+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[23650] ふわり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kiki 2006/12/27 (Wed.) 01:29:01
線画板では初めまして。
塗っていただけたら幸いです。
加筆・修正・転載など、ご自由にどうぞ!

Re:ふわり
2006/12/28 (Thurs.) 23:20:57
初めまして!素敵な線画だったので、塗らせていただきましたvV
ありがとうございます!

Re:ふわり
kiki 2006/12/31 (Sun.) 13:17:21
尚さま、線画にもコメントして下さってありがとうございます!
本当に目をとめて下さっただけでも幸いです。
最後まで綺麗に塗り上げて下さってありがとうございました。

Re:ふわり
[Home Page] 2007/1/11 (Thurs.) 12:24:05
線がを塗らせていただきました。
なんかタイトルと全く違うイメージになっちゃいました(´Д⊂グスン


[23651] 番人

総ステップ数: 2665 / 所要時間: 01:56:26 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2650 / 直線: 6 / コピー: 1 / 拡大回転: 3 / 移動: 5
鉛筆: 1472 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 1108 / 消しゴム: 73


アイラ [Home Page] 2006/12/27 (Wed.) 01:50:00
こんばんは。またまた線画おじゃまします。
鍵っぽいのを描きたかったのです・!

お好きな色に染めていただければ幸いです。
線画の原型を留めた加工や修正、着色後のサイト転載はご自由にどうぞ^^

楽しんでいただければ光栄です。

[23653] 猫男

総ステップ数: 1481 / 所要時間: 01:08:06 / アンドゥ: 170 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1463 / コピー: 13 / 左右反転: 5
鉛筆: 2 / ブラシ: 1220 / 消しゴム: 241


亜紀 [Home Page] 2006/12/27 (Wed.) 14:34:37
久々に線画を描かせて貰いました(^^*
加筆・修正・転載OKです。
お好きなようにお使いください♪

[23654] スローライフ。

総ステップ数: 1974 / 所要時間: 00:55:28 / アンドゥ: 280 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1960 / コピー: 14
鉛筆: 1572 / 消しゴム: 388


alice 2006/12/27 (Wed.) 15:04:00
こんにちは。久しぶりにお邪魔しております。
今回はのんびりくつろいでる姫、というより、
ぐうたらな性格の姫のイメージです;

加筆、修正、転載など、ご自由にどうぞ。
塗っていただけたらうれしいです。

[23655] ねえ、遊ぼうよ!

総ステップ数: 564 / 所要時間: 01:01:40 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 564
鉛筆: 564


睦月 純 [Home Page] 2006/12/27 (Wed.) 15:49:07
子供時代(5歳)のエレナさんを描きました。誰かとボール遊びをしたいと思っているところです。

加筆・修正・転載などお気軽にドウゾ♪

Re:ねえ、遊ぼうよ!
睦月 純 [Home Page] 2006/12/27 (Wed.) 19:20:41
ちなみに、両脇の髪に付いているばってんの形のはヘアピンです。


[23656] 男〜

総ステップ数: 1248 / 所要時間: 00:56:34 / アンドゥ: 336 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1176 / バケツ: 71 / コピー: 4
鉛筆: 996 / 消しゴム: 177


麻月 2006/12/27 (Wed.) 17:05:49
初めまして麻月と言います!!
線画描いてみました。
こんなのでよろしければ塗って下さい!!
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ!!
  前にあるのは手です・・・

[23657] セーラー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぬりぺこ 2006/12/27 (Wed.) 18:27:45
なぜか線画保存でエラーでまくって消えまくって・・・
だんだん 手抜きへOTZ

お目に止まりましたら塗ってくださると幸いです。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ!!

Re:セーラー
憂果 [Home Page] 2006/12/31 (Sun.) 19:21:12
初めまして^^ぬりぺこさん素敵な線画をありがとうございます。
「こんなのはぜひ塗ってみたい!!」と思い初めてこのBBSに書き込みしてしまいました。
この女の子が今考えている小説のイメージにぴったりで、よろしければ使わせていただきたいのですが・・・。

本当に上手くて感動してしまいます。
これからも頑張ってください^^
地味ながらも応援しております。

・・・・、恥ずかしながらですがお友達になっていただけると嬉しいですww
では失礼いたしましたー^^;

Re:セーラー
ぬりぺこ 2007/1/1 (Mon.) 16:46:43
はじめましてこんにちは〜^^
塗り塗りありがとうございます!
小説のイメージだなんて うれしすぎです!
がっつり お好きなように使っちゃってください!

未熟者ですが マッタリかりかりしていきたいと思いますー!もったいないお言葉有難すぎて有難すぎて。
多趣味すぎて一つどころに留まらない浮遊物みたいな奴ですが こんなのでよければ よろしくお願いします(*ノノ)


[23658] はじめまして

総ステップ数: 2249 / 所要時間: 02:49:23 / アンドゥ: 470 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2244 / 拡大回転: 3
鉛筆: 2067 / 消しゴム: 177


マナト 2006/12/27 (Wed.) 21:23:02
スペースお借りしました。加工・修正ご自由にどうぞ。

[23659] 高校生

総ステップ数: 580 / 所要時間: 00:50:40 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 501 / 直線: 65 / サークル: 5 / バケツ: 9
鉛筆: 477 / 消しゴム: 94


神無月 2006/12/27 (Wed.) 21:39:41
女の子の制服のセーター姿にときめいてしまうのは私だけでしょうか・・・。特にダボダボしているセーターがツボです。
加筆・修正などご自由にどうぞ。
塗っていただけたら光栄です!
ついでに、右手は腕まくりしてます。

[23660] ぼけーっ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ryudy 2006/12/27 (Wed.) 21:42:44
なんとなーく物を見ているときがあります。
そういう時って何も考えていないです。
いわゆるボケーっ…ですね。

ぼけーっとしながら描きました。
加工、加筆、修正、転載OKです。
それではお邪魔致します。

[23661] 踊り子

総ステップ数: 1412 / 所要時間: 00:30:49 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1348 / バケツ: 56 / テキスト: 1
鉛筆: 1266 / ブラシ: 48 / エアブラシ: 26 / 消しゴム: 6


ryu 2006/12/27 (Wed.) 23:38:32
初めまして。線画描かせて頂きました。
加筆・修正等なんでもOKです。

[23662] 旅中

総ステップ数: 6387 / 所要時間: 06:54:46 / アンドゥ: 381 / リドゥ: 13 / 全消し: 29 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6323 / バケツ: 6 / コピー: 9 / 拡大回転: 9 / 移動: 11 / なげ縄: 1
鉛筆: 6008 / 消しゴム: 315


ヨク [Home Page] 2006/12/28 (Thurs.) 01:22:59
こんばんは〜
久しぶり…でもないかもしれませんが気分はすごく久しぶりに線画を描いた気がします
なにやら変なところが有るかもしれませんが塗っていただけると嬉しいです!
加工・転送何でもOKです

前回の【実験】を塗って下さった方々、本当にありがとうございました!
レスできなくてスミマセン、でもちゃんと見させていただきました
嬉しかったです!!
恋歌様、線画のコメントありがとうございました!
こちらもお返事できなくてすみませんでした
でもすごく嬉しかったですよ!

でわ、失礼しました

[23663] すみれちゃん

総ステップ数: 6675 / 所要時間: 01:17:28 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6800 / 左右反転: 3
鉛筆: 6536 / 消しゴム: 133


なす 2006/12/28 (Thurs.) 02:46:12
こんばんは。
最初は妖怪やらを描こうかと思っていたのですが、気づいたら全然違うものになってました。
塗ってくださると喜びます。
線画の加工、加筆、修正はご自由に。塗った絵の転載もどうぞ。

前回の線画を塗ってくださった皆様、ありがとうございました。
コメントが出来ず申し訳ありませんでした。
とても嬉しく拝見させていただきました!

Re:すみれちゃん
NONI 2006/12/28 (Thurs.) 03:09:10
こんばんは。「すみれちゃん」のタイトルに惹かれて思わずコメント失礼いたします。ものすごいナイスバディにため息モノです。タトゥがカッコイイですね。


[23664] 無題

総ステップ数: 3365 / 所要時間: 02:48:35 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3286 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 67 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 7
鉛筆: 1363 / ブラシ: 1308 / 消しゴム: 605 / ぼかし: 12


NONI 2006/12/28 (Thurs.) 02:48:31
こんばんは。色のついているところはマスクして消すことができます。塗っていただけると嬉しいです。
加筆、転載等もご自由にどうぞ。

だいぶ以前になりますが、前回の線画を塗って下さった方、本当にありがとうございました。コメントできずに申し訳ありませんでした。

[23667] 無題

総ステップ数: 3005 / 所要時間: 02:00:49 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2985 / コピー: 20
鉛筆: 902 / ブラシ: 1941 / 消しゴム: 128 / 指: 14


だらく 2006/12/28 (Thurs.) 06:15:45
途中保存すみません

[23668]

総ステップ数: 1799 / 所要時間: 01:15:29 / アンドゥ: 228 / リドゥ: 4 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1793 / コピー: 1
鉛筆: 1709 / 消しゴム: 84


おくと [Home Page] 2006/12/28 (Thurs.) 10:45:52
お邪魔致します。
こちらで男性を描くのは初めてですね。

加工・修正・転載等御自由にどうぞ。



[23669] あの時…

総ステップ数: 2074 / 所要時間: 00:53:53 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2076
鉛筆: 1444 / 消しゴム: 630


レイン。 2006/12/28 (Thurs.) 14:42:09
コーヒーさえ飲まなきゃ今頃ぐっすり寝れてるはずなのに!!


ハツガキです…;
左側のは変更可です。
ってかむしろ良いのがあったら変え変えて下さい…。

失礼しました…m(_ _)m

[23670] まだ行けるさ

総ステップ数: 1212 / 所要時間: 00:57:20 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1181 / 直線: 20 / バケツ: 9 / コピー: 2
鉛筆: 327 / ブラシ: 758 / 消しゴム: 116


うがい [Home Page] 2006/12/28 (Thurs.) 18:40:53
今年も後少しですね。ここに書き込み出来るのも、今年はこれで最後かなぁと思いつつ頑張ってみました。

水彩線画になると、途端髪の毛で遊び出すのは悪い癖です(苦笑)

加筆・加工、彩色後の転載は御自由にどうぞ。お暇な時にでも楽しんで頂ければ幸いです。

Re:まだ行けるさ
アヒルさんのオマル 2006/12/28 (Thurs.) 23:23:52
うがい様こんにちは。初めまして(?)でしょうか。
怖いもの見たさ・・・で、覗き込みたくなるような、危険で素敵な構図!!強い風が吹き抜けたような一場面に更にドキドキしました。
うがい様の線画から、塗り描かれる皆様の絵がとても楽しみです。
また、来年も、うがい様の作品拝見できることを楽しみにしています。では失礼します。

コメント有り難うございます!
うがい 2006/12/29 (Fri.) 22:04:16
アヒルさんのオマル様初めまして!!(かと思われます)コメント有り難うございます!
私自身、いつもアヒルさんのオマル様の線画を見ては「想像力がかき立てられて素晴しい線画だなぁ」と思っておりましたので、コメンと頂けてかなり嬉しいやら照れてしまうやらです。
最近どうしてもバストアップになりがちだったので、思いきった構図を!と思い描きました。お誉めの言葉恐縮です。
線画を描いての楽しみは、皆様の素晴しい彩色ですので、私も楽しみです(^-^)

長くなりましたが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。


[23671] 「あ。」

総ステップ数: 4797 / 所要時間: 04:20:16 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4695 / 直線: 93 / サークル: 1 / バケツ: 14
鉛筆: 1182 / ブラシ: 2561 / 消しゴム: 1039


青衣 2006/12/28 (Thurs.) 21:39:50
途中保存失礼します。

年末大掃除
青衣 2006/12/29 (Fri.) 12:31:45
お久しぶりです。
今年もあとわずかですね、ということで年末絵をば。(気がつくと本だらけになっていました。笑
自分の家の大掃除はまだ手をつけていませんが
掃除を始めると探し物が見つかったり、見つけたくない物が見つかったりと色々あったりしませんか・・・!!
(私だけか。)

何か着てる服とか季節感ゼロですが、どなたか塗ってやって頂ければ喜びます。
元絵がわかる範囲での加筆・修正・転載などご自由にどうぞ。


[23672] てぃがー

総ステップ数: 556 / 所要時間: 00:54:23 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 488 / バケツ: 72 / テキスト: 8
鉛筆: 315 / 消しゴム: 161


雪花 2006/12/28 (Thurs.) 21:37:48
線画初投稿です。
マウスで書いたので線がガタガタですが気に入ってくれた方はどうぞ縫ってやって下さいm(__)m

加筆・修正・加工・転載etc.どうぞご自由に。

Re:てぃがー
雪花 2006/12/28 (Thurs.) 21:39:33
はわわ・・・!

×縫って
○塗って

ですね(^^;


[23673] 溢-ahureru-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




★Kg★ [Home Page] 2006/12/28 (Thurs.) 23:25:05
どうも、コンバンワ☆
前々回は間違って消してしまって、そして前回は気に入らなくて消してしまったのですが、何とか今年中にやっと投稿する事が出来ました★
素敵な線画が沢山ある中で捻りなしで申し訳ないのですが(しかも髪型とか前の線画とかぶりまくってますが;;)塗って頂けると光栄です。

*付け足し・消し・保存・掲載はフリーです
*塗って下さった方のお名前は勝手に掲載させて頂きますので、不都合な方はお伝え下さい。

でわ、失礼しました。

[23674] 羽子板バトル!

総ステップ数: 974 / 所要時間: 01:32:35 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 960 / コピー: 6 / 左右反転: 2
鉛筆: 4 / ブラシ: 850 / 消しゴム: 104


ユズッキ 2006/12/29 (Fri.) 00:56:02
こんばんは〜!今年も残すところあと3日ですね。もういくつ寝ると…お正月!ということでお正月ちっくな絵を描いてみました。
いつもよりはキレイな線画を心がけました。お気に召しましたら塗ってみてください^^

おかりしました!
千瑛 2006/12/30 (Sat.) 16:51:05
可愛らしい絵に惚れました!
塗らせていただきました。
ありがとうございました^^


[23675] 4人+1匹

総ステップ数: 3492 / 所要時間: 03:32:08 / アンドゥ: 514 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3408 / バケツ: 59 / コピー: 20 / 左右反転: 3 / 移動: 2
鉛筆: 2902 / 消しゴム: 506


ヒロム 2006/12/29 (Fri.) 03:31:59
初めまして、ヒロムと申します。

季節感のない4人ですが、良かったら塗ってやってください。

加工・修正などご自由にどうぞ。

[23677] 200*

総ステップ数: 1891 / 所要時間: 01:20:16 / アンドゥ: 500 / リドゥ: 7 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1886
鉛筆: 1755 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 128


愛夏 2006/12/29 (Fri.) 09:44:00
お久しぶりです!
今朝はこの冬初めての雪が降って朝からちょっとウキウキです☆
加工修正転載等自由にどうぞ


[23678] デビル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鈴也 2006/12/29 (Fri.) 14:20:54
小悪魔をイメージして…転んでしまいました;;
加工・加筆なんでもOK.
よろしかったら塗ってやってください〜

Re:デビル
りく 2007/1/5 (Fri.) 12:39:58
ぬらせていただきました。


[23679] グラデーション

総ステップ数: 484 / 所要時間: 00:46:27 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 282 / 直線: 91 / ボックス: 14 / サークル: 45 / ボックスフィル: 19 / 曲線: 32
鉛筆: 327 / 消しゴム: 156


みあり 2006/12/29 (Fri.) 15:13:46
 グラデーションとか。
 加工や加筆などご自由にどうぞ♪
 バケツもできると思うので、お暇つぶしにでもなればいいなと思います。

[23680] もち

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Kuro 2006/12/29 (Fri.) 15:26:26
途中保存にて失礼します.

Re:もち
Kuro 2006/12/29 (Fri.) 17:18:11
数ヶ月ぶりに描かせて頂きました.

そろそろ餅が食べたくなる頃ですが…
いまだに七輪で焼いているところは
見たことありません.
一度はみてみたいです.

加工,修正,その他ご自由にどうぞ.


[23681]

総ステップ数: 4828 / 所要時間: 23:16:17 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4584 / 直線: 6 / バケツ: 11 / コピー: 207 / 左右反転: 28
鉛筆: 3130 / 消しゴム: 1452 / 覆い焼き: 1


仁 【ジン】 2006/12/29 (Fri.) 18:18:12
こんばんは、お邪魔いたします<(_ _)>
今回は猫をテーマに描いてみたのですが・・ちょっとおデブちゃんになった気が;;
後ろの子も猫ちゃんとセット、みたいな感じで((笑
こんな絵でも塗ってくださると嬉しいです!!
修正・加工・転載などご自由にどうぞ!
でわ、この辺で、失礼いたしました。

[23682] 微笑み

総ステップ数: 1356 / 所要時間: 02:49:57 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 1319 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 1 / コピー: 29 / 左右反転: 3
鉛筆: 794 / 消しゴム: 529


ラス 2006/12/29 (Fri.) 18:44:55
かなり時間かかってもこんなものしかできませんでしたがよかったら塗ってください。
加工・加筆・転載などなんでもOKです。

[23683] 明けまして おめでとう!!

総ステップ数: 704 / 所要時間: 01:15:58 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 554 / バケツ: 148 / コピー: 6
鉛筆: 463 / 消しゴム: 86 / 1/4トーン: 2


こくろ(あず) 2006/12/29 (Fri.) 19:01:21
お久しぶりです!こっちの絵柄では初めてです。
加筆、転載は自由にどうぞ。

ちなみに、女の子が持ってるのは半紙で、『日本最高!』って書いてありますです。

[23684] 初詣

総ステップ数: 1058 / 所要時間: 00:30:36 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1057
鉛筆: 950 / 消しゴム: 107


紫季 2006/12/29 (Fri.) 20:54:50
「お父さーん♪見てみてぇ〜♪着物♪」
というシチュエーションで描いてみました。
できるだけ塗りやすく線を少なくしてみました。
着物の柄は自由に描いていただけたらなーと真っ白に…
決して手抜きではありません(゚A゚;)
加工やら書き足しなどは自由です。
塗っていただけたら光栄です。
よろしくお願いしますー。

[23685] 花の誓

総ステップ数: 4546 / 所要時間: 01:22:31 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4539 / 曲線: 5 / 移動: 1
鉛筆: 2346 / ブラシ: 1983 / 消しゴム: 214


T,B 2006/12/29 (Fri.) 21:42:43
こんばんは。
加筆、修正、転載など、ご自由にどうぞ。

[23686] ぬいぐるみ

総ステップ数: 860 / 所要時間: 03:04:57 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 754 / バケツ: 106
鉛筆: 662 / 消しゴム: 90


麻月 2006/12/29 (Fri.) 21:45:26
また描きました〜
なぜかぬいぐるみみたいなのを描きたくて
こうなりました。
よかったら塗って下さい!!
加筆・修正・転載は、OKです。

[23687] 腕の中の宝玉

総ステップ数: 6477 / 所要時間: 04:26:31 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6442 / 直線: 9 / サークル: 9 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 2 / コピー: 8
鉛筆: 6 / ブラシ: 5557 / 消しゴム: 903 / 1/2トーン: 1


サキ 2006/12/29 (Fri.) 23:01:31
こんばんは、今年も後少しですね…!
けれど年の瀬に余り関係のないものに。アラビアンなファンタジーを目指し、玉砕です。笑。
もしお気に召して頂けたなら、加筆・修正等はご自由に、お好きになさってくださいませ〜!

Re:腕の中の宝玉
姫苺 2006/12/31 (Sun.) 10:44:21
初めまして姫苺と申します。


アラビアンな怪しげな雰囲気が大好きなんです><
男性のキリッとした目が格好よくて素敵です!
女性の方になりたいです///

転載可とのことなので、
塗り絵掲示板用に頂きますね^^
ありがとうございました。

次回も楽しみにしております。

Re:腕の中の宝玉
★Kg★ [Home Page] 2007/1/3 (Wed.) 04:10:34
初めまして、コンバンワ☆
衣装も魅力的ですが、なによりこの2人の絡みがお上手ですね!!
表情も豊かで素敵です!!
手が組まれた所なんて特に綺麗だと感じました★

Re:腕の中の宝玉
サキ 2007/1/4 (Thurs.) 11:23:13
コメントありがとうございます…!お返事遅くてスイマセン!
>姫苺さん
初めましてこんにちは!
勿体無くも嬉しいお言葉ありがとうございます。
私にとって少年を大きく描くのは実は勇気がいる行為でして(笑)そう言って頂けて嬉しいです。
わわわ、宜しければどうぞ、塗ってやってくださいませ…!
有難う御座いました!

>★Kg★さん
初めましてこんにちは!
とても美しく、幻想的な線画を描かれる★Kg★さんにそんな有難いお言葉を頂けるとは…光栄です。アワワ
手の所にも目を留めて頂き嬉しいです。
有難う御座いました…!!

Re:腕の中の宝玉
tetra 2007/1/5 (Fri.) 01:11:58
サキ様初めましてこんばんは。
とても素敵な線画ですね。
アラビアンな2人がとても魅力的です。
こういう雰囲気好きです。
早速ですが線画に惹かれて先程合作させて頂きました。
暇な時にでも見て頂ければ嬉しいです。
ありがとうございました。


[23688] さらば戌よ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




梨峰和凪 2006/12/30 (Sat.) 00:36:17
こんばんは。久しぶりにお邪魔致します。
今年ももう終わりますね1年て早い !
来年の干支である亥の線画をお見かけする中、戌てどうなのと思いつつ・・・。今年最後の締めということで ひとつ!
分かり難い所は思うままに塗ってやって下さい。
加工・修正・転載等ご自由にどうぞ。

Re:さらば戌よ
鈴藍 2006/12/30 (Sat.) 12:49:44
こんにちは。初めまして。
犬も(戌?)人も凄くかっこよくて思わずコメントボタンを押してしまいました。素晴らしさを言葉に表現できない自分がかなり情けないです。
乱文・短文を失礼いたしました。

Re:さらば戌よ
姫苺 2006/12/31 (Sun.) 10:39:32
初めまして姫苺と申します。

刀を持った男性と戌がすごく怪しい雰囲気で目を惹かれました。
布のたなびき具合もお上手です…!
すごく素敵な絵ですね、尊敬致します。

転載可とのことなので、
塗り絵掲示板用に頂きますね^^
ありがとうございました。

次回も楽しみにしております。

Re:さらば戌よ
2007/1/1 (Mon.) 19:20:39
はじめまして
とても素敵!尊敬します♪
それと恐縮ながら線画お借りします^^


[23689] 無題

総ステップ数: 1529 / 所要時間: 04:24:53 / アンドゥ: 647 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1519 / コピー: 10
鉛筆: 1355 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 162


ココット [Home Page] 2006/12/30 (Sat.) 00:50:34
前日、描いてた絵を我が家の猫に消されてしまったのでリベンジです。
塗っていただけたら幸いです。
加筆、加工、修正などご自由にどうぞ。

Re:
いえな 2007/1/1 (Mon.) 18:10:23
はじめまして。
素敵な線画ですね★
塗らせてもらいます★
初心者なので上手くできませんが頑張ります★


[23690] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ばぐ 2006/12/30 (Sat.) 03:51:18
一時保存します

Re:
ばぐ 2006/12/30 (Sat.) 04:32:14
ハチュウ類が好きなので描いてみました。
トカゲ好きな人は是非


[23691] love dog!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




けいこ 2006/12/30 (Sat.) 15:01:47
こんにちは。
わかりにくいところ満載ですが、自由に解釈していただくとありがたいです。
加筆、修正、転載、なんでもオッケーです。

前の絵に色を塗ってくださった方、ありがとうございました!!

Re:love dog!
姫苺 [Home Page] 2006/12/30 (Sat.) 16:23:47
初めましてこんにちは^^
姫苺と申します。

元気いっぱいで人懐っこいわんちゃんと、
飼い主さんの仲良しな感じが伝わってくる
優しい絵ですね。

転載OKということなので、
塗り絵用として掲示板に頂きますね^^
ありがとうございました。

Re:love dog!
けいこ 2006/12/30 (Sat.) 17:45:19
姫苺さま初めまして、こんにちはです。
まさか線画にコメントをいただけるとは思っていなかったので、リアクションが遅れてしまいました。
この線画へのコメントを、ありがとうございます。
もったいないお言葉をいただき、恐縮しております…。
それと、塗ってくださるとのこと、塗りにくい絵ではありますが、どうぞ、自由に塗ってくださいね。
こちらこそ、ありがとうございました!


[23692] KISS

総ステップ数: 3171 / 所要時間: 00:46:45 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3165 / 直線: 3
鉛筆: 3061 / 消しゴム: 107


滝原 2006/12/30 (Sat.) 15:00:58
お久しぶりです。
不意打ちKISSを描きたくて。

加筆・修正・自由にどうそ。
前回色を塗っていただいた方、ありがとうございました。

[23693] ハートなアパート

総ステップ数: 489 / 所要時間: 01:11:51 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 405 / 直線: 32 / バケツ: 33 / コピー: 16 / 上下反転: 3
鉛筆: 435 / 焼き込み: 2


たわし 2006/12/30 (Sat.) 15:08:27
こんにちは^^ 今回は線画に挑戦しました^^

※一部色の付いているものは、絵の中に書い ています^^
※ハートの窓の上にあるポールみたいなの  は、洗濯物とか干す用にあるものです^^
※少しの加工、修正はokです^^
 (リモコンのボタンはよろしくお願いしま  す┏○)

塗っていただけたら光栄です^^

[23694] よそみ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ポポンα 2006/12/30 (Sat.) 19:37:00
久々に線画を描かせていただきました。
加筆等ご自由に。
塗っていただけるとうれしいです★

[23695] 無題

総ステップ数: 581 / 所要時間: 00:31:20 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 568 / 左右反転: 12
鉛筆: 513 / 消しゴム: 55


柏アキラ [Home Page] 2006/12/30 (Sat.) 20:23:51
初めて線画の方を描きました。
加筆・修正可です。
塗っていただけると嬉しいです。

Re:
2006/12/30 (Sat.) 23:32:51
初めまして。
線画、使わせていただきました。
素敵なので、また描かれるのを楽しみにしていますね!

Re:
あいく 2007/1/1 (Mon.) 03:38:03
線画お借りしました。
とっても塗りやすかったです!
私の力がいたらないところもあったのですが…線画の綺麗さに心なし救われてます←え
また、機会がありましたら使わせて下さい!

Re:
★Kg★ [Home Page] 2007/1/3 (Wed.) 04:18:51
初めまして、コンバンワ★
少女の落ち着いたような悲しげなような表情が切ないようでもあって魅力的ですね!!
しかも線の1本1本が丁寧で雑さがない辺りも素敵ですね☆


[23696] おもち

総ステップ数: 499 / 所要時間: 00:34:08 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 392 / 直線: 75 / ボックス: 2 / サークル: 8 / サークルフィル: 6 / バケツ: 6
鉛筆: 348 / エアブラシ: 79 / 消しゴム: 56


しょうこ 2006/12/30 (Sat.) 21:19:15
ぬってくれるかな〜。楽しみ

[23697] 一人

総ステップ数: 1238 / 所要時間: 00:36:00 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
直線: 1212 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 25
鉛筆: 1199 / 消しゴム: 14


山本 2006/12/30 (Sat.) 21:37:31
加筆・修正なんでもどうぞ。

[23698] メイドさん。

総ステップ数: 1550 / 所要時間: 00:55:44 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1473 / バケツ: 83 / コピー: 4
鉛筆: 1276 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 183


舞倉橋 2006/12/30 (Sat.) 22:18:12
初めまして。
メイドさんを描いてみました。
加筆、修正、転載可能です。
塗っていただければ幸いです。
失礼しました。

Re:メイドさん。
88ya 2007/1/1 (Mon.) 23:26:01
はじめまして、88yaです。
舞倉橋様の線画をお借りいたしました。
素敵なメイドさん有難う御座いました。
ブログに転載したいのですが、良いですよね?


[23699] 無題

総ステップ数: 1549 / 所要時間: 01:10:56 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1549
鉛筆: 724 / ブラシ: 632 / 消しゴム: 193


麻里 2006/12/30 (Sat.) 22:27:36
今日は。加筆・修正なんでもどうぞ〜



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.