+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[23750] スーツの人

総ステップ数: 4477 / 所要時間: 01:28:21 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4470
鉛筆: 2069 / ブラシ: 2299 / 消しゴム: 102


ichiko 2007/1/4 (Thurs.) 20:32:51
あけましておめでとうございます。
線画を描かせて頂きました。
年明け早々ムサい絵ですが、気に入って頂けましたら塗ってやってください^^
加筆・修正・転載などご自由にどうぞ!
ヒゲとか大歓迎です(笑

[23751] 季節外れの。

総ステップ数: 458 / 所要時間: 00:34:25 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 384 / 直線: 19 / ボックス: 3 / サークル: 13 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 1 / バケツ: 34 / コピー: 4 / テキスト: 5
鉛筆: 389 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 24 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1


ネコ。 2007/1/4 (Thurs.) 20:53:37
こんばんは。
季節外れのひまわりを描きました。

Re:季節外れの。
ネコ。 2007/1/4 (Thurs.) 20:54:17
<付けたし>
加工など自由です


[23752] 若旦那

総ステップ数: 2022 / 所要時間: 00:57:53 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2022
鉛筆: 1913 / ブラシ: 71 / 消しゴム: 38


団居シロー 2007/1/4 (Thurs.) 20:56:40
初めまして。
全然テーマにそぐわない感じですいません;
一応羽織っているものは着物です…

好き勝手に塗ってやってもらえたら嬉しいです

[23753] 無題

総ステップ数: 1874 / 所要時間: 01:18:25 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1870
鉛筆: 3 / ブラシ: 1605 / 消しゴム: 262


ワンコ 2007/1/4 (Thurs.) 22:48:43
久々に描きました。なんだかよくわからないものになったきが・・・。             よかったら塗ってやってください。何でもしてOKです。                         

[23754] イノシシと女の子

総ステップ数: 1612 / 所要時間: 02:04:45 / アンドゥ: 548 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1558 / 移動: 54
鉛筆: 1440 / 消しゴム: 94 / 1/2トーン: 24


柚月 2007/1/5 (Fri.) 01:41:48
こんばんはー!
遅れつつもあけましておめでとうございます!
分かりにくい(線が繋がっていない)所が多々ありますが塗っていただければ幸いです。

加筆・修正などはご自由に!
皆様にとって良いお年になりますように!

[23755] たべちゃうぞ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




けいこ 2007/1/5 (Fri.) 01:45:13
こんばんは、いつもどおりのわかりにくさですが、好きな解釈で、自由に塗ってくださるとありがたいです。
加筆、修正、転載等オールオッケーです。

前回の犬の絵を塗ってくださった方、ありがとうございました!

Re:たべちゃうぞ
ウルオ 2007/1/5 (Fri.) 10:19:41
コメント失礼致します。前作も拝見させて頂きましたが、
人と動物とのふれあいがさり気無くて温かくて可愛らしくて、凄く凄く素敵ですv
けいこさんはきっと動物好きさんなのでしょうね^^
動物への愛情が伝わってくるようで、心がポカポカしてきます。

Re:たべちゃうぞ
スーパー 2007/1/5 (Fri.) 12:28:34
はじめまして。可愛らしい線画ですね。
僕はこのまま、食べちゃった人を見たことがあります。
猫はすごい嫌がってまあしたけど、やった本人は楽しそうでした。
時間があれば塗らせてもらいますね。

コメントありがとうございます!
けいこ 2007/1/6 (Sat.) 18:00:11
>ウルオ様
はじめまして、こんにちは。
新作の線画拝見しました。毎回クォリティが高くて、思わずため息が出ました。いつでも憧れです。
そんなかたにもったいないコメントをいただき、とても恐縮しています。
優しいコメントに、こちらの方が逆に心がポカポカしてしまいました。ありがとうございました!
>スーパー様
はじめまして、こんにちは!
私も自分のうちのねこをぱくりとやってしまいます。
ねこのフワフワ感がそうさせるのでしょうか。
本当に、ねこにはいい迷惑ですよね..!
塗りにくい線画だとは思いますが、自由に、楽しく塗っていただけたら幸いです。
コメントありがとうございました!


[23756] 祈り

総ステップ数: 2485 / 所要時間: 01:04:24 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2467 / バケツ: 2 / 移動: 16
鉛筆: 1730 / 消しゴム: 737


ちゃたろ 2007/1/5 (Fri.) 06:41:00
貴重な場所ありがとうございます。
加筆・修正・転載などご自由にどうぞ。

やはり線画はごまかしきかないのでとても難しいですね。

[23757] サバイバル・ゲーム

総ステップ数: 9513 / 所要時間: 04:19:51 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 1 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 9463 / 直線: 26 / バケツ: 5 / コピー: 6 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1
鉛筆: 2634 / ブラシ: 6139 / 消しゴム: 642 / 覆い焼き: 68 / 焼き込み: 6


クロマ 2007/1/5 (Fri.) 08:08:18
はじめまして、クロマです。
自由に塗ってください。
一応マシンガンかつがせてみたんですが、
銃身もグリップも隠れてしまいました;

Re:サバイバル・ゲーム
ウルオ 2007/1/5 (Fri.) 10:15:08
コメント失礼致します。
マシンガンや手袋、ゴーグル他、各パーツ細かくて丁寧で美しいです!(惚れ惚れ)
意志の強そうなキャラクターの目元の雰囲気が素敵ですね。


[23758]  跳 落 /

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ウルオ 2007/1/5 (Fri.) 10:08:48
いろいろ悩んでおりましたらすっかり徹夜になってしまいました^^;
少しでもお気に召していただけましたら遊んでいただけると嬉しいです。

天地の逆転や、キャラの位置変更・シワの削除などなど
加筆修正、サイトへの転載はご自由にどうぞ**

前回の絵にコメント及び色塗り下さった皆様ありがとうございました!
凄く凄く励みになりました!!

Re: 跳 落 /
けいこ 2007/1/6 (Sat.) 18:08:15
こんにちは、コメント失礼します。
まずこの浮遊間と雰囲気に圧倒されてしまいました。
ウルオさんの作品は以前から好きで、ひっそりこっそり拝見していましたが、今回のもすばらしいなあと思いました。
表情、服の質感、構図の大胆さがとても美しいですね。
そしていつも描かれる人物がとてもおしゃれで、そこも大きくツボをつかれます。
いつか塗らせていただきたい、塗りたいと思わせる、魅力的な線画をごちそうさまでした!

Re:
ウルオ 2007/1/6 (Sat.) 22:04:47
こんばんは、けいこさん!自身、認識頂いていた所か以前の絵も見ていただけたそうで...!
勿体無いお言葉に恐縮し通しですが凄く凄く嬉しいです。
投稿時は、少しでもスキルアップを!と思いぐるぐるしておりますので、お言葉を頂けて大変励みになりました。
有難う御座いました!!

Re: 跳 落 /
椎名 [Home Page] 2007/1/6 (Sat.) 22:13:42
始めまして、椎名ともうします。
前々から、隠れファンをしておりました…
か っ こ い い で す ! !
それで、誠に勝手ながら、12月2日の線画を、着色させてもらいました!
気に入らなかったら暴言なり何なり、浴びせてください!!
ではでは、駄文すいませんでした!

Re: 跳 落 /
るい 2007/1/7 (Sun.) 03:47:08
初めまして、こんばんは!
線画を拝見して、思わず見惚れてしまいました!
繊細なタッチで細かい所の描き込みも素晴らしいですね!カッコイイです!

私は唇フェチなのですが(笑)ウルオさんの線大好きです!魅入ってしまいますね〜!
自作も楽しみにしております!
では、コメント失礼しました。

Re: 跳 落 /
★Kg★ [Home Page] 2007/1/7 (Sun.) 20:08:34
お名前ずっと前から知っていたのですが、何気に初めまして☆
キャラクターの表情や風貌は毎回違うのに本気で惚れ惚れしてしまいます!!
奥行きが感じられて、ますます見習いたく思いました♪

Re:
ウルオ 2007/1/8 (Mon.) 19:28:48
おもいがけず沢山コメントいただけてドキドキ、感激一入です。

■椎名様>ひぇええ、も、勿体無いお言葉頂きまして恐縮しております。
カッコイイと言っていただけて凄く嬉しく、また色塗りもいただけて幸せです(お返事させて頂きましたので宜しければご覧下さい)
コチラ(線画)にまでコメント下さり有難う御座いました!!

■るい様>初めまして!るいさん。絵もそうなのですが線画もなんとか少しでも綺麗なものをとコチラで勉強しておりますので
線画自体をお褒めいただけて大変嬉しく励みになります!カッコイイだなんて嬉しいです///
るいさんは唇フェチさんですが^^私も好きなのですが、同士さんからきちんと認められたようで(笑)感激です。
嬉しいコメント有難う御座いました!!

■★Kg★様>★Kg★さんに認識いただいていたなんてビックリです。
あまり似た絵だと練習にならないかと変えるようにしていたキャラを見ていただけてたそうで光栄です。
★Kg★さんに見習って頂けるような絵ではまだまだありませんが、そう言って頂けるととても励みになります。
温かいコメント有難う御座いました!!

Re: 跳 落 /
けいこ 2007/1/6 (Sat.) 18:08:15
こんにちは、コメント失礼します。
まずこの浮遊間と雰囲気に圧倒されてしまいました。
ウルオさんの作品は以前から好きで、ひっそりこっそり拝見していましたが、今回のもすばらしいなあと思いました。
表情、服の質感、構図の大胆さがとても美しいですね。
そしていつも描かれる人物がとてもおしゃれで、そこも大きくツボをつかれます。
いつか塗らせていただきたい、塗りたいと思わせる、魅力的な線画をごちそうさまでした!

Re:
ウルオ 2007/1/6 (Sat.) 22:04:47
こんばんは、けいこさん!自身、認識頂いていた所か以前の絵も見ていただけたそうで...!
勿体無いお言葉に恐縮し通しですが凄く凄く嬉しいです。
投稿時は、少しでもスキルアップを!と思いぐるぐるしておりますので、お言葉を頂けて大変励みになりました。
有難う御座いました!!

Re: 跳 落 /
椎名 [Home Page] 2007/1/6 (Sat.) 22:13:42
始めまして、椎名ともうします。
前々から、隠れファンをしておりました…
か っ こ い い で す ! !
それで、誠に勝手ながら、12月2日の線画を、着色させてもらいました!
気に入らなかったら暴言なり何なり、浴びせてください!!
ではでは、駄文すいませんでした!

Re: 跳 落 /
るい 2007/1/7 (Sun.) 03:47:08
初めまして、こんばんは!
線画を拝見して、思わず見惚れてしまいました!
繊細なタッチで細かい所の描き込みも素晴らしいですね!カッコイイです!

私は唇フェチなのですが(笑)ウルオさんの線大好きです!魅入ってしまいますね〜!
自作も楽しみにしております!
では、コメント失礼しました。

Re: 跳 落 /
★Kg★ [Home Page] 2007/1/7 (Sun.) 20:08:34
お名前ずっと前から知っていたのですが、何気に初めまして☆
キャラクターの表情や風貌は毎回違うのに本気で惚れ惚れしてしまいます!!
奥行きが感じられて、ますます見習いたく思いました♪

Re:
ウルオ 2007/1/8 (Mon.) 19:28:48
おもいがけず沢山コメントいただけてドキドキ、感激一入です。

■椎名様>ひぇええ、も、勿体無いお言葉頂きまして恐縮しております。
カッコイイと言っていただけて凄く嬉しく、また色塗りもいただけて幸せです(お返事させて頂きましたので宜しければご覧下さい)
コチラ(線画)にまでコメント下さり有難う御座いました!!

■るい様>初めまして!るいさん。絵もそうなのですが線画もなんとか少しでも綺麗なものをとコチラで勉強しておりますので
線画自体をお褒めいただけて大変嬉しく励みになります!カッコイイだなんて嬉しいです///
るいさんは唇フェチさんですが^^私も好きなのですが、同士さんからきちんと認められたようで(笑)感激です。
嬉しいコメント有難う御座いました!!

■★Kg★様>★Kg★さんに認識いただいていたなんてビックリです。
あまり似た絵だと練習にならないかと変えるようにしていたキャラを見ていただけてたそうで光栄です。
★Kg★さんに見習って頂けるような絵ではまだまだありませんが、そう言って頂けるととても励みになります。
温かいコメント有難う御座いました!!


[23759] おちゃめマグカップ

総ステップ数: 2710 / 所要時間: 00:31:56 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2710
鉛筆: 470 / ブラシ: 2197 / 消しゴム: 43


るんるん [Home Page] 2007/1/5 (Fri.) 10:50:27
明けましておめでとうございます
スペースをお借り致します。

前回線画を塗ってくださった方。
本当に有難うございました

マグカップをあえてビックサイズにしてみました。小柄な子が沢山食べたり飲むのは健康的でイイなって思います

加筆・加工・修正はご自由にどうぞ
二次転載に関しましては、私の名前「るんるん」を明記してくださいませ

塗り絵での個別コメントの方は控えさせて頂きます。ご了承くださいませ

[23760] キューピット

総ステップ数: 477 / 所要時間: 00:36:50 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 359 / 直線: 30 / バケツ: 88
鉛筆: 374 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 14


かもね^^ 2007/1/5 (Fri.) 15:13:22
またまたスペースをお借りします
どうぞ塗ってくれたらうれしいです^^

[23761] 初です

総ステップ数: 2138 / 所要時間: 01:12:56 / アンドゥ: 557 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2110 / 直線: 4 / サークルフィル: 3 / バケツ: 43 / コピー: 19 / ボックス選択: 9
鉛筆: 1924 / 消しゴム: 158


創羅 2007/1/5 (Fri.) 15:54:53
初投稿です!!!(だからどうしたというのだ

分かりにくいところがあったので色分けしました。
背景等もつけてあげて下さいvvv


ところで自分で描いた線画は個人的に色塗ってサイト等に置いても宜しいのでしょうか??
どなたかご存知の方、レスお願いします。

では失礼します。

[23762] 無題

総ステップ数: 1336 / 所要時間: 00:45:20 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1330 / 直線: 2
鉛筆: 650 / ブラシ: 363 / 消しゴム: 249 / 1/2トーン: 1 / 指: 68 / ぼかし: 1


みっころ 2007/1/5 (Fri.) 16:37:38
はじめまして。
塗り絵としてはおかしい部分もたくさんありますが、よかったら加筆修正してこの子と遊んでやってください。

[23763] セーラー!

総ステップ数: 2492 / 所要時間: 02:32:13 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2475 / ボックス: 1 / サークル: 7 / バケツ: 7 / 左右反転: 2 / 移動: 2
鉛筆: 1321 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 1111 / 3/4トーン: 46


ここ [Home Page] 2007/1/5 (Fri.) 18:05:21
はじめまして!お邪魔します
線画の難しさをあらためて実感しました・・・
加筆・修正・転載OKです〜塗ってくださったら嬉しいです!

ではでは失礼します

Re:セーラー!
さち 2007/1/12 (Fri.) 18:46:31
とても可愛い女学生ですv


[23764] 無題

総ステップ数: 2445 / 所要時間: 02:11:49 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2416 / 直線: 22 / ボックス: 1 / バケツ: 1 / コピー: 3 / 左右反転: 2 / 自動選択: 2
鉛筆: 2258 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 177 / 覆い焼き: 1


AL 2007/1/5 (Fri.) 18:24:13
お久しぶりです。
肩、腕、背景のところが分かりづらくなってしまいました;
加筆・修正・転載等はご自由にどうぞ。

[23765] 誰か

総ステップ数: 2276 / 所要時間: 00:49:25 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2262 / バケツ: 12
鉛筆: 2065 / 消しゴム: 197


みるこt 2007/1/5 (Fri.) 18:29:23
どうかこの線画を塗ってやってください。気に入らないところは直してください

[23766] パーティ

総ステップ数: 1203 / 所要時間: 00:42:24 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1350 / ボックスフィル: 7 / コピー: 3
鉛筆: 1189 / 消しゴム: 10


はな 2007/1/5 (Fri.) 19:10:12
塗ってください。
加工修正転載ご自由に

[23767] 露天風呂

総ステップ数: 4499 / 所要時間: 09:25:56 / アンドゥ: 474 / リドゥ: 28 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 4448 / バケツ: 33 / コピー: 6 / 左右反転: 9
鉛筆: 814 / ブラシ: 3247 / 消しゴム: 358 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 26


ユズッキ 2007/1/5 (Fri.) 21:11:10
こんばんは!なんだか毎週のように来てすみません;
どこか温泉行きたいなーと思いの丈をつづってみました。
背景が柵(?)ではつまらないかもなので、消して山とか空とかにしても構いません!というか色々変えてオッケーです。
楽しく塗ってもらえたら嬉しいです!

Re:露天風呂
2007/1/6 (Sat.) 20:02:05
とてもほんわかして素敵な絵ですね!
温泉に行きたくなってきました・・

Re:露天風呂
ウルオ 2007/1/6 (Sat.) 21:49:27
コメント失礼致します。なんて可愛らしい!
ワイワイと賑やかな場面に思わず笑顔になってしまいました。
何時も何時も素敵で可愛い絵、楽しませて頂いてます^^

Re:露天風呂
ユズッキ 2007/1/6 (Sat.) 23:05:55
すみません…何故か上書きで塗ってしまいました(;_:)阿呆すぎる!せっかく塗ってくださった方もいて、もしかしたらこれから塗ってやろうという方もいたかもしれないのに、暖かいコメントまで頂いたのに…!己のドジっこっぷりが恨めしいです。
塗ってくれた方、諷さん、ウルオさん、コメント有難う御座いました!!

別のを描きました!せめてお風呂ちっくなものを描こうかと思ったのですが力尽きました…。謎の買い食い侍ですがよよよかったらお願いします。アクセをもっとかっこいいのに!とかいっそ短髪に!など、加工修正等なんでもどうぞ〜

Re:露天風呂
tetra 2007/1/8 (Mon.) 02:30:41
ユズッキ様こんばんは。
今回もとても可愛い線画ですね。
露天風呂の線画が消えてしまったのはとても残念ですがこちらの女の子もとても可愛いですよ。
ユズッキ様の線画はどれも見ていて暖かい気持ちになります。
早速ですが先程こちらの線画を塗らせて頂きました。
お暇な時にでも見て頂けると嬉しいです。
これからも可愛い線画楽しみにしています。


[23768] 線画

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




おが 2007/1/5 (Fri.) 21:40:44
線画って線画って難しいっすね

(一応)加工など何してもかまわないです。

[23769] 無題

総ステップ数: 5262 / 所要時間: 02:20:25 / アンドゥ: 384 / リドゥ: 13 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5237 / バケツ: 8 / 移動: 4
鉛筆: 460 / ブラシ: 4659 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 117


束子 2007/1/6 (Sat.) 02:30:46
メイドさんを目指しました・・
エプロンって難しいですね
加筆・修正・転載自由です
分かり難い所が多いですが塗っていただければ幸いです。

[23770] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




優太 2007/1/6 (Sat.) 04:41:30
線画って難しいですね…!
何だかデッサン狂い気味ですが、もしよろしければ使ってやってください。
がんがん直しちゃってください。

[23771] 無題

総ステップ数: 1152 / 所要時間: 01:38:41 / アンドゥ: 164 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 536 / ボックスフィル: 62 / 曲線: 1 / バケツ: 457 / コピー: 99 / 左右反転: 16
鉛筆: 157 / ブラシ: 277 / 消しゴム: 151


泡沫 2007/1/6 (Sat.) 11:40:26
はじめまして。

ループ絵を描きたくて描いてみましたが、見事にループではなくなってしまいました。

キャラのパーツや背面が分かりにくいかと思い、色をつけています。 ご参考に。
加筆、線の色変え等ご自由にどうぞ。

[23772] ロリータちゃん。

総ステップ数: 5990 / 所要時間: 01:19:07 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5870 / 直線: 3 / バケツ: 112
鉛筆: 5376 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 496


ゆうや 2007/1/6 (Sat.) 14:57:29
いつも塗りばかりさせていただいてるんで今回は線画を残してみました。

ロリータちゃんです。
ロリータ好きの方もそうでない方も良ければ塗ってくださると嬉しいです。

ゴチャゴチャしていて分かりづらいと思ったので色分けしておきましたが、自由に塗ってください。
加筆・修正・転載もご自由に。

[23773] だれか

総ステップ数: 1783 / 所要時間: 00:51:56 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1789
鉛筆: 1571 / 消しゴム: 165 / 1/2トーン: 47


みるこt 2007/1/6 (Sat.) 16:38:09
髪がぐるぐるしているひとです。 どう加工してもいいです塗ってやってください

[23774] 男の子

総ステップ数: 1886 / 所要時間: 00:45:31 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1884 / コピー: 2
鉛筆: 1617 / 消しゴム: 266 / 1/4トーン: 1


のん 2007/1/6 (Sat.) 16:51:51
転載・加工
なんでもOKです(・∀・)

[23775] 女怪盗☆

総ステップ数: 858 / 所要時間: 00:56:51 / アンドゥ: 352 / リドゥ: 13 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 687 / 直線: 25 / ボックス: 11 / サークル: 20 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 89
鉛筆: 607 / ブラシ: 67 / エアブラシ: 71 / 消しゴム: 17 / 焼き込み: 1


ヤマトナデシコ 2007/1/6 (Sat.) 17:04:42
ふだん、塗り絵しかやってないもんで、
描いてみました・・・ですが・・・できません・・・。パソコンでの「絵」の描き方  誰か教えてください!!!。。。     こんな絵でも、塗ってくださると幸いデス。 ・加工・修正・なんでもどうぞ。 

[23776] 無題

総ステップ数: 332 / 所要時間: 00:44:07 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 249 / 直線: 33 / ボックス: 1 / サークル: 1 / バケツ: 48 / 左右反転: 2
鉛筆: 274 / 消しゴム: 8


ろろ 2007/1/6 (Sat.) 17:44:44
初めましてろろといいます
こんな絵に、ぬってください;
自由に塗っていただいて結構です^^
この絵は、相手が戦いを挑んでるところの絵です

[23777] 雪オオカミ。

総ステップ数: 3684 / 所要時間: 01:37:31 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3680 / サークル: 1 / バケツ: 2
鉛筆: 1853 / ブラシ: 1745 / 消しゴム: 83


モリ 2007/1/6 (Sat.) 18:51:20
こんにちは、お邪魔いたします。
オオカミの写真を見ていて、遠吠えのときに目を瞑っているのがかわいかったので描きたくなりました。
塗っていただければ幸いです。
加筆・加工・修正・塗り絵後の転載等はお任せいたします。

前回の絵に着色してくださった方、どうもありがとうございました!

Re:雪オオカミ。
ウルオ 2007/1/6 (Sat.) 21:45:55
コメント失礼致します。とても素敵な絵ですねv
柔らかいタッチで描かれた、冬にほっと温まるような場面に心がほっこり致しました。
狼の仕草も上の子の笑顔にも、寄り添う親子雪だるまにも大変癒されました...!

Re:雪オオカミ。
モリ 2007/1/7 (Sun.) 14:20:41
ウルオさん、コメントありがとうございます!
いつも素敵な線画を描かれる方にコメントをいただけて舞い上がっております。
穏やかな雰囲気が出せれば、と思って描きましたので、そう言って頂けると嬉しいです。
ありがとうございました!

Re:雪オオカミ。
★Kg★ [Home Page] 2007/1/7 (Sun.) 20:15:40
どうも、コンバンワ★
いつもいつも線画を魅せる上手さに圧倒されながら、その確実なデッサンセンスに本当に素晴らしいな…っと感心しています!!
今回もその要素がたっぷり入っていて素敵です♪
少年の表情の豊かさと狼の描写にもウットリします☆

Re:雪オオカミ。
モリ 2007/1/8 (Mon.) 16:37:40
わ、★Kg★さん、コメントありがとうございます!
こちらこそ、★Kg★さんの描かれる流麗な筆致に毎度感動させていただいております。
人物の表情には気を入れて描いていますので、目に留めて頂けて嬉しかったです。


[23778] 薔薇

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




結希 [Home Page] 2007/1/6 (Sat.) 18:48:14
あけましておめでとうございます。
今年初の線画描かせていただきました。
加筆・修正・加工・転載お好きにどうぞ^^
至らない線画ですが塗っていただけたら幸いです。

Re:薔薇
2007/2/11 (Sun.) 22:27:17
線画をお借りいたしました!安と申します♪

とても素敵なイラストでしたので
私なりに丁寧に塗り絵させて頂きました…!
ありがとうございましたっ!!


[23779] 無題

総ステップ数: 3178 / 所要時間: 01:09:43 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3090 / 曲線: 80 / コピー: 2
鉛筆: 2853 / 消しゴム: 317


優太 2007/1/6 (Sat.) 19:08:48
ベジェ線の練習。。。
もしよろしければ塗ってやってください。

[23780] ++ MAGICIAN ++

総ステップ数: 5529 / 所要時間: 01:11:31 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5423 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 81 / 左右反転: 11 / 移動: 8
鉛筆: 4163 / 消しゴム: 1266


怜生 [Home Page] 2007/1/6 (Sat.) 19:13:42
+ + M a G i C i A n + +
---------------------------------------*
こんばんわ!怜生です^^v
なんだか微妙な感じになってますがイメージは魔法使いな感じです…。
バケツ塗りはできないかと思われます。
---------------------------------------*
加筆・加工・修正・転載・その他ご自由にどうぞ。

[23781] あれは何!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ryudy 2007/1/6 (Sat.) 19:22:14
女の子はスーパーマン。
男の子はたまたまカメラに映りこんだ一般人。
そんな感じです。(意味不明)

加筆も修正も加工も転載も どんとこい、です。

それでは、失礼致します。

[23782] 着物

総ステップ数: 4562 / 所要時間: 02:50:09 / アンドゥ: 922 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4476 / サークル: 3 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 40 / コピー: 26 / 拡大回転: 13 / 左右反転: 1
鉛筆: 1765 / ブラシ: 2084 / 消しゴム: 632


柚月 2007/1/6 (Sat.) 19:32:37
こんばんは。初めまして。
普段は塗り絵板で良く塗らせて頂いてます。
今日は線画にチャレンジしてみました。
塗って頂けたら幸いです。
加工・加筆・転載・修正などは御自由にどうぞ。

[23783] 女の子

総ステップ数: 1426 / 所要時間: 00:59:38 / アンドゥ: 223 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1401 / バケツ: 25
鉛筆: 681 / 消しゴム: 720


かんな 2007/1/6 (Sat.) 19:33:11
初めまして。手直しなどなんでもどうぞ!
ぬっていただければかなり有難いです^^

[23784] コレクション

総ステップ数: 3442 / 所要時間: 01:53:55 / アンドゥ: 212 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3420 / 直線: 18 / ボックス: 1 / サークルフィル: 1
鉛筆: 3090 / 消しゴム: 330 / 1/2トーン: 20


みるこt 2007/1/6 (Sat.) 22:45:57
ブラックで細かいものになりましたが、すきなかたはぜひ塗ってやってください。

[23785] 双子?

総ステップ数: 939 / 所要時間: 01:05:27 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 677 / 直線: 5 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 172 / バケツ: 50 / コピー: 18 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 11
鉛筆: 706 / 消しゴム: 151


エコ 2007/1/6 (Sat.) 23:04:56
はじめまして〜。

双子ちゃん?を描かせていただきました。色塗って可愛くしてあげて下さると嬉しいです^^

反転しても顔は多分いっしょだと思います(笑

では、お邪魔しました。

[23786] ぼくもひとり。

総ステップ数: 1164 / 所要時間: 01:04:51 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1155 / コピー: 2 / 左右反転: 6
鉛筆: 791 / ブラシ: 293 / 消しゴム: 71


AL 2007/1/6 (Sat.) 23:13:42
また投稿してしまいました^^;
前回は少し手を抜いてしまったので、今回は頑張ってみました。
加筆・修正・転載等はご自由にどうぞ。

[23787] 子供*マフラー*天然ぱーま

総ステップ数: 2207 / 所要時間: 01:20:09 / アンドゥ: 481 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2194 / サークル: 7 / バケツ: 6 / 自動選択: 3
鉛筆: 1934 / ブラシ: 13 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 248 / 1/2トーン: 1 / 指: 1


2007/1/6 (Sat.) 23:21:22
子供と天然パーマとしましまマフラー書きたかったんです。
マウスなんで線がちょっと(?)汚いですが
修正などで勘弁です。
影や目の光などの邪魔になるので消してやってください。
どうか塗ってあげて・・・

[23788] 無題

総ステップ数: 2095 / 所要時間: 01:22:45 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2101 / 直線: 2
鉛筆: 1730 / 消しゴム: 364


2007/1/6 (Sat.) 23:25:21
はじめまして^^手慣れぬまま線画を描かさせていただきました。
加筆・修正何でも結構です。

Re:
椎名 [Home Page] 2007/1/9 (Tue.) 21:22:06
はじめまして!!
この線画にほれて塗らせていただきました!!
色などにご不満でもあれば、何でも言いつけてやってください!!


[23789] おだんごオナゴちゃん

総ステップ数: 1367 / 所要時間: 00:55:37 / アンドゥ: 281 / リドゥ: 18 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1233 / 直線: 53 / サークルフィル: 2 / バケツ: 36 / コピー: 14 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 11 / 左右反転: 21 / 移動: 3
鉛筆: 1032 / 消しゴム: 245


2007/1/7 (Sun.) 00:43:43
初めましてに等しいくらいお久しぶりです。
線画を描かせていただきましたので、加工・転載などしていただいてかまいませんので、お好きなように塗ってくださいませー。

[23790] 無題

総ステップ数: 613 / 所要時間: 00:33:03 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 599 / バケツ: 6 / コピー: 8
鉛筆: 560 / 消しゴム: 39


ゆたぽ 2007/1/7 (Sun.) 01:18:31
線画初挑戦です。
へたくそですが、加工等okなので塗って頂けるとうれしいデスw

[23791] オウムと小人

総ステップ数: 6276 / 所要時間: 02:44:56 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6256 / 移動: 15 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 2488 / ブラシ: 3666 / 消しゴム: 100 / ぼかし: 2


ichiko 2007/1/7 (Sun.) 02:20:33
スペース失礼します。
線画描かせて頂きました。ちょっと力尽きた感があって申し訳ないです;
よろしければ色を付けてやってください。
加筆/修正/転載 ご自由にどうぞ。

Re:オウムと小人
★Kg★ [Home Page] 2007/1/7 (Sun.) 20:03:56
初めまして、コンバンワ★
どこか春のような温かな気持ちになれる素敵な線画ですね♪
どちらも可愛らしくてホンワカしました☆

Re:オウムと小人
ichiko 2007/1/7 (Sun.) 21:36:13
わわわ、Kg様コメントありがとうございます!
いつも素敵な線画を描かれいるKg様に思いがけず声をかけて頂いて、びっくりです。
すごく元気が出ました!これからも頑張ります!


[23792] 企み

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むん 2007/1/7 (Sun.) 02:57:34
分かりにくい所が多くてごめんなさい…。
コメカミ部分は剃り込みでも傷でもOKです。
胸の変な十字も消して下さって構いません。
加筆・変更・修正・転載、何でもOKです。

ただ転載する場合は教えてくれると泣いて喜んで見に行きます♪

[23793] リンゴが…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




黒一真哉 2007/1/7 (Sun.) 06:12:17
勢いあまって刺してしまいました

新年あけましておめでとうございます

もし塗って頂けるのでしたら修正・加筆・転載ご自由にどうぞ。


Re:リンゴが…
黒一真哉 2007/1/7 (Sun.) 11:21:28
書き忘れを加筆しました(細かい所ですが;
すいません;


[23794] 無題

総ステップ数: 910 / 所要時間: 00:38:19 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1 / 直線: 885 / バケツ: 24
鉛筆: 821 / 消しゴム: 65


山本 2007/1/7 (Sun.) 13:15:55
加筆・修正なんでもどぉぞ♪

[23795] 長髪

総ステップ数: 543 / 所要時間: 00:54:46 / アンドゥ: 183 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 438 / 直線: 17 / サークル: 4 / ボックスフィル: 7 / 曲線: 66 / バケツ: 9
鉛筆: 504 / 消しゴム: 29


珀音 2007/1/7 (Sun.) 14:14:56
途中保存失礼します。

Re:長髪
珀音 2007/1/8 (Mon.) 10:28:05
完成しました。
加筆・修正かまいません。


[23797] 無題

総ステップ数: 1376 / 所要時間: 01:29:02 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1576 / 直線: 147 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 6 / コピー: 27
鉛筆: 1273 / 消しゴム: 70


かなた [Home Page] 2007/1/7 (Sun.) 15:58:45
加工・修正・転載ご自由にどぉぞ。
すかすかな線画デスが、塗っていただければ幸いデス。

[23798] 初線画…!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




菜種。 2007/1/7 (Sun.) 16:36:59
加筆、変更、転載等何でもどうぞです。
非常にわかりにくい線画だとは思いますが、皆さんの想像力でカバーしてやって下さい。

左上のふきだしは消してくださって結構です。

[23799] わ、和風?(汗)

総ステップ数: 4561 / 所要時間: 02:46:54 / アンドゥ: 821 / リドゥ: 36 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4381 / 直線: 29 / サークル: 30 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 5 / バケツ: 114
鉛筆: 3 / ブラシ: 3905 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 534 / 1/2トーン: 1


にゃン仔 2007/1/7 (Sun.) 16:40:52
初めまして。ココは初なので描き方がよくわからず苦戦しました;;
よければ色塗り等、お願いします。
パスゎ1です。

わ、和風?(汗)
にゃン仔 2007/1/7 (Sun.) 16:42:15
すいませんパス11でした;;

Re:わ、和風?(汗)
   2007/1/7 (Sun.) 21:03:11
パスワードは入れなくても平気ですよ*

Re:わ、和風?(汗)
にゃン仔 2007/1/8 (Mon.) 12:41:38
そうなんですか!?
わわっ恥ずかしい/////
わざわざ教えてくださってありがとうございます!




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.