+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[24250] お調子者

総ステップ数: 2790 / 所要時間: 02:06:36 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2788
ブラシ: 664 / エアブラシ: 640 / 消しゴム: 1484


ヒデ吉 [Home Page] 2007/2/7 (Wed.) 12:57:29
この冬の暖かさについつい浮かれて、じっとしてられない少年を描いてみました。
人に「あーあ」とか「おいおい」とか言われるタイプです。
加筆修正転載加工何でもオッケーです。
よかったら塗ってやってください。

[24251] 無題

総ステップ数: 827 / 所要時間: 00:31:28 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 611 / ボックス: 2 / バケツ: 213
鉛筆: 542 / 消しゴム: 12 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 58


馬桶 2007/2/7 (Wed.) 16:07:49

[24252] 神父様

総ステップ数: 2284 / 所要時間: 02:22:36 / アンドゥ: 341 / リドゥ: 18 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2246 / 直線: 28
鉛筆: 2144 / 消しゴム: 130


おくと [Home Page] 2007/2/7 (Wed.) 17:38:07
お邪魔致します。
シンプルにシンプルに・・・と思い描かせて頂きました。
見た目弱そうでも実は強い、という設定が個人的に好きだったりします(笑)

加工・修正・転載等は御自由にどうぞ。
傷や眼鏡など消して頂いても構いません。

前回の線画を塗って下さった皆様有難うございましたvv

[24253] お花

総ステップ数: 918 / 所要時間: 01:03:55 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 911 / コピー: 1 / 移動: 5
鉛筆: 703 / 消しゴム: 208


あくた 2007/2/7 (Wed.) 23:03:42
今回で2回目の投稿になります。
編集、加工、転写はご自由にどうぞ。

[24254] うけつぐもの

総ステップ数: 7043 / 所要時間: 02:14:59 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 7031 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 8 / なげ縄: 1
鉛筆: 4590 / 消しゴム: 2426 / ぼかし: 11


nishiho [Home Page] 2007/2/8 (Thurs.) 00:50:43
こんばんは。
今回は線が太かったり、影がついていたりしますが、お気に召されましたらどうぞ。
塗っていただけると嬉しいです。
加工・塗り絵後の転載等ご自由に。

以前の線画を塗って下さった皆様、ありがとうございました!

[24255] 女神系?

総ステップ数: 5990 / 所要時間: 02:39:28 / アンドゥ: 802 / リドゥ: 33 / 全消し: 28 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5472 / 直線: 64 / サークル: 421 / 移動: 14 / テキスト: 3 / ボックス選択: 1
鉛筆: 5054 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 881 / 指: 1


しきや 2007/2/8 (Thurs.) 00:52:22
やはり女性を書くのは楽しいです^^
加工、加筆、転載等ご自由にどうぞですv

Re:女神系?
李月 [Home Page] 2007/2/9 (Fri.) 00:52:14
こんばんは〜再び登場です。
またまたしきやさんの線画をお借りしました。いいなぁ〜こういう感じの線画と思い塗らせていただきました。

私は女性を描くのが苦手なのでかける人がうらやましいですよ〜(^^)

&とても楽しかったです。ありがとうございました〜

Re:女神系?
しきや 2007/2/9 (Fri.) 01:23:52
李月さんこんばんわ、線画にまでコメントありがとうございます!(´▽`*)
お気に召していただいたようで、大変嬉しいです!
いままでいろんなタッチで線画を描いてきましたがやはり私にはこういう感じが一番あってるんだなぁと、実感しました(笑
私もオリジナルの男性とか描くのが苦手なので頑張ろうとおもいます。
ありがとうございましたvV


[24256] かんがえるひと

総ステップ数: 1177 / 所要時間: 00:30:15 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1034 / 直線: 122 / 曲線: 17 / コピー: 6
鉛筆: 1054 / 消しゴム: 116


リリ 2007/2/8 (Thurs.) 01:44:06
一時保存します

[24257] 帽子。

総ステップ数: 1338 / 所要時間: 00:42:01 / アンドゥ: 150 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1306 / バケツ: 22 / コピー: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 5 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1118 / 消しゴム: 173 / 1/4トーン: 14


HuG [Home Page] 2007/2/8 (Thurs.) 10:38:38
何となく帽子が描きたくなりました。
線がごんぶとで申し訳ありませんが、塗っていただけたら幸いです。

加筆修正ご自由にどうぞ〜

[24258] 眼差し

総ステップ数: 4863 / 所要時間: 08:24:04 / アンドゥ: 1020 / リドゥ: 69 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 388 / 直線: 4428 / サークル: 10 / コピー: 21 / 左右反転: 16
鉛筆: 4632 / 消しゴム: 194


zilch 2007/2/8 (Thurs.) 14:14:42
途中保存失礼します;

[24259] 紫煙

総ステップ数: 1512 / 所要時間: 00:38:53 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1512
鉛筆: 1368 / 消しゴム: 144


Rato 2007/2/8 (Thurs.) 19:40:20
こんばんは(^^
久しぶりに描かせていただきました。

加筆・修正などなさってかまいません。
気軽に塗っていただけたら嬉しいです。

[24260] 女の子

総ステップ数: 722 / 所要時間: 01:12:10 / アンドゥ: 518 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 715 / ボックスフィル: 6 / コピー: 1
鉛筆: 690 / 消しゴム: 31


おイモ 2007/2/8 (Thurs.) 19:59:44
相当久しぶりにここで描きました。
ちょっと線があまいとこもあるのですが・・・
よろしければどうぞ〜

[24261] 無題

総ステップ数: 1589 / 所要時間: 00:30:16 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1557 / 直線: 18 / 曲線: 4 / 拡大回転: 1 / 移動: 6
鉛筆: 570 / ブラシ: 933 / エアブラシ: 18 / 消しゴム: 58


くろいちご 2007/2/8 (Thurs.) 20:08:49
線画をかかせていただきました。
お好きなように塗ってください。
修正・加筆もぜひどうぞ。

[24262] 鼻つんの人。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ryudy 2007/2/8 (Thurs.) 21:21:28
今晩は。

お鼻を描くのが非常に楽しかったです。
加筆、加工、転載OKです。
それでは、失礼致します。

[24264] 剣と、おんなのこ

総ステップ数: 4297 / 所要時間: 01:58:56 / アンドゥ: 504 / リドゥ: 19 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3665 / バケツ: 603 / コピー: 23
鉛筆: 3241 / 消しゴム: 340 / 指: 84


椎名 [Home Page] 2007/2/8 (Thurs.) 23:21:54
剣を使う女の子とか、そういうのが描いてみたくて、描いちゃいました…

いろいろと可笑しくなってしまいましたが塗っていただけると嬉しいです。
加工・修正・転載等はご自由にしてください。
それでは、失礼しました。

[24265] 隻眼武者

総ステップ数: 2309 / 所要時間: 03:51:37 / アンドゥ: 984 / リドゥ: 61 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2277 / 直線: 21 / サークル: 10 / バケツ: 1 / 左右反転: 5
鉛筆: 407 / ブラシ: 1456 / 消しゴム: 439


炬鵺 2007/2/8 (Thurs.) 23:31:34
こんばんわ!炬鵺(こぬえ)と申します。

半年くらいか、それ以上PCで絵描いていませんでした;
なので、リハビリも兼ねて描かせて頂きました。

線も歪んでたりしますが、塗ってくださる方いらっしゃいましたらお願い致します。

加筆・修正・加工ご自由にどうぞ!
転載は塗ってくださった際に一言頂けると嬉しいです。


ちなみに・・・最初は女性のつもりでしたが、描いている間に中性的な顔になりましたので受け取り手にご判断を委ねたく思います。

[24266] 空に

総ステップ数: 1594 / 所要時間: 00:52:59 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 1 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1559 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 6 / 移動: 10
鉛筆: 1052 / ブラシ: 423 / 消しゴム: 82 / ぼかし: 6


青海 2007/2/8 (Thurs.) 23:34:53
加工、加筆、修正、転載OKです☆
お気に召しましたら、どうぞ(^^)!!

[24268] そつぎょう

総ステップ数: 2228 / 所要時間: 02:59:17 / アンドゥ: 206 / リドゥ: 18 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2186 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 3 / コピー: 17 / 上下反転: 1 / 左右反転: 18
鉛筆: 3 / ブラシ: 1873 / 消しゴム: 311


ユズッキ 2007/2/9 (Fri.) 03:28:45
こんばんは!またもや気が早い(ほんとフライングすぎてすみません;)ですが、卒業にちなんだ絵を描いてみました。
右にあるのは卒業証書入れと色紙です。言わないとわからない…!(消していいです!)
なんだか色々おかしいところがあるかもしれませんが、よかったら塗ってみてください!
加筆修正転載等なんでもオッケーです。
いつも塗ってくださる方がいて感激です〜!

Re:そつぎょう
蒟蒻 2007/2/9 (Fri.) 12:45:36
いつも可愛い線画を拝ませてもらっています!!季節にあっている線画で思いがひしひしと伝わってきます!!
私的には千と千尋のリン姉さんと千尋を思い出しました。
時間があればぜひ塗りたいです!!!

Re:そつぎょう
ももこ [Home Page] 2007/2/9 (Fri.) 15:14:45
ユズッキさん初めまして!
二人の表情が素敵ですね・・・特に右の子♪
クシャクシャにした顔が本間に、
切ないやら可愛いやら何とも云えません!!

Re:そつぎょう
田中。 2007/2/9 (Fri.) 18:08:48
初めまして!
こんな友達関係いいですよね〜♪
とっても可愛らしい線画に和んでしまいました(^_^)

Re:そつぎょう
ユズッキ 2007/2/9 (Fri.) 19:34:54
わ!わーコメント有難う御座います。すごい嬉しいです。
☆蒟蒻さん ついつい季節ものばかり描いてしまうのです; わー言われてみれば!ほんとに千尋とリンさんみたいですね…。どうしようもういっそハンカチをおにぎりにしてしまおうか(笑) こないだ見たばっかりだったので似てしまったみたいです(´□`;)
☆ももこさん 初めまして!^^ 鼻水とか出てますが(笑)可愛いと言っていただけて嬉しいですvv
☆田中。さん 初めまして!^^ 友情っていいですよね!体格?とか同級生っぽくなくなってしまいましたが…ま、まぁ後輩でもいいかな(^_^;)

Re:そつぎょう
ういろうざゑもん 2007/2/9 (Fri.) 20:09:58
 こっそりお題板でもユズッキさんの作品を楽しみにさせていただいておりますが、今回もいい味出されていて…流石です!

Re:そつぎょう
ユズッキ 2007/2/10 (Sat.) 23:33:49
ういろうざゑもんさんこんばんは!お題版…!おはぁ恥ずかしいです…。でもすごく嬉しいです!有難うございますっ!


[24269]

総ステップ数: 2025 / 所要時間: 00:31:32 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2117 / バケツ: 11
鉛筆: 1873 / 消しゴム: 15 / 指: 123


105 [Home Page] 2007/2/9 (Fri.) 03:42:57
すてきな翼をかのじょにあげてください。
よろこんでくれるかしら?

Re:●
105 [Home Page] 2007/2/9 (Fri.) 03:43:27
あ、加工とか転載とかはおすきにドーゾです。


[24270] 右手と右手

総ステップ数: 1989 / 所要時間: 01:38:11 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1933 / 直線: 43 / サークル: 5 / 曲線: 10
鉛筆: 582 / ブラシ: 1067 / エアブラシ: 22 / 消しゴム: 318


nekoya 2007/2/9 (Fri.) 06:42:30
一時保存すみません。

Re:右手と右手
nekoya 2007/2/9 (Fri.) 15:46:40
線画終了です。
宜しければ色塗りどうぞ。
塗りづらい部分の修正・描きづらい部分の省略・色塗り作品の転載など、ご自由にどうぞ。


[24272] ファンキー。

総ステップ数: 2490 / 所要時間: 01:21:57 / アンドゥ: 386 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2395 / バケツ: 44 / コピー: 48 / 左右反転: 3
鉛筆: 1981 / 消しゴム: 408 / ぼかし: 6


alice 2007/2/9 (Fri.) 09:55:39
こんにちは。お邪魔いたします。
わたしが思い描くファンキーな子を描いてみました。
アンチエイリアスで描いたので、バケツ塗りだとムラになるかもしれません;
加筆、修正、塗った後の転載など、ご自由にどうぞ。
塗っていただけたらうれしいです。

前回の線画を塗ってくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

[24273] 中華系

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




マーキ 2007/2/9 (Fri.) 13:57:44
こんにちは。線画お初です。
中華系爬虫類顔少年です。
加筆、修正、転載等OKです。ご自由に〜。
お気に召されたらどうぞ塗ってやってください。

[24274] ガムふうせん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




siha 2007/2/9 (Fri.) 14:17:23
塗っていただけると嬉しいです^^
加工・修正・転載等はお好きにどうぞ。

[24275] 射ってほしいのは誰?

総ステップ数: 5013 / 所要時間: 01:42:50 / アンドゥ: 240 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4996 / 直線: 4 / コピー: 9 / 左右反転: 4
鉛筆: 4681 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 318


ユメキ 2007/2/9 (Fri.) 17:42:54
バ…バレンタイン絵です。
もしよろしかったら塗ってやって下さい。
加筆・転載なんでもどうぞ。
ただ言えるのは、こんなので射られたら確実に天に召されることだけです。

[24276] 幼稚園でよくなるアレ

総ステップ数: 1929 / 所要時間: 01:01:13 / アンドゥ: 180 / リドゥ: 14 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1860 / ボックスフィル: 9 / 曲線: 37 / バケツ: 13 / コピー: 8 / なげ縄: 3
鉛筆: 1400 / 消しゴム: 506


るるる 2007/2/9 (Fri.) 18:05:21
たまに女の子に負けてる男の子とか見ると切なくなります

お気に召しましたならどうぞお好きにしてやってください

Re:幼稚園でよくなるアレ
レモン 2007/2/10 (Sat.) 17:45:20
こんにちは。ぬりえをやらせてもらいました。レモンです。
すごくかわいい絵です。こうゆう絵大好きなんですよv
これからも頑張ってください。

Re:幼稚園でよくなるアレ
2007/2/10 (Sat.) 22:59:32
はじめまして。
線画を塗らせて頂きました。
感謝しております。


[24277] この想い、届いて…

総ステップ数: 740 / 所要時間: 01:13:41 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 740
鉛筆: 736 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 2


睦月 純 [Home Page] 2007/2/9 (Fri.) 19:27:50
ツインテールの女子高生を描きました。名前は綾小路みさで高校2年生です。ツインテールにリボンは大好きなものなので、頑張って描きましたv
左のいびつなハートは消してくださったり、描き直して下さっても構いません。
相変わらずガタガタ線画ですが、塗って下さると嬉しいです(*^-^*)

加筆・修正・転載などご自由にどうぞ!

[24278] ポップ

総ステップ数: 907 / 所要時間: 01:08:46 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 897 / 直線: 9 / 曲線: 1
鉛筆: 893 / 消しゴム: 14


青森りんご [Home Page] 2007/2/9 (Fri.) 20:16:42
線画投稿は初チャレンジです。
和風と洋風のコンビネーションを目指してみました。ポップめな感じです。是非塗り塗りして頂けると嬉しいです。

Re:ポップ
青森りんご [Home Page] 2007/2/9 (Fri.) 20:19:29
追記です。
加筆・修正・転載など、ご自由にどうぞ。


[24279] どうぶつさんたち

総ステップ数: 3418 / 所要時間: 01:31:42 / アンドゥ: 300 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3405 / バケツ: 2 / コピー: 9 / 上下反転: 1 / 移動: 1 / ボックス選択: 20 / なげ縄: 4
鉛筆: 3248 / 消しゴム: 157


卯月 2007/2/9 (Fri.) 21:24:47
字もかけないほどパソさんがやばいので
途中保存です…申し訳ありません!

Re:どうぶつさんたち
卯月 2007/2/9 (Fri.) 22:47:35
jpg保存だとレイヤー一緒になっちゃうって知りませんでした(笑)あほですね…!
完成しましたv
加筆,修正どーんとこいです。
転載の際はひとこと書いていただけるとうれしいですー

きりんさんたちにすてきな色や模様をつけてあげてくださいv

Re:どうぶつさんたち
ももこ [Home Page] 2007/2/11 (Sun.) 03:27:01
!!カバ君が無茶苦茶に可愛いんですが・・・!
微妙に二重顎なのが、ポイントなんだと思いました。
大きな身体に小さな足も・・・ツボ入りまくりです。

Re:どうぶつさんたち
卯月 2007/2/11 (Sun.) 23:12:40
うきゃー コメントありがとうございます!
でぶちょい動物さんあたしも大好きなんです(笑)
二重あごはつつきたくなります(*´▽`)


[24280] おそろい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ウビ 2007/2/9 (Fri.) 22:15:36
何のひねりもありませんがお気軽に塗ってくださるとうれしいです。
加筆修正転載なんでもどぞー。

[24281] 春を待つ

総ステップ数: 1737 / 所要時間: 00:52:59 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1732 / 移動: 5
鉛筆: 493 / ブラシ: 1099 / 消しゴム: 140


綿 2007/2/9 (Fri.) 22:20:59
こんばんは。
三度目の投稿になります、綿です。
真冬の今からじゃちょっと早い?
今回は春をテーマに蝶人(ちょうびと)を描いてみました。
手に持っているのは花、頭から生えているのは触角です。
羽の模様、一応線が入ってたりしますが、自由に考えてくださって構いません。
転載・加工・修正オーケーです。
塗っていただけたら嬉しいです。

前回の「竜と少女」を塗ってくださった方々、有難う御座いました。
まさか塗って貰えるなんて思っていなかったので凄く嬉しかったです!

[24282] 「お。」

総ステップ数: 4536 / 所要時間: 01:16:17 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4532
鉛筆: 3679 / 消しゴム: 853


りょういち 2007/2/9 (Fri.) 22:42:15
最近の好きなものを寄せ集めたらこんなんなっちゃいました。(眼鏡とヒゲとおっさんとネクタイとくせっ毛と)
見づらい線になってしまいましたが、塗って頂けると光栄です。

加工・転載その他何でもどうぞ!
お邪魔しました。

Re:「お。」
★Kg★ [Home Page] 2007/2/10 (Sat.) 20:39:35
初めまして、コンバンワ☆
私もメガネっ子で癖毛・(細)ネクタイの組み合わせ大好きです!!
でも髭とオッサンも最近いいね…っとか思ってきた辺り私も歳をとっていると感じますね;;(笑
オジサマ(?)の優雅な雰囲気と綺麗な輪郭の曲線が素敵ですね♪

Re:「お。」
りょういち 2007/2/11 (Sun.) 01:45:36
初めましてこんばんわ!
あわわ一方的にお名前存じております・・・!

眼鏡にクセッ毛でネクタイでおっさんってたまりませんよね・・・!!!笑
自分も大好きでしょうがないコンボです!
それにヒゲを加えれば無敵になると最近知った自分も歳と共に好みが変わっているのを実感してます〜;

線にお褒めのお言葉どうも有難う御座います!
今後更におっさんを追及していきたいと・・・w
コメントをどうも有難う御座いましたー!


[24283] 何かが違う

総ステップ数: 610 / 所要時間: 00:35:40 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 588 / バケツ: 10 / コピー: 10
鉛筆: 399 / ブラシ: 129 / 消しゴム: 60


ぴーかん 2007/2/9 (Fri.) 22:55:03
加筆修正なんでもそうぞ
好きに塗ってやってください

[24284] このチョコを召されぃ!!!

総ステップ数: 2465 / 所要時間: 00:38:39 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2465
鉛筆: 2234 / 消しゴム: 231


chia* [Home Page] 2007/2/9 (Fri.) 23:15:18
相変わらず塗りにくそうですみません…

よければ塗ってやって下さい★
転載、加工、なんでも
やっちゃって下さい。

Re:このチョコを召されぃ!!!
コナ 2007/2/14 (Wed.) 13:02:23
いただきます!
勢いがイイですね。


[24285] 球体関節人形

総ステップ数: 4841 / 所要時間: 03:20:19 / アンドゥ: 279 / リドゥ: 22 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4774 / サークル: 5 / 曲線: 3 / バケツ: 25 / 拡大回転: 2 / 移動: 18 / テキスト: 1
鉛筆: 3830 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 951


火藍 2007/2/10 (Sat.) 00:49:11
初の線画です。
線ガッタガタですいません(´_`;)
加工・加筆・転載等はご自由にどうぞ。

下の同じ線画ですが、間違えて入れてしまったので、削除してくださってかまいません。

[24286] 祈り

総ステップ数: 2692 / 所要時間: 04:10:14 / アンドゥ: 323 / リドゥ: 21 / 全消し: 47 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2469 / 直線: 32 / ボックス: 6 / サークル: 61 / ボックスフィル: 19 / サークルフィル: 1 / 曲線: 2 / バケツ: 21 / コピー: 27 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 6
鉛筆: 2159 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 430


文月りこ 2007/2/10 (Sat.) 02:38:11
+++ どうかこの想いが届きますように +++

加筆・修正・加工などなど、ご自由にどうぞ☆
色を付けていただけたら嬉しいです。

[24287] チョコ猫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぬりぺこ 2007/2/10 (Sat.) 10:32:22
前回の線画塗ってくださった方 ありがとうございます。感謝感激です!

バレンタイン近いですね〜。今年はどんなチョコ作ろうかなぁって事でチョコです。
面と向かってチョコを渡すのは はづかしいものです。というか こそばい?
わけわかんないとこが 多いですがこんなんでよければ 塗っていただけると光栄です!

Re:チョコ猫
ぬりぺこ 2007/2/10 (Sat.) 10:32:57
書き忘れです;;
加工・加筆・転載等はご自由にどうぞ。


[24288] バレンタイン魔女ッ子(?)

総ステップ数: 1871 / 所要時間: 00:44:52 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1868 / 直線: 4 / バケツ: 2 / 拡大回転: 4
鉛筆: 1823 / 消しゴム: 42


なきり 2007/2/10 (Sat.) 13:44:34
もうすぐバレンタインですね!
地上にお菓子を送る反エコロジストな魔女ッ子です(笑)
加工、加筆、修正お好きなようにどうぞv

[24289] 無題

総ステップ数: 9990 / 所要時間: 10:59:20 / アンドゥ: 1093 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9835 / ボックスフィル: 61 / 曲線: 39 / コピー: 35 / 左右反転: 29
鉛筆: 1980 / エアブラシ: 3197 / 消しゴム: 4749


miku 2007/2/10 (Sat.) 15:50:12
下書きの状態ですいません;
一時保存させていただきます。
早めに完成させたいと思います。

Re:
miku 2007/2/12 (Mon.) 14:04:39
無事完成しました!
追い風をうけている感じにしてみました♪
そう見えるかなぁ・・・(不安)

加工、加筆、修正、お好きに塗ってやってください^^


[24290] お魚さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




もんじゃ 2007/2/10 (Sat.) 17:16:44
今回は海のお二人を描いてみました。
少々時間はかかったものの、無事に完成させることができました!
よろしければ、この子達で遊んでくだされば幸いです。

修正・加工・転載OK

[24291] 狐?

総ステップ数: 917 / 所要時間: 00:45:27 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 915
鉛筆: 736 / 消しゴム: 179


2007/2/10 (Sat.) 18:23:26
何ヶ月ぶり・・・下手したら何年ぶりかにお邪魔します。
加筆・修正・加工なんでもどうぞ。

[24292] 虚ろ

総ステップ数: 1181 / 所要時間: 00:30:33 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1160 / 直線: 3 / サークル: 2 / ボックスフィル: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 7
鉛筆: 1123 / 消しゴム: 43


青海 2007/2/10 (Sat.) 18:54:32
加工・加筆・修正・転載OKです☆
なんだか面白みのないものになってしまいましたが…;;
お気に召しましたら、どうぞ(^^)

[24293] punky!

総ステップ数: 668 / 所要時間: 01:01:25 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 4 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 603 / サークル: 7 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 1 / 移動: 40
鉛筆: 496 / ブラシ: 47 / 消しゴム: 67


sHeEPy~* [Home Page] 2007/2/10 (Sat.) 19:14:35
加筆修正転載等オッケーです。^ w ^

[24294] ドレス

総ステップ数: 1498 / 所要時間: 00:40:34 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1498
鉛筆: 1158 / ブラシ: 14 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 325


ふさ 2007/2/10 (Sat.) 20:49:25
マリーアントワネットを観てドレスが描きたくなったので描いてみました。
加筆・修正・加工はご自由にどうぞ!

[24295] 斬-zan-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




★Kg★ [Home Page] 2007/2/10 (Sat.) 21:00:28
どうも、お久し振りです。
気が付けば1ヶ月以上こちらで線画を描いておらず、焦りに焦って何とか搾り出して線画を描く事が出来て、爽快な気分です☆
色々変な所を発見してしまうかもしれませんがスルーして頂けると幸いです;;(笑

*付け足し・消し・保存・掲載はフリーです。
*塗って下さった方のお名前は勝手に掲載させて頂きます(不都合のある方は伝えてやって下さい

でわ、失礼しました。

Re:斬-zan-
綿 2007/2/10 (Sat.) 21:56:00
初めまして、こんばんは。
綿と申します。
わわわ…何という美しい線画でしょうか…!!
暫し凝視してしまいました。
一体何で線を引かれているのでしょうか、気になります。
本当に美しいです。
コメント失礼しました。

Re:斬-zan-
ろじ 2007/2/10 (Sat.) 22:25:38
はじめまして、コメント失礼致します。
繊細で美しい線画に驚きました…!
線の一つ一つが丁寧で、髪の毛や小物、凛とした瞳がとても印象的ですね。
はぁ…、本当に綺麗。眼福です///

Re:斬-zan-
ene [Home Page] 2007/2/10 (Sat.) 22:30:28
相変わらずの綺麗なラインに惚れ惚れですvv
★Kg★さんの線画は憧れです^^*

Re:斬-zan-
★Kg★ [Home Page] 2007/2/14 (Wed.) 02:57:14
◆綿サマ
こちらこそ初めまして、コンバンワ★
お褒めのお言葉下さり、有難う御座います!!(涙
綺麗に描くという事だけは妥協したくないので頑張っているつもりです;;
自サイトの日記にも最近チラリと書かせて頂いたのですが、線自体は水彩でミッチリ描いています★
綺麗な線画で、もう少し手間がかからない方法があればいいのですが、やはり二兎を追うものは一兎を得ずという事なのでしょうか;;(笑
いや〜時間をかけた甲斐があります★
素敵なお言葉有難う御座いました!!

◆ろじ様
こちらこそ、初めまして☆
私は余り小物に神経がいかない方なので…っというかセンスの問題なんですが、奇抜でも多少あり得なくても面白い線画でかつ綺麗目な線でカバーしているというのが現状です;;(笑
嬉しいお言葉の数々、本当に感謝致します★
有難う御座いました!!

◆ene様
どうも、コンバンワ★
いえいえ…そんな所にしか力を注げないもので;;(笑
私からすればene様の描かれる麗しくお美しい殿方に命一杯惹かれますよ!!
そんなene様から素敵なお言葉頂戴できて至福です♪
有難う御座いました!!


[24296] ほら、年に一度のハートをあげるチャンスなんだし!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ryudy 2007/2/10 (Sat.) 21:56:09
「私の心臓を動かす原動力は、君なんだよ。」とか、臭い言葉を考えるのって、妙〜〜に楽しいですね!v

今晩は。
いつもより髪の毛頑張ってみました。

加工、加筆、修正、転載
などなど何でもOKです!
宜しくお願いします。それでは。

[24297] St. Valentine's Day

総ステップ数: 4413 / 所要時間: 01:42:43 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4411 / 移動: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 2989 / 消しゴム: 1422


ene [Home Page] 2007/2/10 (Sat.) 22:29:05
こんばんは。お久しぶりにお邪魔いたします。
お目に留めていただけたら。色を入れてあげてやって下さい。
加筆、修正、塗り後の転載等ご自由にお願いいたします。

もし、あり難くも塗って下さった方がいらっしゃいましたら、遅れるとは思いますが、拙宅のほうにもお名前と共に転載させていただきたく思います。
では、宜しくお願いいたします。

[24299] 戦に行くさ

総ステップ数: 6080 / 所要時間: 01:43:20 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6022 / 直線: 32 / コピー: 15 / 左右反転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 2537 / ブラシ: 3105 / 消しゴム: 412


Aoisatoko 2007/2/10 (Sat.) 23:06:03

この世で生きるためには
戦うものが沢山ある

こんばんは!^^*
楽しく描かせていただきました。
原形をとどめた加筆・修正、塗り絵後の転載等はご自由にどうぞー
後ろに持ってる棒とかもお好きに変えちゃってください!



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.