+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[24450] 途中保存

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




siha 2007/2/19 (Mon.) 02:10:56
途中保存失礼します。

[24452]

総ステップ数: 315 / 所要時間: 00:30:28 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 315
ブラシ: 255 / 消しゴム: 60



[24453]

総ステップ数: 315 / 所要時間: 00:31:47 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 315
ブラシ: 255 / 消しゴム: 60



[24454] 途中ですが・・・。

総ステップ数: 1363 / 所要時間: 00:56:17 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1308 / コピー: 11 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 2 / 左右反転: 12 / 移動: 16 / ボックス選択: 10 / 自動選択: 1
鉛筆: 1091 / ブラシ: 26 / 消しゴム: 146 / 1/2トーン: 10 / ぼかし: 35


霧兎 2007/2/19 (Mon.) 09:54:14
PCの調子が悪くパスワードも不明の為、この状態で投稿させて頂きます。
わかりにくい線画ですが良かったらご自由に塗ってやって下さい。
貴重なログ流しスミマセン。

[24455] はじめまして。

総ステップ数: 1094 / 所要時間: 00:49:58 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 7 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1057 / 曲線: 1 / バケツ: 16 / コピー: 9 / 左右反転: 4
鉛筆: 900 / ブラシ: 108 / 消しゴム: 22 / 指: 1 / ぼかし: 27


㋩㋸㋪ 2007/2/19 (Mon.) 10:38:25
はじめて線画を作りました。
塗りにくいと思いますが、
よろしければ塗ってください。

[24456] 無題

総ステップ数: 1073 / 所要時間: 01:59:20 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1068 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 16 / コピー: 1
鉛筆: 905 / 消しゴム: 154


ジョルジュー [Home Page] 2007/2/19 (Mon.) 13:47:30
男か女か何色かも定まっていません
どなたか、自分色に染めていただければ嬉しいです
加筆修正転載むしろ喜ばしいです

[24457] ☆お菓子屋さんの裏事情☆

総ステップ数: 2913 / 所要時間: 00:53:17 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2887 / 直線: 10 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 5 / 左右反転: 2 / 移動: 3
鉛筆: 2864 / 消しゴム: 39


怜生 [Home Page] 2007/2/19 (Mon.) 15:22:16
こんにちわ〜!
すこしお久しぶりな気がしないでもないような気がする怜生です!

お菓子屋さんの店員さんなイメージでかかせていただきました!

前回線画に色つけてくださった方々有難うございました!
個別にレスをつけなくて申し訳ありません。
ですが感謝の気持ちはいっぱいですー!

今回も濃いグレー・薄いグレーはけして頂いてかまいません。
ゴーグルも着脱OKです♪箱の中身も充実させてあげてください(´・ω・`)

加工加筆修正転載その他はご自由にどうぞ〜!

[24458] おやすみなさい

総ステップ数: 403 / 所要時間: 00:40:39 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 379 / バケツ: 19 / テキスト: 3
鉛筆: 316 / 消しゴム: 63


かんづめ 2007/2/19 (Mon.) 18:05:31
「ねむれないの?」
「うん。」
「じゃあお歌うたってあげるから寝なさいね。」
「わあい!」

ニワトリの親子です。イミテーションな会話ですいません(−−;)最近は人しか描いてなかったので動物描いて見ました。自分はどんだけ下手なんだと、思い知らされました。
塗っていただけるととてもうれしいです!!

[24459] 無題

総ステップ数: 1481 / 所要時間: 00:44:26 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1472 / コピー: 9 / なげ縄: 7
鉛筆: 958 / ブラシ: 59 / エアブラシ: 169 / 消しゴム: 286


ナナミ 2007/2/19 (Mon.) 18:30:29
初めまして。こちらでは初めて線画を描かせていただきました。
中性的なイメージで描いてみました。

初線画で拙いものですが、よかったらご自由に色をつけていただけたら幸いです。

Re:無題
李月 [Home Page] 2007/2/19 (Mon.) 21:10:04
こんばんは〜はじめましてナナミさん。
線画を塗らせていただいた李月と申します。

とても素敵な線画でした。とても楽しかったです。ありがとうございました。

少々塗った絵が異様な感じになってしまいましたorz
ぬらせてもらった線画をサイトにかざらせてもらいたいのですがいいでしょうか〜?

ありがとうございます
ナナミ 2007/2/20 (Tue.) 00:21:09
李月さん、その他早速色をつけてくださった方、ありがとうございます。こういった体験は初めてなのでとても嬉しいです!

最初のコメントに書き忘れてしまいましたが、加筆・修正、ご希望がありましたら転載も自由です。よろしくおねがいします^^*

Re:無題
p.m. 2007/2/23 (Fri.) 01:18:08
もしかして、ナナミさんは○ナミさんでしょうか?
間違いでしたら済みません。
見覚えのある線にときめきを隠せずコメント失礼しました。

Re:無題
tetra 2007/2/24 (Sat.) 23:14:42
ナナミ様こんばんは初めまして。
とても惹かれる線画でしたので先程合作させて頂きました。
神秘的な表情がとても素敵です。
お暇な時にでも見て頂ければ嬉しいです。
それでは。


[24460] おとぎ話。

総ステップ数: 2539 / 所要時間: 01:10:40 / アンドゥ: 430 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2511 / コピー: 28
鉛筆: 2127 / 消しゴム: 361 / 1/4トーン: 23


alice 2007/2/19 (Mon.) 18:34:12
こんばんは。連日お邪魔いたします。
今回は森の中で遊ぶ女の子をイメージしてみました。
後ろにあるのは一応「木」ですが、消してくださってもかまいません。
加筆、修正、塗り絵後の転載など、ご自由にどうぞ。

前回の騎士と魔女っ子を塗ってくださった方々、
ありがとうございました!!

[24461]   

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




けむ 2007/2/19 (Mon.) 18:53:58
レトロな少女漫画をめざして描きました。
線などガタガタですがもしよろしければどうぞ。
修正等なんでもご自由に、どうぞお好きなように塗ってください。

[24462] 無題

総ステップ数: 403 / 所要時間: 01:04:38 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 370 / ボックス: 7 / サークル: 18 / ボックスフィル: 2
ブラシ: 1 / エアブラシ: 365 / 消しゴム: 27 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1


はる 2007/2/19 (Mon.) 19:11:27
塗ってくださったらうれしいです。
修正、追加、ご自由にどうぞ。

[24463] 12時までの魔法。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




蓮華 2007/2/19 (Mon.) 19:20:59
こんばんわ。
また描かして頂きました。
今回は『シンデレラ』をテーマにしました。

線がガタガタですが、良ければ塗ってください^^

ピンクで描いてあるのは消してしまっても構いません。
あと、ドレスが少し悲しいので、柄をつけたり、アクセサリーを付け足すなどしてもらっても構いません。

修正、転載等okです。
転載する場合は線画は蓮華が描いたことを一言お願いします。

Re:12時までの魔法。
かんづめ 2007/2/19 (Mon.) 21:11:18
可愛いです♪題名も気に入りました。

後ろのピンクで描いてある絵もステキです。

後ほど塗らせていただきます(^^)

Re:12時までの魔法。
蓮華 2007/2/20 (Tue.) 17:45:06
>かんづめ様
またもコメントしていただき有難うございます<(_ _)>
塗っていただけるんですか!
楽しみにしています^^


[24464] 導く者

総ステップ数: 13414 / 所要時間: 03:12:24 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 13368 / 直線: 13 / サークル: 2 / コピー: 3 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 8 / ボックス選択: 3
鉛筆: 2384 / ブラシ: 10582 / 消しゴム: 417


りょ 2007/2/19 (Mon.) 19:32:39
神官かなんかのイメージです(アバウトですみませぬ)

原型を留めた加筆・修正、塗り絵後の転載はご自由に


そして前回、前々回の線画を塗ってくださった方々ありがとうございました。
ひとつひとつにコメントをつけさせていただきたかったのですが、思うように時間が取れず、このような形になってしまってすいません。
今回もコメントできるかはわからないのですが塗っていただけたら嬉しいです。では乱文失礼いたしました。

[24465] 「・・・」

総ステップ数: 1199 / 所要時間: 01:29:12 / アンドゥ: 367 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1195 / ボックスフィル: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 2
鉛筆: 1023 / 消しゴム: 171 / 1/2トーン: 1


ss 2007/2/19 (Mon.) 20:09:37
胸元リボンの女の子を描きました。
前回の線画を塗ってくださった皆さまありがとうございました、嬉しかったです。

転載、加筆等ご自由にどうぞです。
塗っていただけると嬉しいです。

Re:「・・・」
祐里 2007/2/24 (Sat.) 16:37:04
すごいです...可愛らしさに圧倒されました!
こんな素敵な絵に私がやったら...すごいことになりそうですが
塗らさせて頂きます!

Re:「・・・」
ss 2007/3/2 (Fri.) 00:24:49
わわーー!!祐里さま、お返事が遅くなってすみません…!
コメントいただけて嬉しいです、励みになります、これからもどうぞよろしくです。


[24466] 大切なもの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あさげ 2007/2/19 (Mon.) 20:35:34
こんにちは、はじめまして。

加筆・修正・転載などご自由にしてください。

小さい頃大切に持ち続けているものって
ボロボロになっても捨てられないもですよね。
私も小ブタのヌイグルミがいまだに大切にしてます。

[24467] お菓子だーい好き☆

総ステップ数: 476 / 所要時間: 00:30:28 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 460 / バケツ: 14
鉛筆: 363 / 消しゴム: 92 / 1/4トーン: 5


かんづめ 2007/2/19 (Mon.) 20:57:32
線画描きまくってほんと申し訳ございません。(><)

お菓子が描きたくなって描きました。プリンも描く予定だったのですが、やめました(−−;)

塗っていただけるとうれしいです♪(^^)

Re:お菓子だーい好き☆
通りすがり 2007/2/19 (Mon.) 22:47:39
とても可愛い線画だと思いますが、投稿は一日一枚、投稿期間も数日空けるのがここでの暗黙のルールとなっています。
他の方の線画が流れて塗れなくなってしまうので・・

Re:お菓子だーい好き☆
かんづめ 2007/2/20 (Tue.) 17:47:27
通りすがり様、本当にその通りでございます。申し訳ございません・・・。

Re:お菓子だーい好き☆
匿名ですが 2007/2/20 (Tue.) 22:48:33
いえいえ。この板では平日の投稿は2枚までが目安とされています。
ただし、日曜・祭日は1枚。このマナーはこの掲示板上↑にリンクされている公式の「塗り絵板講座」によるものです。
そこには数日空けなければならないというルールは無く、あくまで個人の気遣いに根ざしたものと思われます。
今のところ、1度だけ日曜日に2枚投稿してしまったという点だけがマナー違反ですが、その件も初心者ゆえの失敗という事で、削除を強要される方はいらっしゃらないと思いますので、今後気をつければ宜しいのではないでしょうか。
ただ、次に投稿なさる前に「塗り絵板講座」を熟読する事をオススメします。


[24468]

総ステップ数: 348 / 所要時間: 01:10:24 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 339 / ボックスフィル: 2 / コピー: 3 / 上下反転: 2
鉛筆: 336 / 消しゴム: 5



[24469] あひると女の子

総ステップ数: 1883 / 所要時間: 02:08:09 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 23 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1812 / 直線: 2 / サークル: 4 / 曲線: 31 / バケツ: 20 / コピー: 2
鉛筆: 1629 / 消しゴム: 221


文月りこ 2007/2/19 (Mon.) 22:45:36
メルヘンチックな絵に挑戦してみました。
加筆、修正、加工等はご自由にどうぞ。
色を付けていただけたら嬉しいです。

[24470]

総ステップ数: 2593 / 所要時間: 25:27:42 / アンドゥ: 183 / リドゥ: 20 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2581 / バケツ: 2 / コピー: 5
鉛筆: 2505 / 消しゴム: 76



[24471] ファイティンガール

総ステップ数: 1088 / 所要時間: 04:12:49 / アンドゥ: 477 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1084 / コピー: 3
ブラシ: 960 / 消しゴム: 124


meguko [Home Page] 2007/2/19 (Mon.) 23:24:14
こんばんは。
一体何が書きたかったのか自分でも分からないくらい不思議なポーズになりました(笑)頭に巻いているのは手拭いかタオルあたりです・・・。

お気に召されましたらどうぞ。
加工、修正、加筆、転載等ご自由にv

[24472] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




denki 2007/2/19 (Mon.) 23:53:53
こんばんは。
お気に召しましたら加筆・修正・転載お好きにどうぞ。

Re:
ユズッキ 2007/2/20 (Tue.) 00:17:23
denkiさんこんばんは!はじめまして。
すごくカッコイイお兄さんですね!線も綺麗でうっとりです…!

ありがとうございます!
denki 2007/2/21 (Wed.) 17:20:22
こんばんは、初めまして。
お褒めの言葉をどうもありがとうございます!鉛筆ツールも苦手ながら頑張った甲斐がありました。そう言って頂けると嬉しいです^^
ユズッキさんのステキな線画の数々もいつも拝見させて頂いています。とっても光栄です^^

Re:
ウルオ 2007/2/21 (Wed.) 22:21:20
ご返信後ですが、あまりにも好みな画風でしたのでこっそりとコメント失礼致します。
前回の線画もとても素敵でしたが、雰囲気の違う今回の絵も凄く素敵ですね。
線の美しさと、ちょっと危険な香りのするスタイリッシュでカッコイイお兄さんに目が釘付けです。

Re:
denki 2007/2/24 (Sat.) 00:13:41
こんばんは。温かいコメントをどうもありがとうございます!
はい、今回はちょっと前回と気分を変えてみました。^^ちなみにコンセプトはちょい病みです笑。(?)
ウルオさんの美麗な線画や塗り絵の数々もいつも楽しみに拝見させて頂いているので、塗り絵もして頂き、大変恐縮です^^;もったいないお言葉の数々をありがとうございました!



[24473] イメチェン

総ステップ数: 2298 / 所要時間: 00:42:41 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2285 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 2236 / 消しゴム: 49


haru 2007/2/20 (Tue.) 00:01:01
お気に召して頂けましたら
修整・加筆・一部消去などお好きなように
加工してください。

Re:イメチェン
麗司 2007/2/22 (Thurs.) 20:15:59
こんばんは。
なんだかちょっと恥ずかしそうな、照れているような表情が可愛らしいですね。


[24474] ひな祭り**

総ステップ数: 1422 / 所要時間: 03:02:01 / アンドゥ: 178 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1351 / 直線: 4 / ボックスフィル: 16 / コピー: 44 / 左右反転: 2
鉛筆: 25 / ブラシ: 1088 / 消しゴム: 258


ユズッキ 2007/2/20 (Tue.) 00:13:17
こんばんは!またお邪魔します。
三人官女+右大臣なのですが、ループに(多分)なってるのでそのように塗ると官女さんがいっぱいになります^^
みにくい十二単?ですが、華やかに塗っていただけたら嬉しいです。
右大臣君のもってるのはお花と杯です。甘酒飲んでます。
加工修正転載等自由にどうぞ!

Re:ひな祭り**
杏子 2007/2/20 (Tue.) 19:56:34
はじめまして。杏子といいます。
とっても可愛い絵を描いている方を見つけたので思わずコメントしてしまいました。
一瞬にしてこの方のファンになってしまいました。

Re:ひな祭り**
ユズッキ 2007/2/21 (Wed.) 01:51:00
わー杏子さんはじめまして!塗りやすいかどうかはともかく(笑)、お褒めの言葉嬉しいです。えへへ!

Re:ひな祭り**
[Home Page] 2007/2/21 (Wed.) 17:55:59
こんばんは。遅レスごめんなさい。
ユズッキさんの描かれる線画、毎回可愛いので拝見するのが楽しみです。
なかなか線画板に来れなくて久々に来た時、作者検索でいっきに見る事が楽しみだったりします。笑
イラスト集とかあったら欲しいなぁと思います^^

Re:ひな祭り**
ユズッキ 2007/3/9 (Fri.) 20:34:09
9さんコメント有難うございます!こちらこそ遅くなって…!
おわぁ褒め殺しですね!えへえへ
いやぁ照れますーがんばろう!!


[24475] 男の子

総ステップ数: 925 / 所要時間: 00:52:14 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 916 / コピー: 10
鉛筆: 689 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 223 / ぼかし: 2


nasha 2007/2/20 (Tue.) 01:08:20
初線画挑戦です。
フード付きパーカを着ている男の子を描いてみました!
加筆、修正おっけーですので塗って頂けると嬉しいです・・・

[24476] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




テン 2007/2/20 (Tue.) 01:43:57
初めまして。
塗っていただけたら幸いです。
加筆・修正・転載等はご自由にどうぞ。

[24477] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




彰月 2007/2/20 (Tue.) 03:46:00
初めまして、物凄くお久し振りに失礼します。
スミマセン、時間とイメージが足りないので途中保存失礼します。

[24478] 燃える闘志

総ステップ数: 1174 / 所要時間: 00:40:48 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1174
鉛筆: 1092 / 消しゴム: 82


光熱費 2007/2/20 (Tue.) 05:05:02
こちらでは初めまして。
スポーツ選手の様な男をかいてみました。
加工・修正・等は自由ですので、こいつに色をつけてやってください。
宜しくお願いします!

[24479] 未来に囚われた少年

総ステップ数: 3077 / 所要時間: 02:30:43 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3052 / ボックスフィル: 17 / コピー: 8
鉛筆: 1187 / ブラシ: 915 / 消しゴム: 964 / 覆い焼き: 3


橘花 里 [Home Page] 2007/2/20 (Tue.) 12:02:51
この板では初めまして。

大変塗りにくい線画かと思いますが、
もしお気に召しましたら塗ってやって下さいませ。
加筆・修正・転載等、ご自由にどうぞ。

[24480] 神田優

総ステップ数: 1547 / 所要時間: 00:30:30 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1534 / バケツ: 13
鉛筆: 482 / ブラシ: 739 / 消しゴム: 313


ludwig 2007/2/20 (Tue.) 12:09:18
神田さん〜

Re:神田優
  2007/2/20 (Tue.) 12:32:12
投稿する場所間違ってますよ。
ここは線画板です。WJのイラストは専用の場所があるのでそちらで投稿してください。

Re:神田優
ludwig 2007/2/20 (Tue.) 13:04:56
I see ,thanks


[24481] VR〜

総ステップ数: 1615 / 所要時間: 00:34:24 / アンドゥ: 180 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1600 / バケツ: 14
鉛筆: 155 / ブラシ: 1182 / 消しゴム: 263


ludwig 2007/2/20 (Tue.) 13:01:50
初めまして〜

Re:VR〜
ナナシ 2007/2/20 (Tue.) 16:21:29
更に言うと、他の方の素敵なログが流れてしまうので下の絵は削除依頼を出して削除してください。
ちゃんとマナー・ルール等をしっかり読んで投稿して下さい!!
安易な投稿にとても腹立たしいです。

Re:VR〜
三月 2007/2/20 (Tue.) 21:57:43
間違えただけでそこまで言わなくてもいいと思いますよ。
安易な投稿かどうかなんて貴方に分かるはずもないのですから。
見間違えたということすら考えられない貴方も安易だと思いますよ。


[24482] 森の番人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぜりママ 2007/2/20 (Tue.) 13:41:06
こんにちは!
色を着けてくれる人がいたら嬉しいです!
加工などお好きにどうぞ。

[24483] 上下左右反転

総ステップ数: 1133 / 所要時間: 00:51:53 / アンドゥ: 253 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1013 / 直線: 24 / ボックス: 9 / サークル: 2 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 19 / 上下反転: 9 / 左右反転: 10 / 移動: 41 / テキスト: 4 / ボックス選択: 2
鉛筆: 559 / 消しゴム: 490


御手洗端午 2007/2/20 (Tue.) 14:23:38
こんにちは。
ある意味塗りにくいかもしれません・・・
後ろの窓(?)は消してもらっても構いません。
塗っていただけたら嬉しいです。
加筆・修正・転載等はどうぞご自由に。

[24484] いっすんぼうし

総ステップ数: 5025 / 所要時間: 02:06:33 / アンドゥ: 404 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4976 / 直線: 23 / サークル: 23
鉛筆: 4708 / 消しゴム: 313


おくと [Home Page] 2007/2/20 (Tue.) 18:36:37
お邪魔致します。
戦う気があるのか?と問いたくなるような彼、塗って頂けたら嬉しいです。

加工・修正・転載等は御自由にどうぞ。
波は消して頂いて構いません。
一応お茶碗に乗って川を流れている場面です。(お手に持っているのはお箸です)
分かりにくくてすみません;;

前回の線画を塗って下さった皆様有難うございましたvv

Re:いっすんぼうし
李月 [Home Page] 2007/2/22 (Thurs.) 13:58:00
こんにちは〜塗らせていただきました。
とても素敵な線画をありがとうございました。たのしかったですよ〜(^^)

わがサイトに飾っても良いでしょうか??
(塗った絵を・・・)

Re:いっすんぼうし
おくと [Home Page] 2007/2/23 (Fri.) 12:14:56
李月さん、こんにちは。
この度は、私の線画を素敵に仕上げて下さり、本当に有難うございましたv

サイトへの転載、全然構いませんので御自由にどうぞ^^

Re:いっすんぼうし
あさき 2007/2/24 (Sat.) 08:52:19
こんにちは。ぬらせていただきました。
とても素敵な線画だったので・・vv
おくと様の線画を塗るのは初めてだったのですが、とても楽しかったです!
また塗らせてくださいねvv
それでは...


[24485] 羽耳さん

総ステップ数: 2551 / 所要時間: 02:08:44 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2500 / 直線: 2 / ボックス: 2 / サークル: 4 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 21 / 左右反転: 1 / 移動: 15
鉛筆: 1823 / ブラシ: 455 / 消しゴム: 231


綿 [Home Page] 2007/2/20 (Tue.) 20:22:03
こんばんは。羽耳を持つお姉さん描かせていただきました。
猫耳や獣耳、耳に色んなものはあれど、羽耳って耳として機能するのか謎です。
描くのは好きですが!。
ぱたぱた動いたら可愛いかも知れないですね。
転載・加筆・修正ご自由にどうぞ。
塗っていただけたら嬉しいです。

Re:羽耳さん
M 2007/2/21 (Wed.) 07:23:29
はじめまして、Mといいます。
素敵な線画、お借りいたしました。
ブログの方に掲載させていただきますことを、ここにお知らせいたします。
楽しい時間をありがとうございました。

Re:羽耳さん
綿 [Home Page] 2007/2/24 (Sat.) 23:00:31
Mさんこんばんは!
こちらにもコメントありがとう御座います。
ブログに転載ですかー!!
はわわ、有難う御座います、嬉しいです!
こちらこそ、素敵な塗りをありがとう御座いました!


[24486] 照れやさん

総ステップ数: 473 / 所要時間: 00:32:52 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 7 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 458 / サークル: 6 / テキスト: 3
鉛筆: 412 / 消しゴム: 52


杏子 2007/2/20 (Tue.) 21:03:59
はじめて線画描きました。
ドキドキです。^^

ちっちゃい女の子とちっちゃい男の子がとても描きたくなって描いてしまいました。
まだまだ未熟者ですので宜しくお願いします・・・><;

[24488] --------- クラムボンの小骨

総ステップ数: 3720 / 所要時間: 02:50:33 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2753 / 直線: 327 / ボックス: 2 / サークル: 12 / ボックスフィル: 122 / バケツ: 89 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 9 / 左右反転: 24 / 移動: 355 / テキスト: 11 / ボックス選択: 28 / なげ縄: 5 / 自動選択: 2
鉛筆: 1786 / 消しゴム: 1430


みずき*すい 2007/2/20 (Tue.) 22:22:40

---------------------------M氏の場合


こんばんはデス**
受け取られた方のイメ〜ジのまま楽しく塗って頂けるとうれしいです。 色塗り完成後のお持ち帰り、よろしければどうぞv

Re:--------- クラムボンの小骨
あふ 2007/2/20 (Tue.) 22:37:10
宮沢賢治の作品に出てる謎の言葉ですね(`・ω・´)

-------------------*
みずき*すい 2007/2/22 (Thurs.) 22:17:56
こんばんはデス**
タイトル=色々な解釈をされている言葉ですね ・ω・ その言葉に「小骨」を付けるコトで不思議な?雰囲気を線画と共に感じられたら良いなぁ〜、と。

--------- クラムボンの聲
みずき*すい 2007/2/23 (Fri.) 00:41:46
---------------------------T氏の場合


[24489] 背中合わせ

総ステップ数: 5264 / 所要時間: 02:44:56 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5226 / 直線: 18 / サークル: 1 / ボックスフィル: 3 / コピー: 16
鉛筆: 3463 / ブラシ: 861 / 消しゴム: 923


サキ [Home Page] 2007/2/20 (Tue.) 23:27:54
こんばんは!
あれ、コメントが消えていました吃驚です。すいませんでした…
こんな感じで女の子剣士が好きなので描いてみました。
むむむずかしかったです。色々ごちゃごちゃに!
もし色を塗ってくださる方がいらしたら、加筆・加工・修正・塗り後の転載等はご自由に、お好きになさってください。
それではお邪魔致しました!

[24491] 無題

総ステップ数: 3142 / 所要時間: 01:42:28 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3089 / 左右反転: 3 / 移動: 50
ブラシ: 1567 / 消しゴム: 1522


ちゃたろ 2007/2/20 (Tue.) 23:57:33
貴重なスペースお借りいたします。
加筆・修正・転載、お気に召すままどうぞ。

なんだか性格に問題のありそうな感じの人物を描いてみたくて描いてみました。
前回の線画に色を付けて下さった皆様、改めてありがとうございます。
とても嬉しかったです。

[24492] 春のダンス

総ステップ数: 1212 / 所要時間: 00:48:41 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1192 / 移動: 16
鉛筆: 1101 / 消しゴム: 87 / 覆い焼き: 4


青海 2007/2/20 (Tue.) 23:59:46
こんばんわ☆
いつもと違う描き方にチャレンジしました。
猫がアホっぽいですね(笑)

加筆、修正、転載OKです☆
お気に召しましたらどうぞ(^^)

Re:春のダンス
ユズッキ 2007/2/21 (Wed.) 01:46:00
こんばんは〜!いつも線画拝見してます。
なんだか切ないような、胸が苦しくなるような、いい線画を描かれるな〜と思ってましたが、今回は心機一転?可愛らしくて元気いっぱいな絵ですね!こっちも好きですv にゃんこカワイイ〜!

Re:春のダンス
青海 2007/2/21 (Wed.) 22:35:15
あわわ!!
ユズッキさんコメントありがとうございます!!
今回は気分を入れ替えて明るい絵をと思いまして☆
私は女の子を可愛く描けないので、
可愛い絵を沢山描けるユズッキさんを尊敬します(^^)
猫かわいいですか!?
有難うございます〜!!


[24493] きもの

総ステップ数: 2122 / 所要時間: 01:04:14 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 1 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2107 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 2
鉛筆: 215 / ブラシ: 1553 / 消しゴム: 339


ふぁんふぁん [Home Page] 2007/2/21 (Wed.) 01:58:29
ぼやぼや線画ですが、よかったらどうぞ。
加工・修正ご自由に。

前回の線画を塗って頂いた方々ありがとうございました。楽しませて頂きました。

[24494] sada

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




PAO 2007/2/21 (Wed.) 04:02:42
久しぶりに投稿させていただきます。


加筆、修正、転載等、特に制限はありません。

線が曖昧で塗りにくいかもしれませんが、よろしければご自由にどうぞ。

[24495] 風呂上りに

総ステップ数: 4812 / 所要時間: 00:46:42 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4810
鉛筆: 1326 / エアブラシ: 3447 / 消しゴム: 37


JACK(ハマサキ) 2007/2/21 (Wed.) 08:29:00
前回の絵を塗ってくださった方、ありがとう御座いました!

今回はピンです。女性の手を描くのは好きです。

ご自由に加筆などしてください。HPなどへの転載へは一言お願いします。

ちょっと露出が高いので、服とか自由に着せても全然OKです。

Re:風呂上りに
[Home Page] 2007/2/21 (Wed.) 17:39:46
こんばんは。結構前からJACKさんの絵を拝見させて頂いてました。
露出が高いけどいやらしくなくて可愛いですね。可愛いパンツを穿かせてあげたくなりました。
細くて長くて華奢な指先、とても綺麗で参考になります。


[24496] 降参男。

総ステップ数: 3248 / 所要時間: 03:03:52 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3172 / コピー: 5 / 拡大回転: 18 / 左右反転: 2 / 移動: 53 / なげ縄: 1 / 自動選択: 34
鉛筆: 1123 / ブラシ: 986 / 消しゴム: 1053 / 覆い焼き: 10


暇魚 [Home Page] 2007/2/21 (Wed.) 16:11:52
工夫もなんもなくてすいません。
こんなんでよろしかったら塗ってやってください…

加工サイト添付大歓迎です。

お邪魔しました…!!!

Re:降参男。
[Home Page] 2007/2/21 (Wed.) 17:34:43
こんばんは。
わ、表情とか手の感じとか・・・好きな雰囲気の絵です。
線の引き算が上手だなぁと見惚れました。

Re:降参男。
李月 [Home Page] 2007/2/21 (Wed.) 20:59:22
こんばんは〜はじめまして
ぬらせていただきました〜。
ありがとうございました(^^)

とても楽しかったです。塗らせていただいた
絵をサイトにかざってもいいでしょうか?
よければお返事くださいね〜♪

おおおぉ…
暇魚 [Home Page] 2007/2/23 (Fri.) 09:05:51
コメントありがとうございます!!!嬉しすぎます…

::9さま
初めまして!わたしこそ(?)9さまの絵に惚れ惚れしてます…線の感じがめためた好きです。
コメントありがとうございました(´∀`)

::季月さま
初めまして!こちらこそ塗って下さりありがとうございます!!楽しんでいただけたようなのでほっとしています…ありがとうございます。


おおおどうぞどうぞ飾ってやって下さい!!!
コメント遅くなって申し訳ありませんでした…

Re:降参男。
かもねぎ 2007/2/23 (Fri.) 16:30:24
はじめまして。
タイトルが浮かんだのでついつい…
稚拙ながら塗らせていただいております(ペコ
久々の塗り絵ですが(滝汗
描線おかりします。


[24498] 春の舞

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2007/2/21 (Wed.) 17:31:46
こんばんは。大きいサイズで失礼します。
雪国に住んでますが、雪が降らずに何だかパッとしない冬でした。もうすぐ3月、早いですね。

前回の線画を塗って下さった方、ありがとうございました!
なかなか塗って下さった方全員にコメントつけられなくて申し訳ありません・・・。

線の加筆・修正・塗った物のサイトへの転載等ご自由にドウゾ。(転載の際は塗り絵と明記して下されば結構です)

[24499]

総ステップ数: 1074 / 所要時間: 00:33:43 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1044 / ボックス: 2 / バケツ: 28
鉛筆: 1017 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 27 / 3/4トーン: 1





OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.