+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[24350] おんぶ

総ステップ数: 934 / 所要時間: 00:35:30 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 922 / ボックスフィル: 3 / 移動: 9 / なげ縄: 2
鉛筆: 787 / 消しゴム: 135 / ぼかし: 3


のの仔 2007/2/13 (Tue.) 14:30:16
年の離れた兄と妹です。
。。。趣味に走りすぎました。
でもこういう雰囲気大好きなんです。

加工 修正OKです。
線がガタガタしてますが、塗ってくださるとうれしいです○┓ペコ

[24351] 微笑

総ステップ数: 1525 / 所要時間: 00:41:57 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1507 / 曲線: 1 / コピー: 15 / 左右反転: 2
鉛筆: 1040 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 466


alice 2007/2/13 (Tue.) 15:29:27
こんにちは。お邪魔いたします。
ものすごい顔アップで失礼します;
企んだような笑顔の女の子を目指しました。
加筆、修正、塗り絵後の転載など、ご自由にどうぞ。
塗っていただけたらうれしいです。

Re:微笑
雪ん子 2007/2/13 (Tue.) 20:52:37
はじめまして。こんばんわv

とても綺麗な線画なので塗らせていただきましたv

楽しかったです♪ありがとうございましたv

Re:微笑
alice 2007/2/14 (Wed.) 15:55:21
雪ん子さん、こんにちは。
こちらにもコメントありがとうございます!
塗り絵板のほうも拝見いたしました!
楽しんでいただけたようで良かったですv
わたしの線画に目を留めてくださってありがとうございました!

Re:微笑
リヨ [Home Page] 2007/2/14 (Wed.) 23:10:20
ひぃぃ素敵なイラストでしたので
失礼ながらも塗らせていただきました;
すみません・・・(スライディング土下座oz2
恐れ多くも爪をたさせて頂きました;;;;

楽しかったです^^多大な失礼お許し下さい。

Re:微笑
alice 2007/2/15 (Thurs.) 11:57:29
リヨさん、こんにちは。
こちらにもありがとうございます。
塗り絵板のほうも拝見いたしましたv
楽しんでいただけたようでよかったです!
線画を選んでくださってありがとうございました!


[24352] それぞれの旅立ち

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




秋壱 辿 2007/2/13 (Tue.) 18:44:33
長い間放置しててすみませんでした・・・!汗
セーブエラーが出たりパソコンが動かなくなったり、時間が無かったりで物凄く時間がかかりましたがやっと完成です。
(エラーが出た時は本気で泣くかと思いました)

分かりづらい所もあるとは思いますがお好きなように塗って頂いて構いません。
加筆・加工・修正・転載等々、ご自由にどうぞ。

※前回の線画を塗っていただいた
■葉月様■由乃様■基城蓮歌様■トウル様■李月様■怨望様 ありがとうございました!
どれも素敵に塗っていただいて、とても感激です・・・!
そして個々にコメントできず、申し訳なく思います。すみません。

[24353] 和風

総ステップ数: 3515 / 所要時間: 01:45:16 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3507 / 拡大回転: 4 / 移動: 4
鉛筆: 3074 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 431


綿 [Home Page] 2007/2/13 (Tue.) 21:09:25
こんばんは。着物で和風を目指してみました、いかがでしょうか。
花を沢山描きました…が花を描くのは苦手だということに気が付きました(笑)一応菊のつもりです。
塗って下さると嬉しいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載など、ご自由にどうぞ。

前回蝶人を塗ってくださった皆様、有難う御座いました。
コメントも、大切に読ませていただきました。

[24354] SaintValentine'sDay

総ステップ数: 2480 / 所要時間: 01:37:54 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 7 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2462
鉛筆: 2125 / 消しゴム: 337


ビタミ 2007/2/13 (Tue.) 21:50:19
前回の勇者線画、塗って下さった方ありがとうございます★じーくり拝見させて頂きました、そして塗りにくいモノを今回もごめんなさい〜!!
加工等はお任せしますwでは失礼します♪
皆様良いバレンタインデーを〜www

[24355] ウエディング

総ステップ数: 3446 / 所要時間: 00:42:49 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3435 / ボックス: 1 / コピー: 7 / 左右反転: 3
鉛筆: 3104 / 消しゴム: 332


dk 2007/2/13 (Tue.) 22:16:40
バレンタインとか、近いですね。

ウエディングドレスっぽいものを着ている女の子です。
お気に召したら、塗ってやってください。

お好きなように加筆、修正どうぞ。
転載など可です。

[24356] とけい

総ステップ数: 851 / 所要時間: 01:01:10 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 917 / サークル: 5 / 曲線: 10 / バケツ: 8 / コピー: 23 / 拡大回転: 4 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 2
鉛筆: 737 / 消しゴム: 80


たま 2007/2/13 (Tue.) 22:47:05
気持ちが悪くなってすみません。
時計の周りにはチューブやら包帯やら鉄板(?)などがあります。性別はどっちでもいいです。塗っていただけたら喉仏飛ばしながら喜びます。

[24357] バレンタイン!

総ステップ数: 6431 / 所要時間: 04:02:52 / アンドゥ: 470 / リドゥ: 3 / 全消し: 59 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6364 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 16 / ボックス選択: 9
鉛筆: 6145 / ブラシ: 11 / 消しゴム: 191


脱兎 2007/2/13 (Tue.) 23:00:23
明日はバレンタインなのでそれにちなんだものを…
と思いはじめはチョコの精を書いていたつもりが…ケーキの精?

塗りやすいように加筆・修正どんどこして塗ったってくださいな★

[24359] 女給さん?

総ステップ数: 4903 / 所要時間: 02:06:22 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 0 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4887 / 移動: 6
鉛筆: 1070 / ブラシ: 3215 / 消しゴム: 601


sai 2007/2/14 (Wed.) 00:50:55
初めて線画を描いてみました。
和風なものを…と思っていたらこんな感じに。
きれいな線ってなかなか引けないものですね。
とても勉強になりました。

お気に召したら、塗って頂けるとうれしいです。
加筆・修正・転載はご自由にどうぞ!

[24360] なっ、何か手が発光してる!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ryudy 2007/2/14 (Wed.) 00:52:06
^手
∨睨,鮠Г┐討い
こんなに指開くんだぜすごいだろー。と芸の最中

などなど、色々想像して扱って下さると嬉しいです。

加工、修正、加筆、着彩後の転載、すべてOKです。
それでは、お邪魔いたします。

[24361]

総ステップ数: 1110 / 所要時間: 00:52:16 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1101 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 6 / コピー: 2
鉛筆: 336 / ブラシ: 665 / 消しゴム: 98 / ぼかし: 3


うがい 2007/2/14 (Wed.) 03:58:45
夜遅くに失礼致します。

笑っている表情は良く描くのですが、そう云えばあまり泣いている表情は描いた事がないなぁと思いかきました。
久しぶりに大きなキャンバスを使った為か、少々線が粗いので、分りにくいかもです(滝汗)

加工、加筆、彩色後の転載は御自由に。
________

前回、前々回の線画を塗って下さいました方々、本当に有り難うございました!!
ひとつひとつ、こんな配色があったなんて!!?こんな綺麗になるなんて!?と驚きながら拝見させて頂きました。

[24362]

総ステップ数: 1012 / 所要時間: 00:30:18 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1007 / ボックスフィル: 1 / 移動: 3
鉛筆: 424 / ブラシ: 364 / 消しゴム: 220


8 [Home Page] 2007/2/14 (Wed.) 06:43:15
風は良く使う、というか使いやすいのでつい多様しすぎてしまうアイテムです^^;羽もですが;;


羽のようなものは其のまま天使ぽいのにでも悪魔の様なコウモリぽいのにでもお好きに変えていただいて構いません^^
加筆修正、線の塗り潰しなどなど何でもオケです(´`*b

[24363] 覚悟!

総ステップ数: 7014 / 所要時間: 03:20:36 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 2 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 6950 / 直線: 47
鉛筆: 6306 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 689


瀬戸内 2007/2/14 (Wed.) 14:53:54
こんにちは。自分の中で忍ブームで、臨場感のあるものを描いたらこんなことになっていました。時間を掛けた割に線がガタガタで悲しいです(泣
加筆・修正なんでもどうぞ〜

[24364] 「自信作だよ」

総ステップ数: 1920 / 所要時間: 01:10:09 / アンドゥ: 342 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1885 / 直線: 4 / サークル: 4 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 1 / バケツ: 14 / コピー: 4 / 左右反転: 1 / 移動: 6
鉛筆: 1556 / 消しゴム: 339


黒姫 2007/2/14 (Wed.) 17:30:58
お久しぶりに失礼します
何も考えずに描いていたら間違った方向へ進んでいました。
が、私は満足です。笑

こんな線画でよろしければ是非塗ってやってください
加筆・修正・転載などはご自由にどうぞ

[24365] 無題

総ステップ数: 552 / 所要時間: 00:49:30 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 545 / 移動: 6
鉛筆: 280 / ブラシ: 215 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 44


sHeEPy~* [Home Page] 2007/2/14 (Wed.) 18:13:23
加筆・修正・転載などはご自由にどうぞ

[24366] 無題

総ステップ数: 5425 / 所要時間: 04:51:18 / アンドゥ: 371 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5414 / 移動: 11
鉛筆: 4437 / 消しゴム: 977


エイ 2007/2/14 (Wed.) 18:55:42
こんばんは、エイと申します。お絵かきさせて頂きました。

加筆、修正、塗り後のサイト転載はご自由にどうぞ。
分かりにくい所もあるかと思いますが、塗って頂けたら幸いです。

Re:
綿 [Home Page] 2007/2/14 (Wed.) 22:55:22
こんばんは、初めまして。
綺麗な線画ですね…!思わず見とれてしまいました。
キャラの顔が生き生きしてていいですね^^
動きも感じられて、線画の段階でとても完成度が高いと思います。

Re:
李月 [Home Page] 2007/2/14 (Wed.) 23:44:11
こんばんは〜はじめまして〜
李月と申します。

エイさんの線画とても楽しくぬらせていただきました。むずかしかったです。この二人とてもいい感じで好きかもです。(^^)

ぬらせていていただいた絵はうちのサイトに飾らせていただきますんで・・・!!
いいですか?

Re:
エイ 2007/2/15 (Thurs.) 17:08:47
はじめまして、コメントありがとうございます!

綿さん> 勿体ないくらいのお言葉に、嬉し恥ずかし恐縮しつつも思いっきり顔が綻んでしまいました。
ありがとうございます、本当に嬉しいです(^^*

李月さん> 塗って頂きありがとうございます。この二人、いい感じと言って頂けて凄く嬉しいです。
目をしょぼつかせながら頑張った甲斐がありました^^
塗って頂いた絵のサイト転載は勿論OKですので、どうぞ飾ってやって下さい。


[24367] 初めて。

総ステップ数: 770 / 所要時間: 00:55:22 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 764 / バケツ: 4 / コピー: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 654 / エアブラシ: 27 / 消しゴム: 83


マヤ 2007/2/14 (Wed.) 20:54:30
線画に初挑戦。
イメージ的には桜の花びら落ちてるどっかの江戸みたいな。
左下の人が上向き。右・上の人が左上向き。
塗って頂けると嬉しいです。
(修正・加筆、自由にどうぞ。)

[24368] かかってきなさい

総ステップ数: 4726 / 所要時間: 01:07:21 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 1 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4709 / コピー: 9
鉛筆: 4572 / 消しゴム: 137


喜鬼 [Home Page] 2007/2/14 (Wed.) 22:51:13
こんばんは、前回の線画に色をつけてくださった方、ありがとうございました!

今回は・・・またもや趣味に走った線画第三弾・・・と言うことで(汗
気に入って頂けましたら色をつけて頂けると幸いです。

[24369] 私の気持ち

総ステップ数: 614 / 所要時間: 00:35:04 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 430 / バケツ: 190 / 移動: 2
鉛筆: 332 / 消しゴム: 92


りん子 (元:こくろ あず) 2007/2/14 (Wed.) 23:05:45
今日まさにバレンタインデー!ということでテンション高めで描かしていただきました。
加工・転載等はご自由にどうぞ。

前回の線画を塗ってくださったchia*様。
ありがとうございました!!

[24371] 卒業

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




せんまい 2007/2/15 (Thurs.) 01:25:01
こんばんは。
加筆、修正、塗り絵後の転載等ご自由にどうぞ。
塗っていただけると嬉しいです。

前回の線画を塗って下さった皆様ありがとうございました!

[24373] チューリップ

総ステップ数: 2936 / 所要時間: 04:14:59 / アンドゥ: 363 / リドゥ: 19 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2820 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 14 / コピー: 39 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 30 / テキスト: 9
鉛筆: 34 / ブラシ: 1941 / 消しゴム: 857


ユズッキ 2007/2/15 (Thurs.) 09:10:51
おはようございます!
昨日は春一番が吹いたとニュースでやってました。もう春ですね!
お花屋さんを描こうと思ってたのですが、気づけば偽者っぽいオランダ娘になってました…。
楽しんでいただければ幸いです^^
加工修正転載等なんでもどうぞ!
あ、チューリップの綴りはtulipだそうです;文字、遠慮なく消してくださいね!

Re:チューリップ
nini 2007/2/15 (Thurs.) 18:39:15
わーぃユズッキサンの絵!!
いつも拝見させてもらってます。
この絵版で私が一番好きな絵をかくのがユズッキサンで、大ファンです!!
ほんと〜にかわいらしくて、暖かくて、大好きです♪♪
今回の絵もサイコーにかわいくて惚れてしまいそう♪♪
ちょっといばったかんじの顔もたまりません!!
ユズッキサンは私の憧れの先輩です♪♪
またのお絵かき、楽しみにしてます!!

Re:チューリップ
ユズッキ 2007/2/16 (Fri.) 20:52:12
niniさんはじめまして!あは、褒めすぎです!(笑)な、何にも出ませんよー
niniさんはどんな絵を描かれるのでしょうか??先輩(?)を踏み台にして素敵な絵を描いてくださいね!^v^
私もいいものを楽しく描けるようにがんばります〜


[24374] 無題

総ステップ数: 2271 / 所要時間: 00:34:47 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2172 / 直線: 67 / ボックスフィル: 2 / コピー: 20 / 左右反転: 4
鉛筆: 1056 / ブラシ: 1149 / 消しゴム: 36


rrr 2007/2/15 (Thurs.) 09:37:30
線画を描かせていただきました。
お好きなように塗ってください。
その他の修正加筆もご自由にどうぞ^^

[24375] ***

総ステップ数: 10626 / 所要時間: 01:52:22 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 10622 / コピー: 2
鉛筆: 1894 / エアブラシ: 8571 / 消しゴム: 157


JACK(ハマサキ) 2007/2/15 (Thurs.) 12:57:36
お久しぶりです。
最近、男性を描くのが楽しいです。

修正・加筆等ご自由にどうぞ。
よろしければ自由に塗ってやってください〜!

[24376] リサイクル店。

総ステップ数: 2421 / 所要時間: 00:53:53 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2412 / バケツ: 3 / コピー: 3 / 拡大回転: 3
鉛筆: 2355 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 56


なきり 2007/2/15 (Thurs.) 13:39:03
調子の乗って線がごちゃごちゃしちゃいました^^;
最近部屋を掃除していたら子供の頃に遊んでた玩具がたくさん出てきて勿体無いなぁ〜と。
いまでもやっぱり愛着ありますよね。
加工、加筆、修正お好きなようにどうぞ!

[24378] ハッピーバースディ

総ステップ数: 1264 / 所要時間: 00:31:53 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1262 / サークル: 1
鉛筆: 1223 / 消しゴム: 40


洪庵 2007/2/15 (Thurs.) 18:01:08
どうも、洪庵です、
先日知人の誕生日で祝っていた時、皆で話していたネタを題材に線画にしてみました。
花の部分が一番めんどくさいかと思われるので、別なものに変えてもらっても結構です。

転載、加筆修正、加工などOKです。
皆様が塗ってくれるのが楽しみです。
ではでは〜。

[24379] 変な絵(笑)

総ステップ数: 418 / 所要時間: 00:48:53 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 333 / 直線: 44 / バケツ: 38 / テキスト: 1
鉛筆: 190 / ブラシ: 10 / エアブラシ: 140 / 消しゴム: 30 / ぼかし: 7


sHeEPy~* [Home Page] 2007/2/15 (Thurs.) 18:29:54
加筆・修正・転載などはご自由にどうぞ~

[24380] 飛ぶペンギン

総ステップ数: 7687 / 所要時間: 03:21:48 / アンドゥ: 340 / リドゥ: 28 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8643 / サークル: 3 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 1 / 拡大回転: 23 / 移動: 146 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 5893 / ブラシ: 1356 / 消しゴム: 259


カンミ [Home Page] 2007/2/15 (Thurs.) 22:12:25
  左上:雲と飛んでいくペンギン
  右下:花・葉・水
  ハートのふちのギサギザ:ジッパー
人に機械的なものをくっつけてみたり。
かなり好き勝手やって楽しかったです!

加筆・修正お好きにどうぞ。
転載は、塗り絵である事が分かるような表記をお願いします。
主線はそのままだと黒なので、透明度上げてなじませるなりご自由に。

Re:飛ぶペンギン
香佑 2007/2/18 (Sun.) 19:30:52
こんばんは。コメント失礼します。

なんとも言えず面白い世界ですね^^
飛べないと思われたペンギンが飛んでいる様を見て、夢に胸を高鳴らせる・・・そんな感じがします。
素敵な発想に拍手!!お疲れ様でした!

Re:飛ぶペンギン
カンミ 2007/2/19 (Mon.) 19:56:09
香佑様初めまして。花も金属も陶器も水も…ペンギンも(笑)と欲張って詰め込んでみました。
白昼夢のような不思議な感じにしたかったのですよ(^^*)面白く思ってもらえて嬉しいです。
「胸を高鳴らせる感じ」なんて、素敵なコメントまでありがとうございました!


[24381] ------ 初音*留鳥*春告鳥

総ステップ数: 3269 / 所要時間: 04:15:53 / アンドゥ: 198 / リドゥ: 2 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2291 / 直線: 330 / ボックス: 1 / サークル: 7 / ボックスフィル: 147 / サークルフィル: 2 / バケツ: 133 / 拡大回転: 11 / 上下反転: 2 / 左右反転: 12 / 移動: 326 / ボックス選択: 19 / なげ縄: 2
鉛筆: 1528 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 1249


みずき*すい 2007/2/15 (Thurs.) 22:36:33
こんばんはデス**
前回の線画に色を置いて頂き、ありがとう+とてもうれしかったです。 

-----------------------------------------*

受け取られた方のイメ〜ジのまま楽しく塗って頂けるとうれしいです。 色塗り完成後のお持ち帰り、よろしければどうぞv

Re:------ 初音*留鳥*春告鳥
ピヨコ 2007/2/16 (Fri.) 00:00:14
初めまして、ピヨコともうします
線画、コッソリと塗らせていただきました・・・!
一目見て塗ってみたい!と思ったので悔いは無い・・・つもりです;

Re:------ 初音*留鳥*春告鳥
香佑 2007/2/18 (Sun.) 19:28:14
うわぁ・・・春が、溢れてくる・・・♪

こんばんは。コメント失礼します。
いつもながらかわいらしく不思議な世界ですね^^
小物や乗り物さん?が可愛くて、ほお擦りしたくなります。
時間がありましたら塗りたいとおもいます。
お疲れ様でした!

-------------*
みずき*すい 2007/2/20 (Tue.) 21:00:50
こんばんは、コメントありがとう+とてもうれしいデス**

◆ピヨコ sama*◆ はじめましてv 早速、塗って頂きありがとうございます。 勿体無いお言葉、励みになります。 昨日、拝見させて頂きました。

◆香佑 sama*◆ わぁ〜、タイトル(全てウグイスを示しているのですが)もそうなのですが、春をたくさん詰め込んでみたので、うれしいですv 是非、お時間+タイミングが合いましたら塗って頂けるとうれしいです。


[24382] 不思議の国のお姫様。

総ステップ数: 2521 / 所要時間: 24:07:05 / アンドゥ: 487 / リドゥ: 8 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1900 / バケツ: 614 / コピー: 3
鉛筆: 1807 / 消しゴム: 93


椎名 [Home Page] 2007/2/15 (Thurs.) 22:57:16
加筆・修正・転載お好きにどうぞ。

[24383] ヘビ子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




コロ太 2007/2/15 (Thurs.) 23:04:27
ほとんど初めましてに近いお久しぶりです(笑)
髪の毛部分は逆マスクですぐ消せると思います。
塗ってくださる方、加筆・修正等お好きにしてください。万が一転載したいと思う方は一言報告してくだされば好きにしてよいですので(笑)

[24385] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ion 2007/2/15 (Thurs.) 23:47:30
修正・加工・転載等自由です。

[24386] はお!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鈴也 2007/2/16 (Fri.) 00:30:18
チャイナ系を目指して失敗…;;
ヌンチャク(もどき)の文字はお好きに変えてください〜笑
加工・加筆・転載自由です。
よろしかったら塗ってやって下さい〜

[24387]

総ステップ数: 2326 / 所要時間: 00:55:18 / アンドゥ: 150 / リドゥ: 3 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2308 / 直線: 2 / コピー: 5 / 拡大回転: 2
鉛筆: 2237 / 消しゴム: 73


カタギリ [Home Page] 2007/2/16 (Fri.) 01:45:40
*天気もいいし、うさぎでもほそうかなあ。*

もっと小さい女の子を描こうかと思ったら大きくなってしまいました・・・;妙にイヤラシイかもしれません;

加工・転載自由です。
塗ってくださったら嬉しいです。

[24388] Nobilta

総ステップ数: 800 / 所要時間: 00:39:04 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 771 / 曲線: 22 / テキスト: 8
鉛筆: 592 / ブラシ: 32 / 消しゴム: 168


紅祢 2007/2/16 (Fri.) 10:34:10
こちらでは初めましてです。

…ハイ。ただ大人な女性っぽいものを描きたかったんです。
こんなんですが、加筆・修正・転載 ご自由にどうぞ!

[24389] 花と女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぜりママ 2007/2/16 (Fri.) 13:10:09
こんにちは。
色を着けてくれる人がいたら嬉しいです!
加工などお好きにどうぞ〜。

[24390] ねぇ、お・ね・が・いvv

総ステップ数: 885 / 所要時間: 00:32:34 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 883 / 移動: 1
鉛筆: 883


睦月 純 [Home Page] 2007/2/16 (Fri.) 16:51:18
ツインテールの女子高生です。
彼氏か親友に何かをおねだり(お願い)しているところです。

相変わらず塗りにくいと思いますが、塗って頂けたら幸いですv

加筆・修正・転載などお気軽にどうぞ〜☆

[24391] Doll

総ステップ数: 3178 / 所要時間: 01:13:39 / アンドゥ: 257 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3178
鉛筆: 2205 / ブラシ: 389 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 583


wataru 2007/2/16 (Fri.) 17:07:36
塗りにくい所や、解りにくいところもあるとは思いますが
加筆・修正・などなどしていただいてかまいません。
塗って下さると、嬉しく思います。

[24392] 包帯美女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




甘党 2007/2/16 (Fri.) 18:34:00
心の赴くままに書いたらこんなことに・・((汗
塗っていただけたら幸いです。
加工・修正などは自由にどうぞ

[24393] 和服物

総ステップ数: 5820 / 所要時間: 01:41:41 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5768 / 直線: 15 / サークル: 4 / ボックスフィル: 5 / 曲線: 7 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 7 / 移動: 7 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 1
鉛筆: 4863 / ブラシ: 78 / 消しゴム: 858


croiz 2007/2/16 (Fri.) 19:17:04
ログ流し失礼します。
初めてでどきどきですが、修行も兼ねて投稿させていただきました。
拙い線画ではありますが、万一お気に召されましたら塗って下さると嬉しいです。

口元はお好きに描き足して下さい。
加筆修正及び、塗った絵の転載等はご自由にどうぞ。

[24394] 初めまして

総ステップ数: 1284 / 所要時間: 01:15:29 / アンドゥ: 571 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1270 / コピー: 3 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 2
鉛筆: 23 / ブラシ: 1129 / 消しゴム: 118


和良比モチ 2007/2/16 (Fri.) 19:26:36
初めまして。。。

初の挑戦です。
加筆・修正思うが侭にして下さって構いません。
お好きにどうぞw

[24395] いっしょに帰ろっ★

総ステップ数: 358 / 所要時間: 01:00:29 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 314 / 直線: 25 / バケツ: 17 / テキスト: 3
鉛筆: 266 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 26 / 1/4トーン: 14 / 3/4トーン: 13 / ぼかし: 9


かんづめ 2007/2/16 (Fri.) 20:30:37
へたくそですいません。
一応、手に持っているのはバッグです。(汗
塗っていただけたら光栄です。(^^)
線、消しても構いませんよ〜☆

[24396] 無題

総ステップ数: 2665 / 所要時間: 01:01:46 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2663
鉛筆: 1133 / エアブラシ: 1019 / 消しゴム: 511


朝燈 2007/2/16 (Fri.) 22:49:29
みなさん初めまして!

初めてということで緊張で手に汗かいています(笑)

荒い線画ですが塗っていただけると泣いて喜びます(><)

修正・加工、転載自由です。



[24397] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




山本 2007/2/16 (Fri.) 23:15:50
加筆・修正なんっでもかまいません。

塗ってやってくれるのなら塗ってやってくださぃ!!!

Re:
山本 2007/2/16 (Fri.) 23:17:15
顔の表情も口とかそぉゆうとこは変えてもかまいませんので!!


[24398] 私の宝石箱

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




菊代 2007/2/16 (Fri.) 23:40:25
昔の少女マンガのような感じを目指しました。宝石箱の中は適当なので好きにかえて下さい。無駄にごちゃごちゃしていて塗りにくいかもしれませんが塗って頂けたら嬉しいです。

加筆・修正・転載などお好きなようにどうぞ。

Re:私の宝石箱
アヒル 2007/2/18 (Sun.) 22:41:42
はじめまして
綺麗な線画をお借りして塗り絵しました

ありがとうございました


[24399] 失礼します

総ステップ数: 2619 / 所要時間: 02:33:20 / アンドゥ: 378 / リドゥ: 28 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2465 / 直線: 58 / ボックス: 52 / サークル: 10 / 曲線: 22
鉛筆: 2380 / 消しゴム: 227


文月 2007/2/16 (Fri.) 23:55:10
大きいサイズにチャレンジして挫折してしまい…改めて描かせていただきました。(汗
花みたいなものは消してください。
塗っていただけたら嬉しいです。
加筆・修正・加工などなどは ご自由にどうぞです^^



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.