+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[24200] 和風で

総ステップ数: 2293 / 所要時間: 01:36:45 / アンドゥ: 256 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2277 / 直線: 16
鉛筆: 1928 / 消しゴム: 365


プッチ 2007/2/4 (Sun.) 04:15:31
初投稿です。
お好きにどうぞよろしくお願いします。

[24201] ぜんぶアタシのもの

総ステップ数: 1389 / 所要時間: 00:32:24 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1390
ブラシ: 252 / エアブラシ: 1066 / 消しゴム: 70


fu-tao 2007/2/4 (Sun.) 04:16:24
バレンタインが近いので、チョコをつまむ女の子を描かせていただきました。
加工、加筆、修正、何でもどうぞ。
可愛くしていただけると嬉しいです。

[24202] 怪し商人

総ステップ数: 1216 / 所要時間: 00:37:51 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1214
鉛筆: 674 / ブラシ: 381 / 消しゴム: 158 / 指: 1


有丸 2007/2/4 (Sun.) 05:00:09
良いのが入ったぜ、アンタ買って行きなよ。
…的な感じで。

ずいぶん久し振りにお邪魔しました。
…まだ線画用〜とか分かれてなかった頃振りです。

お気に召しましたらご自由にお塗りくださいマセ。

Re:怪し商人
りゅーじょう。 2007/2/6 (Tue.) 19:11:23
見れば見るほど、ドツボを突かれるキャラクターです…!!
もみあげに顎の微妙なラインに口元に服…線もとても綺麗ですね!
物語性のあるセリフも凄い好きです・・
時間があったら是非塗らせてください…!

Re:怪し商人
有丸 2007/2/9 (Fri.) 20:26:27
りゅーじょう。さんコメント有難うございます。
塗りの方も楽しく拝見させて頂きました!

モミーと顎は愛を込めましたので気に入って頂けて嬉しいです^^


[24203]

総ステップ数: 11543 / 所要時間: 02:30:18 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 0 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 11499 / ボックス: 3 / バケツ: 18 / 移動: 12 / なげ縄: 16 / 自動選択: 23
鉛筆: 492 / ブラシ: 6932 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 4070 / 1/2トーン: 6 / ぼかし: 1


ユキツ 2007/2/4 (Sun.) 07:11:57
あんまりまとまり無く描いていたので
凄い地味になってしまいました・・・

救いようがない・・・!!

加筆・修正自由ですのでどうぞ!
塗って頂けたらうれしいです。


[24204] 春になって

総ステップ数: 740 / 所要時間: 00:30:18 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 6 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 610 / 直線: 72 / バケツ: 52 / コピー: 1 / 移動: 2 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 13 / 自動選択: 3
鉛筆: 622 / 消しゴム: 60


2007/2/4 (Sun.) 10:53:18
こんにちは!
いつもは塗り絵ばかりしているので線画を描いてみました。
早く春になってもらいたいですよ〜寒い・・・・
それでは。

[24205] 悪魔な感じで

総ステップ数: 635 / 所要時間: 01:28:30 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 623 / 移動: 9
鉛筆: 587 / 消しゴム: 36


あくた 2007/2/4 (Sun.) 11:18:13
初投稿です。
お気に召しましたら加筆、修正、転載ご自由にどうぞ。

[24206] TEST

総ステップ数: 3902 / 所要時間: 02:55:48 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3862 / 直線: 5 / サークル: 12 / 移動: 23
鉛筆: 3291 / ブラシ: 260 / 消しゴム: 327 / 指: 1


ウスダヒロ [Home Page] 2007/2/4 (Sun.) 11:39:32
こんにちは。
試しに描いてみました。

Re:TEST
麗司 2007/2/5 (Mon.) 21:18:32
こんばんは。
面白いデザインに目を奪われました。
とても素敵です。

Re:TEST
李月 [Home Page] 2007/2/5 (Mon.) 21:51:00
こんばんはーはじめまして
ウスダヒロさんの線画をぬらせていただきました。
とても楽しかったです。
では〜

Re:TEST
ウスダヒロ [Home Page] 2007/2/6 (Tue.) 00:50:44
★麗司さま
こんばんは。
あんまり無いデザインにならないかなと思って描いてみました。有難うございます〜。

★李月さま
こんばんは。塗っていただき有難うございます。濃い塗りが好きというツボをツイくださってますね?(笑)

Re:TEST
李月 [Home Page] 2007/2/7 (Wed.) 01:28:17
こんばんは〜。

>濃い塗りが好き・・・
覚えがあります。(^^;)覚えてくださってありがとうございます。

ウスダヒロさんに笑hitを食わしましたか。
(^^;)それは初めてしりました。

そういえばプログのほうをみました。コメもしてみたので見ていただければ幸いです。
では〜?

Re:TEST
★Kg★ [Home Page] 2007/2/10 (Sat.) 20:53:25
初めまして、コンバンワ★
遅レス失礼します。
想像力を掻き立てられるような素敵なデザインとセンスに見た瞬間から驚愕してしまいました!!
私的にはトランプ界の女王様的なイメージです☆
凄く勉強になりました!!!


[24207] 竜と少女

総ステップ数: 1274 / 所要時間: 01:02:15 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1269 / 直線: 5
鉛筆: 670 / ブラシ: 544 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 59


綿 2007/2/4 (Sun.) 19:46:20
二度目の投稿になります、綿と申します。
前回が竜と少年だったので今度は女の子で。
この女の子はドラゴンに変身できる…という設定を考えながら描かせていただきました。
転載・加筆・修正などご自由にどうぞです。
塗っていただければ嬉しいです。

[24208] *バレンタイン*

総ステップ数: 519 / 所要時間: 01:04:44 / アンドゥ: 308 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 517 / バケツ: 1 / コピー: 1
鉛筆: 394 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 111


ぷぅ 2007/2/4 (Sun.) 22:29:06
月になって、バレンタインが近づいてきたので、描いてみました♪
私には関係ない行事ですがw
もし、気に入ってくださった方がいたらうれしいです。ぜひ塗ってやって腓気★
ハートの罎隆蕕箸、服とか、髪型とか
自由に変えて頂いてOKです∞
背景なども、ご自由にお願ぃします(。-人-。)

[24209] バレンタイン

総ステップ数: 4893 / 所要時間: 03:05:34 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4892 / 移動: 1
鉛筆: 3515 / ブラシ: 21 / 消しゴム: 1355


Miyoshi 2007/2/4 (Sun.) 23:41:46
もうすぐバレンタインということでハートを持たせてみました!
塗っていただけたら幸いです♪
転載・加工ご自由にどうぞ・・♪

Re:バレンタイン
ユア [Home Page] 2007/2/8 (Thurs.) 23:52:01
初めまして、ユアと申しますっ

加工したうえに塗らせて頂いたものを、サイトの一部に載せてさせてもらいます!
もし宜しければ、見てやってください、、
では、失礼します


[24210] いくの?

総ステップ数: 709 / 所要時間: 00:30:52 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 702 / 直線: 6 / サークルフィル: 1
鉛筆: 475 / ブラシ: 161 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 65 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 5


ri-u 2007/2/4 (Sun.) 23:40:20
こんばんわ〜
 お久しぶりデス お邪魔しますー

加筆・修正・転載等 ご自由にどうぞ
 背景とか消しちゃって良いので 塗っていただけると幸いです〜

[24211] おはよう。

総ステップ数: 793 / 所要時間: 03:08:21 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 782 / バケツ: 13
鉛筆: 724 / 消しゴム: 56


miru [Home Page] 2007/2/5 (Mon.) 00:46:25
初めまして。
線画初投稿ですっ!

一人にでも塗っていただけると嬉しいです(´ω`*)
タイトルは気にせずどうぞ。
加筆修正ご自由に(^▽^)

[24212] 縫い包みじゃないよ?

総ステップ数: 2391 / 所要時間: 02:05:59 / アンドゥ: 408 / リドゥ: 11 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2304 / 直線: 75 / サークル: 2 / コピー: 13 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 3 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 2 / 自動選択: 3
鉛筆: 1579 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 787


紗楽 2007/2/5 (Mon.) 00:59:54
長くて可愛くてうねうねした生き物が好きですv

もし分かり難い部分などありましたら、適当に修正して下さって結構です。

[24213] りぼん

総ステップ数: 3794 / 所要時間: 02:30:47 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3789 / ボックス: 6 / コピー: 4 / 移動: 2 / ボックス選択: 4
鉛筆: 1365 / ブラシ: 959 / 消しゴム: 1464


miyu 2007/2/5 (Mon.) 01:07:51
線画を描かせて頂きました、miyuと申します。
「リボンを解いたら、大人になれるのかな・・」なイメージで描いてみました。
どなたか塗って頂けたら幸いです。
修正・加筆・転載OKです。
宜しく御願いします。

[24215]

総ステップ数: 321 / 所要時間: 02:35:55 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 2 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 296 / ボックスフィル: 3 / コピー: 5 / 左右反転: 9
鉛筆: 256 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 39


ゅ〜たぁ 2007/2/5 (Mon.) 03:47:44
初めまして。
線画をかいてみました。
もしよかったら色をつけてやってください。
修正など何してもいいです。

[24216] 温泉入った後は

総ステップ数: 829 / 所要時間: 00:55:37 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 701 / サークル: 3 / サークルフィル: 4 / バケツ: 120 / ボックス選択: 6
鉛筆: 597 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 110


HINOKI 2007/2/5 (Mon.) 11:42:10
はじめまして!!HINOKIともうします。
温泉から上がったらやっぱこれ!!笑
って…もう古いですかね?笑 私は大好きです。
共感できる!という方がおいででしたら是非…塗ってやってください^^

[24217] 猫と兎

総ステップ数: 3978 / 所要時間: 01:50:05 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3970 / ボックスフィル: 3 / コピー: 5
鉛筆: 22 / ブラシ: 3479 / 消しゴム: 472


サキ [Home Page] 2007/2/5 (Mon.) 12:06:14
こんにちは!
ごてごてしたものを描こう!と思って描きましたがごてごての前に色々やりすぎた感が満載です。
加筆・修正・転載等はご自由に、お好きになさってください。

前回の線画を塗ってくださって有難う御座いました!

[24218] 不安

総ステップ数: 904 / 所要時間: 00:33:24 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 901
鉛筆: 1 / ブラシ: 650 / 消しゴム: 249


せみまる 2007/2/5 (Mon.) 14:44:26
魔女系です、線ガタガタで申し訳ありません。加筆・修正何でもOKです!

[24220] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




rrr 2007/2/5 (Mon.) 17:28:02
線画を描かせていただきました。
お気に召しましたら塗ってください。

修正・加筆などはご自由にどうぞ。
右の生き物も消したり移動したりしちゃってください。

Re:
2007/2/5 (Mon.) 19:22:41
初めまして、狂(キョウ)と申します。
綺麗な線画で、先ほど塗らせて頂いたのですが、とても塗りやすかったですv
真ん中の少女が、可愛くて!でもどこか神秘的な所にも惹かれました。

長々と申し訳ありませんでした;
それでは!

Re:
香佑 2007/2/7 (Wed.) 20:57:57
こんばんは。コメント失礼します。

やわらかな風を感じるあたたかい絵ですねぇ^^
春が、一足先に来た感じでとても素敵です♪

Re:
rrr 2007/2/8 (Thurs.) 20:16:07

>狂さん
はじめまして!
この度は線画をぬっていただいてありがとうございました。
だれか塗ってくれるだろうかと緊張していたので大変嬉しかったです。
女の子、かわいいでしょうか?女の子をかわいくかく修行中なのでそのお言葉、励みになります。
線画にコメントをいただけるとは思っていなかったので驚きました。

>香佑さん
こんばんは、コメントありがとうございます。
風が吹くイメージで描いたのでそのように感じていただき大変嬉しいです。
最近少しずつ暖かくなってきて、春が待ち遠しい私にとって素敵な時期です。
この絵からそういったイメージも沸いたのなら本望ですm(_ _)m


[24221] 集合

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2007/2/5 (Mon.) 18:11:37
3度目まして今晩は。
何気に集合絵って描くのが好きです。
加工・修正・転載等はご自由にしてください。
塗っていただけると嬉しいです!

[24222] Holding your hand

総ステップ数: 3789 / 所要時間: 06:44:04 / アンドゥ: 1746 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3704 / コピー: 31 / 左右反転: 56
鉛筆: 2989 / 消しゴム: 713


Sunny 2007/2/5 (Mon.) 18:25:11
執子之手與子偕老..
difficult to translate into english beautifully...hmmm

Re:Holding your hand
09 2007/2/6 (Tue.) 17:36:32
か・・かわいいです*ノノ


[24223] むぅ。

総ステップ数: 1772 / 所要時間: 00:34:14 / アンドゥ: 243 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1757 / コピー: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 12 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 11 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1601 / 消しゴム: 144


のの仔 2007/2/5 (Mon.) 18:38:39
タッチが完全に変わってしまいました。。。
目つきの悪い癖っ毛少年が急に描きたくなりました。
塗っていただけるとうれしいです!!
加工 修正なんでもOKです○┓ペコ

[24224] ツギハギ

総ステップ数: 1427 / 所要時間: 00:54:57 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
サークル: 2
鉛筆: 1210 / 消しゴム: 214


2007/2/5 (Mon.) 19:28:15
初投稿です。
不思議なモノを描いてみました。
加筆・修正・等御自由にどうぞ
塗っていただけたらうれしいです。


[24225] 鳴弦

総ステップ数: 6703 / 所要時間: 03:11:55 / アンドゥ: 254 / リドゥ: 6 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6620 / 直線: 25 / 曲線: 27 / バケツ: 5 / コピー: 2 / 拡大回転: 10 / 移動: 9
鉛筆: 2734 / ブラシ: 3103 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 833


七瀬 2007/2/5 (Mon.) 20:12:38
途中保存失礼します。

Re:鳴弦
ちゃたろ 2007/2/6 (Tue.) 04:20:16
途中絵に申し訳ございません。
七瀬様の描かれる世界は、私にクリーンヒットで密かにファンです。
完成楽しみにお待ちしております。

鳴弦
七瀬 2007/2/6 (Tue.) 21:52:07
完成しました。
途中絵にコメント下さったちゃたろさん、有難うございました。とても励みになりました。
鳴弦とは弓の弦を弾き鳴らして妖魔を祓う呪いです。右下にいるのは鵺のつもりですが、好きなように解釈してもらって結構です。
原形をとどめる程度の加筆修正OKです。

Re:鳴弦
ちゃたろ 2007/2/7 (Wed.) 06:14:21
完成おめでとうございます。
やはりクリーンヒットです。こういう感じの世界が好きなのですが、自分ではどうしても描く事ができず、ただただ脱帽です。

Re:鳴弦
七瀬 2007/2/7 (Wed.) 20:09:20
>ちゃたろさん
二度目のコメント本当に有難うございます。
私には勿体無い言葉ばかりです。
世界が好きと言って頂けて次作品への励みになります。本当に、有難うございます。


[24226] 空を夢見る

総ステップ数: 338 / 所要時間: 00:38:12 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 334 / バケツ: 2
鉛筆: 266 / ブラシ: 27 / 消しゴム: 41


橘憑叶迷 2007/2/5 (Mon.) 21:03:24
加工OKです。
何だかよくわからない線が多いですが、
こんなんでよければ塗ってやってください。
ひとまず、自分で塗ってきます。

[24227] 女の子

総ステップ数: 1971 / 所要時間: 00:55:56 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1971
鉛筆: 1369 / ブラシ: 254 / 消しゴム: 348


恵美 2007/2/5 (Mon.) 21:37:31
はじめまして。初めての投稿で緊張です;;

この子が持っているのは手紙です。握りすぎてしわくちゃに…笑 ちょっと塗りにくい感じになってしまってすみませんm(_)m

Re:女の子
恵美 2007/2/5 (Mon.) 21:39:54
たびたびすみません;
加工・修正して下さって結構です。


[24228] コンコン

総ステップ数: 1054 / 所要時間: 00:33:33 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1046 / 直線: 4 / バケツ: 4
鉛筆: 883 / 消しゴム: 167


ぎん 2007/2/5 (Mon.) 23:42:09
きつねちゃんです。
加工・修正もお好きにどうぞ^^

[24229] 何もない

総ステップ数: 1841 / 所要時間: 01:27:47 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1585 / 直線: 117 / サークル: 24 / 曲線: 52 / バケツ: 40 / コピー: 21 / 左右反転: 1
鉛筆: 1431 / 消しゴム: 305 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 42


シス 2007/2/5 (Mon.) 23:53:19
加筆修正等、塗りやすいように使って戴ければ幸いです。

[24230] おおきくなぁれ。

総ステップ数: 440 / 所要時間: 00:30:01 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 429 / ボックス: 2 / コピー: 9
鉛筆: 345 / 消しゴム: 86


2007/2/6 (Tue.) 00:38:54
はじめまして。苗と申します。
とりあえず、不思議なイメージで描いてみました。
お気に召しましたらどうぞ塗ってやってください。
加筆や修正、なんでもご自由にどうぞ。

[24231] 無題

総ステップ数: 9468 / 所要時間: 03:59:07 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 9366 / 直線: 44 / サークル: 2 / サークルフィル: 10 / バケツ: 11 / 移動: 35
鉛筆: 5 / ブラシ: 5570 / 消しゴム: 3847


ちゃたろ 2007/2/6 (Tue.) 08:12:45
心を映すという…

大きなサイズにて失礼いたします。
完全に自分の世界で描いてしまったので、服装など不可思議な点が多々あるかとは思います。
加筆・修正・転載お気に召すままどうぞ。
お目にとまりましたら幸いです。

Re:
李月 [Home Page] 2007/2/7 (Wed.) 01:23:18
こんばんははじめまして〜。
ちゃたろうさんの線画を塗らせていただきました!!

とても楽しかったです。ありがとうございました!(^^)

Re:
ちゃたろ 2007/2/7 (Wed.) 05:14:20
李月様
こちらでも、初めまして。
素敵に仕上ていただきありがとうございました。楽しんでいただけて本当に嬉しいです。


[24232] 鬼っ子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




つか 2007/2/6 (Tue.) 09:41:28
こんにちは、単純な顔アップ絵で失礼します。
加工や修正等ご自由にどうぞ。片方消してもOKです。
お好きな様に仕上げて下さると嬉しいです。
塗り絵後の転載等もご自由に。

-------
〜*前回の線画を塗って下さった方へ*〜
本当にありがとうございました!
皆様の素敵な塗りには勉強させて頂くばかりです^-^*
個々へのレスを入れる事が出来ず申し訳ないです。
この場をお借りしてのお礼で失礼します!

Re:鬼っ子
2007/2/8 (Thurs.) 00:13:51
素敵な二人に目を惹かれまして、
事後報告ですが、
塗り絵版にて塗らせていただきましたv
綺麗な線で塗りやすかったです。
ありがとうございました。

Re:鬼っ子
エマ 2007/2/11 (Sun.) 22:50:14
素敵な絵ですね!!
私なんかが塗ってすみません><;
とゆーかほっとんど塗ってません(笑)
すばらし-のでほぼそのままw転載させてもらいますねw

有難うございました!
つか 2007/2/14 (Wed.) 02:58:12
コメントに気付くのが遅くなってしまい申し訳ないです;;
線画を素敵に仕上げて下さり有難うございました^^
草様、エマ様、塗り絵版の方にコメントを入れさせて頂きましたので、もしお時間がありましたらどうぞ^^*


[24233] マフラー

総ステップ数: 1049 / 所要時間: 00:45:43 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1004 / バケツ: 26 / 移動: 16
鉛筆: 948 / 消しゴム: 56


RYUU 2007/2/6 (Tue.) 12:18:29
初投稿です。
加筆・修正・転載など、ご自由にドウゾ。

バケツ塗りとか出来ます。
気に入ったら、塗ってやってください。

[24234] 横顔

総ステップ数: 1278 / 所要時間: 00:46:22 / アンドゥ: 269 / リドゥ: 49 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1255 / バケツ: 18 / コピー: 1 / 左右反転: 15
鉛筆: 1056 / 消しゴム: 183


あき 2007/2/6 (Tue.) 15:00:46
修正・加筆なんでもよしです。
目の黒いところもご自由に変えて下さって結構です。
後頭部の四角は髪留めです。

Re:横顔
花札 2007/2/9 (Fri.) 00:47:45
今晩は!初めまして。
一目惚れで塗りえさせていただきました。
楽しかったです。有難うございました。

Re:横顔
あき 2007/2/10 (Sat.) 14:36:29
初めまして!塗っていただけてすごく嬉しいです。
こちらこそありがとうございました!


[24235] 華姫

総ステップ数: 1640 / 所要時間: 00:30:12 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1646 / ボックスフィル: 7
鉛筆: 719 / ブラシ: 855 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 64 / 覆い焼き: 1


romi 2007/2/6 (Tue.) 15:18:05
前回の線画が気に入らなかったので削除して、新しく描かせて頂きました。
大きいサイズですみません。
加工・加筆・修正その他なんでもオッケーです!!
塗って下さると嬉しいです!!
失礼致します。

[24237] ぱんだーちゃいなー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




りぞ 2007/2/6 (Tue.) 16:39:47
線画描いてみました。
よろしければどうぞ^^
パンダダイスキー。

[24238] 風呂場での遭遇

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




柚原 [Home Page] 2007/2/6 (Tue.) 18:31:11
「姐さん今日もいい肌艶してますな」

こんな事言うあひるとの遭遇、出来ることなら一生したくなかった。

------------*
初めてこちらで画線を描かせて頂いたのですが、む、難しいですね……!!ヒィ

お気に召しましたら塗ってやって下さい♪
加筆修正彩色後の掲載等はご自由にどうぞ。

[24239] バレンタインデー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




美村 2007/2/6 (Tue.) 18:51:37
もうすぐバレンタインデーですね。
加筆・修正・転載など、ご自由にしてください。

Re:バレンタインデー。
ぅぅい 2007/2/17 (Sat.) 13:59:26
かっこいい・…vファッション雑誌の
表紙みたいですね


[24240]  

総ステップ数: 626 / 所要時間: 00:44:28 / アンドゥ: 221 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 573 / 曲線: 42 / コピー: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 10
鉛筆: 459 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 154


小夜 2007/2/6 (Tue.) 19:44:37
かなり久し振りにお邪魔します。
お気に召しましたら塗ってくださると幸いです。

加筆・転載可です。

[24241] ねこみみ

総ステップ数: 4144 / 所要時間: 01:46:46 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4140 / コピー: 4
鉛筆: 2689 / ブラシ: 101 / 消しゴム: 1350


ari 2007/2/6 (Tue.) 20:59:55
はじめまして.+゜
ものすごい汚い線画で申し訳ないです…。
こんなのですが塗っていただけたらすごくうれしいです!

Re:ねこみみ
ari 2007/2/6 (Tue.) 21:02:01
書き忘れたのですが加筆・修正・彩色後の掲載等むしろお願いしますといった感じです*

Re:ねこみみ
すぬーぷちぇり [Home Page] 2007/2/8 (Thurs.) 01:52:21
はじめましてこんばんは

食べちゃいたい位かわいい!という言葉がしっくりくるシチュエーションと、女の子が目を安らかそうに伏せているのがとても可愛らしくお気に入りです
カップの底のイチゴを押しのけて、食べてほしい人を待っているのでしょうか?

素敵なイラスト、描写おつかれさまでした!
それでは


[24242] 春が来る

総ステップ数: 1509 / 所要時間: 01:51:44 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1487 / バケツ: 1 / コピー: 16 / 左右反転: 3
鉛筆: 1396 / 消しゴム: 91


喜鬼 2007/2/6 (Tue.) 22:00:40
趣味に軽く走った線画第二弾ということで・・。

加筆・修正・転載構いません。
色をつけていただけたら幸いです。

[24243] ファンタジー風?

総ステップ数: 4913 / 所要時間: 02:22:20 / アンドゥ: 507 / リドゥ: 6 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4897 / コピー: 11
鉛筆: 3610 / 消しゴム: 1287


なお 2007/2/6 (Tue.) 23:39:49
ファンタジーな感じ?な男の子です。
色々変えてもらってもOKです。

Re:ファンタジー風?
2007/2/7 (Wed.) 18:19:07
線がきれいでかっこいいですね☆
エウレカセブンのレントンににてますね(^∀^)

Re:ファンタジー風?
なお 2007/2/7 (Wed.) 21:53:10
わわ、線画にコメントが!
お褒めの言葉、ありがとうございます!!

確かに髪型とかが、レントンにちょっと似てますね・・・
言われて初めて気がつきました(汗


[24244] 道をお尋ねしたいのですが

総ステップ数: 3573 / 所要時間: 01:04:44 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3501 / 直線: 33 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 19 / コピー: 10
鉛筆: 1212 / ブラシ: 2100 / 消しゴム: 227


春日ユウキ 2007/2/7 (Wed.) 00:14:38
こんばんは。

何か気のゆくままに描いていたら妖精さんと旅人さんになりました。

加筆・修正・転載 ご自由にどうぞです・・!
では、失礼しました。

[24245] Valentine Day

総ステップ数: 1714 / 所要時間: 02:33:09 / アンドゥ: 300 / リドゥ: 6 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1498 / サークル: 24 / 曲線: 178 / バケツ: 5
鉛筆: 1437 / 消しゴム: 263


文月 2007/2/7 (Wed.) 00:46:34
アタシをラッピングしてみたよ♪
貰ってくれるかなぁ?

なぁんてこと出来ないので描いてみました^^

久しぶりに楽しませて戴きました☆
良かったら遊んでください。
加筆?修正?加工?などなど ご自由にどうぞ^^/

[24246] てへっ!

総ステップ数: 5587 / 所要時間: 01:32:24 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5586 / 移動: 1
鉛筆: 3880 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1705


にゃんこのすけ 2007/2/7 (Wed.) 01:24:15
こんばんは。
ゴ、ゴスロリってこんな感じかしらん・・・と思いつつ描かせて頂きました。線画を描くのが久しぶりだったので楽しかったですv
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。上の吹き出しも消して頂いてかまいません。

Re:てへっ!
にゃんこのすけ 2007/2/7 (Wed.) 01:34:07
ちょっとだけ修正しました。


[24247] シャボン玉

総ステップ数: 543 / 所要時間: 00:30:18 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 500 / ボックス: 1 / バケツ: 36 / コピー: 5 / 移動: 1 / ボックス選択: 13 / なげ縄: 6
鉛筆: 1 / ブラシ: 407 / 消しゴム: 93


ゆたぽ 2007/2/7 (Wed.) 01:25:31
また書いてみました〜
修正、加工なんでもおkなので塗っていただけると嬉しいデス!

[24248] サボり上等!

総ステップ数: 6061 / 所要時間: 03:36:41 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6006 / バケツ: 18 / コピー: 2 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 2 / 左右反転: 11 / 移動: 17
鉛筆: 3948 / ブラシ: 1846 / 消しゴム: 211


みま 2007/2/7 (Wed.) 03:07:40
こんばんわ。すごく久しぶりに線画を描きにきました。
もう随分前ですが「繋がり」の線画を塗って下さった皆様、有難うございました。
今回も、ものすごく塗りづらい線画だとは思いますが、もし宜しければ塗ってやって下さいませ。
やっぱり線画を描くのは緊張しますね…!でもいつもより丁寧に描こうとするので色々為になります!!
※加筆・修正・色塗後の転載、ご自由にどうぞ。

Re:サボり上等!
miku 2007/2/10 (Sat.) 16:02:53
こんにちは
とっても丁寧に描かれていたので、つい見入ってしまいました!
女の子の表情が元気いっぱいな感じがして、かわいらしいです♪それぞれのキャラに個性がしっかり出ている素敵な絵だなぁと、感心してしまいました^^今度、時間があるときに、塗らせていただこうと思います。

Re:サボり上等!
★Kg★ [Home Page] 2007/2/10 (Sat.) 20:42:43
初めまして、コンバンワ★
少女漫画の表紙みたいにほのぼのしていて、温かみを感じられる線画ですね♪
でも私的に一番左の男の子…かっこよさげ☆っとか思ってしまっている辺り自分が不純な人間に思えてならないです…;(笑


[24249] オルゴール

総ステップ数: 3862 / 所要時間: 02:27:33 / アンドゥ: 379 / リドゥ: 3 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3291 / 直線: 198 / サークル: 4 / ボックスフィル: 10 / 曲線: 252 / バケツ: 28 / コピー: 57 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 6
鉛筆: 1147 / ブラシ: 2012 / 消しゴム: 592 / ぼかし: 4


林檎 [Home Page] 2007/2/7 (Wed.) 04:39:09
奏でて 永遠に枯れる事の無い音色

こんばんわ、お邪魔します。
ずっとオルゴールをモチーフに線画を描きたいと思っていたので、念願叶ってよかったです。

転載・加工・修正等お好きにどうぞ。
お好きに塗って頂ければ何よりです。

前回の線画を沢山の方に塗って頂いてとても嬉しかったです。
有難うございました。

Re:オルゴール
ユヅル [Home Page] 2007/2/7 (Wed.) 10:23:36
以前からもHPで「オルゴールを…」と、話されていましたよね。
こんな素敵な作品になるだなんて…!
レースやリボンがとても綺麗ですね。
描きたいものがある・それが描ける、って凄く羨ましいです。

Re:オルゴール
林檎 [Home Page] 2007/2/7 (Wed.) 23:13:08
こんばんわ^^
わわ、雑談まで見てくださってとても嬉しいです…!
ちょっと恥ずかしかったりもします笑

お褒めのお言葉嬉しい限りです!
色々なオルゴールと女の子のくっつけ方を考えた結果、今持っている技術で描けるのはこういう形かな〜と思って描いたので
そう言ってもらえて嬉しいです。

毎回毎回花とレースを付けてしまうので、今回はリボンにしてみました。
リボンは色をつけるのはとても好きですが線画をかくのはどうも苦手なのでそう言ってもらえて何よりです。

描きたいものはもっと沢山あるのですが、描けないジレンマも沢山です。
これからも精進したいです!

嬉しいコメント有難うございました!




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.