+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[24300] 初めまして。

総ステップ数: 958 / 所要時間: 00:30:23 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 954 / コピー: 4
鉛筆: 798 / 消しゴム: 156


[Home Page] 2007/2/11 (Sun.) 00:36:34
多分2年ぶり位なので初めましてm(_ _)m
相変わらずつたない線画ですが、
お眼に止めて下さる方がいらっしゃれば是非塗ってやって下さいませ。
加筆加工修正転載など全てOKです。

それでは失礼します(礼

[24301] 無題

総ステップ数: 2613 / 所要時間: 03:15:06 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 11 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2483 / 直線: 6 / ボックス: 3 / サークル: 12 / ボックスフィル: 14 / 曲線: 15 / コピー: 34 / 拡大回転: 16 / 上下反転: 3 / 左右反転: 17
鉛筆: 1670 / ブラシ: 476 / 消しゴム: 384 / ぼかし: 3


koppe 2007/2/11 (Sun.) 00:42:11
こんばんは。
何でもご自由にどうぞ。

[24302] 続けーッ!!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鈴也 2007/2/11 (Sun.) 01:10:57
勇ましい女の人、かなり好きです。

転載・加工などなど自由です。
よろしかったら塗ってやってください〜

[24303] シャカシャカ…

総ステップ数: 2070 / 所要時間: 01:32:51 / アンドゥ: 337 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2057 / 直線: 1 / コピー: 9 / 左右反転: 1
鉛筆: 1455 / ブラシ: 471 / 消しゴム: 131


隊長 2007/2/11 (Sun.) 02:01:11
もぅすぐバレンタイン…。
ぁたしの彼ゎチョコがキライなんです。
ケーキでも作ろうかと考えております☆

コンナ泡だて器を持った小娘を塗ってくださったら嬉しいですw
加筆・加工等なんでもOKです☆

[24304] 初めまして

総ステップ数: 3259 / 所要時間: 01:20:07 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3241 / ボックス: 18
鉛筆: 956 / ブラシ: 1309 / 消しゴム: 994


風間 沙希 [Home Page] 2007/2/11 (Sun.) 02:43:01
初の線画投稿でものっすごく緊張してます。
自分が場違いな気がして仕方がないです...
一応和風のつもりなんです。
指についてるのは紅のつもりです。
つたない線画ですが、どなたか縫ってくださると嬉しいです。
なお、加工、修正、転載などご自由に。

Re:初めまして
ももこ [Home Page] 2007/2/11 (Sun.) 02:55:26
とても綺麗な横顔ですね、思わず手が止まりました。
是非に塗らせて戴きたいです。


[24305] 鳥と私

総ステップ数: 3726 / 所要時間: 03:10:43 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3713 / 直線: 8 / コピー: 4 / 移動: 1
鉛筆: 760 / ブラシ: 1218 / 消しゴム: 1735 / 焼き込み: 8


[Home Page] 2007/2/11 (Sun.) 02:59:16
久々に線画投稿致します。
暇つぶしに塗っていただけたら嬉しいです☆

転載・加工オッケイです。
ご自由に使ってください☆☆

[24306] 海賊

総ステップ数: 2273 / 所要時間: 01:00:21 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2269 / コピー: 1
鉛筆: 1918 / 消しゴム: 351


イッキ 2007/2/11 (Sun.) 03:08:28
こちらでは初めましてです!

海賊大好きです。
武器2つももってて物騒ですが(笑)

加筆、改造、加工、転載ご自由にどうぞ^^

[24307] 窓辺。

総ステップ数: 3433 / 所要時間: 01:27:07 / アンドゥ: 149 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2826 / 直線: 584 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 1 / 移動: 2
鉛筆: 2008 / ブラシ: 1170 / 消しゴム: 244 / ぼかし: 5


モリ 2007/2/11 (Sun.) 03:15:01
久しぶりにお邪魔いたします。
中国風の格子が描いてみたくなりました。
塗っていただければ幸いです。
加筆・加工・修正・塗り絵後の転載等はお任せいたします。

前回の雪狼の絵に色塗りしてくださった方、ありがとうございました!

Re:窓辺。
風間 沙希 [Home Page] 2007/2/11 (Sun.) 03:20:32
モリさん初めまして!
物凄く綺麗な線画で思わずコメントボタンを押してしまいました。
鳥と戯れる青年の表情がとても好きですが、窓や建物にも惚れ惚れします

Re:窓辺。
ももこ [Home Page] 2007/2/11 (Sun.) 03:21:13
初めまして!
アングルが非常に素敵ですね。
下から見上げる感が、グッと来てしまいます・・・。
今にも鳥が抜け出てきそうなんです!

Re:窓辺。
ろじ 2007/2/11 (Sun.) 07:57:20
はじめまして!コメント失礼致します。
なんだか少年のそばで寝そべりながら、この微笑ましい光景を見上げているようで…ときめいてしまいました。
柔らかな線の流れが美しいですv

Re:窓辺。
茅野 [Home Page] 2007/2/11 (Sun.) 10:33:58
初めまして。
以前からモリ様の線画を拝見して居りますが、
いつも美しくて溜息が漏れてしまいます。
少年の日常の何気ない一場面が凄く生かされている構図だと思いました。
格子の模様が美しいです!
では、つたないコメント失礼しました。

Re:窓辺。
モリ 2007/2/12 (Mon.) 02:22:31
わ、コメントありがとうございます。
>風間沙希さん はじめまして!建物はあーでもないこーでもないと考えながら描きましたので、お言葉たいへん嬉しかったです。
>ももこさん はじめまして!上から見下ろすより、下から見上げるアングルが好きなのでよく描いてしまいます。素敵と言ってくださってありがとうございます。
>ろじさん はじめまして!なるほど、寝そべりながらこの光景を。世界観を広げてもらえると、描き手冥利につきます。ありがとうございます。
>茅野さん はじめまして!こちらこそ、いつも独創的で素敵な線画を描かれるので感動しております。格子が描きたくて描いた絵ですので、目に留めてくださって嬉しいです。

Re:窓辺。
ウルオ 2007/2/12 (Mon.) 19:54:04
ご本人様お返事後ですがこっそりと失礼致します。
いつも美しい線画と爽やかな画風にとても癒されます。
アングルが素晴らしくて溜息がでました。
青空や陽光などが見え、鳥のさえずりさえ聴こえてくる様な気さえ致します。


[24308] 悪魔?

総ステップ数: 4577 / 所要時間: 01:27:36 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4565 / コピー: 1 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 1 / 移動: 14 / テキスト: 2
鉛筆: 3201 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 1345


Miyoshi [Home Page] 2007/2/11 (Sun.) 03:50:04
男の子描きたくてひたすら描いてましたらワイルドな子に・・

転載・加工ご自由にどうぞ♪

[24309] 乙女な男の子*

総ステップ数: 2851 / 所要時間: 01:43:27 / アンドゥ: 278 / リドゥ: 7 / 全消し: 25 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2665 / 曲線: 125 / バケツ: 28 / コピー: 6 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1
鉛筆: 2680 / ブラシ: 19 / 消しゴム: 89


ねこ 2007/2/11 (Sun.) 05:15:06
とてつもなく塗りにくい線画かと思われます汗。でもよかったら塗ってみてください。
加工など、自由にどうぞです。
線が粗いのなおすよう精進します〜。
でわでわ。

[24310] プレゼント

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ロック 2007/2/11 (Sun.) 05:53:29
はじめまして。
初投稿でございます。
どちらかの手に何かを持たせてやって下さると嬉しいです。

加筆・修正ご自由にどうぞ。

[24311] 無題

総ステップ数: 780 / 所要時間: 00:50:52 / アンドゥ: 274 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 667 / 直線: 86 / ボックスフィル: 22 / コピー: 4
鉛筆: 702 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 54 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 1


香深双月 2007/2/11 (Sun.) 09:48:13
始めまして&こんにちわ。
初めて線画を描いてみました。
一応「人形」のつもりなのですが・・・
もし、気が向かれたら塗って下さい。
ちなみに加工など比較的なんでも?OKです。

[24312] 鬼の子

総ステップ数: 1790 / 所要時間: 00:46:53 / アンドゥ: 234 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1733 / 直線: 6 / サークル: 3 / バケツ: 32 / コピー: 2 / 左右反転: 13
鉛筆: 1581 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 149 / 1/4トーン: 10 / 3/4トーン: 1


しぢみ 2007/2/11 (Sun.) 13:37:03
はじめまして。
鬼が好きなので、描こうとしましたが只の人になってしまいました…!
いろいろと苦しいところ満載ですが、気持ち的には鬼の子という設定です^^;

塗って下されば嬉しい限りです。
加筆・加工・修正・転載など、ご自由にどうぞ。

Re:鬼の子
ウルオ 2007/2/12 (Mon.) 19:27:47
コメント失礼致します。
雰囲気のあるとても素敵な絵柄と表情に一目惚れしてしまいました。
個性的なコスチュームにも大変惹かれます。

Re:鬼の子
★Kg★ [Home Page] 2007/2/14 (Wed.) 01:56:14
初めまして、コンバンワ★
絵の雰囲気やタッチ自体も憧れるんですが、何と言っても個性的な装飾品と穏やかな笑顔が魅力的です!!

Re:鬼の子
しぢみ 2007/2/15 (Thurs.) 23:16:03
わわ!まさかコメントが貰えるとは…!
レスが遅くなってしまいましたが、返信させていただきます*

≫≫ウルオさん
初めまして!わわわ一目惚れというお言葉大変光栄に思います^^*
コスチュームを考えるのは当方苦手なもので毎回悩んで描いて描いていたのでそう言っていただけて、とても嬉しいです*
コメントありがとうございました!

≫≫★Kg★さん
初めまして!
憧れるというお言葉大変恐縮です…!
顔の表情は一番力と入れている(つもり)部分なので、そう言って頂けてとても嬉しいです!
魅力的とのお言葉ありがとうございますv
これからも精進したいと思います。
それではコメントありがとうございました!

線画を塗って下さった方々、ありがとうございました!どの方々も素敵で新たな発見もできました^^
遅くなってしまいましたがレスを返させて頂きました*


[24313] ママン!

総ステップ数: 3030 / 所要時間: 01:49:56 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2972 / 直線: 58
鉛筆: 2571 / ブラシ: 107 / 消しゴム: 352


瀬戸内 2007/2/11 (Sun.) 15:39:19
受験モノを・・と思ってかいたのですが;;

Re:ママン!
瀬戸内 2007/2/11 (Sun.) 15:47:43
あ、すみません;この板でははじめまして。どうしてかギャグに走ってしまいました(笑
忍び寄るオカン!少年の運命は如何に?!・・はい、すみません(土下座
加筆・修正(?)などや(殺)ってやるぜ!!って勇敢な方は何でもお好きにどうぞ〜☆

Re:ママン!
ももこ [Home Page] 2007/2/11 (Sun.) 21:39:55
オカンさんの武器でぶたれたら非常に痛そうです。
電動の鉛筆削りが懐かしいです。

Re:ママン!
味噌 2007/2/14 (Wed.) 13:08:22
「あんた!なに寝てんの!!」
「母ちゃ…いてッ…ゴメ…!!;」
「そんな腹だして!ちゃんと毛布かけな!」
「…母ちゃん…。」

ハイ。すいませんでした。

Re:ママン!
瀬戸内 2007/2/14 (Wed.) 18:26:42
ぎゃwまさか線画にコメント頂けるとは思いもよらなかったので、ももこさん遅い返信、すみません!!えーと・・電動削り機でなく、コップのつもりで描いたのですが・・ひいぃ(汗)雑で分かりずら勝ったですよね!スミマセン;味噌さん、素晴らしい発想力です!笑わせて頂きましたwこちらとしてもストーリーを考えながら描くのはとても楽しかったですww有難う御座いました!!


[24314] マフラー

総ステップ数: 3154 / 所要時間: 01:10:17 / アンドゥ: 260 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3118 / コピー: 14 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 3 / 左右反転: 11
鉛筆: 960 / 消しゴム: 2158


にィ 2007/2/11 (Sun.) 18:23:14
わかりにくいとは思いますが、真ん中らへんで波打っているのはマフラーです 汗

憧れのマフラー共有カップルを描いてみたのですが、うーん…;

お好きなように塗ってやってくださいませ(・▽・*)

[24315] セーラー服

総ステップ数: 1408 / 所要時間: 01:30:18 / アンドゥ: 307 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1345 / 曲線: 10 / バケツ: 20 / 拡大回転: 5 / 移動: 28 / ボックス選択: 20 / なげ縄: 4
鉛筆: 1053 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 298 / 覆い焼き: 1 / 指: 1


良和 2007/2/11 (Sun.) 18:48:44
久しぶりに描きました。
加工・修正構いません。
塗っていただけたらうれしいです。

[24316] 薔薇

総ステップ数: 612 / 所要時間: 00:56:11 / アンドゥ: 243 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 590 / バケツ: 21
鉛筆: 83 / ブラシ: 408 / エアブラシ: 31 / 消しゴム: 68


たわし 2007/2/11 (Sun.) 18:58:33
こんばんは^^ 
薔薇をイメージした女の子を描きました^^
髪の毛に絡んでいるトゲらしきものは、薔薇の茎の部分です^^
塗って下さる方にお手数かけてしまう絵になりましたが;;
よろしくお願いします^^

[24317] 甘党

総ステップ数: 1202 / 所要時間: 00:48:49 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1200 / コピー: 2
鉛筆: 1175 / 消しゴム: 25


アズマ [Home Page] 2007/2/11 (Sun.) 19:02:44
かなり久々にお邪魔します。
バレンタイン効果で可愛い女の子がいっぱいだったので便乗させて頂こうと思っていたのですが、結局可愛げも何もない男の子になってしまいました。
実は1年以上も前になりますが同じ子を描かせていただいたことがあったり…笑。

色々とわかりにくい箇所があると思いますので加筆修正などご自由にどうぞ。
転載も塗ってくださった方にお任せします。

Re:甘党
夏湖 2007/2/12 (Mon.) 17:06:45
はじめまして。線画をお借りしました。
ダークな雰囲気が好きです。


[24318] 勇者

総ステップ数: 3003 / 所要時間: 01:47:27 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 1 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2986
鉛筆: 2835 / 消しゴム: 151


ビタミ 2007/2/11 (Sun.) 20:44:06
加筆・加工ご自由に構いません☆ドラ○エやってたら勇者らしきものを描きたくなってしまいましたw

2度目です、よろしくお願いします=3

[24319] あんたの分?

総ステップ数: 1858 / 所要時間: 00:59:07 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1777 / ボックスフィル: 13 / 曲線: 1 / バケツ: 40 / コピー: 24
鉛筆: 1415 / ブラシ: 306 / 消しゴム: 35 / 1/4トーン: 35


星時計 2007/2/11 (Sun.) 22:01:56
あるよ。
ただしアメ5個と交換ね。

+++
どうも。
バレンタインに便乗して、バレンタインネタです。彼女の持っているのはチョコです。
加筆修正などなどご自由に料理にしてください。
お暇なときに塗ってください。

[24320] バレンタイン間近!!

総ステップ数: 2009 / 所要時間: 01:11:31 / アンドゥ: 186 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1987 / 曲線: 5 / コピー: 1 / 移動: 10
鉛筆: 1491 / 消しゴム: 501


るらら 2007/2/12 (Mon.) 00:17:16
こんばんは!
バレンタインが近いのでそれ系の線画を描かせていただきました!
なんとなく女の子の気持ちを考えてしまうイベントですが
男の子の心境も気になります。

加筆・転載等、ご自由にどうぞ。

[24321] 無題

総ステップ数: 2444 / 所要時間: 01:14:57 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2431 / 直線: 2 / コピー: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 6
鉛筆: 1934 / 消しゴム: 499


風坊 2007/2/12 (Mon.) 00:57:24

2回目の投稿になります。
加筆・修正・転載等ご自由にどうぞ。
塗って頂けると嬉しいです。

[24322] 春うらら

総ステップ数: 16621 / 所要時間: 03:49:53 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 16600 / ボックスフィル: 2 / コピー: 10 / 上下反転: 1 / 左右反転: 10
鉛筆: 22 / ブラシ: 16271 / 消しゴム: 283 / 覆い焼き: 21


茅野 [Home Page] 2007/2/12 (Mon.) 01:01:59
今晩は。夜遅くに失礼します。
仲の良い姉妹って可愛いなーと最近思います。
ありきたりなポーズで申し訳在りません・・・
実は、右の子の様な一昔前の少女漫画の様な髪型が好きだったりします。(笑
加筆・塗り絵の転載・修正等ご自由にどうぞ。
気に入って頂ければ嬉しいです。

Re:春うらら
茅野 2007/2/12 (Mon.) 12:26:50
どうしても気になる所があったので、少しだけ修正させて頂きました。
それから、前回の線画を塗って下さった方、本当に有難う御座いました!
沢山の物語が見れて、とても勉強になりました。
言い忘れていて申し訳在りませんでした。


[24324] 銃。

総ステップ数: 8629 / 所要時間: 03:35:29 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 8549 / 直線: 21 / ボックス: 4 / サークル: 11 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 11 / コピー: 24 / 拡大回転: 1 / 移動: 5
鉛筆: 6296 / ブラシ: 70 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 2008 / 覆い焼き: 212


黒川愁 [Home Page] 2007/2/12 (Mon.) 02:03:51
加工・修正・転載OKです。
お気に召しませればどうぞご自由に。

女性にしようか男性にしようか迷っているうちに中世的な感じに仕上がりました。

Re:銃。
緋月嘉凛 2007/2/19 (Mon.) 18:30:13
素敵な線画ですね。
思わず塗ってしまいました。
ありがとうございました。


[24325] 女の人

総ステップ数: 1911 / 所要時間: 00:40:31 / アンドゥ: 270 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1852 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 44 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 9 / 移動: 2
鉛筆: 1719 / 消しゴム: 131 / 1/4トーン: 4


ポリ子 [Home Page] 2007/2/12 (Mon.) 12:08:30
はじめまして。
練習にでも使って下されば幸いです。

[24327] わぁぉ

総ステップ数: 470 / 所要時間: 00:30:41 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 453 / 曲線: 5 / バケツ: 12
鉛筆: 310 / 消しゴム: 148


遥音 2007/2/12 (Mon.) 13:51:37
こんにちは。

加工・修正・転載OKです。
お気に召しませればどうぞご自由に。

背中から腰にかけて刺青を
いれたかったなぁ…

[24328] 無題

総ステップ数: 2763 / 所要時間: 01:15:20 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 0 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2746 / バケツ: 1 / 移動: 4
鉛筆: 2581 / 消しゴム: 165


アリエル 2007/2/12 (Mon.) 15:25:59
こんにちは。
加筆・修正・転載等ご自由にどうぞ。

[24329] 無題

総ステップ数: 446 / 所要時間: 00:57:49 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 428 / 移動: 15
鉛筆: 360 / ブラシ: 31 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 36


sHeEPy~* [Home Page] 2007/2/12 (Mon.) 16:20:02
加工 加筆 修正 転載 OKです

[24330] 花の似合う君

総ステップ数: 1615 / 所要時間: 01:40:57 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1421 / 直線: 4 / ボックス: 3 / バケツ: 187 / コピー: 3 / 拡大回転: 1 / テキスト: 13
鉛筆: 1212 / 消しゴム: 202


えり 2007/2/12 (Mon.) 17:38:33
久しぶりに描かせていただきました。
フリルブラウスは描くのが楽しくて大好きです。
男の子か女の子かはお任せします。

塗ってくださる方いたら嬉しいです。
加工・修正・加筆・転載ご自由にどうぞ。

[24331] 無題

総ステップ数: 4616 / 所要時間: 01:17:55 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4597 / ボックスフィル: 2 / コピー: 13 / 拡大回転: 1
鉛筆: 1611 / ブラシ: 2528 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 459


2007/2/12 (Mon.) 17:54:02
線画描かせていただきました。
手に持っているのはロケットペンダントのつもりですが、普通のアクセサリーでもいい感じです。
加筆・修正・転載、ご自由にどうぞ。
塗っていただけたら嬉しいです。

[24333] ずっと前の夢

総ステップ数: 3868 / 所要時間: 00:50:16 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3870
鉛筆: 518 / ブラシ: 3221 / エアブラシ: 59 / 消しゴム: 70


アーサー 2007/2/12 (Mon.) 19:03:09
趣味に走ってしまいました・・・
塗ってやろう!という方、是非塗ってやってくださいませ〜

加工修正OKです。転載の際は一言明記していただけると助かります。

[24334] 後悔など

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ウルオ 2007/2/12 (Mon.) 19:25:17

何だかとっても迷走中ですが;
少しでもお気に召して頂けましたら遊んでもられば幸いです。

傷跡やアクセサリー、舌の削除などなど
加筆修正、塗り絵後のサイトへの転載はご自由にどうぞ**

前回の線画に色づけ下さった皆様有難う御座いました!
ドキドキしておりましたので大変嬉しかったです。

Re:後悔など
★Kg★ [Home Page] 2007/2/14 (Wed.) 02:03:48
どうも、お久しぶりです★
いつ見ても細かい所まで描かれた素敵な線画ですね☆
私なんてこんなに細かくて小さいチェーン描く気にすらなれませんもん;;
なんとなくダークっぽい雰囲気を出してる顔が逆に素敵ですね♪

Re:
ウルオ 2007/2/17 (Sat.) 19:50:54
★Kg★さんこんばんは!お久しぶりです。
細かいだなんて滅相もありません...!
コチラこそ、線も絵も繊細で美しい★Kg★さんの絵の素敵さに、いつも憧れておりますので
コメント頂けただけでも凄く嬉しくまた大変励みになります!
元気になれるお言葉本当に有難う御座いました!!


[24336] 無題

総ステップ数: 1505 / 所要時間: 00:57:30 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 330 / 直線: 1192 / サークル: 8 / バケツ: 16 / コピー: 3 / 左右反転: 1
鉛筆: 1412 / 消しゴム: 68 / 覆い焼き: 1


choriko 2007/2/12 (Mon.) 19:39:04
こんばんわ。
加筆・修正・転載、ご自由にどうぞ。
塗ってくださったら嬉しいです!

[24337] 登下校

総ステップ数: 1540 / 所要時間: 01:20:56 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 10 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1104 / 直線: 82 / ボックス: 2 / サークル: 10 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 4 / 曲線: 247 / バケツ: 15 / コピー: 11 / 上下反転: 4 / 左右反転: 10 / 移動: 38 / テキスト: 5 / ボックス選択: 9
鉛筆: 1366 / 消しゴム: 88


lome 2007/2/12 (Mon.) 20:37:02
線画を初めて描かせて頂きました
背景を太陽にするか月にするか迷ったのでどちらでもどうぞ
一応、歩道橋の上なのですが道路は省きました
加工、加筆、修正などご自由にどうぞ

[24338] はっぴーばれんたいん

総ステップ数: 2081 / 所要時間: 00:35:17 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2081
鉛筆: 2013 / 消しゴム: 68


るんるん [Home Page] 2007/2/12 (Mon.) 21:25:17
前回線画を塗って下さった方。
本当にありがとうございました。
久しぶりに貴サイト様でお絵かきさせて頂きました。
わかりづらい部分等多いかと思います。
色わけしようと思ったのですが、マスクの利用法がわからない方も居るようですので、このままの状態に致しました。

加筆・加工・修正はご自由にどうぞ
二次転載につきましては、サイト内に当方「るんるん」の名前を掲載しての転載でよろしくお願い致します。

また塗って下さった方への個別コメントですが、嫌がる方もいらっしゃるようなので、控えさせて頂きます。
ご了承ください

[24339] 君の温もり

総ステップ数: 868 / 所要時間: 00:31:09 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 854 / 移動: 12
鉛筆: 361 / ブラシ: 423 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 69


青海 2007/2/12 (Mon.) 21:27:41
こんばんわ。
加筆、修正、転載OKです☆
お気に召しましたらどうぞ(^^)

Re:君の温もり
★Kg★ [Home Page] 2007/2/14 (Wed.) 02:07:23
初めまして、コンバンワ☆
タイトル通り温もりを感じられる春のような線画ですね♪
男の子の安らぎに満ちた表情もいいですが、犬も同じように安らいでいる感じに癒されます★

Re:君の温もり
真夜 2007/2/14 (Wed.) 22:17:57
どこかふんわりとした線画ですね。
一目で気に入ってしまい、塗らせていただきました。
ありがとうございました。

Re:君の温もり
青海 2007/2/14 (Wed.) 23:20:46
あわわ!コメント有難うございます!

>★Kg★さん
初めまして★Kg★さん!
★Kg★さんの線画は前々から尊敬の眼差しで拝見させて頂いてました!
コメントいただけて嬉しいです!
温もり・安らぎもテーマとしていたので、そう言っていただけてとても嬉しいです(^^)

>真夜さん
一目で気に入っていただけたなんて…!
とってもとっても嬉しいです(><)!!
有難うございます!!
色塗りしていただけて、本当にうれしいです!!



[24340] 大事な

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




GW 2007/2/12 (Mon.) 21:56:36
「僕はこの子の事が大事なんだよ。君のことより……ずっとね。」
とか、さり気なく裏でライバルの火に油を注ぐような事する兄さんシチュエーションとか好きです。

ガタガタの線をイマイチ整えてなくて申し訳ありませんが、よかったら使ってください。
加工・修正・追加OKです。塗り後の転載もご自由にどうぞ。

Re:大事な
★Kg★ [Home Page] 2007/2/14 (Wed.) 02:15:49
どうも、コンバンワ★
真っ直ぐした瞳で見つめられたら何かを見透かされたような気持ちになってドキドキしますね!!
いや〜あんな事このお兄さんに言われたらショック通り越して諦めつきそうです;(笑
キャラ設定だけでなく、ちゃんと背景や服装もキッチリされているあたり素敵です★

Re:大事な
GW 2007/2/24 (Sat.) 12:40:09
★Kg★さん、コメントありがとうございましした!!気付かずお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

★Kg★さんのように美しいラインと絵を描かれる方に素敵といって頂けて光栄です。
背景などは実は適当というか…感覚だったので冷や冷やものだったのですが、きっちりと感じて頂けたみたいでほっとしてます。


[24341] 腹話術師

総ステップ数: 1918 / 所要時間: 01:30:33 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1919
鉛筆: 1752 / 消しゴム: 166


BON 2007/2/12 (Mon.) 22:44:26
お初にお目にかかります。
拙い絵ですが暇つぶし程度で結構ですので着色していただければ嬉しいです♪
加工、書き足しご自由にどうぞ!!

[24342] 「Hello?」

総ステップ数: 3808 / 所要時間: 02:49:28 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 0 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3736 / 直線: 4 / ボックス: 41 / サークル: 2 / 移動: 15 / なげ縄: 2 / 自動選択: 2
鉛筆: 2820 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 960 / 1/4トーン: 1


りょういち 2007/2/12 (Mon.) 23:41:50
こんばんわ。
そろそろバレンタイなるものの日ですね☆
お菓子を作るおっさんとかいいなと思っていたらこのようになってしまいました・・・

色々と見づらいですが、塗って頂けると光栄です。
加工・転載その他何でもどぞ!

Re:「Hello?」
オレンジ 2007/2/13 (Tue.) 00:49:18
おじさまステキです!
こんなおじさまから手作りチョコ渡されたいです(私は女ですよ)
すべてが私のツボにはまったおじさまを見ることができて幸せです。

Re:「Hello?」
風間 沙希 [Home Page] 2007/2/13 (Tue.) 01:47:37
すってきな髭おっさん発見!!
髭生やしたいい年のおさんが一体誰を想ってお菓子作りしてるんでしょう?もう、可愛くて可愛くて仕方がないです。

Re:「Hello?」
紫悠 2007/2/13 (Tue.) 09:15:05
素敵です!
この手作りは誰の手に…?
可愛い可愛い娘のためとかだったら更にツボですv
線もすっきりしていて、線画としての完成度もすごく高いですね。

Re:「Hello?」
りょういち 2007/2/14 (Wed.) 00:50:06
うわー線画でコメントを頂けるとは・・・!!

☆オレンジ様>
初めましてこんばんわ〜
素敵と言って頂けてとても光栄です!!
最近おっさん熱が急上昇なのでこんなものばっか描いているのですが・・・;
おじさまにバレンタインにチョコを渡せばホワイトデーにきっとお返しがっ!笑
全てがツボとおっしゃって頂けてこちらこそ幸せです〜!
コメントどうも有難う御座いました!!

☆風間 沙希様>
初めましてこんばんわ〜
髭おっさん!!笑 素敵なネーミングだと思います!!
ほんといい年した人に何をやらせてるんだと反省しつつも満足した自分もいましたw
誰を想って作っているのかはご想像にお任せしますYO!!ww
可愛いと言って頂けて描いた甲斐がありましたー!
コメントどうも有難う御座いました!!

☆紫悠 様>
初めましてこんばんわ〜
おうわー!素敵だなんて・・・光栄です〜
Σ!!可愛い娘の為に一生懸命チョコをつくっているおっさん!!!!!!!
今かなり自分もツボに来てしまいました!
親バカもいいですねぇ〜〜♪
線の方もお褒めの言葉どうもです!
まだまだ突き詰めてみたいと思っております
コメントどうも有難う御座いました!!


おっさん万歳!!(何


[24344] 出口

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




シスイ 2007/2/13 (Tue.) 02:51:25
こんにちは。かなり久々に遊びにきました!

当初の目的は「空を掴む」でしたが、描いているうちにてんで方向性が変わってしまいました…。
ただ一番最初の動悸である「めっちゃ煽りで!」はそこそこ達成できたものの、いささか迫力に欠けるでしょうか。
難しいですね、勢いのある絵って!

背景はどうぞお好きなものに変えてやってください!
塗っていただいた絵の転載はご自由にどうぞ。
URL残していただければ喜んで遊びにいきます〜。

Re:出口
李月 [Home Page] 2007/2/13 (Tue.) 18:07:08
こんばんは〜はじめまして(^^)
シスイさんの線画をぬらせていただいた李月と言う者ですが。

とても楽しく塗らせていただきましたが・・・。かけ離れたものとなってしまいました。(TT)

買い物から帰ったら(何じゃそらぁ〜)転載させてもらいますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

Re:出口
シスイ 2007/2/16 (Fri.) 10:30:56
こちらにまでコメントくださってありがとうございました!
線画を選んでくださって嬉しいです!
絵へのコメはそちらに残させていただきますね。
転載ぜんぜんOKですのでご遠慮なく〜。


[24345] 眼鏡スーツ

総ステップ数: 1237 / 所要時間: 00:53:49 / アンドゥ: 227 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1202 / 直線: 14 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 11 / 移動: 7 / なげ縄: 1
鉛筆: 1088 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 127


祭珪弥 2007/2/13 (Tue.) 04:34:50
拙い線画ですが、加筆修正等ご自由にどうぞ☆

Re:眼鏡スーツ
モウモウ 2007/2/14 (Wed.) 16:53:51
わーぉ☆細かいね。

Re:眼鏡スーツ
祭珪弥 2007/2/16 (Fri.) 02:26:28
モウモウ様>
ちょっと塗るには細かかったですか??
もう少し塗り易いように描けるよう努力します。


[24346] 女の子なのに…

総ステップ数: 2049 / 所要時間: 01:01:57 / アンドゥ: 215 / リドゥ: 8 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1584 / 直線: 441 / バケツ: 12 / コピー: 5 / 移動: 4
鉛筆: 1730 / 消しゴム: 295


ミク 2007/2/13 (Tue.) 05:17:50
「またチョコもらっちゃったよ…。」

何方か色を着けて下さると嬉しいです。
改造加筆HP転載、何でもOKでございます。
宜しくお願い致します。

Re:女の子なのに…
コナ 2007/2/14 (Wed.) 12:56:20
わぉ モテモテですねv
きっと性格が男前なんでしょうね彼女。


[24347] お初デス。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みらい 2007/2/13 (Tue.) 05:49:51
加工・書き加え&消し自由v(≧▽≦)
お好きなようにどうぞ!

[24348] 気になるー

総ステップ数: 2245 / 所要時間: 01:46:53 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 8 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2147 / 直線: 65 / ボックス: 5 / サークル: 1 / ボックスフィル: 8 / コピー: 6 / 拡大回転: 2 / 移動: 8 / ボックス選択: 11
鉛筆: 1449 / ブラシ: 585 / 消しゴム: 192


風間 沙希 [Home Page] 2007/2/13 (Tue.) 05:53:33
この時期そわそわするのは何も女の子だけじゃないですよねぇ。
どうも二枚目です。
わー、緊張。女の子の頭が無駄にでかい気がするのは多分、私の気のせいじゃないので、色を塗る時についでに修正してやってください。
見辛い線画ですが、塗って下さる方、修正加工転載、ご自由にどうぞ。

[24349] 悲哀

総ステップ数: 3746 / 所要時間: 01:34:26 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3975 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 6 / コピー: 18 / 左右反転: 1 / なげ縄: 10
鉛筆: 3352 / ブラシ: 27 / 消しゴム: 346


藤小豆 2007/2/13 (Tue.) 13:49:07
こんにちは、藤小豆です。
大人の女の人は苦手なので挑戦してみました。
宜しければ塗ってやって下さい。
前回の女の子を塗って下さった方々、有り難う御座いました!

転載、原型を留めた加筆、修正等、ご自由にどうぞ。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.