+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[25400] 月飼い

総ステップ数: 2364 / 所要時間: 01:46:04 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2189 / 直線: 23 / サークル: 13 / バケツ: 30 / 左右反転: 2 / 移動: 104
鉛筆: 1586 / 消しゴム: 639


草野河童。 [Home Page] 2007/4/18 (Wed.) 23:49:24

飼っているのか、
飼われているのか。

>>
こんばんは^^
前回の線画を塗ってくださった方、
目に留めてくださった方、ありがとうございました!
今回の線画も、加工加筆転載はご自由にどうぞ!!
楽しんで塗っていただけたらと思います。

[25401] *☆*

総ステップ数: 2764 / 所要時間: 01:14:14 / アンドゥ: 217 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2739 / 直線: 2 / ボックス: 1 / バケツ: 4 / 移動: 13 / テキスト: 5
鉛筆: 70 / ブラシ: 43 / エアブラシ: 2356 / 消しゴム: 273


赤い木 [Home Page] 2007/4/19 (Thurs.) 01:44:35
年少な男の子を描いてみました。良ければ、加工転載ご自由にどうぞ。

[25402] ペイント

総ステップ数: 1979 / 所要時間: 00:36:16 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1979
鉛筆: 1448 / 消しゴム: 531


いつば 2007/4/19 (Thurs.) 02:50:05
はじめてここで絵をかいたので、少し緊張気味です・・・。
色とか塗っていただけたら、嬉しいです!

[25403] fix you

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ema 2007/4/19 (Thurs.) 03:18:21
こんばんは、お邪魔しました。
加工修正転載ご自由にどうぞ。塗っていただければ嬉しいです。

[25404] 笑って笑ってー!!

総ステップ数: 1273 / 所要時間: 00:49:03 / アンドゥ: 164 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1263 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 6
鉛筆: 955 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 311


Kani 2007/4/19 (Thurs.) 03:40:45
気分が暗かったので、思いっきり笑顔!!
もしよろしければ、元気な色で塗ってくださると嬉しいです!
転載・加筆・字消し等ご自由にドウゾ!!

Re:笑って笑ってー!!
★Kg★ [Home Page] 2007/4/20 (Fri.) 12:03:43
初めまして、コンニチワ★
暗い気分で描かれた絵とは思えないくらい爽快な満点笑みに心奪われました!!
剥き出しの歯が元気を突出させていて素敵です♪


[25406]

総ステップ数: 9354 / 所要時間: 06:27:31 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9303 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 10 / 移動: 39 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 7
鉛筆: 2438 / ブラシ: 4865 / 消しゴム: 1998 / 指: 1


火川 遊 2007/4/19 (Thurs.) 08:28:20
短い間だったけれど
今年も君に会えて良かった
また来年も会おう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう散ってしまいましたが少しの間春を感じさせてくれた桜を思いながら描いてみました。
転載加筆、お好きなように!

[25407] 無題

総ステップ数: 553 / 所要時間: 00:31:23 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 551 / 直線: 2
鉛筆: 373 / ブラシ: 137 / 消しゴム: 43


野副 いくみ 2007/4/19 (Thurs.) 15:09:50
初めてですが、色をつけてくれたら嬉しいです。
加工加筆転載自由です!!
よろしくおねがいします。

[25408]

総ステップ数: 749 / 所要時間: 00:36:42 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 748
鉛筆: 669 / 消しゴム: 79


壱葉あき 2007/4/19 (Thurs.) 17:55:12
こんにちは^^*
始めまして、壱葉あきと申します。

今回初めて線画を描かせて頂きました。
一応和風・・・。
この女性は一応妖の類のものです一応!

好きに塗って貰っても構いません^^
修正も全然OKですので、是非皆さまお使い下さいませ♪

では^^*

[25409] 無題

総ステップ数: 434 / 所要時間: 00:32:52 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 421 / バケツ: 13
鉛筆: 411 / 消しゴム: 10


adba 2007/4/19 (Thurs.) 20:53:34
すてきに塗ってくださった絵を持ち帰らせてください。
だめな方はコメントにそうかいてください。

[25410] 白き眼差し

総ステップ数: 743 / 所要時間: 00:49:43 / アンドゥ: 361 / リドゥ: 23 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 741
鉛筆: 657 / ブラシ: 12 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 65


うと 2007/4/19 (Thurs.) 21:01:17
服はどうしようか悩んだのですが結局シンプルに。
塗っていただければ嬉しいです。
服や背景などは自由に足してくださいませ。

[25411] 無題

総ステップ数: 1275 / 所要時間: 03:14:13 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1242 / バケツ: 23 / コピー: 8
鉛筆: 1044 / 消しゴム: 195 / 覆い焼き: 1


ゆっこ 2007/4/19 (Thurs.) 21:09:49
なんか微妙な絵でゴメンなさぃ・・・。
修正・加工してもかまいません,塗ってくれると嬉しいです!!

[25412] 時-toki-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




★Kg★ [Home Page] 2007/4/19 (Thurs.) 21:53:19
2ヶ月ぶりに投稿させて頂きました、コンバンワ★
今回は絶対全身を描いてやろうと目論んで描かせて頂きました!!
時間が無いので他の方の素敵な線画に今コメントかけないのが残念です;;

*付け足し・消し・保存・掲載についてはフリーです。
*塗って下さった方のお名前は勝手に掲載させて頂きます。(不都合のある方は伝えて下さい

でわ、失礼しました。

[25413] 60's

総ステップ数: 572 / 所要時間: 00:38:35 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 565 / 直線: 2 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 1 / 移動: 1
鉛筆: 540 / 消しゴム: 30


師走 柚 2007/4/19 (Thurs.) 22:11:03

こんばんわ。

とても久しぶりに描きました。

60'sスタイル大好きです。

楽しく描かせて頂きました。



加工・修正ご自由にどうぞ。

HPに転載の際は一言お知らせください。

塗っていただければ幸いです。

[25414] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




alissa 2007/4/19 (Thurs.) 22:33:11
こんばんは
よろしかったら塗り絵に使ってください

加工・修正などご自由にどうぞ!

[25415] どのお花がほしいですか

総ステップ数: 621 / 所要時間: 02:13:15 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 623
ブラシ: 179 / エアブラシ: 416 / 消しゴム: 26


2007/4/19 (Thurs.) 22:47:53
加工加筆ご自由に。
お暇でしたらぬってください

[25416] Smile!

総ステップ数: 8288 / 所要時間: 03:57:45 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 8281
鉛筆: 2018 / ブラシ: 2777 / 消しゴム: 3440 / ぼかし: 46


sai 2007/4/19 (Thurs.) 23:18:07
こんばんは。お邪魔しております。
笑顔って一番よく描いているようですが
奥が深いですね。
日々精進、です。

気に入って頂けたら、塗り絵してください。
加筆・修正・転載はご自由に。
瞳の中も描いてしまいましたが
消してくださっても構いません。

[25417] ヒメリンゴ

総ステップ数: 4338 / 所要時間: 02:03:20 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4340
鉛筆: 3004 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 1332


GW 2007/4/19 (Thurs.) 23:43:07
いつもムチムチぷりん(死語)な女の子ばかり描いているので、今回はガリガリへにゃんな子を目指してみました。
し…失敗気味ですが…

加工・修正・追加なんでもOKです。
背景とか邪魔でしたら、さくっと消してください。
塗り後の転載もご自由にどうぞ。

Re:ヒメリンゴ
★Kg★ [Home Page] 2007/4/20 (Fri.) 12:21:02
どうも、コンニチワ☆
自分が描こうと思った構図に見覚えがあると思ったら、大概がGW様が描かれた事のある線画の構図で、それだけ沢山の構図を考えておられるんだと思うと尊敬せずにはおれませんでした★
今回もちょっとお転婆っぽい細身の女の子が印象的でどんな色が付けられるのか第3者の私ですら楽しみです!!

Re:ヒメリンゴ
GW 2007/4/22 (Sun.) 01:47:52
こんにちは★Kg★さん!
こんな線画にコメント頂けると思っていなかったので、びっくりしました。

以前もコメント頂けたので、素敵な絵師さんに気にかけて頂けて光栄です!!
構図…そうですね、他の方とは絶対被らないようには気をつけようと思っているのですが、特にストックがあるわけではなく(笑)
その場のノリと運で描いているので、褒めてくださって恐縮です;;

こちらこそ、私の及びもつかないしっかりした構図と美しい線に毎回ため息つかせていただいてます☆
自分の場所で言うのも変ですが、これからも応援しておりますねv


[25418] 春風になびかれて

総ステップ数: 3285 / 所要時間: 00:38:26 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3285
鉛筆: 3237 / 消しゴム: 48


るんるん [Home Page] 2007/4/20 (Fri.) 03:10:28
スペースお借り致します。
暫くPCの調子が悪く、イラストを描く事が出来なくなっていたのですが、PCも復活し、久しぶりにこちらにて描かせて頂きました。
わかりづらい部分も多々あると思いますが、塗って頂けたら幸いです。

【加筆・加工・修正】
こちらはご自由にどうぞ
【二次転載】
私「るんるん」の名前をHP上に記載して掲載してください

[25419] ハイポーズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




denki 2007/4/20 (Fri.) 06:35:21
こんにちは。
お気に召しましたら加筆、修正、お好きにどうぞ。

[25420] 和と洋

総ステップ数: 14989 / 所要時間: 22:59:57 / アンドゥ: 550 / リドゥ: 24 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 15160 / 直線: 211 / ボックス: 7 / サークル: 10 / ボックスフィル: 148 / サークルフィル: 1 / 曲線: 51 / バケツ: 203 / コピー: 19 / 左右反転: 2
鉛筆: 11141 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 3630 / ぼかし: 1


小象 2007/4/20 (Fri.) 10:03:11
こんにちは。完成しました!!
黒マスクして消していただければ人物のみになります。
背景は使用しても、しなくても好きなようにどうぞ^^
線画の加筆・減筆・加工、ご自由にどうぞ。
線画を持ち帰えっての色塗り、色塗り後の転載、過去ログ収納後も持ち帰えって色塗りOKです。
楽しんで色塗りして貰えれば幸いです。

[25421] 抱く

総ステップ数: 2425 / 所要時間: 02:24:32 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2420 / 移動: 5
鉛筆: 1057 / ブラシ: 1144 / 消しゴム: 217 / 覆い焼き: 2


綿 [Home Page] 2007/4/20 (Fri.) 21:26:19
こんばんは。
とにかく羽が描きたくて、描いてみました。
頭から羽が生えてるお姉さんです。
鳥人…?とにかくそんな感じで。
今回水彩で線を引いてみましたが、つ、疲れた…
根気が必要ですね(笑)
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。
塗っていただければ嬉しいです。

[25422] 「道案内して差し上げましょう」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




D.D. [Home Page] 2007/4/21 (Sat.) 00:07:29
「さぁさ彼岸へ!」

お久しぶりです、線画は2度目まして。
お狐様が大好きで堪りません!ということで趣味を詰め込んでみました。
相変わらず穴だらけですので隙間一応埋めました。
あと左上は色見本ですので消してくださいね!
男の子イメージですが中性的ですのでどちらでもドウゾ!

加筆・修正・加工・完成後転載etc…大歓迎です^^
お気に召しましたらば幸いです!

[25423] 「でかくなったなあ、お前」

総ステップ数: 7109 / 所要時間: 03:20:56 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7059 / 左右反転: 28 / 移動: 25
鉛筆: 6078 / 消しゴム: 978


ゆうや 2007/4/21 (Sat.) 01:41:25
大きくし過ぎてしまったようです…。
こんばんは^^

最初小さく肩に乗せるように描こうとしていたのですが気づいたらこんな大きく育ちました(笑)

加筆・修正・転載 ご自由にどうぞ。

[25424] 燃ゆる想いを

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




pu 2007/4/21 (Sat.) 02:22:36
無駄な線の多い絵です。煙草でチッス。
もしお気に召して塗って頂けたのなら、
有難うございます。
感謝の極みです。

[25425] バレリーナ

総ステップ数: 8843 / 所要時間: 03:52:15 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 8820 / 直線: 6 / 拡大回転: 1 / 移動: 19
鉛筆: 3747 / ブラシ: 108 / 消しゴム: 4968


CHIHO [Home Page] 2007/4/21 (Sat.) 02:19:06
何のひねりもない線画ですが、よろしければ塗ってください。加工等ご自由にどぞー。
転載の際は教えてくださると嬉しいです。

[25427] 手を差し伸べて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




夜乃 [Home Page] 2007/4/21 (Sat.) 10:07:59
ごちゃごちゃした線画ですが、よろしければ塗ってやって下さい。
加筆・修正・完成作の転載等ご自由にどうぞ。

[25428] 羞月閉花

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぜりママ 2007/4/21 (Sat.) 16:31:35
こんにちは。お邪魔します。
塗ってくれる方がいましたら加工などご自由にどうぞ。

[25429] 春眠暁を覚えず。

総ステップ数: 937 / 所要時間: 00:34:04 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 803 / 直線: 1 / サークル: 4 / ボックスフィル: 15 / 曲線: 1 / バケツ: 113
鉛筆: 766 / 消しゴム: 57


riri 2007/4/21 (Sat.) 16:52:51
気付いたら誤って髪の毛を塗りつぶしてしまってました・・。

そんなものでもしよろしければどうぞ。
加筆修正転載なんでもどうぞ!

[25430] maria

総ステップ数: 5625 / 所要時間: 01:43:35 / アンドゥ: 294 / リドゥ: 10 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5621
鉛筆: 4124 / ブラシ: 36 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 751 / 指: 709


茅都燐 [Home Page] 2007/4/21 (Sat.) 17:15:07
線画、初めて描かせていただきました。
塗っていただけたら光栄です。

加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。
転載する場合は一言おっしゃってくださると嬉しいです。

[25431] 無題

総ステップ数: 2461 / 所要時間: 01:23:21 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2459 / 左右反転: 2
ブラシ: 2452 / 消しゴム: 7


wiki 2007/4/21 (Sat.) 19:33:15
"人魚姫は泡になって消えてしまいました。"
という場面を描いたつもりです・・・
最期は華々しく散る。

線を綺麗にと消しゴムなるべくつかわない
ことを練習するためにがんばりましたが、
結局最後の最後で・・・無念だ。

加工修正転載ご自由にどうぞ。

[25432] 無題

総ステップ数: 1224 / 所要時間: 00:55:53 / アンドゥ: 307 / リドゥ: 6 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1173 / 直線: 1 / サークル: 6 / サークルフィル: 31
鉛筆: 1024 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 177 / 覆い焼き: 1


野乃木 2007/4/21 (Sat.) 19:57:07
加筆・修正・転載などは
ご自由にどうぞ。


[25433] おはなし、よんであげる

総ステップ数: 1830 / 所要時間: 00:58:15 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1822 / バケツ: 4 / コピー: 3
鉛筆: 34 / ブラシ: 1327 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 460


ユウ 2007/4/21 (Sat.) 20:18:41
弟に絵本を読んであげるおねえちゃん。

ドキドキの線画初挑戦です…!!
無駄な線がない絵を描ける方は本当にすごいですね。
自分の実力ではこれが精一杯でした…。
塗ってくださる方がいれば嬉しいです。
背景・本の表紙などの加筆、修正、転載等、なんでもしちゃってください。

[25434] 声にならなくて

総ステップ数: 1117 / 所要時間: 00:33:25 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1110 / 移動: 6
鉛筆: 707 / ブラシ: 379 / 消しゴム: 24


青海 2007/4/21 (Sat.) 21:00:08
こんばんわ。
久しぶりの線画です。
修正、加筆、転載OKです(^^)


-----------------------------------
前回の線画を塗ってくださった方々、有難うございました!
時間がなくて、お返事できなかった方もいらして、申し訳ありませんでした(><;)!!
けれど素敵色塗りはしっかりと拝見させていただきました!!
とても嬉しかったです(^^)
有難うございました!!

[25435] おやつのじかん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




菊代 2007/4/21 (Sat.) 21:29:55
こんばんわ。
お菓子を食べている女の子を描きました。
趣味にはしってフリルいっぱいの洋服を着せてみました。
お気に召しましたらどうぞ塗ってみて下さい。
加筆・修正・転載などご自由にどうぞ。

Re:おやつのじかん
さざめ 2007/5/13 (Sun.) 14:46:42
菊代さん、こんにちは。
線画を塗らせていただいていたさざめです。
少しずつ時間があるときに塗っていたのですが、
時間がかかりすぎてどうやら消えてしまったようですorz
(いくら探しても見付からないので…)
時間があるときにまた挑戦させていただきます><
すみませんー!><><

Re:おやつのじかん
★Kg★ [Home Page] 2007/5/13 (Sun.) 16:24:06
どうも、コンニチワ★
コテコテの女の子服なんて面倒で私には到底思いつく事も、描ききる事すらも出来ないのですが、全体的にも凄く細かくて丁寧なので優雅さがよく伝わってきます♪


[25436] 途中保存失礼します;

総ステップ数: 7075 / 所要時間: 04:54:00 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 7063 / 直線: 9 / バケツ: 3
鉛筆: 3251 / ブラシ: 3166 / 消しゴム: 586 / 覆い焼き: 49 / 焼き込み: 20


瀬戸内 2007/4/21 (Sat.) 21:53:51
お見苦しい状態でスミマセン;なるべく早く完成させたいとおもいます!

花葬
瀬戸内 2007/4/22 (Sun.) 01:53:20
夜遅くにこんばんは。
何とか完成しました!くるくる巻き髪な子に憧れて描かせて頂きました。
加筆・修正、転載等ご自由にどうぞ!


[25437] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/4/21 (Sat.) 22:13:30
こんばんは!2度目な投稿ですー。
前回の絵に色塗って下さったみなさんほんとにありがとうございました…!!とっても嬉しかったですvv
加筆・修正・転載ご自由ですので、よかったら塗ってやって下さい!
あんまり素敵な絵はサイトの方に転載させて頂きたいと思います。やめてほしいという方はその旨書いておいて下さいっ!

Re:
2007/4/21 (Sat.) 22:14:39
と、連レスすみません…!
←ピンクのところは耳ですー。


[25438] コメット

総ステップ数: 10857 / 所要時間: 02:40:05 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 10851 / コピー: 1 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 1
鉛筆: 9761 / 消しゴム: 1084


銀鱗ひかる [Home Page] 2007/4/21 (Sat.) 22:51:06
今回はコメットがモデルです。
ちょっと線の描き方に力を入れてみました。
何だかよくわからない線画になってしまいましたが、もし塗ってくださる方がいらしたら嬉しいです(^^)
加筆、修正、転載などは御自由にどうぞ。
前回塗って下さったkazuさん、本当にありがとうございました。

[25440] ドロリ

総ステップ数: 2965 / 所要時間: 01:35:54 / アンドゥ: 611 / リドゥ: 27 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2921 / サークル: 2 / バケツ: 8 / コピー: 5 / 左右反転: 20
鉛筆: 2215 / 消しゴム: 708


またたび 2007/4/21 (Sat.) 23:17:07
今晩は、趣味丸出しですみません。

いつもとは違う画風にしてみました。
本来はこんな感じなんですが、ミニの方が
描くのが楽しいもので、ついつい描いちゃうんですよね;
綺麗で繊細な線は難しいです…

目から出てる変な液は消しても構いません。
加筆・修正・転載等もご自由にどうぞ。
塗って頂ければ嬉しいです。





[25441] 王冠

総ステップ数: 10033 / 所要時間: 02:11:03 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 10034
鉛筆: 1173 / ブラシ: 5448 / 消しゴム: 3412


中村貴子 [Home Page] 2007/4/22 (Sun.) 00:40:46
こんばんは。
王冠が描きたかったので満足です(笑)
加筆・修正・塗り絵後の転載などご自由にどうぞ。
こちらの線画を塗ってくださった方も是非私のブログに展示させていただきたいので、可否を教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

前回の男性と髑髏の線画に、たくさんの方に色を塗っていただき大変嬉しかったです。展示の許可をいただけた方はありがたく飾らせていただきました。
本当にどうもありがとうございました!!

[25442] ドール

総ステップ数: 10114 / 所要時間: 03:40:43 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 10150 / バケツ: 9 / 拡大回転: 11 / 左右反転: 2 / 移動: 21 / なげ縄: 3
鉛筆: 5598 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 4464 / ぼかし: 9


nishiho [Home Page] 2007/4/22 (Sun.) 01:40:21
久しぶりにお邪魔します。
境界線がわかりづらいかもしれませんが;
塗って頂けると嬉しいです。
加工・塗り絵後の転載等ご自由にどうぞ。

以前の線画を塗って下さった皆様、本当にありがとうございました!時間が無くて、コメント返せず終いで申し訳ありません;

[25443] 愛しているならば

総ステップ数: 1805 / 所要時間: 00:30:58 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1799
鉛筆: 1555 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 243


天野ミズト [Home Page] 2007/4/22 (Sun.) 02:21:33
どうして追いかけてくれなかったの

塗り絵をしたいけれど、人様の素敵絵で失敗するわけにはいかない
と、思いまして自分で描いてみました
後で色塗りも自分でしようかと

かぐや姫をイメージして描かせて頂きました
この絵を塗ってくださる方がいるならば
加筆・転載・転載時の加工等自由です
報告があれば、嬉しいですv

Re:愛しているならば
りーくん 2007/4/24 (Tue.) 16:12:06
はじめまして、こんにちは。
線画を塗らせてもらった、りーくんという者です。
なかなか画力がおいつかずでしたが、かぐや姫のイメージで塗らせてもらいました。
楽しかったです。ありがとうございました。


[25444] TRIGGER

総ステップ数: 4066 / 所要時間: 01:10:30 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4073
鉛筆: 3134 / 消しゴム: 932


もにか 2007/4/22 (Sun.) 03:10:19
こんばんわ!線画投稿させていただきますvvv
急に切ない泣き顔を描きたくなって描いてみましたvv
加筆、修正、転載どうぞご自由に!

前回の絵に塗ってくださった方、ありがとうございました♪^^*

[25445] 無題

総ステップ数: 1496 / 所要時間: 01:41:19 / アンドゥ: 887 / リドゥ: 51 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1499
鉛筆: 1323 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 160 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 2 / ぼかし: 1


しの 2007/4/22 (Sun.) 04:47:22
線画を描くのゎ初めてです。
よくわからない部分もありますが、塗ってもらえたら嬉しいです。
加工、修正などゎご自由に><

[25446] 崩心

総ステップ数: 577 / 所要時間: 01:06:11 / アンドゥ: 217 / リドゥ: 30 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 530 / 直線: 20 / サークル: 5 / 曲線: 5 / コピー: 3 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 1 / 自動選択: 6
鉛筆: 157 / ブラシ: 241 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 90 / 覆い焼き: 23 / 焼き込み: 1 / 指: 1 / ぼかし: 27


うと 2007/4/22 (Sun.) 09:53:47
巻いているのは包帯かリボンです。
加筆、修正、転載ご自由にどうぞ。
お気に召しましたら塗ってくださると嬉しいです。

[25447]

総ステップ数: 715 / 所要時間: 00:31:55 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 713 / 移動: 4
鉛筆: 652 / 消しゴム: 59


あめ 2007/4/22 (Sun.) 10:27:35
着物が書きたかったので書きました。
加工・転送等なんでもOKですので縫っていただけるとうれしいです^^
よろしくお願いします

Re:和
あめ 2007/4/22 (Sun.) 10:59:50
誤字です><
縫って→塗ってです


[25448] ELF

総ステップ数: 1793 / 所要時間: 01:32:36 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1705 / 直線: 86 / サークル: 2
鉛筆: 1647 / 消しゴム: 146


nano 2007/4/22 (Sun.) 14:02:26
2度目の投稿失礼します。ファンタジーの産物の筈なのに響きはなんだか未来系なイメージなのでサイバーっぽく描かせていただきました。細々してて大変塗り難いかも…(汗)とりあえず顔以外は露出していません。

加筆、修正等ご自由にどうぞ。服の構造等も、お気に召さない部分がありましたらご自由に直していただいても構いません。

前回の獣&獣っ娘を塗って戴いた皆様、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

[25449] Spring

総ステップ数: 832 / 所要時間: 00:30:59 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 790 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 30
鉛筆: 713 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 82


アベ 2007/4/22 (Sun.) 15:07:24
こんにちは。
まだ夏には遠いのですが暖かいですね。
ということでこんな薄着な絵になってしまいました(笑)

加筆・修正ご自由にどうぞ。
転載の際はひとことと、「アベ」という名の表記をお願いいたします。
一人にでも塗って頂ければ嬉しいです。
塗ってくださる際は色のメモを消してからどうぞ。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.