+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[24800] お姉ちゃんのセーラー服。

総ステップ数: 1116 / 所要時間: 00:39:27 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1108 / 直線: 3 / ボックスフィル: 7 / コピー: 1
鉛筆: 902 / 消しゴム: 212 / ぼかし: 1


チバ 2007/3/12 (Mon.) 16:54:48
セーラー服がすきです。

加筆、修正おこのみで。

[24801] 学生時代

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くだる 2007/3/12 (Mon.) 17:45:39
初めましてこんにちは。線画失礼致します。
少年たちの他愛無い日常をテーマに楽しく描かせていただきました。
服のラインなどはアバウトな感じで塗っていただけたら幸い光栄です。
加筆などもろもろはお任せ致します〜如何様にもお好きなようにしてやって下さいませ。
お邪魔いたしました。

[24802] 初ピv

総ステップ数: 1500 / 所要時間: 01:58:31 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 4 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1102 / サークルフィル: 1 / 曲線: 323 / バケツ: 7 / コピー: 17 / 左右反転: 1 / 移動: 34 / テキスト: 9
鉛筆: 1080 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 334


S@Y@ 2007/3/12 (Mon.) 19:26:15
こんばんわぁw
久しぶりに来ました。

最近耳にピアス穴開けまして、なんとなく描きました♪
ピアスは、好きな物に変えてくれてかまいませんw
(修正・加筆・転載なにしてもいいです)

[24803] 春に染まる。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




霧乃 汎 2007/3/12 (Mon.) 19:33:50
こんばんは。元、蓮華です。

線画描かさせて頂きました。
線が太いので、修正してくださっても構いません。
よければ、塗ってください。

[24804] 花びら

総ステップ数: 1465 / 所要時間: 00:38:59 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1440 / 直線: 4 / ボックスフィル: 5 / コピー: 13 / 左右反転: 2
鉛筆: 528 / ブラシ: 810 / 消しゴム: 108 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 2


咲那 2007/3/12 (Mon.) 20:56:13
修正、加筆なんでもどうぞ。

セーラー服のつもりですが、
見えないのでどうにかしてやって下さい<(_ _)>

[24805] プリンセス★クラウン

総ステップ数: 7126 / 所要時間: 02:36:18 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 7132 / 直線: 1 / コピー: 2
鉛筆: 4650 / 消しゴム: 2418 / 指: 56


GW 2007/3/12 (Mon.) 21:56:39
PNGで一度保存したら、その方が重くてサムネイルになってびっくりしました;;

気が向かれましたら使ってください。
加工・修正・追加OKです。
塗り後の絵は転載もご自由にどうぞ。

Re:プリンセス★クラウン
なごみ [Home Page] 2007/3/13 (Tue.) 13:38:06
わわー 可愛らしい少女ですね!
笑顔と柔らかそうな幼い手にキュンとしましたv

Re:プリンセス★クラウン
ももこ [Home Page] 2007/3/13 (Tue.) 14:46:22
見事な1枚絵ですね、表情が凄く愛らしいです。
春がイメージされて此方もウキウキします♪
何だか無闇に塗るのは勿体無いですけど、
時間の在る時に塗りをチャレンジしてみたいです。

Re:プリンセス★クラウン
2007/3/13 (Tue.) 18:14:48
めちゃくちゃ可愛いです!
今度時間があいたら塗らせて頂きます!

Re:プリンセス★クラウン
GW 2007/3/15 (Thurs.) 02:55:55
>なごみさん
コメントありがとうございます!
可愛らしいといって頂けて嬉しいです〜。
手の幼さはこだわったので、キュンとしてもらえたなんて光栄です☆

>ももこさん
表情が愛らしいといって頂けて描いた甲斐がありました!
はい、描いた時に春をイメージしていたので感じとって下さって嬉しいですv伝わるものなんですね。
全然勿体無くないので(笑)ぜひチャレンジしてみてください!

>鴇さん
コメントありがとうございます!
めちゃくちゃ可愛いといって頂けて、自分の事でないのに照れてしまいました(痛
お時間が取れましたら、是非試してみてくださいねvお待ちしております。

Re:プリンセス★クラウン
ディン 2007/3/22 (Thurs.) 21:28:24
Oekaki BBSではお初の人間です。
ディンと申します。
プリンセス★クラウンの絵を見た瞬間、この少女の笑顔にビックリしました。
こんなにステキに微笑まれる女の子の輝きが目に浮かびました。凄いです!
時間がある時に塗らせていただきたいと思います。

それでは☆

Re:プリンセス★クラウン
GW 2007/3/24 (Sat.) 14:18:58
こんにちは、ディンさん。コメントありがとうございます。
女の子の笑顔に驚いてもらえて光栄です!
はい、またお時間のあるときに是非この子に色をつけてやってください。


[24806] 祈り

総ステップ数: 2182 / 所要時間: 01:56:12 / アンドゥ: 180 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 2140 / 直線: 23 / サークル: 12 / 移動: 7 / ボックス選択: 28
鉛筆: 1851 / ブラシ: 35 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 288


haru 2007/3/12 (Mon.) 22:53:06
お気に召していただけましたら
加筆・修整等お好きなように加工して
色を塗ってください。

Re:祈り
李月 [Home Page] 2007/3/13 (Tue.) 00:35:07
こんばんは〜はじめまして〜。
線画をおかりしました。
とても楽しかったです。素敵な線画をありがとうございました。(^^)

でも祈りとは正反対の絵にしてしまいました。(汗)

もしよければ塗らせていただいた絵をサイトのほうに・・・よいでしょうか?
では

Re:祈り
haru 2007/3/13 (Tue.) 21:05:07
李月様 はじめまして!
線画を描かせて頂きましたharuです。

少しの違いで雰囲気がガラリと変わるものなのですね、凄いです。
しかも細部まで丁寧に塗って頂き本当にありがとう御座いました!

サイトに転載希望とのことですが、
こちらからお願いしたいくらいで…
もうどんと持っていって下さい!
李月様、ありがとうございました!!


[24807] ダンス

総ステップ数: 4160 / 所要時間: 00:58:01 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4159 / コピー: 1
鉛筆: 2982 / 消しゴム: 1177


エルリアス 2007/3/12 (Mon.) 23:02:58
こんばんは。
かなり久しぶりのかきこです。

お気に召した方、お好きにドウゾ。
加筆修正、完成後のお持ちもご自由に〜

[24808] 金烏

総ステップ数: 9679 / 所要時間: 04:12:39 / アンドゥ: 350 / リドゥ: 1 / 全消し: 20 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9632 / サークル: 4 / 曲線: 1 / バケツ: 7 / コピー: 12 / 拡大回転: 1 / 移動: 2
鉛筆: 4407 / ブラシ: 163 / エアブラシ: 3002 / 消しゴム: 2065


七瀬 2007/3/12 (Mon.) 23:49:52
久しぶりに線画投稿させていただきました。久々に古事記を読んだら神代の時代の絵を描いてみたくなり、
天宇受売命の衣装を参考にしたのですがいつの間にか裳が袴に…。

拙い絵ですが宜しければどうぞ。
加筆修正転載その他OKです。


[24809] お嬢さん

総ステップ数: 2275 / 所要時間: 01:13:28 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2268 / 移動: 12
鉛筆: 1221 / ブラシ: 805 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 234 / 指: 2


M? 2007/3/12 (Mon.) 23:55:51
線画の方では初めまして、Mです。
今までは塗らせていただくだけだったのですが、たまに絵も描かないと描き方忘れてしまいそうだったのでこちらで失礼します。
背景はたっぷりです。
加筆、修正、転載、ご自由にどうぞです。

Re:お嬢さん
繰連 2007/3/14 (Wed.) 23:01:17
こんばんは! 線画、塗らせていただきました! とっても楽しかったです!


[24810] 謎の世界

総ステップ数: 655 / 所要時間: 00:52:35 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 313 / バケツ: 301 / コピー: 41
鉛筆: 297 / 消しゴム: 16


m.iyu 2007/3/13 (Tue.) 00:47:24
こんにちは。線画は久しぶりに描かせてもらいました。
つまらない絵ですが、塗っていただけると嬉しいです。
※加工、修正等自由にどうぞ^^

[24812] 原っぱで。

総ステップ数: 459 / 所要時間: 00:30:30 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 459
鉛筆: 379 / 消しゴム: 78 / ぼかし: 2


ri‐u 2007/3/13 (Tue.) 01:04:07
こんばんわ〜
 加筆・修正・転載などご自由にドゾ
耳&しっぽを消してもらってもOKです

お気に召した方がいましたら ぜひ塗ってやってください〜

[24813] 「SpringCoffeeでもいかが?」

総ステップ数: 8563 / 所要時間: 04:23:44 / アンドゥ: 181 / リドゥ: 0 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 8500 / 直線: 7 / サークル: 3 / 移動: 40 / なげ縄: 5
鉛筆: 4637 / 消しゴム: 3871 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1


りょういち 2007/3/13 (Tue.) 01:05:03
こんばんわ。
美味しい珈琲が飲みたい今日この頃です・・・

今回はいつにも増して見づらいかと思いますが;;塗って頂けると光栄です。
加工・転載その他何でもどぞ!

お邪魔しました★

Re:「SpringCoffeeでもいかが?」
2007/3/13 (Tue.) 11:58:31
うは。
ごっつい好みのヒゲのおいちゃn!!!

えっと。こんにちは。
塗りたいです。塗らせていただきますね?
精一杯愛情こめてがんばりますので(笑。

Re:「SpringCoffeeでもいかが?」
神無 梓 2007/3/13 (Tue.) 14:28:55
初めまして、神無梓です。
とても素敵な殿方ですw上目ずかいがなんともいえない・・・ホントいいですww
お名前を見たことがあるなぁ〜と思ったら、
前々から素敵だと思っていたイラストをお書きになっていらっしゃる方が同じ方だと気付かず、今回初めてコメントさせていただきました。
長々と書いてしまいましたが、この辺で失礼します。

Re:「SpringCoffeeでもいかが?」
りょういち 2007/3/13 (Tue.) 23:38:09
☆柚様>
どうもこんばんわ☆
前回は塗って頂きどうも有難う御座いました!
そしてこのおいちゃん好みとおっしゃって頂いて光栄です〜^^
愛情をがつんと込めてやって下さいw


☆神無 梓 様>
初めましてこんばんわ☆
いいですか!!wどうもです〜
そして嬉しいお言葉も有難う御座います!
また梓様のお目に留まりましたらよろしくお願いします!


Re:「SpringCoffeeでもいかが?」
伊賀みつ 2007/3/13 (Tue.) 23:47:45
りょういちさんこんばんわ。
実はりょういちさんの線画いつも楽しみにしてます☆
今回も凄く綺麗な線画で惚れ惚れしてしまいますよ(*′∀`)
しかも、ヒゲと眼鏡は大好きグッズなので・・・
もう彼に恋しました!!!(笑)
時間があれば、また塗らせていただこうと思います。

Re:「SpringCoffeeでもいかが?」
りょういち 2007/3/14 (Wed.) 00:34:50
☆伊賀みつ様>
こちらでは初めましてこんばんわ☆
わわ楽しみにして下さっていると・・・!
とても嬉しいお言葉どうも有難う御座います!(照)
ヒゲと眼鏡が大好きグッズですか!自分もです。笑
Fallin' Loveまでしてしまったですか〜ww
おっさんがそれ聞いたらものっそ喜ぶと思いますよ!!w
自分もまた伊賀様の素敵な塗りを拝見したいと思っておりますので、お暇が御座いましたら〜^^
コメントどうも有り難う御座いましたー!

Re:「SpringCoffeeでもいかが?」
李月 [Home Page] 2007/3/14 (Wed.) 18:02:12
こんばんは〜。
また線画をお借りさせていただきました。
真夜中に塗りました。

またサイトのほうに飾らせていただこうと思いますのでよろしくです。
素敵な線画をありがとうございました(^^)

Re:「SpringCoffeeでもいかが?」
りょういち 2007/3/15 (Thurs.) 21:59:29
☆李月様>
こちらにまでコメントどうも有り難う御座います!
またまた素敵に塗って頂いてとても嬉しいです〜^^
サイトの方にも転載して頂けるとの事!どうもですー!
こちらこそ有難う御座いました!!(礼

Re:「SpringCoffeeでもいかが?」
2007/3/16 (Fri.) 21:36:07
こんにちわー
そして初めましてな@でつ
こげな素敵髭おじさま、塗るしかなかろうと
塗らさせていただきましたー
線がとても綺麗で塗りやすかったです^^

では、ありがとうございましたー

Re:「SpringCoffeeでもいかが?」
りょういち 2007/3/17 (Sat.) 01:13:32
☆@様>
わーこちらの方にまでコメントどうも有難う御座いますー!
そうおっしゃって頂いて大変嬉しいです^^
またお見かけしましたら是非是非〜!
こちらこそ有難う御座いましたー!(礼


[24814] どうか悲しまないで

総ステップ数: 1973 / 所要時間: 01:04:52 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 1 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1946 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 3
鉛筆: 1692 / 消しゴム: 254


ふぁんふぁん [Home Page] 2007/3/13 (Tue.) 03:46:57
加工・修正ご自由に。お気に召しましたらどうぞ〜

[24815] 笑み

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




つきの愛良 [Home Page] 2007/3/13 (Tue.) 12:28:25
こちらでは初めまして。

加工・修正・加筆・転載OKです!
線の不具合などありましたらどうぞ手を加えてやってください!

色塗ってくださる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたしますv

Re:笑み
つきの愛良 [Home Page] 2007/3/13 (Tue.) 16:09:42
一度差し替えさせていただきました;
右目からななめにかけての紐は眼帯ですが、少し紐がずれてしまっているので、直してくださって結構です。

Re:笑み
アカギ 2007/3/16 (Fri.) 18:29:29
お借り致しました。
線が綺麗なので、とても塗りやすかったです!


[24816] 優等生?

総ステップ数: 2104 / 所要時間: 00:46:25 / アンドゥ: 263 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2057 / 直線: 27 / サークル: 16 / 移動: 4 / ボックス選択: 1
鉛筆: 4 / ブラシ: 1835 / 消しゴム: 261


のの仔 2007/3/13 (Tue.) 12:38:38
かなり久しぶりに線を描きました。
最近少年めがねにはまってまして。
粋がって大きなめがねを買ったけどやっぱり大きすぎて合わないという設定で。笑
抱いているものは本です。たぶん彼には読みきれないでしょう・・・。

加工 修正などOKですので、お気に召しましたらどうぞ。○┓ペコ

[24817] 無題

総ステップ数: 1364 / 所要時間: 01:12:25 / アンドゥ: 149 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1351 / コピー: 6 / 拡大回転: 7
鉛筆: 1166 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 183


2007/3/13 (Tue.) 14:30:15
加筆、修正なんでも可です

[24818] ファンタジー?

総ステップ数: 2166 / 所要時間: 01:18:54 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2146 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 8 / コピー: 3
鉛筆: 1507 / ブラシ: 503 / 消しゴム: 147


由園 2007/3/13 (Tue.) 16:23:20
前髪の短い女の子が描きたくなって描いてみました。
あまり綺麗な線画ではないのですが、宜しければどなたか使って下さい。

Re:ファンタジー?
由園 2007/3/13 (Tue.) 16:24:45
加筆、修正などどんどんして下さってかまいません。


[24819] HANA

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さやや 2007/3/13 (Tue.) 16:27:46
はじめまして、拙い画ですがお気に召したら塗ってやって下さい。加筆・修正等お好きになさってくださいませ。

[24820] 男の子

総ステップ数: 1538 / 所要時間: 00:55:07 / アンドゥ: 250 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1532 / 直線: 5
鉛筆: 1350 / 消しゴム: 187


椎名翔 2007/3/13 (Tue.) 16:26:42
初めて投稿させていただきます。
加工、加筆などOKです。
少しごちゃっとなっていますが、よかったらお使い下さい。

[24821] 少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/3/13 (Tue.) 17:18:42
線画板では初めまして。
加筆・修正、塗り後の転載等何でも可です。
気軽に塗って頂ければ嬉しいです。

[24822] 戦闘スーツ☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




本宮杏 2007/3/13 (Tue.) 22:13:59
転載OKです★
良かったら色塗りしてください(o>д<)o

[24823] 大地の翼

総ステップ数: 5340 / 所要時間: 01:15:54 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5326 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 4 / 移動: 3
鉛筆: 683 / ブラシ: 4228 / 消しゴム: 417


りょ 2007/3/13 (Tue.) 22:33:20
ちょっとゴチャっとした線になってしまいましたが、塗っていただけると嬉しいです。


原形をとどめた加筆・修正、塗り絵後の転載はご自由に

[24824] お仕事、しましょうか。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/3/13 (Tue.) 23:37:37
手袋。するのは嫌いだが、描くのは好き!笑

転載、加工、複製(笑)、諸々可です。
お気に召しましたらどーぞ。

Re:お仕事、しましょうか。
[Home Page] 2007/3/25 (Sun.) 12:24:35
はじめまして、こんにちは。
塁と申します。
線画お借りしました。
お暇な時にでも是非ご覧頂きたいと思います。
それでは、短文失礼しました。


[24825] ちょっとそこまで

総ステップ数: 1634 / 所要時間: 00:46:56 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1634
鉛筆: 1565 / 消しゴム: 69


ruru 2007/3/13 (Tue.) 23:46:33
こんばんは。
でっかいリボンが欲しいです

加工・修正等ご自由にどうぞ。

[24826] 踊るように

総ステップ数: 5990 / 所要時間: 01:58:11 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5977 / ボックスフィル: 7 / コピー: 5 / 左右反転: 1
鉛筆: 437 / ブラシ: 4264 / エアブラシ: 727 / 消しゴム: 552 / ぼかし: 4


サキ [Home Page] 2007/3/14 (Wed.) 00:09:37
こんばんは、お久しぶりです。
色々面白いことになってますがよろしければどうぞ!
加筆・修正等はご自由にお好きになさってくださいませ!

[24827] うさぎとくま

総ステップ数: 1505 / 所要時間: 00:44:24 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1459 / 直線: 33 / サークル: 11 / バケツ: 2
鉛筆: 1225 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 277


まいける 2007/3/14 (Wed.) 00:07:54
男女の体を描くのが楽しかったです。

加筆・修正等はご自由にどうぞ。
お気に召していただければ幸いです。

[24828] ニヤリ…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




sai 2007/3/14 (Wed.) 02:47:40
深夜に失礼致します。
お気に召されたら、
塗っていただけるとうれしいです。
加筆・修正・転載はOKです。

Re:ニヤリ…
桔梗 2007/3/18 (Sun.) 22:23:26
またまた
線絵お借りいたします。


[24829] 無題

総ステップ数: 2770 / 所要時間: 01:46:54 / アンドゥ: 600 / リドゥ: 21 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2704 / ボックスフィル: 49 / 曲線: 6 / コピー: 12
鉛筆: 2243 / 消しゴム: 513


きりん 2007/3/14 (Wed.) 05:49:26
こんにちわ(´ω`)
修正・加筆・転載などなどご自由にどうぞ。
ごちゃごちゃしてますが良かったら塗ってやってください。

[24830] 樹の女

総ステップ数: 7416 / 所要時間: 02:40:46 / アンドゥ: 1084 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7315 / 直線: 21 / サークル: 5 / ボックスフィル: 17 / サークルフィル: 5 / 曲線: 39 / バケツ: 1 / コピー: 6 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 4 / なげ縄: 4
鉛筆: 5261 / 消しゴム: 2138


ウど 2007/3/14 (Wed.) 16:34:06
不調だったのでコメントから書きました。

樹って女性のイメージで母親っぽさを感じます
そんな感じで書きました。
もし塗っていただけたら嬉しすぎです。

[24831] 蝶々

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




らくら 2007/3/14 (Wed.) 16:24:46
はじめまして、こんにちは。
修正・加筆・転載OKです。
お気に召されましたら、どうぞ塗ってやってください。

[24833] Afro girl

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




霧乃 汎 2007/3/14 (Wed.) 18:24:45
こんばんは。
今回はアフロの女の子を描きました。
あなた色に染めてみてくださいv

アフロに何か付け足したり、色々アフロで遊んじゃってください 笑
字とキラキラは消しちゃっても構いません。

[24834] 本当の事を教えてください。

総ステップ数: 3101 / 所要時間: 02:00:07 / アンドゥ: 390 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3101
鉛筆: 2528 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 569 / 覆い焼き: 3


2007/3/14 (Wed.) 19:08:08
いきなりですが。スーツと眼鏡にヒゲって、可愛いとおもいませんか?

こんばんは。雑な所や、分かり難いところが多々ありますが・・・
塗って下さると、嬉しいです。
加筆修正転載どどんと。してやってください。

[24835] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ウルオ 2007/3/14 (Wed.) 22:51:27

久しぶりにお邪魔させて頂きました!

アクセサリーの削除や髪型の変更などなど
加筆修正、塗り絵後のサイトへの転載はご自由にどうぞ
(解りづらいかと思いますが^^;顎下にクッション・枕を置いていると想定しております)

前回の線画に色塗り下さった皆様有難う御座いました。
大変嬉しく励みになりました...!

[24836] 新撰組

総ステップ数: 1087 / 所要時間: 01:33:31 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1070 / バケツ: 14
鉛筆: 1034 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 24 / 指: 1 / ぼかし: 10


パステル 2007/3/14 (Wed.) 22:59:40
加工・色塗りご自由にどうぞ

[24837] 無題

総ステップ数: 492 / 所要時間: 00:30:40 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 490
鉛筆: 425 / 消しゴム: 65


きらこ 2007/3/14 (Wed.) 23:12:09
不良人魚です。

[24838] 龍戦士

総ステップ数: 831 / 所要時間: 01:07:13 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 807 / 直線: 25
鉛筆: 754 / 消しゴム: 77


パケットかかる [Home Page] 2007/3/14 (Wed.) 23:21:47
こんばんは。
線画では初めましてです。
なんか雑なドラゴンになっちゃいました(汗
塗っていただければ幸いです。
加工、修正、加筆、転載など自由です。

[24840] アリス

総ステップ数: 1650 / 所要時間: 02:15:02 / アンドゥ: 234 / リドゥ: 6 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1587 / サークル: 12 / コピー: 25 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 20
鉛筆: 1312 / 消しゴム: 280 / ぼかし: 7


せんまい 2007/3/15 (Thurs.) 00:34:09
こんばんは。
ちみっこい線画ですが塗っていただけると嬉しいです。
加筆・修正、塗り絵後の転載等はご自由にどうぞ〜。

前回の線画を塗って下さった方々ありがとうございました!とても嬉しかったです。

[24841] なんとなく

総ステップ数: 3909 / 所要時間: 02:39:59 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3796 / サークル: 2 / ボックスフィル: 15 / 曲線: 81 / コピー: 10 / 左右反転: 2
鉛筆: 210 / ブラシ: 2640 / 消しゴム: 1044


koppe 2007/3/15 (Thurs.) 01:04:07
ごちゃごちゃしてますけど何でもご自由にどうぞ

Re:なんとなく
あけ 2007/3/17 (Sat.) 00:55:27
こんばんは。
なんて穏やかなな微笑み!惚れ惚れしてしまいました。
わっと集まっている草花も色んな種類があって。ずっと見ていたい気分です。

あけさん
koppe 2007/3/17 (Sat.) 02:23:16
あけさん。
嬉しいコメントありがとうございます。
ちょっと上描きしてしまいました。

Re:なんとなく
なぉ 2007/3/17 (Sat.) 07:28:42
おはようございます。
いつも雰囲気のある線画を描かれていて、密かに楽しみにしています。
こちらの線画をお借りしたいのですが、ここで仕上げられるまとまった時間が取れそうにないので、持ち帰りで塗ってもよろしいでしょうか?

なぉさん
koppe 2007/3/17 (Sat.) 21:06:03
こんばんは
いつも素敵な女性を描かれるなぉさんに
コメントいただけるなんてとても嬉しいです。
どのようにしていただいてもかまいません。
機会があれば完成したものを見てみたいです。


[24843]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/3/15 (Thurs.) 15:36:39
加工・転載等、ご自由にどうぞ。使っていただけると有難いです!

[24844] 無題

総ステップ数: 646 / 所要時間: 00:30:25 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 639 / サークル: 1 / 曲線: 5 / バケツ: 1
鉛筆: 588 / 消しゴム: 57


季里 2007/3/15 (Thurs.) 18:31:57
前髪を切りすぎた子。
無駄に大きくてすみません。
転載、加筆、修正お好きにどうぞ。

[24845] 少年

総ステップ数: 4482 / 所要時間: 03:26:36 / アンドゥ: 955 / リドゥ: 68 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4308 / 直線: 38 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 18 / コピー: 66 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 4 / 左右反転: 7 / 移動: 20 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 7
鉛筆: 2762 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 1592


しちみ 2007/3/15 (Thurs.) 19:20:05
こんばんは。
また線画を描かせてもらいまいました。
分かりにくいんですが、左側は一応別の人の手という感じで、水色の部分は包帯です。
加工・加筆・転載等はご自由にどうぞです。

そして、前回の絵を塗って下さった。
あおひ様、narco様、朝陽様、由逗様、由逗様、海月様、里緒様、夏湖様、乙鼓様、風慈奈様。
本当にありがとうございました!!
コメントが出来ず申し訳有りません…。
たくさんの方に塗って頂けて凄くうれしかったです!!

それでは失礼致します。

[24846] はなのがくせい

総ステップ数: 1296 / 所要時間: 00:51:14 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1283 / バケツ: 11
ブラシ: 817 / 消しゴム: 466


黒子 [Home Page] 2007/3/15 (Thurs.) 21:48:00
こんにちは、黒子です
加筆、転載はご自由にされて構いません
塗って頂けると嬉しいです

前回塗ってくださった
S.U様、ツバサ様、ひ様、ram様、刹華様、ァ仔様、雨恵様、躍様、ちよ様、かめこ様、のこ様、9様
ありがとうございました
とても嬉しかったです
拙い線画ですが、これからも精進していきますので宜しくお願いします

Re:はなのがくせい
琉月 2007/3/16 (Fri.) 00:21:29
こんばんは
とても素敵なお嬢さんですね^^表情も可愛らしくて好きです。


[24847] 無題

総ステップ数: 1929 / 所要時間: 00:33:48 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1918 / 移動: 5 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1774 / ブラシ: 97 / 消しゴム: 47


束子 2007/3/15 (Thurs.) 21:48:12
クセっ毛目指しました
加工/転載ご自由にどうぞ
塗っていただければ幸いです。

[24848] もうすぐ開花

総ステップ数: 370 / 所要時間: 00:41:04 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 5 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 361
鉛筆: 278 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 75


コウ 2007/3/15 (Thurs.) 22:21:50
煮るなり焼くなり、お好きな様に、お気楽に使っていただければ幸いです。

[24849]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




沼野 [Home Page] 2007/3/15 (Thurs.) 23:20:58
こんばんわ
線画板描くのは初めてです。
とても見にくい線になってしまいましたが
ご自由にどうぞv
修正 加工 追加どうぞvです
気に入ってくださったのなら幸いです



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.