4705 / 直線: 12 / ボックス: 10 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 5 / コピー: 8 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 54
鉛筆: 1166 / ブラシ: 2515 / エアブラシ: 459 / 消しゴム: 593


杜織凪一 [Home Page] 2007/6/20 (Wed.) 00:03:09
大きめサイズでお邪魔します。
出口のない鳥籠 林檎はどこから入ったのでしょう?
気に入ってくださった方がいらっしゃいましたら
加筆・修正・色塗り後の転載どうぞ。
転載くださる場合は一言くださると嬉しいです。

[26205] 飛べない

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




CIM 2007/6/20 (Wed.) 00:09:08
はじめまして。CIMと申します。
拙い絵ですが、どなたか塗っていただけたらうれしいです。

加筆・修正・転載等ご自由にどうぞ。

[26206] おチビちゃん・・・おくちのまわりが・・・

総ステップ数: 3265 / 所要時間: 01:40:15 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3213 / 直線: 25 / サークル: 4 / 移動: 23 / なげ縄: 3
鉛筆: 2265 / 消しゴム: 977


良一 2007/6/20 (Wed.) 00:17:39
こんばんは☆お邪魔します。

一度思い切りトマトソースのパスタをすすってみたいです・・・!

相変わらず見づらい線画ですが、塗って頂けると幸いです。
加工・加筆転載その他何でもどぞ〜☆

Re:おチビちゃん・・・おくちのまわりが・・・
茶白黒 2007/6/20 (Wed.) 11:33:21
はじめまして。
おちびちゃんがとてもとてもとても可愛いです。
「レディにしつれいよ!」と言わんばかりかなと思いつつ。

Re:おチビちゃん・・・おくちのまわりが・・・
良一 2007/6/20 (Wed.) 23:24:33
茶白黒 様>
初めましてこんばんは☆
こちらにコメントを頂けるとは思ってもみなかったのでビックリしました・・!
おちびちゃんを気に入って下さったようで^^
とても嬉しいです〜♪
この子はきっととってもおませさんだ!と思いながら描いたので、まさしくおっしゃる通りの台詞を言っているんではないでしょうか〜!
コメントどうも有難う御座いました!


[26207] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Bravo [Home Page] 2007/6/20 (Wed.) 00:27:12
線画を描きました。
どなたかに塗っていただけたらうれしいです。
線画の加工、加筆、塗り絵後の転載はご自由にしてくださって構いません。
よろしくお願いします。

[26208] ウサギと共に

総ステップ数: 1138 / 所要時間: 03:42:13 / アンドゥ: 348 / リドゥ: 16 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 958 / 直線: 142 / サークル: 2 / 曲線: 2 / バケツ: 4 / コピー: 14 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 6 / 移動: 2 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 6
鉛筆: 641 / ブラシ: 84 / エアブラシ: 90 / 消しゴム: 285 / ぼかし: 4


霧月 2007/6/20 (Wed.) 01:07:26
加筆・修正・転載等は御自由にどうぞ!
ウサギを描いた時点で疲れ果てました(何)
こんなものでよかったら使ってやってください

[26209] だとしたら?だとしたら?

総ステップ数: 3702 / 所要時間: 01:17:24 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3686 / 上下反転: 3 / 左右反転: 7 / 移動: 6 / なげ縄: 7
鉛筆: 3261 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 423


ケリィ 2007/6/20 (Wed.) 02:10:07

マイク一本勝負ってかっこいいなといつも思います
しかし面白くなさそうな二人が出来ました

加筆修正転載任せますお気軽に。



[26211] 無題

総ステップ数: 1740 / 所要時間: 00:33:43 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1734 / ボックスフィル: 5 / コピー: 1
鉛筆: 1052 / ブラシ: 589 / 消しゴム: 98


しろ 2007/6/20 (Wed.) 05:49:47
こんにちは。
左の鳥は一応オカメインコです。本に載ってて可愛かったので描いてみました。
加筆,修正,転載OKです。

[26212] 和風な感じで。

総ステップ数: 2401 / 所要時間: 01:02:30 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2333 / 直線: 4 / 曲線: 50 / コピー: 7 / 左右反転: 8 / ボックス選択: 5
鉛筆: 2061 / 消しゴム: 324


氷月 [Home Page] 2007/6/20 (Wed.) 07:33:06
初めて書き込みさせていただきました。

なんとも中途半端な絵が仕上がりました(笑)

この手は何!?みたいな(;´∀`)

加筆・修正・転載はどうぞご自由になさってくださいませ〜。
塗ってくださるとアホみたいに喜びます(笑)

Re:和風な感じで。
雨霧 [Home Page] 2007/6/20 (Wed.) 21:54:26

 はじめまして、氷月様。
 遅くなりましたが、線画塗らせて頂いたご報告にあがりました。

 なんだか男の子の少し偉そう(?)な態度といいますか、とにかく目に惹かれてしまい、塗らせて頂きました。
 楽しかったです。
 では。

 


[26213] 無題

総ステップ数: 2435 / 所要時間: 02:24:15 / アンドゥ: 451 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2429 / バケツ: 4
鉛筆: 1208 / ブラシ: 944 / 消しゴム: 277


高槻 2007/6/20 (Wed.) 11:10:17
前回からそう間を置かずにの投稿で申し訳ないのですが、
お邪魔します。
旅に出たいので、旅モノを目指してみました。
ふらふらした線ですが、
お気に召しましたら色を置いてやってくださいませ。

 加筆修正加工大歓迎です。
 塗ったものの転載もご自由にどうぞ。
 色分けしてある部分は肩掛けの荷物です。
 逆マスクで消してください。

本当は背景も描きたかったのですが、
技量不足で半分ほどしか描けなかったので、
思い切って余白にしましたorz すみません。
想像を巡らせるなり、背景の練習なり、
軽い気持ちでお使い頂ければ幸いです。

[26214] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




霞月 2007/6/20 (Wed.) 15:50:23
相変わらず下手です。
どなたか塗って下さると嬉しいです。
加工・加筆・転載何でもありです。

[26215] 笑って

総ステップ数: 381 / 所要時間: 00:32:41 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 377 / 移動: 4
鉛筆: 290 / 消しゴム: 87


桃那 2007/6/20 (Wed.) 16:30:24
お久しぶりです。
修正、加工などご自由にどうぞ^^

[26216] 初めまして。

総ステップ数: 682 / 所要時間: 00:31:27 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 670 / バケツ: 10 / コピー: 3 / 移動: 6 / 自動選択: 1
鉛筆: 497 / ブラシ: 17 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 46 / 焼き込み: 52 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 37


ラド 2007/6/20 (Wed.) 22:38:22
初めまして。
無駄にでかくてすみません。
塗って頂けたら嬉しいです。
原型がわかる程度なら
ご自由にどうぞ!

[26217] 海の馬

総ステップ数: 6808 / 所要時間: 02:20:47 / アンドゥ: 303 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 9591 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 24
鉛筆: 6505 / 消しゴム: 279


およよ 2007/6/20 (Wed.) 22:54:54
加筆修正などご自由にどうぞ。

[26218] 魔術師

総ステップ数: 17775 / 所要時間: 06:05:05 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 17737 / サークル: 1 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 33 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 14
鉛筆: 14383 / 消しゴム: 3354 / 1/4トーン: 1


uni-ck 2007/6/20 (Wed.) 23:38:50
線画を久々描かせていただきました。
背景まで描いてしまおうかと思ったのですが…イメージが固まってしまうと思いましたので…
色々と想像しながら楽しんで塗って貰えたら嬉しいです。
加工、修正、加筆、塗り後の転載、ご自由にどうぞ。

[26219] ささやき

総ステップ数: 3796 / 所要時間: 02:40:36 / アンドゥ: 441 / リドゥ: 17 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3732 / ボックスフィル: 3 / コピー: 38 / 拡大回転: 5 / 移動: 10
鉛筆: 1126 / ブラシ: 2376 / 消しゴム: 210 / ぼかし: 23


せんまい 2007/6/21 (Thurs.) 02:21:17
こんばんは。
加筆・修正、塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
お気軽に塗ってやって下さいませ。

Re:ささやき
★Kg★ [Home Page] 2007/6/23 (Sat.) 23:53:02
どうも、コンバンワ★
タイトル通り、天からの声のように優しく諭すように囁いているようです☆
風に靡くフワ毛が優しげな印象でいいですね♪

Re:ささやき
せんまい 2007/6/24 (Sun.) 20:55:54
★Kg★様こんばんは。
わわ、線画にコメント頂けるとは思ってなかったので嬉しいです…!
優し気な女性が描きたかったので、そう言って頂けて安心しました。
コメントありがとうございました!


[26220] エルフ耳

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ラジヲ [Home Page] 2007/6/21 (Thurs.) 03:24:24
こんばんは
エルフ耳が描きたくて描かせていただきました。オリジナルでは珍しく非眼鏡。
暇つぶしになれば幸いです。
加筆修正、転載等は良識の範囲内でご自由にどうぞ

[26221] 無題

総ステップ数: 1420 / 所要時間: 00:51:22 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1451 / コピー: 7 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 1302 / 消しゴム: 102


choriko 2007/6/21 (Thurs.) 10:55:09
お久しぶりです。
分かりにくいところがあるかも知れませんが、塗っていただけると嬉しいです^^
加筆・修正・転載等はご自由にどうぞ。

[26222] あじさいドレス

総ステップ数: 6149 / 所要時間: 03:32:20 / アンドゥ: 314 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4544 / 直線: 1526 / ボックス: 5 / サークル: 29 / 曲線: 8 / コピー: 1 / 上下反転: 1 / 移動: 39 / なげ縄: 14
鉛筆: 4610 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 1490 / 指: 1


千石 2007/6/21 (Thurs.) 17:07:55
途中保存失礼します。
今日中に完成させたいと思います。
-------------------------------------
完成しました。
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞv
水たまりのようなモノも消して頂いてかまいません。
塗って頂けたら嬉しいですv

Re:あじさいドレス
★Kg★ [Home Page] 2007/6/23 (Sat.) 23:49:10
初めまして、コンバンワ★
余りの可愛さに見とれてしまいました!!
あじさいが咲く形を利用した可愛らしいドレスで、全然イヤミでない擬人化されたアジサイの妖精のようです☆

Re:あじさいドレス
千石 2007/6/24 (Sun.) 02:50:19
★Kg★様、こんばんは。
まさかコメント頂けると思っていなかったので、お言葉とても嬉しいです。」
紫陽花の毬のような形が可愛いなぁと思ってドレスにしてみたのですが、可愛いと言って頂いてありがとうございました!


[26223] 花嫁

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さやや 2007/6/21 (Thurs.) 18:17:08
クッキーに忘れられておりました…
前回の線画を塗って下さったかたがた
本当にありがとうございました。
一応花嫁さんなのですがタバコを
くわえていたり、手には日本刀…
ドレスの色は白でなくても合いそうです。
気に入ってくださったら塗ってやってくださいませ。

Re:花嫁
さやや 2007/6/21 (Thurs.) 18:20:01
書き忘れておりました。
加筆・修正・転載等お好きにどうぞ。


[26224] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




霞月 2007/6/21 (Thurs.) 19:23:18
手にあるのは花びらです。
どなたか塗って下さると嬉しいです。
加工・加筆・転載ご自由にどうぞ〜。

[26225] 一服中。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




亘理圭 [Home Page] 2007/6/21 (Thurs.) 20:24:49
二度目失礼致します。よろしかったら塗ってくださると嬉しいですv加筆、修正はご自由にどうぞv転載される方はご一報くださると嬉しく思いますvありがとうございました。

[26226] 見上げて。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




柚華 2007/6/21 (Thurs.) 20:32:07
ざくざく描きたかったので描かせていただきました。
良かったら塗ってやってください^^

加工・修正自由にどうぞv

[26227] 角2

総ステップ数: 3690 / 所要時間: 03:45:16 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3686 / バケツ: 3 / 左右反転: 2
鉛筆: 1955 / ブラシ: 1364 / 消しゴム: 365


2007/6/21 (Thurs.) 21:15:00
こんにちは。
完成いたしました!
加筆転載等はご自由に。

前回の「角」を塗って頂いた方々、有難う御座いました。
嬉しかったです。

では、失礼します。

[26228] 月の雫

総ステップ数: 2379 / 所要時間: 02:17:06 / アンドゥ: 950 / リドゥ: 23 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2029 / 直線: 104 / サークル: 75 / バケツ: 169 / コピー: 44 / 上下反転: 7 / 左右反転: 1 / 移動: 6 / テキスト: 6
鉛筆: 1561 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 596


2007/6/21 (Thurs.) 22:09:01
少し大きめで失礼します。
加工・修正・転載等はご自由にどうぞ。
練習用にでもなんでも使って下さい。

前回の線に色を置いてくださった方々、本当に有難う御座いました!!!

[26229] 天音は雫となりて

総ステップ数: 4847 / 所要時間: 05:11:36 / アンドゥ: 469 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4519 / 直線: 48 / サークル: 19 / ボックスフィル: 78 / バケツ: 136 / コピー: 50
鉛筆: 3666 / 消しゴム: 997


斎賀時人 [Home Page] 2007/6/21 (Thurs.) 22:26:43
最近そういえば着物を描いていないなぁと思い、久々に和風にしてみました。
この季節は草花の美しさがより一層増すような気がします。

修正・加筆・転載ご自由にどうぞ。塗ってくだされば嬉しいです。
これまでの線画を塗ってくださった皆様、ありがとうございました。

Re:天音は雫となりて
高槻 2007/6/22 (Fri.) 12:41:14
レス失礼します!
途中保存の状態からわくわくしておりました。
美しい顔立ちの男性と瑞々しい植物にひとめぼれです。
次の塗り絵の際は、是非この線画を塗らせていただきたい…!
斎賀時人さんの線画は、
構図も線の感じも良くて、大変勉強になります!ありがとうございます。

Re:天音は雫となりて
斎賀時人 [Home Page] 2007/6/23 (Sat.) 12:19:40
高槻様こんにちは。私には勿体無いお言葉ばかり…っ!いつも趣味に走った線画ばかりなのですが、気に入っていただけたようで嬉しいですv高槻様に塗っていただけるのを楽しみにしておりますね。
これからも塗り甲斐のある線画描きになれるように精進します。レスありがとうございました。


[26230] 無題

総ステップ数: 1452 / 所要時間: 00:37:27 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1437 / ボックス: 15
鉛筆: 3 / ブラシ: 1304 / 消しゴム: 145


るー 2007/6/21 (Thurs.) 23:11:11
どうかお好きに加工してください。

[26231] 梅雨の傘は忘れずに

総ステップ数: 1129 / 所要時間: 01:09:35 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 31 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1125 / 直線: 1 / サークル: 2 / ボックスフィル: 1
鉛筆: 816 / 消しゴム: 313


Kuro 2007/6/21 (Thurs.) 23:47:59
久しぶりに線画を描かせて頂きました.
やはり長期間あいてしまうと描き難いものですね…手が震えてしかたありません.

この頃は既に夏ではないかと思うほど暑いですね.紫外線は要注意です.

加工・加筆・転載etcすべて可です.

[26232] 無題

総ステップ数: 1285 / 所要時間: 00:35:08 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1283 / 移動: 2 / なげ縄: 3
鉛筆: 1088 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 191 / 指: 1 / ぼかし: 2


るー 2007/6/21 (Thurs.) 23:53:26
夏のイメージで。
お好きに加工してくだされば幸いです。

[26233] オセンチヘアー

総ステップ数: 1405 / 所要時間: 00:52:53 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1219 / バケツ: 178 / コピー: 2 / 拡大回転: 4 / 移動: 1
鉛筆: 1067 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 151


ゆめこ [Home Page] 2007/6/22 (Fri.) 00:34:53
お花がフローネな女の子。
よかったら塗ってやってください。
加筆・加工・転載オールオーケーです。

[26234] 線画

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/6/22 (Fri.) 03:38:28
こちらでは初めまして。
初めての線画投稿です…。
手に持ってるカードの模様はご自由にどうぞ。

[26235] ---------*

総ステップ数: 1413 / 所要時間: 01:11:14 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1590 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 32 / 左右反転: 4 / 移動: 9 / なげ縄: 3
鉛筆: 1232 / 消しゴム: 140


茶白黒 [Home Page] 2007/6/22 (Fri.) 14:12:25
たまにお邪魔してます、こんにちは。
いつもと毛色の違う物を描きたかったのですが、ど、どうなんだろう…と自分で疑問が生じました…;
お気に召されましたら色を置いて頂けると嬉しいです。
加工・加筆・修正・省略・塗ったもの転載・お持ち帰り塗りもどうぞです。

[26236] カーニバル!

総ステップ数: 2582 / 所要時間: 01:02:53 / アンドゥ: 198 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2551 / コピー: 29 / 拡大回転: 2
鉛筆: 2411 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 139


alice 2007/6/22 (Fri.) 16:14:13
こんにちは。お邪魔します。
前回の線画を塗ってくれた方、ありがとうございました!
今回は夏っぽく元気な女の子を描きたくて、結果、カーニバルになりました。
少しごちゃっとしてしまいましたが、塗っていただけたらうれしいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。

[26237] 猫耳少女

総ステップ数: 808 / 所要時間: 00:33:24 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 805 / 左右反転: 2
鉛筆: 798 / 消しゴム: 7


桃那 2007/6/22 (Fri.) 17:43:23
こんばんわ。
転載、加工ご自由にどうぞ^^

[26238] 「あっ!」

総ステップ数: 1905 / 所要時間: 01:00:49 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1718 / 直線: 125 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 19 / コピー: 8 / 拡大回転: 5
鉛筆: 1706 / 消しゴム: 165


云。 [Home Page] 2007/6/22 (Fri.) 21:25:11
こんばんは。
郵便局の仕事は一度はやってみたいです。

加筆・修正・転載等ご自由にどうぞ。。

[26240] 無題

総ステップ数: 482 / 所要時間: 00:39:03 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 472 / 直線: 7
鉛筆: 17 / ブラシ: 449 / 消しゴム: 13


2007/6/22 (Fri.) 22:35:35
みなさん!!
好きなよーに
しちゃってください♪

[26241] 梅雨ですね

総ステップ数: 787 / 所要時間: 01:06:57 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 777 / 直線: 15 / バケツ: 1
鉛筆: 584 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 198


マオ 2007/6/22 (Fri.) 23:04:36
雨降ってるし。 憂鬱だなー。。。
ってカンジですー♪
目が死んでますね・・・!!(滝汗

線汚くてスイマセン〜;;
こんなんですが、塗っていただけると嬉しいですっ!!
加筆・修正・転載等はご自由にどうぞ^^

[26242] 一時保存

総ステップ数: 1753 / 所要時間: 01:50:12 / アンドゥ: 195 / リドゥ: 12 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1723 / バケツ: 24 / コピー: 1 / 上下反転: 2 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1509 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 209 / 覆い焼き: 2


2007/6/23 (Sat.) 00:34:37
コンバンハ。
一時保存いたします。
失礼します。

完成品
[Home Page] 2007/6/23 (Sat.) 17:59:13
何をして下さっても構いません。
塗って下さったら幸いです。

それでは。


[26243] 無題

総ステップ数: 1279 / 所要時間: 00:31:48 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1269 / 左右反転: 11
鉛筆: 851 / ブラシ: 17 / 消しゴム: 400


またたび 2007/6/23 (Sat.) 00:37:58
前回線画を塗って下さった方、有難う御座いました!

いつもと違う線の書き方をしてみました。
でもやっぱり何か汚いので、書き直すかも知れません^^;

加筆・修正・転載等ご自由にどうぞ。
塗って頂ければ嬉しいです。

[26244] --------- 夏至祭*

総ステップ数: 3117 / 所要時間: 02:11:28 / アンドゥ: 225 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2292 / 直線: 406 / サークル: 14 / ボックスフィル: 71 / サークルフィル: 1 / バケツ: 122 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 5 / 左右反転: 18 / 移動: 170 / テキスト: 1
鉛筆: 1645 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 1137 / 覆い焼き: 1


みずき*すい 2007/6/23 (Sat.) 00:50:16
扉を開けよう
もう直ぐ夏至がやって来る

---------------------------*

こんばんはデス**
間に合わなかった >< 気を取り直して〜。
前回の線画に色を置いて頂き、ありがとう+とてもうれしかったです。 受け留められたイメ〜ジのまま楽しく塗って頂けるとうれしいですv 色塗り完成後のお持ち帰り(サイトup)よろしければどうぞ。

Re:--------- 夏至祭*
まさみ 2007/6/23 (Sat.) 05:21:33
こんにちは、みずきさん
まさみです。

きっとみずきさんなら夏至の絵を描かれると思って楽しみにしていました!!
全てが可愛いです。着ている洋服に星が散る靴、紫陽花でしょうか、ヘッドドレスも可愛い。
名も無き虫さんもいますね!!やはり夏至の暗闇の中に浮かぶ月に惹かれてきたのでしょうか。
毎回の事ながら本当に「可愛い!!」の一言です。
そして絵に込められた素敵なストーリー。
この扉の外にはキャンドルナイトな世界が広がっているのでしょうか。
真昼と真夜中の月に見守られてこの子達は何を思うのでしょう。
それも気になります(^m^)

Re:--------- 夏至祭*
2007/6/23 (Sat.) 13:57:30
みずき*すい様こんにちは。
今回の絵も凄く可愛いですね!
頭の上に乗っている鳥さん(?)好きです!
みずき様のキャラクターですよね?
みずき*すい様のファンであると同時に、このキャラのファンでもありますっ(笑
時間ができたら塗らせて頂きます。
凄く可愛い絵、有難うございましたw

-----------------------*
みずき*すい 2007/6/23 (Sat.) 23:49:09
こんばんはデス**
コメント、ありがとうございますv

◆まさみ sama*◆ 毎年、描いているテ〜マなので、楽しみにして頂きありがとうございます。 合わせ鏡のような2枚の扉に「夏至」という言の葉から、色々とイメ〜ジして頂けたらと思っていましたので、コメントとてもうれしいですv
◆鴇 sama*◆ 頭に乗っている子は「名も無き虫」といいます。 鳥のような容姿をしていますが虫だったりします。 この子のファンでいて下さってありがとうございますv 是非、タイミングが合いましたら塗って頂けるとうれしいです。 こちらこそ、コメントをありがとうございますv

Re:--------- 夏至祭*
★Kg★ [Home Page] 2007/6/24 (Sun.) 00:17:24
お久し振りです、コンバンワ☆
いつも可愛らしい服を描かれる事に本当に羨ましく思っています!!(私なんていつもやっと絞り出して、、です;;
特に背中部分の花がいいポイントですね♪
私もこの子の上に乗っている者は何なのかと以前から思っていたのですが、キチンと名前?があったんですね☆(覚えておきます
余計愛着を感じる事間違い無しです★


[26245] 賛歌

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひろ 2007/6/23 (Sat.) 01:10:46
こんばんは、お邪魔します。
描いている途中で和なのか洋なのか分からなくなりました。お好きなように解釈して頂ければと思います。
加筆、修正、塗り絵後の転載等ご自由にどうぞ。
塗って頂けると嬉しいです。

----------------*
みずき*すい 2007/6/23 (Sat.) 23:40:34
こんばんはデス**
美人さん、発見! 胸から腰にかけてのラインもきれいで、服+髪留めもすてきv 

Re:賛歌
★Kg★ [Home Page] 2007/6/24 (Sun.) 00:11:06
初めまして、コンバンワ☆
髪型と言い、服の袖部分と言い…とても素敵です!!
丁寧でシンプルなのに、私自身も塗りたくなるような要素がチョコチョコ盛り込まれていて誘惑されてしまいそうです;;(笑

Re:賛歌
ひろ 2007/6/24 (Sun.) 18:32:33
わわ、まさか線画にコメント頂けるなんて思っていなかったので、すごく嬉しいです!

● みずき*すい様
女性のラインを描くのが好きなので、そういって頂けると嬉しいですv
デザインも一生懸命搾り出して描いたので、素敵と言って頂けて幸せです!
コメントどうもありがとうございました!

● ★Kg★様
髪型、一番時間かけて描いた所だったので、お褒めのお言葉頂けて幸せですv
塗りたくなるだなんて、もうそのお気持ちだけでもとっても嬉しいです〜v
コメントどうもありがとうございました!

Re:賛歌
みるら 2007/7/17 (Tue.) 20:42:29
初めまして!!
だいぶ前から、この線画を塗らせて頂いていたのですが、過去ログに流れてしまい、差し替え出来なくなってしまいました。なので、あの状態で完成とします。すいません・・・。(後、ブログに転載させて頂きます。)中途半端で本当にごめんなさい!!

Re:賛歌
ひろ 2007/7/26 (Thurs.) 23:38:47
わわ、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません!気付かれていますように…。
ここの流れ、速いですよね〜。途中絵の時点で優しい色使いがとても印象的だったので、完成品を拝見できなかったのが悔しいです。
でもこの線画を選んで頂けたことだけでも、とても嬉しかったです!ブログへの転載もご自由になさってくださいね。
わざわざご報告、どうもありがとうございました!またお目に止まることがありましたら、宜しくお願いします。


[26246] 夏直前っ!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




しゆう 2007/6/23 (Sat.) 02:30:34
 じめじめした天気が続いていますね。沖縄では早々に梅雨明けだと・・・ちょっと気が早いかも知れませんが、向日葵娘で(笑)
 加筆・修正・転載なんでもござれ。どなたか塗ってくださると嬉しいです。

Re:夏直前っ!!
2007/6/23 (Sat.) 08:17:59
しゆう様今日は!
すてきな線画ですね!元気いっぱいの女の子、憧れます!
失礼しました!

Re:夏直前っ!!
しゆう 2007/6/23 (Sat.) 19:35:31
 香様今日は!
 まさかこちらにコメントいただけるとは思ってませんでした。しかも尊敬する絵師さまから・・・!!いや、ほんまに吃驚しました。
その上過分なほめ言葉・・・っ!驚くやら嬉しいやら・・・本当にありがとうございました!

-----------------*
みずき*すい 2007/6/23 (Sat.) 23:37:53
こんばんはデス**
画面から夏の強い日差し+抜けるような青空が見えてきました。 そして、元気いっぱいな様子も伝わってきて良いなぁ〜、と。

Re:夏直前っ!!
★Kg★ [Home Page] 2007/6/24 (Sun.) 00:03:12
初めまして、コンバンワ★
今の時期にはもってこいの元気な娘さんで、何もかもぶっ飛ばしてしまいそうな力強さを感じました☆(でもガサツでなさげが素敵です♪
背景のヒマワリにもいっぱいで、元気を分けて貰えそうな線画ですね!!

Re:夏直前っ!!
しゆう 2007/6/24 (Sun.) 04:45:52
 うああ!!コメント増えてるっ!!
 みずき*すい様、Kg様…うわわわわわ…!!なんか勿体ないやら申し訳ないやら…もうなんて返して良いのか、言葉が思いつきません…!!ありがとうございます。ありがとうございます。ありが・・・(ガチッ)←舌噛んだ


[26247] 無題

総ステップ数: 504 / 所要時間: 00:35:51 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 502
ブラシ: 464 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 37


御影 2007/6/23 (Sat.) 08:21:31
久しぶりに描かせて頂きました^^
趣味丸出しですがw
気に入ってもらえれば嬉しいです☆

転載・描き加え等自由にしてください^^

[26248] 天「ソラ」へ・・・

総ステップ数: 2208 / 所要時間: 00:48:30 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2154 / 直線: 8 / バケツ: 45 / コピー: 1
鉛筆: 2015 / 消しゴム: 147


滝原 2007/6/23 (Sat.) 09:31:58
お久しぶりです。

加筆・修正・自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

[26249]

総ステップ数: 3157 / 所要時間: 02:17:32 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3114 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 6 / コピー: 9 / 左右反転: 24
鉛筆: 1485 / ブラシ: 1177 / 消しゴム: 458 / ぼかし: 3


色麻 2007/6/23 (Sat.) 11:39:39
こんにちわ。
久しぶりに線画を描いてみました。
 和風ファンタジーな神官というか僧侶というか・・。
趣味に走ってますが、塗ってくださる方が
おりましたら幸いです。

加筆、自サイトへの転載はご自由にお願いします。

Re:*
色麻 2007/6/23 (Sat.) 21:24:30
すいません、少し修正しました。
ご迷惑をおかけします・・。

------------------*
みずき*すい 2007/6/23 (Sat.) 23:32:27
こんばんはデス**
やわらかなライン+憂いのある横顔。 何を想っているのでしょうか? 内面を表しているようなすてきな線画です。

Re:*
★Kg★ [Home Page] 2007/6/23 (Sat.) 23:59:54
初めまして、コンバンワ☆
美しくも可愛らしい神官(僧侶)さんですね♪
物思いに耽っている所がまた綺麗です!!
色麻サマの趣味…何となく私も分かります★

Re:*
色麻 2007/6/24 (Sun.) 18:18:32
線画なのにコメント下さって有り難うございます!

みずき*すい 様>
こんばんわ。
憂いのある表情・・。何を想っているのかは
塗り手さんのご想像にお任せなのですが、
強いて言うなら私は神官(僧侶?)なので
世の中の事に対して不安があるのかなー
と思ってます。月並みですが(笑)

★Kg★様
こんばんわ。
私の趣味、理解してもらえて安心しました(笑)
見るのも描くのも好きなんですよ〜♪
 美しいと言って下さり嬉しいです!!




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.