+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[25750] おにーさん

総ステップ数: 1012 / 所要時間: 00:33:11 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1008 / 左右反転: 4
鉛筆: 854 / 消しゴム: 154


いそふらぼんぼん 2007/5/14 (Mon.) 23:10:23
ひねりが全くなくてすみません。
加筆修正大歓迎です。よろしくお願いします。

[25751] 無題

総ステップ数: 8747 / 所要時間: 02:13:04 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 8723 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 1 / コピー: 5 / 拡大回転: 1 / 移動: 8
鉛筆: 411 / ブラシ: 6822 / 消しゴム: 1497


杜織凪一 [Home Page] 2007/5/15 (Tue.) 00:47:41
巫女さんを描こうと思ってきたのに違う感じに・・・
お気に召してくださった方がいらっしゃいましたら
加筆・修正・色塗り後の転載(名前明記で)等ご自由にどうぞ。

[25752] はじめての線画です

総ステップ数: 3494 / 所要時間: 01:10:52 / アンドゥ: 216 / リドゥ: 1 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3470 / 左右反転: 9
鉛筆: 3 / ブラシ: 3419 / 消しゴム: 48


フライ 2007/5/15 (Tue.) 01:15:13
楽しそうだったので描かせて頂きました。
良かったら塗ってやってくださいませ。

加筆、修正、加工、転載御自由にどうぞ!

[25753] 和洋ふう♪

総ステップ数: 2451 / 所要時間: 02:02:30 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 35 / 直線: 2395 / バケツ: 21
鉛筆: 276 / ブラシ: 1987 / 消しゴム: 167


ミキ 2007/5/15 (Tue.) 01:45:35
こんばんわ!初めて投稿いたします!オハズカシながらも、おそるおそる描いてみました〜。画力がまだまだの私デスが、これからもどうぞよろしくデス〜♪加筆、修正、色塗り後の転載等、ご自由にどうぞデス〜!でわでわ〜♪♪

[25754] サラサラヘアーに憧れる・・・。

総ステップ数: 5755 / 所要時間: 01:54:47 / アンドゥ: 278 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5737 / ボックスフィル: 2 / コピー: 12 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 2
鉛筆: 5144 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 593


2007/5/15 (Tue.) 05:49:14
つり目気味の女の人が好きです。
お気に召したら塗っていただけると光栄です。
加筆・修正・転載ご自由に。

[25755] 見ざる言わざる聞かざる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




四明 [Home Page] 2007/5/15 (Tue.) 06:22:16

 無となり進まれよ
 我らが禁忌 けして犯さぬよう
 無となり進まれよ

---------------------------------

素敵な和風イラストの数々についつい便乗してしまいました^^ゞ
猿面を描こうか悩んで結局加えてしまい余計に面倒な線画になってしまってるかと思いますが、手を加えて頂けたら嬉しいです。
加工・修正はご自由にお任せします。着色後の転載につきましては、恐縮ながら線画者名を記載頂けると幸いです^^

前回の線画を塗って下さった方々、ありがとうございましたv

Re:見ざる言わざる聞かざる
みわ 2007/5/15 (Tue.) 22:20:35
初めまして。
細部まで手の込んだ線画に感動しきりです。
この線画に色が乗るのが今から楽しみです!

Re:見ざる言わざる聞かざる
2007/5/15 (Tue.) 22:51:28
初めましてv
す...素晴らしいです!!
とてもとても惹かれたのですーーーvv

すごく手が込んでますね☆ミ
大好きですーvv

Re:見ざる言わざる聞かざる
椅子 2007/5/15 (Tue.) 23:42:32
初めまして。
思わず見惚れてしまいました。
すごいの一言です…!

Re:見ざる言わざる聞かざる
四明 [Home Page] 2007/5/18 (Fri.) 23:32:23
コメントありがとうございますv

みわ様> こんばんは^^ いつもゴチャッとしてしまって後から後悔するんですがその分、手の込んだ、とのお言葉嬉しいです!
早くも素敵な塗りが拝見できて幸せ気分ですが、まだまだこの線画がどんな風に変身するのか自分も楽しみですvv

鈴様> こんばんは^^ わぁ!お気に召してもらえて嬉しいです〜!さらには大好きとまで言って頂けて調子にのりそうな勢いで舞い上がってしまいましたっ///><///

椅子様> こんばんは^^ 今回はいつも以上に腰を据えて描き込んでいたので、その一言だけで費やした時間も気力も報われます!お釣りがきますvv


[25756] 一翼の…

総ステップ数: 2949 / 所要時間: 01:27:47 / アンドゥ: 366 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2959 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 7 / コピー: 5 / 左右反転: 5 / 移動: 2
鉛筆: 2707 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 214


まにーる [Home Page] 2007/5/15 (Tue.) 11:42:41
水彩線って難しいですね…!
線の修正・加工・アレンジ・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
やっぱりゴタゴタしていてすみません。塗って下さる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

[25757] 加筆修正、加工、塗り絵後の転載可。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




なじ 2007/5/15 (Tue.) 15:36:30
どんな場面か、色々想像して塗ってみて下さい。

それでは、失礼致します。

[25758] 少し修正しました

総ステップ数: 7322 / 所要時間: 03:01:12 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 7223 / 直線: 1 / ボックスフィル: 5 / 曲線: 41 / 拡大回転: 3 / 移動: 42 / テキスト: 4 / ボックス選択: 4
鉛筆: 5727 / 消しゴム: 1538 / ぼかし: 5


椅子 [Home Page] 2007/5/15 (Tue.) 15:45:02
近未来的機械のアールデコな感じで。
世界観めちゃくちゃな感じが物凄くしますが、
塗ってくれる方がいれば嬉しいです^^;

加筆、修正は構いません。

絵の中の装置(?)の用途はあまり決めていないので、
塗る方の思うように塗っていただければ^^

[25760] 無題

総ステップ数: 941 / 所要時間: 00:33:13 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 940 / 拡大回転: 2
鉛筆: 326 / ブラシ: 573 / 消しゴム: 40


ryu 2007/5/15 (Tue.) 21:49:34
こんばんわ。
また線画描かせていただきました^^
加工・加筆・修正なんでもありです。
お暇な時にでも塗ってやってください。

[25761]

総ステップ数: 401 / 所要時間: 00:33:34 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 352 / ボックス: 2 / サークル: 16 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 8 / 曲線: 17 / バケツ: 4
鉛筆: 96 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 196 / 覆い焼き: 7 / 指: 59 / ぼかし: 39



[25762] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ema 2007/5/16 (Wed.) 00:27:38
気に入った音楽を発見したら何となくペンタブを握りたくなり来てしまいました。
お邪魔いたしました。

加筆修正推奨、転載OKです。よろしければ塗ってやってください。
楽しんでいただければ嬉しいです。

[25763] やぁ、親友。

総ステップ数: 12632 / 所要時間: 02:54:17 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 12258 / 直線: 349 / バケツ: 22 / コピー: 1
鉛筆: 8559 / 消しゴム: 4045


椎葉 [Home Page] 2007/5/16 (Wed.) 00:45:36
鳥の次は猫で。

修正、加筆、転載、お好きなようにドウゾ。

前回の絵に塗り絵してくださった方々、ありがとうございました!!

[25764] お天気少女

総ステップ数: 1789 / 所要時間: 01:33:07 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1788 / 左右反転: 1
鉛筆: 1140 / 消しゴム: 648


フライ 2007/5/16 (Wed.) 01:09:20
女の子が描きたかったので描いてしまいました。
加筆修正加工転載御自由に遊んでやって下さい。

[25765] 面白くなってきた!

総ステップ数: 4640 / 所要時間: 05:00:09 / アンドゥ: 818 / リドゥ: 17 / 全消し: 27 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4450 / 直線: 80 / サークル: 13 / 曲線: 22 / バケツ: 38 / コピー: 10
鉛筆: 3490 / ブラシ: 766 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 304


文月りこ 2007/5/16 (Wed.) 01:45:03
こんばんは。
ちょっと久しぶりに描かせていただきました^^
なんだか踊っているようになってしまいましたが…塗っていただけたら嬉しいです。
加工、修正、お持ち帰り等ご自由にどうぞv

[25766] 春眠

総ステップ数: 40551 / 所要時間: 18:54:47 / アンドゥ: 522 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 40548 / 直線: 26 / バケツ: 9 / 拡大回転: 11 / 左右反転: 7 / 移動: 59 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 17
鉛筆: 28125 / ブラシ: 8670 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 3659 / 1/4トーン: 1


浄玻璃 2007/5/16 (Wed.) 02:56:21
やっと完成出来ましたッ。…ただ、サムネル化しちゃって残念です(涙)
細部がごちゃっとしていて分りづらい線画ですが、解釈は塗り手様にお任せ致します。
加筆や修正OKです。背景を消して頂いても構いません。
色塗り後の転載OKです。事前事後に報告頂けると嬉しいです^^
転載の際には、線画作者「浄玻璃」の名を書いて頂けると嬉しいです。

[25767] 君と僕の間

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




きつつき 2007/5/16 (Wed.) 03:33:40
完成とさせていただきます。
わかりにくい点も多々あるかとは思いますがどなたかに楽しく塗っていただければさいわいです。
加筆修正、転載などご自由にどうぞ。

[25768] 蜂っ娘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




モモもん 2007/5/16 (Wed.) 15:39:50
はじめまして・・・に近いおひさしぶりでございます。
今回は蜂っぽい女の子を描かせていただきました。
何しろ久しぶりなもので、うまく投稿できたかどうか・・・。

加工・修正・転載ご自由に塗っていただけましたら幸いです。

[25769] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ねっこ 2007/5/16 (Wed.) 17:59:45
こんにちは
お気に召していただければ自由に色を置いてみてやってください!

加工・修正・転載ご自由にどうぞ

[25770] 野球少年

総ステップ数: 5143 / 所要時間: 02:52:12 / アンドゥ: 849 / リドゥ: 64 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4970 / 直線: 110 / サークル: 1 / バケツ: 13 / コピー: 21 / 上下反転: 4 / 左右反転: 13 / 移動: 5 / なげ縄: 1
鉛筆: 4018 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 1056 / 覆い焼き: 1 / 指: 2


しちみ 2007/5/16 (Wed.) 21:35:24
こんばんは。
まだ、時期的に早いですが夏の甲子園をイメージして描かせてもらいました。
暑くなり始めると、甲子園が楽しみでソワソワしてしまいます 笑。
修正*加筆*転載などご自由にどうぞです。

前回の線画を塗って下さった、幽廻さん。龍香さん。イツキさん。卯屡螺。
ありがとうございました!!


Re:野球少年
none 2007/5/16 (Wed.) 22:26:56
こんばんは。
その眼差しに惚れました。お持ち帰りで染めさせていただきますっ

Re:野球少年
ノビタ 2007/5/18 (Fri.) 17:52:22
ヤバイ・・かっこいいです。
塗らせて頂きます・・・vv

Re:野球少年
しちみ 2007/5/24 (Thurs.) 23:08:41
遅くなりましたがコメントありがとうございます。

noneさん
わー!ありがとうございます!
眼差しを意識して描いたのでそぉいって頂けると嬉しいです。
noneさんの塗りが見れないのが残念です…。

ノビタさん
塗って頂きありがとうございます!
とても自分好みの塗りで感激しました。
そばかすが凄くツボです(^u^**)
それと、さりげなく流れる汗が綺麗で・・・。
言葉も素敵ですね!
緊張感が伝わってきてなんだかドキドキしてしまいます。


そして卯屡螺さん申し訳ありません。
「さん」と付けたつもりだったのですが付け忘れてしまったようです…。
すみません。正しくは「卯屡螺さん」です。

Re:野球少年
ilove keita 2007/5/26 (Sat.) 17:42:59
でもこれって「バッテリー」のパクリなんじゃないですか??
これっていけないことだと思うんですけど・・・。

Re:野球少年
朝陽 2007/5/27 (Sun.) 14:10:17
ilove keitaさん、なぜそう思うのですか?野球には人それぞれ思い浮かべるものがあります。私も野球と聞くとおお振りを思い浮かべますがあなたの場合はバッテリーだったということだけです。人の描く絵が誰かと似ているだけですよ。その辺は見逃してもいいんではないでしょうか?


[25771] 憑き物

総ステップ数: 1070 / 所要時間: 00:39:43 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 958 / バケツ: 112
鉛筆: 570 / 消しゴム: 376 / 覆い焼き: 12


村田中 2007/5/16 (Wed.) 21:45:43
男でも女でもいける・・・でしょうか
加筆、修正、加工、転載ご自由にどうぞ

[25772] RPG風

総ステップ数: 4770 / 所要時間: 01:03:36 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4766 / サークル: 1 / 移動: 3
鉛筆: 1275 / ブラシ: 3111 / 消しゴム: 381


鯱公 2007/5/16 (Wed.) 21:51:56
RPGキャラ風な羽根耳の少女と妖精(?)ですー
塗っていただければ幸いです
加工、修正、転載、ご自由にどうぞ

前回の線画を塗ってくださった方ありがとうございました

[25773] Butterfly

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Bravo [Home Page] 2007/5/16 (Wed.) 22:58:34
線画を描いてみました。
どなたかに塗っていただけたら嬉しいです。
線画の加筆、改造、塗り絵完成後の転載とうはご自由にして頂いてかまいません。
よろしくお願いします。
前回の線画を塗ってくださった皆様、ありがとうございました。

[25775] きつねの忍者さん

総ステップ数: 2288 / 所要時間: 01:39:54 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1292 / 曲線: 312 / バケツ: 675 / コピー: 3 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1 / テキスト: 1
鉛筆: 1483 / 消しゴム: 124


2007/5/17 (Thurs.) 03:45:55
ちょっと帯のあたりが分かり難くて済みません。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。

前回の線画に色を置いて下さった方、ありがとうございました!

[25776] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mu. 2007/5/17 (Thurs.) 13:55:06
鎧なのか何なのかよくわからなくなってしまいましたが。いろいろごまかしていますので、加筆・修正ご自由に、おおいにしてやってください。
転載OKです。

[25777] 笑っていたいから。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




タケ。 2007/5/17 (Thurs.) 14:50:04
線、汚くてすみません。
楽しんで塗っていただければ幸いです
加筆・修正・塗り絵後の転載はお好きにどうぞ。

[25778] 浮姫

総ステップ数: 2010 / 所要時間: 01:25:12 / アンドゥ: 258 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1971 / 直線: 9 / サークル: 4 / 曲線: 2 / コピー: 17 / 拡大回転: 1 / 移動: 6
鉛筆: 1715 / 消しゴム: 271


alice 2007/5/17 (Thurs.) 15:02:27
こんにちは。お邪魔します。
和に挑戦してみました。塗っていただけたらうれしいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載など、ご自由にどうぞ。
特に着物の柄など、変えてみてください。

Re:浮姫
篠宮 2007/5/31 (Thurs.) 22:30:42
初めまして!篠宮というものです。
和だいすきです!!
着物も綺麗ですね!初心者ですが塗らせていただきます。


[25779] 夏祭り

総ステップ数: 1529 / 所要時間: 00:53:21 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1529 / ボックスフィル: 1 / コピー: 1
鉛筆: 929 / ブラシ: 543 / 消しゴム: 56


駒子 2007/5/17 (Thurs.) 19:04:56
こんにちは駒子です。
2度目の線画に挑戦してみました。
夏の様な、夏祭りの様な楽しいイメージで描いてみました。
修正・加筆・転載はご自由にどうぞ☆
線は自由にとらえて思うままに塗って下さい

右の女の子・男の子が持っているのはお面です(一応;)

Re:夏祭り
真緒 2007/5/18 (Fri.) 19:00:44
見るからに楽しそうな雰囲気な線画に見とれてしまい…!細かいようで大雑把なところが素敵です☆そして男の子が持っているお面の表情がまた……!何というか、ほのぼのとするような線画ですね^^
只今外せ内容があるので塗ることが出来ないのですが、時間が空いたら塗らせてもらっても宜しいでしょうか?

Re:夏祭り
駒子 2007/5/18 (Fri.) 23:12:28
真緒さんへ
はい、大雑把なんです^^そこまで見抜いて下さり有難うございます。
全然構いません!塗って下さるというその意思だけでも本当に嬉しいです。有難うございます。


[25780] 魔女っこ

総ステップ数: 1010 / 所要時間: 01:50:35 / アンドゥ: 328 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 867 / 直線: 9 / バケツ: 129 / テキスト: 1
鉛筆: 772 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 100 / 1/2トーン: 3


愛毅 2007/5/17 (Thurs.) 20:25:11
魔女っこです。線が汚くてわかりにくいですが塗っていただけたら幸いでございます。
加筆・修正・転載は自由です!

Re:魔女っこ
愛毅 2007/5/17 (Thurs.) 20:26:57
何度もすみません。
ハートは消していただいて結構です!


[25781] テレ

総ステップ数: 3960 / 所要時間: 01:49:00 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 11 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3945 / コピー: 13
鉛筆: 282 / ブラシ: 3385 / 消しゴム: 277 / 指: 1


コッコ 2007/5/17 (Thurs.) 20:33:19
こんにちはv
照れた?表情をと描いて見ました。
加筆、修正、転載、その他なんでもOKです!
どなたか色をつけていただけると嬉しいですv

[25782] ぱっつん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




生姜 2007/5/17 (Thurs.) 22:06:53
パッツンの女の子書くの好きなのです((笑
加筆、修正などはどんどんしてくださってけっこうです@


[25783] 無題

総ステップ数: 2565 / 所要時間: 03:00:49 / アンドゥ: 1083 / リドゥ: 45 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2073 / バケツ: 473 / コピー: 26 / 左右反転: 1 / 移動: 10
鉛筆: 1565 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 484


2007/5/17 (Thurs.) 22:12:58
途中保存失礼します。
出来るだけ早く仕上げたいと思います。

Re:
2007/5/18 (Fri.) 20:21:38
カンセイしました。

加筆・修正・転載等はご自由にドウゾ。


[25784] フラワー ガール

総ステップ数: 1208 / 所要時間: 00:40:21 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1207 / コピー: 1
鉛筆: 343 / ブラシ: 812 / 消しゴム: 51 / 覆い焼き: 1


アベ 2007/5/17 (Thurs.) 22:19:58
こんばんは。
頭に構図がふっと浮かんだので、描いてみました。

加筆、修正ご自由にどうぞ。
転載の際は一言とアベという名の表記をお願いいたします^^
背景の花は消して頂いても塗って頂いても、
どちらでもかまいません。

[25785] 無題

総ステップ数: 4936 / 所要時間: 01:24:12 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 1 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4925 / 直線: 1
鉛筆: 4197 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 727


エルリアス [Home Page] 2007/5/17 (Thurs.) 23:24:14
こんばんは。

久しぶりの線画です。

線が綺麗じゃないですが(汗)、
お気に召した方、お好きにドウゾ。
加筆修正、完成後のお持ち帰りも
ご自由に。

[25786] 海賊

総ステップ数: 2212 / 所要時間: 03:24:56 / アンドゥ: 261 / リドゥ: 18 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2163 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 8 / コピー: 22 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 2 / 左右反転: 12
鉛筆: 141 / ブラシ: 1482 / 消しゴム: 539


ユズッキ 2007/5/18 (Fri.) 00:44:50
こんばんは〜!もうすぐ海賊映画が公開なので楽しみで描いてしまいました。ちょ、ちょっと趣味に走りすぎた、というかごちゃごちゃ描きすぎました…
どこがどうなってんねん!というところが多そうですが正解とかないのでお好きなように塗っていただけたら嬉しいです^^
加工修正転載等なんでもどうぞ!

Re:海賊
alice 2007/5/18 (Fri.) 09:29:41
ユズッキさん、こんにちは。コメント失礼します。
いつもかわいくて素敵なイラストを拝見しています!
なんてかわいい海賊!女の子のキャプテンぶりにキュンとしました。
海賊映画、来週が楽しみです♪

海賊
えり 2007/5/18 (Fri.) 09:44:06
海賊!という感じがでていて凄いです!
私も海賊映画楽しみです!ドキドキ。。
ていうことで楽しく塗らせていただこうと思います!
長時間かけて一生懸命頑張ります!
ではではー!

Re:海賊
ユズッキ 2007/5/18 (Fri.) 21:17:03
*aliceさん こんばんは^^わーい嬉しいです。有難う御座います!映画楽しみのあまり描いてしまいました。
*えりさん 線画にまでコメント有難う御座います!塗っていただけて嬉しいですvv

Re:海賊
吉田りょう [Home Page] 2007/5/18 (Fri.) 23:17:06
初めまして!
線画を塗らせて頂いたのですが思わぬところでPCがフリーズ・・・
スクショを取らせて頂きサイトにUPさせて頂きました。
事故報告で申し訳ありません。
海賊、私も楽しみです!素敵線画ありがとうございました!!

Re:海賊
2007/5/20 (Sun.) 14:13:42
こんにちは!ユズッキ様の線画や塗り絵は毎回は拝見させていただいております。
凄く絵が可愛くて尊敬します!
私も努力はしてるんですが、なかなか・・。
ユズッキ様、これからも頑張って下さい!

Re:海賊
ユズッキ 2007/5/20 (Sun.) 21:49:04
鴇さんこんばんは!コメント有難う御座いますご丁寧になご挨拶まで…!私もいつも拝見してます^^
思ったように描くのは難しいですよね!私も画風はふらふらするしデッサンは狂いっぱなしだし。。せめてセンスや個性があったらいいのに、といつも思ってます。描けば上手くなれると信じてお互いがんばりましょう〜!! 


[25787] 海外

総ステップ数: 4319 / 所要時間: 01:08:42 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4311 / ボックスフィル: 2 / コピー: 3
鉛筆: 4111 / 消しゴム: 202


にゃま吉 [Home Page] 2007/5/18 (Fri.) 01:03:27
行ってみたいです(願望)
わかり難い所が多々あると思いますが、
思うように気ままに塗ってくださったら嬉しいです。
加工・加筆修正、塗り絵後の転載などご自由にどうぞ!!

前回の羽子を可愛がってくださった皆様、有難う御座いました^^

[25788] ポップにファンシー

総ステップ数: 484 / 所要時間: 00:35:05 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 463 / 直線: 6 / バケツ: 15
鉛筆: 434 / 消しゴム: 35


菜々 2007/5/18 (Fri.) 18:44:33
線が汚く、分かりにくくてスミマセン。。。
どなたか塗ってくだされば嬉しいです。
加筆、修正、転載ご自由にどうぞ。

[25789] 雨の中

総ステップ数: 2232 / 所要時間: 01:33:08 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2230 / 移動: 2
鉛筆: 1215 / ブラシ: 686 / 消しゴム: 329


綿 [Home Page] 2007/5/18 (Fri.) 21:34:46
こんばんは。
雨の中の一人と一匹描かせていただきました。
猫ちゃんがややぶちゃいくなのは目をつぶってください…(笑)
もうすぐ梅雨がやってきますね〜。
加工・修正・転載ご自由にどうぞ。
塗っていただけたら嬉しいです(^^)

以前の線画に色を塗って下さった睦月稜矢さん、前回の線画に色を塗って下さったまにーるさん、みけさん、本当に嬉しかったです!ありがとう御座いました。

[25790] 特攻隊員的な…

総ステップ数: 2436 / 所要時間: 05:46:20 / アンドゥ: 696 / リドゥ: 25 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2407 / 直線: 6 / サークル: 1 / コピー: 26
鉛筆: 1863 / 消しゴム: 551


でん 2007/5/18 (Fri.) 23:12:41
手のところ辺りがぐちゃぐちゃしちゃって
分かりづらくなってしまいすみません…

加筆、修正などもう好きにしちゃってください。

[25791] ようこそ不思議の国へ

総ステップ数: 2002 / 所要時間: 01:08:51 / アンドゥ: 295 / リドゥ: 17 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1947 / バケツ: 31 / 左右反転: 23
鉛筆: 1178 / ブラシ: 40 / 消しゴム: 729


またたび 2007/5/18 (Fri.) 23:20:37
前回線画を塗って下さった方々、有難う御座いました!

今回は、チェシャ猫をイメージして描いてみました。
アリス好きです。

加筆・修正・転載等ご自由にどうぞ^^
塗ってもらえれば嬉しいです!

[25792] 無題

総ステップ数: 14726 / 所要時間: 04:46:28 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 14830 / 曲線: 16 / バケツ: 4 / コピー: 5 / 移動: 1 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 2
鉛筆: 10179 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 4518 / 指: 5 / ぼかし: 2


GW 2007/5/19 (Sat.) 00:19:57
途中保存させて頂きます。

Re:
鯱公 2007/5/19 (Sat.) 22:53:36
途中絵なのですが…コメント失礼いたします!!!

毎度の事ではございますが…す、素敵過ぎます
見た瞬間に固まってしまいました…か、格好イイ
GWさんの線画はいつも細かく描き込まれている上に、繊細で美しいですー
しかも和モノだ…おぉぉ!完成楽しみにしております!!!

Re:
GW 2007/5/20 (Sun.) 00:27:16
ぜーはー・・・完成しました。
今回は背景まで描くのと、書生さんとか帯とかを描くのを(自分的)目標にしてみました(女の子はどうした)。
が、塗りにお邪魔でしたら背景サクッと消したり、変更・追加してもらっても全然構いませんので、気が向かれたら使ってください。
塗り後の転載もご自由にどうぞ。


>鯱公さん
あわわ〜;;コメントまたまたありがとうございます。楽しみにして下さって嬉しいですv
こちらこそ、他板の鯱公さんの作品とか線画&塗りを『さすが綺麗だな〜!』と楽しませて頂いてますよ★

最初は5月なので菖蒲と合う絵を!と思って着物絵にしたのに、結局竹になったという…ダメダメですね…

Re:
雨霧玲子 [Home Page] 2007/5/20 (Sun.) 03:51:27

 はじめまして。
 雨霧と申します。

 線画、塗り絵板にて塗らせて頂きました。

 幻想的、古風なイメージが綺麗で、とても塗るのが楽しかったです。
 素敵な線画をどうもありがとうございました!

Re:
GW 2007/5/22 (Tue.) 04:08:17
初めまして、雨霧玲子さん。
こちらにまでコメントありがとうございます!

幻想的・古風、そういうイメージを広げてもらえればな〜と思って描いたのですが、感じ取ってもらえたんですね。
楽しんで塗ってもらえるのは、線画主としてとても嬉しい事です!
こちらこそありがとうございました〜。


[25793] 初です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちろ 2007/5/19 (Sat.) 00:53:56
よろしければ塗ってください。
加筆 転載などは自由にお願いします

[25794] 無題

総ステップ数: 2369 / 所要時間: 00:35:28 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2372 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 7 / 移動: 3
鉛筆: 1838 / 消しゴム: 519 / ぼかし: 3


佐助 [Home Page] 2007/5/19 (Sat.) 02:30:35
ちょっと上手くいきませんでしたが、
上から見下ろすような構図を目指して描きました。
塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
加工、加筆もお好みで。

[25795] BAN!

総ステップ数: 9397 / 所要時間: 14:59:05 / アンドゥ: 893 / リドゥ: 37 / 全消し: 73 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 9031 / 直線: 102 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 39 / コピー: 67 / 拡大回転: 20 / 左右反転: 24 / 移動: 33 / なげ縄: 3
鉛筆: 4796 / ブラシ: 3772 / 消しゴム: 566 / 1/4トーン: 2 / 指: 1 / ぼかし: 4


ヨク [Home Page] 2007/5/19 (Sat.) 02:35:17
こんばんは
結構久しぶり線画、描かせていただいたような気がします
塗っていただけると嬉しいです!
加工・転送なんでも有りです

前回の線画を塗ってくださった方、ありがとうございました!
すごく嬉しかったです
でゎ、失礼しました

追記:バランスが悪いようだったので少し直しました
塗ってくださった京様、ありがとうございました!

[25796] 想い馳せ

総ステップ数: 5474 / 所要時間: 09:11:30 / アンドゥ: 330 / リドゥ: 12 / 全消し: 32 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5410 / ボックスフィル: 9 / 曲線: 5 / バケツ: 6 / 左右反転: 1 / 移動: 11
鉛筆: 3920 / ブラシ: 1103 / 消しゴム: 397 / 1/4トーン: 4


お伽草子 [Home Page] 2007/5/19 (Sat.) 10:12:26
こんにちは。
今回は中世的さを目指して描いてみました。
お、男の子です(一応;
加工・修正・転載ご自由にどうぞ。
塗っていただければ幸いです。

[25797] はじめまして

総ステップ数: 2625 / 所要時間: 00:50:51 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2614 / 左右反転: 3 / 移動: 8 / ボックス選択: 11
鉛筆: 2539 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 73 / 焼き込み: 1


ゆう 2007/5/19 (Sat.) 12:44:50
皆様の綺麗な線画の中にお邪魔します。
こういうのをはじめてやったのでどきどきです。
色塗りしてくださる方がいらっしゃったら嬉しいです。
ご自由にお使いください。
それではお邪魔しました。

[25798] 月 ヲ 手ニ入レタ 女 。

総ステップ数: 3085 / 所要時間: 01:26:36 / アンドゥ: 244 / リドゥ: 7 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3051 / サークル: 15 / 左右反転: 8
鉛筆: 2605 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 441 / 指: 1


えな [Home Page] 2007/5/19 (Sat.) 13:02:41
はじめまして、こんにちは。

と言いましても、以前は別のHNでお邪魔していたのですが^^;
一応、左が月で右が女性です。

加筆、修正、転載等はご自由にドウゾ。
転載の際にはHNも載せて頂けると嬉しいです。

それでは失礼しました。

[25799] 巨大女

総ステップ数: 683 / 所要時間: 00:38:18 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 644 / バケツ: 36 / 移動: 3
鉛筆: 611 / 消しゴム: 33


ゆめこ [Home Page] 2007/5/19 (Sat.) 13:04:37
でっかい女の子。
もしよかったら塗ってください。
加工・加筆・転載オールオーケーです。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.