+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[25700] 進。

総ステップ数: 2601 / 所要時間: 01:55:14 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2544 / 直線: 10 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 30 / コピー: 6
鉛筆: 2189 / 消しゴム: 363 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 5


橘花 里 [Home Page] 2007/5/9 (Wed.) 16:20:30
少年と日本刀を描いてみたくなり、このような線画になりました。
好きなように塗ってやって下さいませ。
加筆・修正・転載はご自由にー。

前回の線画に色を付けて下さった皆様、本当にありがとうございましたv

Re:進。
★Kg★ [Home Page] 2007/5/10 (Thurs.) 01:15:16
初めまして、コンバンワ!!
見るからにかっこいいクール形の少年の流し目に弱い私です♪(笑
セクシーな化粧とかも似合いそうな美形少年にドキドキします☆

Re:進。
橘花 里 [Home Page] 2007/5/11 (Fri.) 00:12:47
★kg★様、こんばんは。
まさか以前から尊敬して止まなかった方からコメントを頂けるなんて夢にも思っておらず、もうなんと言って良いのやら分かりませんっ//
美形少年だなんて本当に嬉しいです!これからも更にクールで色っぽい人物が描けるように精進していきます。
温かいお言葉ありがとうございました!
★kg★様の線画の完成も心待ちにしておりますv


[25702] マントを羽織って勇者気分!

総ステップ数: 2897 / 所要時間: 02:09:29 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2870 / 直線: 18 / 拡大回転: 3 / 移動: 5
鉛筆: 1389 / ブラシ: 1211 / 消しゴム: 288


綿 [Home Page] 2007/5/9 (Wed.) 22:12:44
こんばんは。
今回は勇者に憧れるある村の少年描かせていただきました。
何でもまずは形から入る少年…
しょっちゅう勇者ごっこをしては、村のみんなには呆れられてるとか。
加工・修正・転載ご自由にどうぞ。
塗っていただけたら嬉しいです。

前回占い師の女性に色を塗って下さった方々、ありがとう御座いました!

ぎゃ!
綿 [Home Page] 2007/5/9 (Wed.) 22:15:39
セーブミスで同じ絵が投稿されてる!
あわわ…ログ流し申し訳ありません(汗)
削除しようとしても、パスワードが違います、と弾かれてしまいます…

Re:マントを羽織って勇者気分!
まにーる [Home Page] 2007/5/10 (Thurs.) 22:09:55
こんばんは〜。一回コメントをつけてから、削除してみると…消えるかもしれません。自信はナイのですが;;
勇者(気分)君、自信満々な表情がカッコいいですね!でもこのまま村から出て、雑魚もんすたーにやられてしまわないか心配です(笑)
線も綺麗で塗りやすそうですーv

ありがとう御座いました!
綿 [Home Page] 2007/5/10 (Thurs.) 23:03:04
まにーるさん助言ありがとう御座います!
無事消えました、良かったー。
線画にもコメントありがとう御座います、確かに雑魚モンスターにやられそうですね(笑)


[25703] 家出人案内人

総ステップ数: 2427 / 所要時間: 01:10:07 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3880 / ボックスフィル: 1 / コピー: 4
鉛筆: 2364 / 消しゴム: 59


およよ 2007/5/9 (Wed.) 22:58:28
加筆修正などご自由にどうぞ。

Re:家出人案内人
★Kg★ [Home Page] 2007/5/10 (Thurs.) 01:21:25
どうも、コンバンワ☆
幻想的なアニメとかに出てきそうなキャラクターで、とても可愛いとまでは言えないのにメチャクチャ気になると言う…まさに、ナイスキャラなイメージです!!
何も語らぬ表情がいいデスね♪

Re:家出人案内人
およよ 2007/5/26 (Sat.) 18:46:12
コメントありがとうございます。
嬉しいです。


[25704] 騎士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひろ 2007/5/10 (Thurs.) 00:06:24
こんばんは、お邪魔します。
女騎士のイメージでしたが、描いてるうちにどんどんかけ離れた感があります…。
加筆、修正、塗り絵後の転載等ご自由にどうぞ。
塗って頂けると嬉しいです。

前回の線画に色を置いてくださった方、どうもありがとうございました!
とても嬉しかったです。

[25705] 無題

総ステップ数: 857 / 所要時間: 01:00:54 / アンドゥ: 452 / リドゥ: 7 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 841 / バケツ: 3 / コピー: 7
鉛筆: 2 / ブラシ: 766 / 消しゴム: 73


2007/5/10 (Thurs.) 00:05:06
浴衣の構造わからず・・!すいません。
そこらへんは見逃して下さいまし・・。
--------------------*
加筆・修正はご自由にどうぞ!
転載の際はヒトコト仰って下さると嬉しいです!

[25706] 光-hikaru-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




★Kg★ [Home Page] 2007/5/10 (Thurs.) 01:05:32
どうも、お久しぶりです、コンバンワ★
もう眠気前回なので途中なんですが、又早めに仕上げて行こうと思います;;
失礼します。

Re:光-hikaru-
zilch 2007/5/10 (Thurs.) 11:33:03
途中とのことですが、コメント失礼します。
いつもこっそり拝見させていただいてますが、常に線がキレイで羨ましいです!
というかこんなラインが描けたらと目標にしています!これからも描き続けてください☆

Re:光-hikaru-
★Kg★ [Home Page] 2007/5/13 (Sun.) 16:32:49
◆zilch様
初めまして、コンニチワ☆
線画の時より数段完成度が劣ってしまい、消化不良な部分が増えてしまったというのが反省点なのです…;;
ハイ、これからも綺麗な線画を描いていけるように頑張っていきたく思います!!(後、集中力も高めたいですね;;
保存中のものにコメント有り難う御座いました!!

------------------------------------

完成です。
もう少し付け足したかったのですが、何をしても上手く描けず、全く進みそうな感じがなかったのでいつも通りシンプルな結果に…;;
もっと全面的にテーマ性を出したかったな〜っというのは完全なる本音です。

>塗って下さった方のお名前は勝手に掲載させて頂きます(不都合のある方はお伝え下さい
>付け足し・消し、塗って下さった作品の保存・掲載はフリーです

でわ、お気に召して頂けたらと思います!!
失礼しました。

Re:光-hikaru-
李月 [Home Page] 2007/5/14 (Mon.) 17:26:36
こんばんは〜。とっても綺麗な線画に惚れ惚れしてました。めっちゃ塗ってみたいと思ってひたすら待っていました。

すごい素敵な線画ですね。

早速塗らせていただきましたが・・・。
なにやら違う方向に進んでしまった気がします。(TT)

素敵な線画が・・・・大変な事になってしまったかもです。綺麗な線画を塗るのは難しいです。塗らせていただいた絵の方を転載させて欲しいのですがよろしいでしょうか?

ぬらせていただいた方にも転載してもいいか書いておきました。

では!

Re:光-hikaru-
日華里 2007/5/14 (Mon.) 18:30:16
初めましてwwとってもかっこいい線画で
すぐに目にとまりました。とても綺麗な線がかけていてほんとにすごいです!!時間があるときにまた塗らしてもらいます。では
ひつれいします。。

Re:光-hikaru-
★Kg★ [Home Page] 2007/5/15 (Tue.) 00:56:07
◆李月サマ
どうも、コンバンワ☆
あ〜待っていて下さったとの事で…遅くなって申し訳ないです;;
早速塗って頂けたとの事で、又後日(早い内に)見に行かせて頂きます!!
楽しく塗って頂けて、原型さえ残して下されたのであれば十分です★
保存・掲載については完成時のコメント欄に付け足させて頂きました。(ご指摘に感謝!!
でわ、嬉しいコメント、有難う御座いました!!

◆日華里サマ
初めまして、コンバンワ☆
"綺麗に"っという最低限のテーマにしか沿えてなかった自分に残念感でいっぱいなんですが、目に留めて頂けて光栄です!!
また日華里サマの素敵な塗りも拝見できる事を楽しみにしています!!
でわ、コメント有難う御座いました★


[25707] 羽子さん

総ステップ数: 5864 / 所要時間: 02:24:45 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5828 / 直線: 5 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 13 / コピー: 3
鉛筆: 4894 / 消しゴム: 952


にゃま吉 [Home Page] 2007/5/10 (Thurs.) 01:18:16
ちょっとハラハラしつつ投稿です。
大丈夫かしら;着せてあげても構いませんので(笑)
少し荒いですが女の子のラインは楽しいですね!

加工・加筆修正、塗り絵後の転載ご自由にどうぞ

前回のポップコーン塗って下さった皆様、
有難う御座いました^^

Re:羽子さん
ユズッキ 2007/5/10 (Thurs.) 01:39:32
はじめましてーコメント失礼します!
わわっ!もの凄くびっくりしました!すてきなお尻に釘付けです(笑)
ふわふわした髪や柔らかいカラダのラインがとてもすきですvv

Re:羽子さん
まにーる [Home Page] 2007/5/10 (Thurs.) 22:03:26
わ〜、おしりがまぶしいです…っ
セクシーなのに可愛くて、なんともうらやましい限りです。こんな体になりたいです(笑)

有難う御座います!
にゃま吉 [Home Page] 2007/5/14 (Mon.) 19:10:50
ユズッキさん:いつも拝見させて頂いてます!
可愛い妖精さんとお隣りできて光栄です^^
はい、お尻には愛込めてます(笑)

まにーるさん:ま、眩しいですか!?(笑)
そう言って頂けて嬉しいですv
きっとアレです、作者の願望がモロ出てるんですプヨプヨなので!

お二方、コメ有難う御座いました^^


[25708] メイ

総ステップ数: 2797 / 所要時間: 03:46:45 / アンドゥ: 256 / リドゥ: 21 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2762 / バケツ: 1 / コピー: 18 / 左右反転: 15
ブラシ: 1803 / 消しゴム: 959


ユズッキ 2007/5/10 (Thurs.) 01:36:15
こんばんは!前のからあんまり日にちが経ってないのですが…
みどりのキラキラした5月がすきなので植物とムシさんを描いてみました。植物ってちゃんと描こうと思うと大変でした(頑張ったわりには嘘っぽいですが)
塗るのも大変そうですが、お気に召しましたら塗ってみてください^^
加工修正転載等存分にやって構いませんのでどうぞ!

Re:メイ
Saori [Home Page] 2007/5/10 (Thurs.) 06:15:29
わわっ!!すごいー☆★
寝ている子がまた可愛い。。。(*´∀`*)
いいです!!いいです!!素敵です☆

Re:メイ
ぜりママ 2007/5/11 (Fri.) 18:35:01
こんにちは。メルヘンでとってもかわいいですね!絵本にでてきそうでお話があったら娘と読みたいです♪

Re:メイ
ユズッキ 2007/5/11 (Fri.) 20:11:39
*Saoriさん きゃー嬉しいです!えへへ´v`*
*ぜりママさん こんばんは!わ〜勿体無いお言葉で…すごく嬉しいです!バグ○ライフなおはなしかと思います(笑)


[25709] 無題

総ステップ数: 319 / 所要時間: 00:52:51 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 34 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 176 / サークル: 9 / 曲線: 2 / バケツ: 103 / テキスト: 28
鉛筆: 168 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 13


麻璃藻 2007/5/10 (Thurs.) 12:24:43
こんにちは!また投稿させて頂きました。
皆様方のおめがねに適うといいのですが…。

転載、加工OKです。
気に入ってくださったらとても嬉しいです、スペース有難うございました!

[25710] 音楽

総ステップ数: 1343 / 所要時間: 01:23:38 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1343
鉛筆: 1271 / 消しゴム: 71


朱羅 [Home Page] 2007/5/10 (Thurs.) 20:40:11
初めまして朱羅といいます。
和のような洋のようなわからない服ですが、
塗っていただけたら嬉しいです^^
一応着物みたいな服のすそは、ピアノ柄です。
加工、加筆、修正はご自由にお願いします

[25711] 今のアナタは今のアタシ。

総ステップ数: 434 / 所要時間: 00:35:11 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 25 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 391 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 21 / コピー: 10 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 2
鉛筆: 340 / 消しゴム: 55


Saori [Home Page] 2007/5/10 (Thurs.) 22:23:49
どうもー。
皆様のような絵、描きたいなぁ。。。
色、塗ってくださると嬉しいです。^^
加工、加筆、修正はご自由にどうぞ。
色は、消してくださいねー。
それでは。お邪魔しました。

[25712] 乾杯。

総ステップ数: 1631 / 所要時間: 00:36:02 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1631
鉛筆: 1139 / ブラシ: 439 / 消しゴム: 53


肴希 みんな [Home Page] 2007/5/10 (Thurs.) 22:48:35
初めて描かせて頂きました。
少しでも気に入っていただけたら幸いですv
加工、修正、転載ご自由にどうぞ☆★

[25714] 小さな紳士大きな少女

総ステップ数: 2431 / 所要時間: 01:06:10 / アンドゥ: 1058 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2393 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 18 / コピー: 13 / 左右反転: 2 / 移動: 7
鉛筆: 2179 / 消しゴム: 213 / 3/4トーン: 2


じだ [Home Page] 2007/5/11 (Fri.) 15:06:37
お久しぶりにお邪魔しますー。

加筆修正転載ご自由にどうぞ^^

[25715] FRESH GIRL

総ステップ数: 1836 / 所要時間: 01:04:08 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 7 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1813 / 直線: 6 / 移動: 2
鉛筆: 161 / ブラシ: 1478 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 171


ico 2007/5/11 (Fri.) 22:05:58
こんばんは。
雑誌で夏物ワンピースを着る女の子達を見て描いてみました。
サイズが大きくてスミマセン…(^^;)

加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。

[25716] 少女。

総ステップ数: 5858 / 所要時間: 01:32:58 / アンドゥ: 239 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5865 / ボックスフィル: 46 / コピー: 7 / 左右反転: 1 / 移動: 26
鉛筆: 5505 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 315 / ぼかし: 3


ぜんたろう [Home Page] 2007/5/11 (Fri.) 22:13:00
久しぶりに線画板に描かせていただきました。
塗っていただけるとうれしいです。

加工、修正、加筆、塗り後の転載は自由にして下さって結構ですよ。

[25717] まっすぐ

総ステップ数: 2600 / 所要時間: 01:23:19 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2569 / 直線: 4 / サークル: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 21 / ボックス選択: 3
鉛筆: 2329 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 245


haru 2007/5/11 (Fri.) 22:24:12
線が多くて判りづらいとは思いますが
お気に召して頂けましたらどうぞ
修整や加筆など、お好きなように加工して
色を塗ってください。

[25718] 鴉天狗

総ステップ数: 2280 / 所要時間: 01:07:58 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2230 / バケツ: 50
鉛筆: 1897 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 331


2007/5/11 (Fri.) 22:51:02
アナタ色に染めてあげてください!
加筆・修正・転載はご自由にどうぞ。

[25719] 無題

総ステップ数: 6696 / 所要時間: 02:20:07 / アンドゥ: 392 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 6598 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 58 / 移動: 38 / ボックス選択: 21 / なげ縄: 5
鉛筆: 5425 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 1171


meia 2007/5/11 (Fri.) 23:06:16
途中から何もできなくなったので一度セーブします。

完成
meia 2007/5/12 (Sat.) 00:19:49
本当は口をもうちょっと上に上げたかったんですが、差し替えを何度もしても何も出来なくなってしまったので、これで完成にします。

加工、転載OKです!
花とかヘアピンとか消してもOKです!

是非塗ってくださるとうれしいです。


[25720] さくらんぼうし

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




u 2007/5/11 (Fri.) 23:18:23
ヘタでくっついてます。

加筆修正転載などはご自由にどぞ。

[25721] 大切な記憶

総ステップ数: 4949 / 所要時間: 01:40:05 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4946
鉛筆: 3751 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 1192 / 指: 2


もにか 2007/5/11 (Fri.) 23:28:54

こんばんわvvvお邪魔しますvvv
どうしてもせつない絵が描きたくなったので、
色々考えながら描いていたらこんな風になりました!
よかったら塗っていただけると嬉しいですvvv><*
加筆、修正、転載どうぞご自由にvvv
前回の絵を塗ってくださった方ありがとうございましたvvv^^

Re:大切な記憶
もにか 2007/5/12 (Sat.) 00:17:53
あ、黒い霧みたいなのは消してくださっても構いませんので〜!


[25722] ビニール傘

総ステップ数: 615 / 所要時間: 00:43:33 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 588 / 直線: 13 / ボックス: 2 / バケツ: 2 / コピー: 3 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 2 / 自動選択: 4
鉛筆: 289 / ブラシ: 241 / 消しゴム: 72 / 覆い焼き: 1


隅田 2007/5/12 (Sat.) 00:25:08
はじめまして。
加筆修正転載なんでもどうぞ。

[25723] 中華風

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




蝋燭 2007/5/12 (Sat.) 01:11:14
ものすごく左のほうがさみしいので何か付け足してくださると幸いです。
加筆・修正などはご自由に。。

[25724] 巨大包丁

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




風深 2007/5/12 (Sat.) 03:30:12
振り回して戦うイメージです。楽しく塗って頂ければ幸いです。加筆・転載等はご自由にどうぞ。

Re:巨大包丁
風深 2007/5/12 (Sat.) 11:48:02
少し修正しました。


[25725] えっと

総ステップ数: 1086 / 所要時間: 00:48:05 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1086
鉛筆: 932 / 消しゴム: 154


飛既那 2007/5/12 (Sat.) 13:42:06
えっと本当に単純な絵になってしまいましたが・・・何か付け加えてくれても結構ですーw

[25726] 日本国妖怪男子

総ステップ数: 1473 / 所要時間: 01:04:29 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1358 / 直線: 45 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 8 / バケツ: 53 / 移動: 5 / 自動選択: 12
鉛筆: 50 / ブラシ: 1221 / 消しゴム: 140 / ぼかし: 1


りんこ 2007/5/12 (Sat.) 14:50:35
人の子に化けども、その化けをあらはしけるなり。
-----------
着色して頂ければ
これ幸いにて候ふ

加筆、修正、着色後の転載
総じて可で御座候

Re:日本国妖怪男子
★Kg★ [Home Page] 2007/5/13 (Sun.) 16:21:53
初めまして、コンニチワ☆
意地悪そうな表情に可愛らしくチョンマゲというミスマッチさに妙な魅力を感じます★

Re:日本国妖怪男子
りんこ 2007/5/17 (Thurs.) 21:54:42
★Kg★さま
初めまして!こんにちはです。
コメントを頂けるなんて感無量でございます!有難き幸せ〜v


[25727] 雲間から

総ステップ数: 2388 / 所要時間: 03:18:24 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2379 / 移動: 11
鉛筆: 37 / ブラシ: 1577 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 761


mie 2007/5/12 (Sat.) 16:38:21
もうすぐこんな時期に突入しますね。
そんなことを思ったらこんな絵が浮かんだので描きました(^▽^)

ちょっと線が複雑で余計な物があればどうぞ省いて下さい。

加工加筆、転載もちろん構いません!
塗っていただけたら幸せです。

[25728] ありがとう

総ステップ数: 1302 / 所要時間: 02:19:45 / アンドゥ: 672 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1256 / サークル: 40 / 移動: 6
鉛筆: 1181 / 消しゴム: 103 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 11


柚月 2007/5/12 (Sat.) 18:35:32
明日は母の日ですね!
加筆・修正ご自由にどうぞ!

[25729] トンボっこ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




もねち [Home Page] 2007/5/12 (Sat.) 19:36:08
はじめまして。
女の子の線画が書きたくなったのでスペースお借りしました。

加筆・修正・転載はご自由にどうぞ。

[25730] ランプの精

総ステップ数: 5247 / 所要時間: 02:04:29 / アンドゥ: 310 / リドゥ: 14 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5815 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 26 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 7
鉛筆: 4699 / ブラシ: 475 / 消しゴム: 32


枕水 [Home Page] 2007/5/12 (Sat.) 19:51:52
途中保存です

Re:ランプの精
枕水 [Home Page] 2007/5/12 (Sat.) 20:36:35
完成いたしました。

加筆・修正・色塗り後のお持ち帰り、ご自由にどうぞ。
判り難い箇所などございましたら適当に判断なさってくださいませ。


[25731]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水卯 2007/5/12 (Sat.) 20:17:55
初めまして。
手に残る違和感をイメージしました。

加筆、サイトへの転載などはご自由にどうぞ。
こんなのですが塗っていただけたら幸いです。

[25732] 『最悪』

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/5/12 (Sat.) 20:41:00
こんにちはー。ログ流し失礼致します!
わかりにくそうな所は、アバウトですが一応色分けしておきました。
加筆・修正・転載はご自由にどうぞ!
塗ってやって頂けたら幸いですvv

Re:『最悪』
★Kg★ [Home Page] 2007/5/13 (Sun.) 16:18:51
どうも、コンニチワ★
動きのある線画に常に憧れるので、この止まり切れない感じの勢いに魅力を感じます♪

Re:『最悪』
2007/5/13 (Sun.) 23:09:58
こんにちは!わわ、いつも素敵な線画を描かれている★Kg★様にそう言って頂けるなんて恐縮です!
コメありがとうございました!


[25733] 視線

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




冬野 2007/5/12 (Sat.) 20:59:35
和服の男性が大好きです。
修正・加筆・色塗り後の転載などはご自由にどうぞ^^

前回の三味線の子を塗ってくださった、
Nさま、凛さま、松雅さま、マゴさま、アン子さま、六波さま、WAKさま、夜鏡さま、クロキソライロさま、初音凌さま、
本当にありがとうございました!
素敵に塗っていただいて感激いたしました!

Re:視線
★Kg★ [Home Page] 2007/5/13 (Sun.) 16:17:13
初めまして、コンニチワ☆
私も和服男性…結構好きで意味も無く描く事も多々あります;;
ですが、この方には男の色気を満点に感じさせられました!!

Re:視線
2007/5/16 (Wed.) 00:03:15
コメント失礼します。
線画をお借りしました陸と申します。
とても素敵な線画を塗れてとても楽しかったです!ありがとうございました!
塗っている間お兄さんに癒されまくりでした笑

和服の男性私も大好きです。長い髪を緩く結ってるのもさらに好きですv


[25734] 天使のたまご

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




メルコ [Home Page] 2007/5/12 (Sat.) 23:23:07
耳の代わりに羽を書くのが好きなメルコです、こんばんは!
女の子なのか男の子なのかはご想像におまかせします(笑)
丸いのはタマゴです。大事そうに抱えてる(?)と思って下されば幸いです(´▽`*)

髪の毛辺りがちょっと複雑な感じではありますが、塗って下さると嬉しいです!
加工・修正・転載などご自由にしてくださいませー★
塗って下さった方の絵を是非とも飾らせて頂きます!
ダメな人は前もって言って下さいませ〜。
では貴重なスペース有難う御座いました。

[25735] 一足早い夏

総ステップ数: 1690 / 所要時間: 01:39:53 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1682 / 拡大回転: 3 / 移動: 2
鉛筆: 1145 / ブラシ: 489 / 消しゴム: 48


ユウキ 2007/5/13 (Sun.) 02:06:13
小学生位の女の子を想定して描いてみました。
水彩線画はほとんどやらないので時間かかりましたが頑張りました。

原型をとどめない程でなければ、加工・加筆修正など自由にして頂いて構いません。
塗って下されば嬉しいです。

[25736] 無題

総ステップ数: 2459 / 所要時間: 01:27:13 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 3 / 全消し: 36 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2393 / 直線: 2 / バケツ: 26 / コピー: 2
鉛筆: 992 / エアブラシ: 1075 / 消しゴム: 328


SHIA 2007/5/13 (Sun.) 02:26:43
こんにちは
加工、修正、加筆、お好きなように!

[25737] 音色

総ステップ数: 2859 / 所要時間: 01:50:55 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2703 / 直線: 84 / サークル: 14 / 移動: 57
鉛筆: 1321 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1118 / 消しゴム: 360


楽玩 [Home Page] 2007/5/13 (Sun.) 04:31:48
おはようございます。
良かったら塗ってくださると、とても嬉しいです。

加工・加筆・修正・転写、ご自由にどうぞ。

[25738] 魔法

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鈴也 2007/5/13 (Sun.) 16:41:49
線がごちゃごちゃ煩雑で塗りにくそうですが…よろしければ塗ってやってください。
加工、加筆、転載自由です。

前回の線画を塗ってくださった皆様、有難うございました!

Re:魔法
★Kg★ [Home Page] 2007/5/15 (Tue.) 00:34:49
どうも、コンバンワ☆
いえいえ!!テーマに沿っていてとても分かりやすいですし、両手から沸き出た感じがよく感じられます☆(なんか言ってる事変かもしれません;;
この方のように、クールな顔でめちゃ強い人に憧れますね♪

Re:魔法
鈴也 2007/5/17 (Thurs.) 22:33:32
★Kg★さんこんにちは〜
コメント有難うございます。
雰囲気を感じ取っていただけてとても嬉しいです〜!
コメント恐縮です!


[25739] 押忍!

総ステップ数: 782 / 所要時間: 00:51:22 / アンドゥ: 307 / リドゥ: 26 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 774 / 直線: 8
鉛筆: 231 / ブラシ: 527 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 23


龍刃 2007/5/13 (Sun.) 19:08:16
はじめて線画描きました。

加筆・修正ご自由にどうぞ

[25740] 海の中

総ステップ数: 918 / 所要時間: 00:33:46 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 855 / 直線: 23 / バケツ: 5 / コピー: 27 / 拡大回転: 4 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 4 / 自動選択: 1
鉛筆: 708 / 消しゴム: 170


呑甘 2007/5/13 (Sun.) 21:05:34
線画では初投稿でございます。
加工・加筆・修正・転写ご自由にドウゾ。
気に入られましたら塗っていただけると幸いです^^

[25741] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ナツ 2007/5/13 (Sun.) 23:59:41
初めて線画に挑戦です。難しいですね。
塗ってもらえると嬉しいです。

[25742] 冬!?;

総ステップ数: 1301 / 所要時間: 00:32:37 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1300
鉛筆: 814 / ブラシ: 467 / 消しゴム: 19


となみ 2007/5/14 (Mon.) 02:07:15
初めましてこんばんわ初めて線画描きました!!
なんか塗りずらそうな絵ですが塗っていただけたら幸いです。

加筆・修正・転写などは自由です!
では

[25743] 無題

総ステップ数: 5256 / 所要時間: 08:36:37 / アンドゥ: 152 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5245 / コピー: 7 / 移動: 4
鉛筆: 1644 / ブラシ: 3341 / 消しゴム: 260


r6 2007/5/14 (Mon.) 10:23:22
久方ぶりに描いてみました。
線がガタついていますが、塗っていただけたら幸いです。

加筆、修正、転載OKです。

Re:
r6 2007/5/15 (Tue.) 08:28:29
あまりにも酷かったので訂正致しました。


[25744] キツネっ娘

総ステップ数: 1581 / 所要時間: 01:37:44 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1529 / 直線: 35 / サークル: 5 / バケツ: 8 / 移動: 4
鉛筆: 824 / ブラシ: 461 / 消しゴム: 284


綿 [Home Page] 2007/5/14 (Mon.) 15:45:23
こんにちは。今回はキツネの娘さん描かせていただきました。
「可愛く」をテーマに頑張ってみました。

加工・修正・転載ご自由にどうぞ。
星とか邪魔でしたら消して構いません。
塗っていただけたら嬉しいです。

前回勇者に憧れる少年を塗って下さった方、ありがとう御座いました!
とても嬉しかったですv

[25745] 男勝りなシンデレラ

総ステップ数: 2338 / 所要時間: 02:06:25 / アンドゥ: 940 / リドゥ: 33 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2361 / 直線: 31 / サークルフィル: 1 / バケツ: 17 / コピー: 4
鉛筆: 1456 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 852 / 1/4トーン: 1


Sky 2007/5/14 (Mon.) 18:04:27
マウスで失礼します。
華麗なお姫様が実は格闘技の達人だったり。
そういうお姫様をイメージしてみました。
お暇だったら塗ってくださいな。

転載、修正、加工。
全てお好きにどうぞ☆★

Re:男勝りなシンデレラ
Sky 2007/5/14 (Mon.) 18:48:41
少し訂正しました。


[25746] 月影閃華

総ステップ数: 2142 / 所要時間: 01:54:35 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2151 / サークル: 2 / ボックスフィル: 3 / コピー: 2 / 拡大回転: 2
鉛筆: 1648 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 487 / 指: 1


橘花 里 [Home Page] 2007/5/14 (Mon.) 19:15:48
和服少年シリーズ第2弾です。
勢いと迫力のある絵を目指しましたがまだまだ力不足です;;
加工・修正・転載ご自由にどうぞ。お好きなように塗ってくださいませ。

前回の線画を塗ってくださった皆様、美しい絵に仕上げてくださってありがとうございましたっ!

Re:月影閃華
鯱公 2007/5/14 (Mon.) 19:26:40
コメント失礼します!!
橘花里さんの和服少年に激しくときめきました!日本文化って素敵ですよね(*´∀`)
勢いと迫力を十分感じますよー
大胆な構図で目を引かれました。
背景の花も細かく描きこまれていて、とても塗り応えを感じられそうな線画だなぁと思います
時間があれば塗らせていただきたいですー
素敵な線画で眼福ありがとうございました!

Re:月影閃華
★Kg★ [Home Page] 2007/5/15 (Tue.) 00:40:06
どうも、コンバンワ★
以前の美形くんにもビックリでしたが、今回も上手く遠近法を取り入れておられて自己目標を爽快に切り抜けておられるんじゃないかと、第3者的には思いました♪
舞い散る花びらと背景の細い月がいいですね☆

Re:月影閃華
橘花 里 [Home Page] 2007/5/17 (Thurs.) 21:24:02
わわっコメントが二つもっ!

鯱公様>>日本文化、いいですよね。本当に和服大好きなんです。もちろん日本刀も欠かせませんし!
構図もかなり悩んで考えたものだったので、お褒めの言葉本当に嬉しかったですv

★kg★様>>前回に引き続きコメントありがとうございますっ!遠近を上手く出すのが本当に苦手なので、きちんと描けていたようで安心しましたー。
背景も今回は凝ってみたので気に入って頂けたようで光栄ですv

お二方、レス本当に有難うございました。これからもさらに綺麗な線画が描けるように頑張りますっ!


[25747] あなたへ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




よ〜た 2007/5/14 (Mon.) 22:21:26
こんばんは。今回は線画でお邪魔します。
塗りにくいところが多々あると思いますので、加筆・修正などご自由にどうぞです。
楽しんで塗っていただけたら嬉しいです。

春らしい軽いふわふわ感を目指したかったのです が…。

Re:あなたへ。
★Kg★ [Home Page] 2007/5/15 (Tue.) 00:44:00
初めまして、コンバンワ★
初め、よ〜た様のコメントを読む前に絵を見た時点で柔らかい印象の線画だと思っていたのですが、本当にそう思って描いておられた事を後々知って、それを表現出来ている絵に感動しました!!

Re:あなたへ。
よ〜た 2007/5/16 (Wed.) 23:28:38
★Kg★さん、はじめまして!
わわ、線画にコメントいただけるとは思わず…。柔らかい感じに表現できていたのなら嬉しい限りです。コメ励みになりました。ありがとうございました!


塗ってくださった方々も、どうもありがとうございました^^


[25748] 今日は、

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




なじ 2007/5/14 (Mon.) 22:48:53
何でかな。凄く急がなきゃイケナイ気がする。

風が湿っぽい。耳に風の音しかしない。
目に映る光景も全て風に揺れて。

お母さんはいつも通り夕飯を作ってくれている?
妹は家でゲームをしてくれている?
お父さんはまだ会社で働いているのかな?
皆無事?

これが虫の知らせってやつかな?
怖い、今日は走って帰ろう。
------------------------------
今晩は。

風を感じて不意に不安になることって無いですか?
私はたまにあります。

でも結局、自分が不安なだけで、家に帰ったらいつも通りの光景が在るんですけどね。

加工、加筆修正、塗り絵後の転載可能です。
それでは、失礼致します。

[25749] 金☆魚

総ステップ数: 3202 / 所要時間: 02:08:26 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3191 / サークル: 10
鉛筆: 2662 / 消しゴム: 539


肴希 みんな [Home Page] 2007/5/14 (Mon.) 23:11:55
夏先取り☆って感じで★☆
金魚大好きです。

加工・修正・転載ご自由にどうぞ♪

Re:金☆魚
銀鱗ひかる [Home Page] 2007/5/15 (Tue.) 21:37:53
可愛らしい金魚に惹かれました。
ひらひらの尾鰭ときょとんとした瞳が何とも言えませんねw
金魚ちゃんを見ている女の子の大きな瞳もとても素敵です。
金魚が好きな気持ちが伝わってきます(^^)

ありがとうございます。
肴希 みんな [Home Page] 2007/5/15 (Tue.) 22:18:19
>>>銀鱗ひかるサン
うわぁ・・・///
お褒めの言葉ありがとうございます!光栄です><*
私の金魚への愛が伝わったようでv
本当にありがとうございました。励みになりました。




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.