+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[23700] こんな初詣は嫌だ!

総ステップ数: 3125 / 所要時間: 01:07:37 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3119 / 直線: 3 / コピー: 3 / 移動: 1 / ボックス選択: 3
鉛筆: 2982 / 消しゴム: 139


88ya 2006/12/30 (Sat.) 22:36:16
いまいち猪とブタの描き分けが…

加筆、修正、転載可能です。

[23701]

総ステップ数: 673 / 所要時間: 01:10:12 / アンドゥ: 274 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 672 / なげ縄: 13
鉛筆: 298 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 354


2006/12/30 (Sat.) 23:05:30
こんばんわ。
加筆・修正なんでもOKです。

[23702] お嬢さん

総ステップ数: 1900 / 所要時間: 01:21:39 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1895
鉛筆: 1488 / ブラシ: 345 / 消しゴム: 62


ichiko 2006/12/30 (Sat.) 23:35:25
こんばんは。^^
心の赴くままに描かせて頂きました。
気に入りましたら塗ってやってください。
加筆・修正・転載 ご自由にどうぞ

[23703] お年玉頂戴!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ryudy 2006/12/30 (Sat.) 23:58:40
今晩は。今日はひたすら寒いです。

修正・加筆・加工・転載OKです。

それでは寒いのでこの辺で失礼します。

Re:お年玉頂戴!
ryudy 2006/12/31 (Sun.) 10:55:27
ちなみに、このひとの服、給食着です。
解り辛いですけれど、お茶碗を持っているイメージで描いていたもので^^;
服装もぜひお好みのものに買えてあげて下さいね。


[23704] 残すところあと1日

総ステップ数: 1394 / 所要時間: 01:01:12 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1348 / 直線: 27 / サークル: 8 / 拡大回転: 11 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1236 / 消しゴム: 147


haru 2006/12/31 (Sun.) 00:14:54
お気に召して頂けましたら
ウリ坊以外の消去、加筆、修整など
お好きなように加工してください。

過去、線画に色を塗ってくださった皆様、
本当にありがとうございました!

[23705] 見上げた先の光

総ステップ数: 4877 / 所要時間: 01:29:47 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4823 / 直線: 15 / ボックスフィル: 18 / コピー: 13 / 移動: 6
鉛筆: 4420 / 消しゴム: 436


はつみ [Home Page] 2006/12/31 (Sun.) 00:33:45
お久しぶりです^^
PC違いますが同一人物です。
久しぶりなので上手く描けたか不安ですが、どなたか塗って下さったら幸いです。
転載・加筆・加工なんでもどうぞv
転載する場合は線画者名を記入して下さい。

[23706] 困惑の瞳

総ステップ数: 4071 / 所要時間: 02:50:44 / アンドゥ: 939 / リドゥ: 47 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3835 / 直線: 71 / ボックス: 1 / サークル: 13 / サークルフィル: 2 / バケツ: 101 / コピー: 32 / 左右反転: 2
鉛筆: 3451 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 469


蒼夢 2006/12/31 (Sun.) 00:31:53
出来ました、今年もあとほんの少しで終わりですね。
何だかよく分からない点等あると思いますがそこは思ったまま塗ってやって下さい!!

加筆、修正、転載等ご自由にどうぞ!

[23707] 魔女っ子?

総ステップ数: 2873 / 所要時間: 00:55:16 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2871 / 移動: 2 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 2
鉛筆: 2326 / ブラシ: 30 / 消しゴム: 515


イリヤ 2006/12/31 (Sun.) 01:10:24
初線画に挑戦させていただきました。
最初は最近描いていない女の子を・・・、と考えていたのですが、気がつけば頭の中は魔女っ子風に。

もう少し整った主線を描ける様、それから色々な構図にもチャレンジして努力していきたいです。

加筆修正、転載、その他、自由にして頂いて結構です。

気に入って頂いて塗って貰えたら幸いです。


[23708] ザカザカ描き過ぎorz

総ステップ数: 1677 / 所要時間: 00:32:10 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 9 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1663 / 曲線: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 1 / ボックス選択: 3
鉛筆: 959 / ブラシ: 649 / 消しゴム: 56


8 2006/12/31 (Sun.) 05:09:41
おひさしぶりです^^ほとんどラフ状態ですみません;
でもこういう変え甲斐のある線も好きだったりする(・・・とか言い訳くさい事言ってみる)

厚塗り水彩どちらにも使える…かな?
加筆修正何でもガシガシ自分色に変えていただいてかまいません^^
というかむしろあなた色が見たいです(´`*b
(とか言ってm…

[23709] グレープフルーツ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




GW 2006/12/31 (Sun.) 05:04:23
ありがちな絵ですが…気が向かれましたら、お暇つぶしにどうぞ。
加工・修正・加筆OKです。
色塗り後の絵はご自由に転載して貰って構いません。

Re:グレープフルーツ
楠木 2007/1/2 (Tue.) 23:44:55
一言いいでしょうか…。
惚れました。
髪型とかッ。

Re:グレープフルーツ
★Kg★ [Home Page] 2007/1/3 (Wed.) 04:27:32
初めまして、コンバンワ★
髪の毛の描き方が複雑っぽいのにまとまっていて素敵ですね!!(私にはなかなか出来ません;;
後ろ上から声を掛けたような構図も上手く描かれていて尊敬します☆
ジーパンの縫い目やシワの感じもいいですね♪

Re:グレープフルーツ
GW 2007/1/14 (Sun.) 14:39:55
>楠木さん
コメントありがとうございます!
遅レス申し訳ありません;;
髪型、気に入っていただけて嬉しいです〜。


>★Kg★さん
コメントありがとうございます!
★Kg★さんに比べれば雑な線ですが、細かい所まで見て頂けて光栄です。
結構男の子の長髪の構造って描きづらいものですね…


[23710] もしゃもしゃ。

総ステップ数: 2852 / 所要時間: 01:17:32 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 6 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2738 / 直線: 49 / ボックスフィル: 11 / サークルフィル: 40 / コピー: 8 / 左右反転: 2
鉛筆: 2647 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 190


tom [Home Page] 2006/12/31 (Sun.) 16:13:39
加筆、修正、なんでもどうぞ。

Re:もしゃもしゃ。
★Kg★ [Home Page] 2007/1/3 (Wed.) 04:13:08
初めまして、コンバンワ☆
こんな感じのポストカードがありそうなくらい芸術的なタッチと絵心だと思いました♪
思わず微笑んでしまいそうなくらいの満面の笑顔が素敵ですね!!

Re:もしゃもしゃ。
tom [Home Page] 2007/1/6 (Sat.) 20:48:09
ははは初めまして!びっくりしました。
実は★Kg★さんのことを密かに知っていました。
(ストーカーチックですいません)
まさかコメントをもらえるなんて思ってもいなかったのでものすごく動揺しています・・・!
嬉しいです。ありがとうございます。
そして、★Kg★さんの線画を見て、私ももっと頑張らねば、と思います。
私には勿体ないお言葉、ありがとうございました^^


[23711] 胸には薔薇の刺繍を。

総ステップ数: 682 / 所要時間: 01:23:50 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 649 / 直線: 5 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 2 / コピー: 22 / 左右反転: 3
鉛筆: 559 / 消しゴム: 98


タケヒサ [Home Page] 2006/12/31 (Sun.) 16:58:26
初めまして。
お邪魔します。
タケヒサと申します。
なかなか納得の行くものにはなりませんが、自分のもてる力全てをつぎ込んで描きました。
お気に召しましたら、どうぞ使ってください。
それでは短文ですがこの辺で失礼します。

Re:胸には薔薇の刺繍を。
タケヒサ [Home Page] 2006/12/31 (Sun.) 17:04:33
追記。
加筆修正、大歓迎です。


[23712] ピアス

総ステップ数: 869 / 所要時間: 00:32:57 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 854 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 16
鉛筆: 737 / 消しゴム: 116


K 2006/12/31 (Sun.) 17:14:00
髪の毛が結構汚くなってしまった・・・;;

加工、転送、修正何でもOKです。
暇つぶしにでも塗ってやって下さい。


[23713] チャイナの姐御

総ステップ数: 1729 / 所要時間: 00:37:44 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1712 / 直線: 10 / バケツ: 7
鉛筆: 1606 / 消しゴム: 116


洪庵 2006/12/31 (Sun.) 18:19:58
どうも洪庵です。
前回は和風の少年だったので、今回はチャイナで来ました。
青い文章の通り、加筆・修正・転載お気軽に〜。

前回塗ってくださった方、どうも有り難うございました♪
でわでわ〜

Re:チャイナの姐御
洪庵 2007/1/2 (Tue.) 12:15:54
青い文章は消して結構です。


[23714] 魔王の休息

総ステップ数: 5328 / 所要時間: 00:37:15 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5328
鉛筆: 5269 / 消しゴム: 59


てつ 2006/12/31 (Sun.) 19:44:23
こんばんは、久しぶりに線画を描かせて頂きました。
男性で、魔王というか悪魔というかそんなイメージで描きました。
手に持っているのはキセルです。楽しく塗って頂ければ幸いです。

加筆・修正などご自由に、着色後の転載もご自由にどうぞ!

Re:魔王の休息
★Kg★ [Home Page] 2007/1/3 (Wed.) 04:16:06
初めまして、コンバンワ★
線画からして雰囲気を醸し出していて、落ち着きが感じられました☆
これにどんな色が重ねられていくのかと考えたら当事者でなくてもワクワクします♪

Re:魔王の休息
てつ 2007/1/4 (Thurs.) 15:49:09
初めまして、こんにちは!コメント有り難う御座います幸せです・・!
勿体無いお言葉を頂けて嬉しいです、魔王のゆとり(?)なイメージをもって描いたので、雰囲気を感じ取って頂けて嬉しい限りです・・!
どんな方に、どんな風に飾って頂けるのだろうと私もドキドキしています・・!><;
塗り絵板はやはりとても楽しいところだなぁと実感しています。
なんだか長くなってしまいましたのでこの辺りで失礼いたします、コメント有り難うございました!


[23715] ぴんしゃーくんとくさはらとかおはなとかとかこしかっけーじょうたい?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Mi2ut 2006/12/31 (Sun.) 20:10:56
ほぼ初めまして!

さんざん消えましたけど。。リベンジです。

不慣れなのと指負傷のため上出来とはいえませんが。。

あと果たして需要があるのか?

あと一応オリジナルです!

塗りつぶせるかは試してないのでよくわかりません<(_ _)>

色々謎ですがどうぞ☆

[23716] レトロ??

総ステップ数: 1208 / 所要時間: 02:30:24 / アンドゥ: 147 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1072 / バケツ: 136 / コピー: 1
鉛筆: 753 / ブラシ: 129 / 消しゴム: 184 / 指: 2


総祢 2006/12/31 (Sun.) 20:52:43
レトロっぽくなったかなぁ・・・??

記載、加工なんでもokでっす!!

[23717] 中性的な

総ステップ数: 1664 / 所要時間: 00:30:11 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1610 / バケツ: 31 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 4 / 左右反転: 14 / 移動: 1
鉛筆: 1463 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 144


山羊龍璽 [Home Page] 2007/1/1 (Mon.) 08:45:37
大分前にお世話になっていました者です。

また線画板に復帰したいなぁと思いつつ
リハビリも兼ねまして、描きました。

加筆・修正等可です
塗って頂けたら幸いです。

Re:中性的な
山羊龍璽 [Home Page] 2007/1/1 (Mon.) 08:46:58
言い忘れていました。
明けましておめでとう御座います!

Re:中性的な
霧乃 2007/1/13 (Sat.) 21:53:13
初めまして、霧乃(キリノ)といいます。
あまりにも素敵な線画だったので、思わず塗り絵してしまいました。
なんというか、すごくカッコカワイイ感じだったので・・・。
では素敵な線画有難うございました!


[23718] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




am 2007/1/1 (Mon.) 17:13:42
初めまして。加工修正転載等ご自由に、思いのまま塗っていただけたら幸いです。

[23719] ファンタジー?

総ステップ数: 391 / 所要時間: 00:35:19 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 340 / バケツ: 51
鉛筆: 335 / 消しゴム: 5


憂果 [Home Page] 2007/1/1 (Mon.) 19:20:03
初めて線画書きましたw
下手ですがどうかぬってやってもらえると光栄です。

[23721] ふふん♪

総ステップ数: 966 / 所要時間: 00:30:35 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 968 / 左右反転: 1
鉛筆: 900 / ブラシ: 15 / 消しゴム: 49 / 覆い焼き: 1


R 2007/1/1 (Mon.) 22:59:45
明けましておめでとう御座います。
突然このポーズを思いついたので、
描いて見ました。
色目つかっちゃってる感じで^^;

加筆、修正等はご自由に。
色塗りした後の転載は、名前をちょっと載せて頂ければ幸いです。

塗っていただけたら、ほんとに喜びます。

それでは失礼しました。

[23722] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ion 2007/1/2 (Tue.) 03:19:01
あけましておめでとうございます。
加工・修正・転載等自由です。

[23723]

総ステップ数: 2153 / 所要時間: 01:09:28 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2120 / バケツ: 19 / コピー: 9 / 拡大回転: 4 / なげ縄: 11 / 自動選択: 1
鉛筆: 1707 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 411 / 焼き込み: 1


ハトキチ 2007/1/2 (Tue.) 04:17:24
あけましておめでとうございます♪
本年の抱負は絵を一所懸命描くこと☆
今回はお年賀らしくイノシシッ子を一所懸命描いてみました。
相変わらずヒネリのない絵なんですが、塗っていただけるならこんなにシアワセなことはありません。
加筆修正は御自由にお願いします。

[23724] 絵馬♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




のえ [Home Page] 2007/1/2 (Tue.) 10:46:33
あけましておめでとうございます。
年賀状でも絵馬でも、何か持たせてみたくて…
塗って頂けると嬉しいです◎

加筆・修正等ご自由にどうぞ♪

[23725] 包帯少年

総ステップ数: 379 / 所要時間: 00:34:16 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 373 / 直線: 5
鉛筆: 334 / 消しゴム: 44


ちぇるしー 2007/1/2 (Tue.) 12:42:09
線画にはじめて挑戦です!!!
よければ塗ってやってください!

[23726] おひめさま と ちょうちょ

総ステップ数: 686 / 所要時間: 00:30:23 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 644 / バケツ: 41 / 左右反転: 3 / 移動: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 438 / 消しゴム: 205


R 2007/1/2 (Tue.) 13:44:49
こんにちは。
今までとは違った雰囲気を出して見ました。

加筆、修正等はご自由に。
色を塗った後の転載の場合は、
名前をちょこっと載せて頂けたら光栄です。

色を塗って頂けたら、PCの前で笑顔で喜びます(本当

それでは失礼しました@

Re:おひめさま と ちょうちょ
R 2007/1/2 (Tue.) 17:54:46
前回の線画を塗ってくださった方、
有難う御座いました^^*

Re:おひめさま と ちょうちょ
椎名 [Home Page] 2007/1/11 (Thurs.) 01:19:33
始めまして
Rさまの初投稿の線画を使わして貰いました。
有難う御座いました。
それで、もし良ければ、私のサイトにのせたいのですが、いいでしょうか!?

駄文失礼しました!!


[23727] 午睡

総ステップ数: 6031 / 所要時間: 04:50:14 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6021 / 曲線: 1 / コピー: 7 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 1152 / ブラシ: 3316 / 消しゴム: 1553


chiki 2007/1/2 (Tue.) 14:13:11
初めまして、あけましておめでとうございます。
何分塗り難い線画ですが塗っていただけたら幸いです。
加工・修正・加筆・着色後の転載はご自由にどうぞ。



[23728] −和−

総ステップ数: 1132 / 所要時間: 00:57:16 / アンドゥ: 339 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1126 / サークルフィル: 2 / コピー: 6 / 拡大回転: 1 / 自動選択: 2
鉛筆: 1009 / ブラシ: 42 / 消しゴム: 75


ayakawa 2007/1/2 (Tue.) 14:43:43
初めて線画描かせていただきました。

和の雰囲気出してみたかったのですがなかなか・・

こんな線画でも塗っていただければ幸いです・・

加工・修正等ご自由にどうぞ・・
あ。転載していただける方がおりましたら
一言添えていただけるとありがたく思います・・・

[23729] 何買おっかなー

総ステップ数: 1169 / 所要時間: 00:55:41 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1115 / 直線: 82 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 31 / バケツ: 24
鉛筆: 1062 / 消しゴム: 83


ユウ 2007/1/2 (Tue.) 16:08:01
恐ろしく巨乳を描きたかったですが、定番・たにまをかけず(笑)
ピンクは首で結んでいるリボンです。赤は髪ゴム、黄色はピアス。
加筆修正等大歓迎です。
左の、わけのわからない吹き出しは消してもかまいません。

Re:何買おっかなー
ユウ 2007/1/2 (Tue.) 20:49:06
左の吹き出しはあまりにもないので、違うものにしました。
これじゃ、何買おっかなーより何観よっかなーですね笑


[23730] あれ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




直入 2007/1/2 (Tue.) 16:40:02
原型が分かる程度の加工・修正、転載は自由です。
塗ってもらえると嬉しいです。。。

[23731] えろかっこいい

総ステップ数: 2007 / 所要時間: 00:53:53 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1982 / サークル: 17 / 移動: 7
鉛筆: 1653 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 341


2007/1/2 (Tue.) 18:54:27
線画を描かせて頂くのは初めての鈴です。
今年人気だった幸田さんのイメージで
えろかっこいいです。
こういうの苦手な方は申し訳ないです。
出来たらこの汚い線画を修正して素敵にしてやってください。

[23732] seseragi

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ryudy 2007/1/2 (Tue.) 19:59:15
幽霊の女の子です。
もし宜しかったら色を着けてあげて下さい。

転載、加工、加筆修正OKです。

[23734] うーん

総ステップ数: 2609 / 所要時間: 01:39:56 / アンドゥ: 1140 / リドゥ: 6 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2601 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 2416 / 消しゴム: 180 / ぼかし: 1


浅野 2007/1/2 (Tue.) 22:53:38
こんばんは、浅野というものです。
新年あけましておめでとうございます★

これといって面白い構図ではありませんが、精一杯熱意だけは込めたので塗ってくださると嬉しいです。。*^^*
新年早々落ち込んでる?ような絵になってしまいましたが;

それでは

[23735] はちゅうるい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ばぐ 2007/1/3 (Wed.) 00:13:31
ゼルダの伝説風のタクトの「竜の島」という音楽が好きです。
それを聞きながら描いていたら、こんな線画ができました。

前回に引き続き、ハチュウ類ですが、もしよろしければどうぞ。お好きにしてやってください。


p.s 前回塗っていただいた方、ありがとうございました。コメントも遅くなり、申し訳ありませんでした。

[23736] タビビト

総ステップ数: 1019 / 所要時間: 01:05:51 / アンドゥ: 382 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 920 / 直線: 99 / バケツ: 4 / コピー: 4
鉛筆: 738 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 267


2007/1/3 (Wed.) 03:05:04
眠くなってきたので、完成とさせて
頂きます。加工・修正・転載等は自由です。
塗って頂けたら有り難いです。
--------------------------------
手に持ってるのは明かりです。
気に入りませんでしたら、変えて頂いて
結構です。よろしくお願いします。

[23737] いのししとわたし

総ステップ数: 300 / 所要時間: 00:46:46 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 327 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 14 / コピー: 5
鉛筆: 235 / 消しゴム: 48


やち [Home Page] 2007/1/3 (Wed.) 03:15:22
イノシシがイノシシに見えませんが・・・
気の向いた方に塗っていただけると嬉しいです。

2007年がみなさんにとってよい年でありますように!(遅い)

[23738] マントと杖

総ステップ数: 3666 / 所要時間: 02:28:39 / アンドゥ: 374 / リドゥ: 5 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3346 / 直線: 107 / ボックス: 1 / サークル: 51 / 曲線: 91 / バケツ: 49 / コピー: 13 / 拡大回転: 2
鉛筆: 3088 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 491


ナミ 2007/1/3 (Wed.) 03:26:36
あけましておめでとうございます!

表情を最後まで決めることが出来ませんでした。(口が無い…。。)
ですので、加筆しつつ塗って頂けたら幸いです。

加筆修正転載OKです。
今年も宜しくお願い致します。

Re:マントと杖
ナミ 2007/1/3 (Wed.) 03:27:41
追記)肩にかかってる物は一応肩掛け(マント?)です。


[23739] 伝-tutaeru-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




★Kg★ [Home Page] 2007/1/3 (Wed.) 04:35:06
遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います☆
前回描いた線画より殆ど期間が空いていない状態での投稿、申し訳ないです;;
前回の線画が余りにもお粗末なものになってしまったので、リベンジも兼ねまして今回は頑張らせて頂いたつもりです。
因みに少年の服装は鳥の羽をイメージして端をヒラヒラとさせてみました。


*付け足し・消し・保存・掲載はフリーです

*塗って下さった方のお名前は勝手に掲載させて頂きますので、不都合のある方は伝えて下さい


でわ、失礼しました。

Re:伝-tutaeru-
智山 2007/1/3 (Wed.) 19:01:43
明けましておめでとうございます!
★Kg★さん、お久しぶりです。
毎回、すっきりとした線の綺麗さに惚れ惚れしています。
少年の下にある幾つもの紙飛行機や、上だけを見続ける少年が意味深に思えてとても印象深いです。
見るだけでなく物語をふくらませるという意味でも十分に楽しめて、素敵ですね!

Re:伝-tutaeru-
ウルオ 2007/1/5 (Fri.) 10:30:15
コメント失礼致します。
あまりに繊細で美しい線に感動しっぱなしです。どうやればこんなにも綺麗な線が描けるのか憧れるばかり…。
独特の雰囲気があり、この絵の中にどんな世界が広がっているのか凄く気になります。

Re:伝-tutaeru-
★Kg★ [Home Page] 2007/1/7 (Sun.) 20:27:40
◆智山サマ
どうも、お久しぶりです!!
空を見上げる姿を見て他の方がどう感じられるのか…っと思い、描かせて頂いたので今でも楽しみにしてるんです♪
でわ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
コメントもわざわざ有難う御座いました☆

◆ウルオ様
初めまして、コンバンワ★
いえいえ…恐れ多いながら嬉しいお言葉に感動しておるんですが、ウルオ様も素敵な線をお描かれているではないですか;;
私もどんな世界が見れるのか、凄く楽しみに思います♪
でわ、コメント有難う御座いましたっ!!


[23740] RPG風

総ステップ数: 955 / 所要時間: 00:56:23 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 890 / 直線: 18 / ボックス: 1 / サークル: 6 / サークルフィル: 8 / バケツ: 42
鉛筆: 758 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 150 / 指: 2


らい12 2007/1/3 (Wed.) 09:59:36
お久しぶりにお邪魔します。明けましておめでとうございます。
思い立って、こちらでは初めて男の子を描いてみました!
加工・修正・転載等、御自由に。塗って頂けると嬉しいです。

[23741] 明けまして

総ステップ数: 1060 / 所要時間: 00:32:35 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 998 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 27 / コピー: 15 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 4 / 左右反転: 5
鉛筆: 983 / 消しゴム: 19


みけ 2007/1/3 (Wed.) 15:01:18
おめでとうございますvv
ってことでそれっぽく目指してみました☆★
加筆修正是非是非よろしくお願いします……!!

塗って下さる方いらしたらとても嬉しいですv

[23742] 和者

総ステップ数: 3400 / 所要時間: 02:30:38 / アンドゥ: 377 / リドゥ: 24 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3350 / バケツ: 9 / コピー: 40
鉛筆: 2746 / 消しゴム: 400 / 焼き込み: 204


智山 2007/1/3 (Wed.) 18:29:40
大変久しぶりに線画を描きました。
なんだかこの時期になると、和物が描きたくなります。
遅ればせながら、皆さん明けましておめでとうございます。

加筆・修正可。
なお、塗り絵した作品は転載可です。

素敵…
2007/1/5 (Fri.) 01:15:55
はじめまして。明けましておめでとう御座います。
線画を塗らせていただきました!
私のツボアイテムが勢ぞろいしているので、塗ってて幸せでした…
すごくかっこいいです!
素敵な線画ありがとう御座いました。

無題
藤咲 2007/1/5 (Fri.) 01:17:18
すいません。↑の名前は藤ではなくて藤咲です…

Re:和者
クロマ 2007/1/5 (Fri.) 08:21:57
かっこいいですね!!
大胆なんですが、人物の表情が繊細で、
塗ってみたいと思いました。

Re:和者
ウルオ 2007/1/5 (Fri.) 10:24:09
コメント失礼致します。
男らしい肩口と視線の色気に心奪われましたv
男性は勿論なのですが、個性的な3つの刀がまたカッコよくて堪りません!!(惚

Re:和者
★Kg★ [Home Page] 2007/1/7 (Sun.) 19:52:05
どうも、お久しぶりです!!
そして明けましておめでとう御座います♪
この男性の肉体美を上手く表現される方はなかなかいないので、お名前も見た時ハッとなり、そして嬉しくなりました☆
刀のボロついた所とか年忌を感じる所も魅力的です♪

Re:和者
智山 2007/1/10 (Wed.) 00:05:34
○藤咲さん
初めまして。塗り絵拝見させて頂きました。とても力強い雰囲気の塗りに、もとが自分の線画だと思えない程圧倒されました。格好良く仕上げてくださって有難うございます!

○クロマさん
嬉しいお言葉有難うございます!
表情は最後まで色々悩んだ所なので、そう言って頂けると良かったなと思えます。

○ウルオさん
最初、刀は手前の一本だけだったのですが画面の納まりに注意しているうちに増えていきました。気に入って頂けたようで私も嬉しいです!

○★Kg★さん
覚えて頂けていて安堵しました。
肉体美にはいつも気を配っています!(笑
久しぶりに線画板に来て、★Kg★さんの線画を発見した時は私もすごく嬉しかったです。
コメント有難うございました!


[23743]

総ステップ数: 1519 / 所要時間: 01:05:19 / アンドゥ: 400 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1495 / コピー: 7 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 14
鉛筆: 1356 / 消しゴム: 139


愛夏 2007/1/3 (Wed.) 23:23:53
こんばんは、お久しぶりです。
何だか今年の冬は太陽が顔を出してて
あったかくて気持ち良いです。

線絵は加工、転送、修正などご自由にどうぞ。

[23744] 和装

総ステップ数: 723 / 所要時間: 00:58:42 / アンドゥ: 267 / リドゥ: 20 / 全消し: 20 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 693 / バケツ: 8 / コピー: 2
鉛筆: 615 / 消しゴム: 78


文月 2007/1/4 (Thurs.) 01:25:11
明けましておめでとうございます
今年も楽しみながら描かせて頂きたいと思ってます。
新年初お絵描き☆ご自由に色づけ等して頂けたら嬉しいです。

[23745] いつか繋がっていく、

総ステップ数: 2701 / 所要時間: 01:44:39 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2681 / ボックスフィル: 3 / コピー: 10 / 上下反転: 7 / 左右反転: 1
鉛筆: 13 / ブラシ: 2091 / 消しゴム: 579


サキ 2007/1/4 (Thurs.) 11:16:34
あけましておめでとう御座います!
今年は出来るだけ塗りやすい物を…
分かりやすい線を…
と思いつつ、その難しさにヒィヒィです。
加筆・修正・転載等はご自由になさってください。
むしろ、色々と微妙なのでがっつり消してください…

前回の絵を塗って下さった皆さん、有難う御座いました!

[23747] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/1/4 (Thurs.) 15:17:40
あけましておめでとうございます。
線画を描かせて頂きました。良かったら塗ってやってくださいな。
修正、加筆、転載はご自由にどうぞっ

[23748] 魔女

総ステップ数: 335 / 所要時間: 00:39:02 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 280 / 直線: 6 / ボックス: 7 / バケツ: 42
鉛筆: 284 / 消しゴム: 8 / 覆い焼き: 1


かもね^^ 2007/1/4 (Thurs.) 17:16:57
どうぞ塗ってくれればうれしいです^^
この絵は魔女をイメージして描きました><

[23749] 衛生兵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鈴也 2007/1/4 (Thurs.) 18:33:47
いろんなものがごちゃごちゃしてますが…;
衛生兵好きなもので;;
加工・加筆なんでもOKです。
よろしかったらぬってやってください!

Re:衛生兵
クロマ 2007/1/5 (Fri.) 08:17:33
スピード感があってかっこいいですね!
ミリタリー好きなんでコメントしてしまいました。
動きのある構図がかっこいいです。
衛生兵は泣けます(´・ω・`)

Re:衛生兵
鈴也 2007/1/5 (Fri.) 14:29:33
コメントありがとうございます!
クロマ様>
ミリタリーお好きなんですね!
スピード感だなんて…光栄です!!
衛生兵は泣けますよね…。語りだすと
きりがないんですが;;
線画にコメントいただけるなんて
とてもうれしかったです!
有難うございました!!

Re:衛生兵
★Kg★ [Home Page] 2007/1/7 (Sun.) 19:57:31
初めまして、コンバンワ★
衛生兵というものを良く理解していませんが、この線画の奥行きと目に浮かんでくるような雰囲気が素晴らしいです!!

Re:衛生兵
鈴也 2007/1/8 (Mon.) 02:57:35
★kg★様>
初めまして!!
衛生兵をご存知ない方から、そういっていただけるとは…!
とても素でうれしいです。
しかも雰囲気をお褒めいただきまして…。
感無量でございます。
コメント有難うございました!!




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.