+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[23600] 無題

総ステップ数: 1219 / 所要時間: 00:55:13 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1209 / 直線: 10
鉛筆: 1189 / 消しゴム: 30


sutera 2006/12/23 (Sat.) 15:23:52
なんか・・・へぼいですね・・・。
まぁ塗ってくださったらありがたいです・・・。
修正など自由です・・・。

Re:無題
   2006/12/23 (Sat.) 18:02:45
長門ですか?


[23601] 雪女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




小山遥希 2006/12/23 (Sat.) 15:47:47
はぁ〜、途中でばぐったりしたのですが、
とりあえず出来て良かった・・・。
あと、塗ってくれると嬉しいです。
修正とか、つけたしたりとかはOKです。
ついでに丸いものは雪です。あとは、
一応水面に立っています。

[23602]

総ステップ数: 1246 / 所要時間: 02:04:58 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1223 / 曲線: 13 / バケツ: 2 / 移動: 8
鉛筆: 964 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 270


akira 2006/12/23 (Sat.) 16:53:41
こんばんは。
一応完成です。んーちょっと塗りにくいかもしれません;どんどん修正してかまわないですー。もちろん、加筆、加工もOKですよ
塗ってくれたらうれしいです。

[23603] notitle

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ミキハ 2006/12/23 (Sat.) 17:04:11
加筆、加工、修正なんでもしてください。

[23604] 厠の平和は拙者が守る!

総ステップ数: 4192 / 所要時間: 01:39:18 / アンドゥ: 453 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4104 / サークル: 6 / バケツ: 84
鉛筆: 3291 / 消しゴム: 817


まがる 2006/12/23 (Sat.) 18:24:48
こんばんは。こりもせずまた線画を描いてみました。
トイレを守る忍者です(え)

加工、修正、転載OKです。
よろしければどうぞ…っ

[23605]

総ステップ数: 1244 / 所要時間: 00:45:45 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1231 / コピー: 12 / 左右反転: 1
鉛筆: 1080 / 消しゴム: 150 / 覆い焼き: 1


七海 2006/12/23 (Sat.) 20:52:44

戦国時代の姫を描いてみました。
転載・加工はご自由にどうぞ。
サイトに転載した時はアドレスさえ教えて頂ければ覗きに行きたいと思います。

[23606] 闇には・・・

総ステップ数: 2163 / 所要時間: 00:56:19 / アンドゥ: 373 / リドゥ: 13 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2152 / コピー: 5
鉛筆: 1794 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 357


東風 [Home Page] 2006/12/23 (Sat.) 21:26:45
始めまして!
初めて線画に挑戦させて頂きました!
お気に召しましたら塗ってやってください^^

もし突然視力が無くなって目の前が闇に包まれたならそこには何があるのだろう…
そんなことを思いながら描きました。
闇の中には・・・音・感触・嗅、もしかしたら闇の中にも光があるかもしれません

皆様が思う闇についてご自由に塗っていただけると幸いです^^
加筆・転載・加工ご自由にどうぞ!!

Re:闇には・・・
2006/12/24 (Sun.) 02:37:56
初めまして!
あまりにも素敵だったので、思わず塗らせていただきました。
ありがとうございました。

Re:闇には・・・
ゅちを 2006/12/25 (Mon.) 10:54:12
ぬらせてもらぃます・・・!


転載させてもらぃます・・・!

Re:闇には・・・
東風 [Home Page] 2006/12/25 (Mon.) 12:33:48
わわっ/// コメントありがとうございますっ!!

■尚様
線画のほうにもコメントありがとうございましたっ!!
素敵ですか!?(照)そう言って頂けると幸いですv
私の線画を選んでいただきありがとうございました^^

■ゅちを様
塗って頂けて光栄ですv
転載はご自由にごうぞ^^
私の線画を選んで頂き、ありがとうございました!

Re:闇には・・・
緋月嘉凛 2007/1/6 (Sat.) 00:46:45
初めまして。
線画塗らせていただきました。
あと、転載もさせていただきます。
素敵な線画ありがとうございました。

Re:闇には・・・
雪ん子 2007/1/18 (Thurs.) 23:50:19
はじめまして!!
素敵な線画ですねv
塗らせていただきましたv


[23607] 一時保存

総ステップ数: 728 / 所要時間: 00:46:02 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 714 / サークル: 4 / ボックスフィル: 3 / コピー: 1 / 移動: 7
鉛筆: 656 / 消しゴム: 64


lament 2006/12/23 (Sat.) 22:26:41
一時保存失礼します。
早めに仕上げたいです。

[23608] sacrifice

総ステップ数: 6205 / 所要時間: 24:26:34 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 5864 / 直線: 249 / ボックスフィル: 160 / バケツ: 96 / コピー: 14 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 4 / 移動: 100 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2098 / ブラシ: 3274 / 消しゴム: 630


ういろうざゑもん 2006/12/23 (Sat.) 22:41:40
線は あたり程度に考えてください。
いくらでも描き直しして頂いて
一向に構いません(^ω^ )

[23610] 喪服

総ステップ数: 2353 / 所要時間: 01:39:50 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2313 / 曲線: 33 / コピー: 8
鉛筆: 495 / ブラシ: 1326 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 520


林檎 [Home Page] 2006/12/23 (Sat.) 23:12:08
此方ではお久しぶりです。
お好きに塗って頂ければ幸いです。

転載・修正等お好きにどうぞ。

前回の線画塗って頂いた方有難うございました!

Re:喪服
アヒルさんのオマル 2006/12/27 (Wed.) 19:44:09
林檎様、線画板では初めましてです。
塗りでも素敵なレース模様拝見してきましたが、線画でもレース使いが素敵ですね!
お嬢様に、更に上品な雰囲気をかもし出しているように感じます。
それでは、短文ではありますが、失礼しました。

Re:喪服
林檎 [Home Page] 2006/12/29 (Fri.) 04:30:58
此方では初めまして。

いつも素敵な線画を拝見しております。
今回のツインテールの子もじっくり塗りたい線画の一つです。

お褒めの言葉有難うございます!
レースは何回描いても飽きないモチーフなので、すごく引用してしまいます笑
これからはもっと細かいレース模様をかけるように精進してみたいです。

暖かいお言葉の数々、有難うございました!

Re:喪服
河野青 [Home Page] 2006/12/29 (Fri.) 21:25:11
素敵な線画でしたので、お借りさせて頂きました。
細かなレース、お見事です。
どこか遠くを見つめているような…しかし美しい表情ですね…。
無駄な線もありませんし、センスある服装も好みですv
林檎様の他作品も素敵でした!
では、乱文・短文失礼致します…。

Re:喪服
姫苺 2006/12/31 (Sun.) 10:57:18
初めまして姫苺と申します。

レースが細かくて圧巻です。
美しい女性が際立つ洋服が素敵です。

転載可とのことなので、
塗り絵掲示板用に頂きますね^^
ありがとうございました。

次回も楽しみにしております。

Re:喪服
林檎 [Home Page] 2007/1/10 (Wed.) 20:33:56
わ、コメント来てたの気付きませんでした;
お返事遅れて申し訳ありません。

■河野青様■

勿体無さ過ぎるお言葉、本当に有難うございます。
色塗りもしていただいて、本当に嬉しい限りです。

他の作品まで見ていただいて…!
こ こんな嬉しい事ってあっていいのでしょうか…!

嬉しいコメント有難うございました!


■姫苺様■

こんばんわ、林檎です。

お褒めの言葉有難うございます!
とても嬉しいです^^*励みになります。

色塗り有難うございます!
線画を描いてよかったと思える瞬間です。

嬉しいコメント有難うございました!
次回も気合を入れて描かせて頂きますね。


[23611] 無題

総ステップ数: 1350 / 所要時間: 01:59:30 / アンドゥ: 589 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1293 / 直線: 14 / サークル: 10 / バケツ: 27 / コピー: 4 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 1053 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 238 / 3/4トーン: 1 / 指: 1 / ぼかし: 1


2006/12/23 (Sat.) 23:20:32
加工・修正・転載等はご自由にどうぞ。
塗って頂けたら嬉しいです。

[23612] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アヒルさんのオマル 2006/12/24 (Sun.) 00:20:59
後ろから見たときの、丸い頭に結い上げられた。ツインテールは少女ならでは魅力を感じます。
加筆、加工、修正、塗り絵後の転載はご自由に。よろしくお願いします。

前回、『大人の愛らしさ』を塗っていただきました、坦 様、本当にありがとうございました。

Re:
あっぽ 2006/12/24 (Sun.) 11:13:13
アヒルさんのオマルさんの描かれる少女の後姿は、
何か存在感があって毎回惹かれます。
以前の片翼の天使さんも、今回の少女さんも。
とても塗りたいのですが、どうにも私は線画の雰囲気を壊してしまう塗り方なので(笑
今回は他の方の作品を眺めることにします。

次回作もたのしみにしていますね。
それでは、メリークリスマス。

Re:
アヒルさんのオマル 2006/12/27 (Wed.) 19:35:22
あっぽ様こんにちは。コメントありがとうございます。
私の線画から何か感じていただけている、そんな、お声を聞かせて頂きまして、ベタ(?)な絵が多い私ではありますが、自分らしい絵がこれからも描けたらと、勇気を貰いました。
塗りのほうは、私も時々挑戦させて頂くのですが難しいですね!描いたイメージ通りに塗れなくて・・・。イメージ以上のモノが偶然生まれれば凄く嬉しいんですけど、なかなかそうもいきません。

あっぽさんが、これなら!と、塗って頂けるような線画が、これから私が生み出せるかは分かりませんが(汗)、お気に召した線画がありましたら、気軽に挑戦して頂けると嬉しいです。
返信コメント遅くなりまして失礼しました。
年末なにかと忙しい時期ではありますが、ご覧になって頂けていることを願っています。

Re:
2006/12/28 (Thurs.) 17:46:48
線画、塗らせていただきました。
素敵です。*´∀`*

Re:
姫苺 2006/12/31 (Sun.) 10:55:12
初めまして姫苺と申します。

可愛い女の子の後姿がなにか意味ありげで素敵です。
後姿上手くかけないので、素晴らしいと思いました。

転載可とのことなので、
塗り絵掲示板用に頂きますね^^
ありがとうございました。

次回も楽しみにしております。


[23613] 飼育員

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ryudy 2006/12/24 (Sun.) 01:59:25
ちょっ…寄るな!
私は餌を持ってないんだ!
只の草抜きをしている飼育員なんだ!
よよよよよるな、この線内に入ってきたら、入ってきたら…。(泡)
-----------------------
今晩は。線画を描かせていただきました。
加筆、修正、転載OKです。

何だか向こう側の足の位置がかなり変に見えるのですが、どうにも直せないので済みませんがこのままで失礼致します。
次にはもっと違和感の無い絵が描けるように頑張ります。

Re:飼育員
じょんそん 2006/12/26 (Tue.) 01:35:38
コメントに笑いました
きれいなお姉さんぽいのに・・

Re:飼育員
ryudy 2006/12/27 (Wed.) 20:27:07
おお!コメント大変嬉しいです。有難う御座いますv

飼育員の癖に、動物嫌いなんですよ(笑)
綺麗な情け無いお姉さんなんですw


[23614] 双子

総ステップ数: 789 / 所要時間: 00:30:34 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 780 / コピー: 5 / 移動: 3 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 4
鉛筆: 459 / ブラシ: 251 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 68


椿 2006/12/24 (Sun.) 02:06:44
こちらの板でははじめましてです。
双子が同じ服を着てニコニコしてるとこって可愛いですよね。
加筆、修正、転載OKです。

[23615] イブ

総ステップ数: 5411 / 所要時間: 05:04:09 / アンドゥ: 487 / リドゥ: 20 / 全消し: 35 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5125 / 直線: 28 / サークル: 30 / 曲線: 171 / バケツ: 18 / コピー: 3 / 移動: 1
鉛筆: 4402 / 消しゴム: 347 / 指: 607


文月 2006/12/24 (Sun.) 02:16:07
とっても久しぶりに楽しく描かせて頂きました^^
青い色のモノは消しちゃってください。
加筆・修正・転載等ご自由にどうぞ☆塗って戴けたら嬉しいです!

[23616] ピーピピピー

総ステップ数: 2284 / 所要時間: 01:42:25 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2061 / 直線: 13 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 160 / バケツ: 33 / コピー: 1 / 拡大回転: 4 / 移動: 3 / なげ縄: 5
鉛筆: 1481 / 消しゴム: 757


ツムジ・ネコマル [Home Page] 2006/12/24 (Sun.) 13:19:43
線画板は二度目の挑戦ですが、なかなかカッコイイ線画というものは難しいですね。
はみ出しは無いと思います。
シンプルすぎる程の線画ですが、塗って頂けると嬉しいです〜。

加筆修正等ご自由にどうぞ。

Re:ピーピピピー
蒟蒻 2006/12/30 (Sat.) 17:55:16
とても可愛い線画!!!塗らせていただきました!!!
サイトに転載させていただきます!!

Re:ピーピピピー
ツムジ・ネコマル 2007/1/5 (Fri.) 14:46:54
年を越えて遅レスすみません…!
塗っていただいてありがとうございました!


[23617] 転寝(ウタタネ)。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




木野 京 [Home Page] 2006/12/24 (Sun.) 17:05:18
初めまして,木野と申します。
いつも線画で力尽きて色塗りにまで手が回らないので(;),塗り絵を描かせていただきました。

少しわかりにくいところは色分けしました(わかりにくくてスミマセン;)。
ので,塗りやすいかなァと・・・・。

では。

Re:転寝(ウタタネ)。
木野 京 [Home Page] 2006/12/24 (Sun.) 17:08:24
あ,気に食わないところ等ありましたらどうそお好きに修正・加筆してください。


[23618] 音楽

総ステップ数: 3926 / 所要時間: 01:38:51 / アンドゥ: 194 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3924 / 移動: 1 / ボックス選択: 18
鉛筆: 3597 / ブラシ: 68 / 消しゴム: 259


タカ 2006/12/24 (Sun.) 17:36:35
初線画です。よかったら塗ってください。
前髪パッツンの女の子。
巻いているのはマフラーのようなものです。
加筆、修正自由にどうぞ。
転載の時は名前を添えていただけると嬉しいです。

[23619] 下に映るもの

総ステップ数: 1501 / 所要時間: 00:43:42 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1487 / コピー: 3 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 2 / 移動: 4
鉛筆: 1457 / 消しゴム: 30


カニ 2006/12/24 (Sun.) 18:51:13
こちらでは初めまして^^
背景の岩や水などは消していただいてもいいです。
加筆・修正・転載などご自由に。
では、失礼しました。

[23620] 盲目の剣士

総ステップ数: 2458 / 所要時間: 00:58:09 / アンドゥ: 340 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2434 / 直線: 6 / バケツ: 14 / 左右反転: 5
鉛筆: 2191 / ブラシ: 18 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 222 / 指: 1


R 2006/12/24 (Sun.) 19:05:24
こんにちは。
汚くってごめんなさい。
自由に塗ってやって下さい。
修正、加筆等ご自由にどうぞ。
転載の場合は、ひっそりと名前を添えて頂ければ結構ですので。

塗って頂ければ光栄です。

それでは失礼しました。

[23621] ぬいぐるみ

総ステップ数: 4375 / 所要時間: 01:47:30 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4362 / サークル: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 1 / コピー: 4 / 移動: 3
鉛筆: 3514 / エアブラシ: 422 / 消しゴム: 418 / 覆い焼き: 10


黒川愁 [Home Page] 2006/12/24 (Sun.) 19:06:27
皆様メリークリスマス!
もう年末ですね。年賀状が完成しません・・・。終わるのかな、、

加工・修正・転載OKです。
よろしければどうぞ。

[23622] 小さなパティシエ

総ステップ数: 4235 / 所要時間: 03:27:00 / アンドゥ: 401 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3906 / 直線: 215 / ボックスフィル: 78 / コピー: 17 / 左右反転: 17
鉛筆: 2772 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1280 / 覆い焼き: 113 / 焼き込み: 33


茅野 [Home Page] 2006/12/24 (Sun.) 20:45:23
今晩は。
近頃街を歩くと可愛くて美味しそうなケーキが沢山売って居てつい目が行ってしまいます。
と言う事で御菓子を作る女の子を描いてみました。
加筆・修正・転載御自由にどうぞ。
塗って頂ければ嬉しいです。

Re:小さなパティシエ
フユ 2006/12/24 (Sun.) 21:04:32
色なしでもすっごくかゎぃぃ!!
短コメント失礼します!!

Re:小さなパティシエ
茅野 [Home Page] 2006/12/25 (Mon.) 08:07:42
わぁコメント有難う御座います!
可愛いと言って頂けて嬉しいですvv

Re:小さなパティシエ
姫苺 2006/12/31 (Sun.) 10:51:45
初めまして姫苺と申します。

お人形さんのような、おめめぱっちりの女の子が可愛いです!

転載可とのことなので、
塗り絵掲示板用に頂きますね^^
ありがとうございました。

次回も楽しみにしております。


[23623] けんか

総ステップ数: 305 / 所要時間: 00:37:00 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 257 / 直線: 25 / サークル: 6 / 曲線: 3 / コピー: 8 / 拡大回転: 2 / テキスト: 4
鉛筆: 262 / 消しゴム: 29


あぶさん 2006/12/24 (Sun.) 23:23:26
塗ってもらえたら嬉しいです。

Re:けんか
じょんそん 2006/12/25 (Mon.) 21:11:57
うわ,めちゃめちゃ可愛いです!
なんかNHK教育とかで出てきそうな感じで!


[23624] 獅子舞

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2006/12/25 (Mon.) 04:22:44
こんばんは。気づけばこんな時間に・・・1回エラーが出たので戦々恐々です;
お正月のイメージなのですが、えらい頭重そうな。

もし目にとまりましたら加筆・修正・転載等ご自由にどうぞ。
使っていただければ幸いです。

[23625] 凍てつく

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




こち 2006/12/25 (Mon.) 10:24:21
線画初挑戦です、初めまして東風と申します。(名前が同じ方がいらっしゃったので平仮名でこちでいきます)
雪の女王のつもりで描いたんですけど男の人にも見えてしまうというちょっと悲しい結果に
加筆・修正・転載等、どうぞご自由に
というか色塗ってやろうという方が一人でもいらしゃったら本当に嬉しいです
失礼しました

[23626] 少年は剣を振る

総ステップ数: 710 / 所要時間: 00:32:31 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 689 / 直線: 18 / サークル: 3
鉛筆: 600 / 消しゴム: 109 / ぼかし: 1


洪庵 2006/12/25 (Mon.) 14:07:40
線画では初めまして。
洪庵です。
初めての線画挑戦だったのですが・・・;;
よくやりかたは分からなかったので一本線でいきました。

こんなものですが良かったら塗ってやってください。
でわでわ〜

Re:少年は剣を振る
洪庵 2006/12/25 (Mon.) 14:11:18
言い忘れましたが、転載・加筆修正OKです。
絶対塗りにくい所があると思うので。(汗)


[23627] ヌイグルミとおにゃのこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぐちゃ美 2006/12/25 (Mon.) 15:46:54
初挑戦ですが、よろしかったら塗ってください。
修正・加筆、どんどんしてやってください。

[23628] 少年と蝶

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぬりぺこ 2006/12/25 (Mon.) 16:50:49
お気軽に塗っていただけたら幸いです。
加筆・修正・転載等ご自由にどうぞ。

冬らしい絵を〜と思ったら全然ちがう絵にOTZ

Re:少年と蝶
ぬりぺこ 2006/12/25 (Mon.) 17:00:33
なんだか セーブの時に固まって コメント欄がばぐっちゃったもよう;;

Re:少年と蝶
ぬりぺこ 2006/12/26 (Tue.) 16:17:21
しかも 線画板に表示されない?w
なんだろうこのバグはOTZ


[23629] 線画

総ステップ数: 1095 / 所要時間: 01:04:14 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1094
鉛筆: 1017 / 消しゴム: 77


エミ美 2006/12/25 (Mon.) 18:58:53
はじめて線画描かせていただきました。
お洋服や背景で遊んでいただけたら幸いです。
加筆、修正やりよい様にしてやってください。よろしければ塗ってやってくださいませ。

[23630] 水の花

総ステップ数: 591 / 所要時間: 01:07:07 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 579 / 直線: 2 / サークル: 5 / ボックスフィル: 2
鉛筆: 377 / ブラシ: 151 / 消しゴム: 60


riona [Home Page] 2006/12/25 (Mon.) 19:33:30
こんばんは。線画2回目です。
見えないですが水の中に入ってます。

もし目にとまりましたら加筆・修正・転載等ご自由にどうぞ。
使っていただければ幸いです。

[23631] けんかすんなよ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぱぴー 2006/12/25 (Mon.) 20:15:43
塗り・加工していただければ嬉しいですv

[23632] 片目の傍観者

総ステップ数: 1726 / 所要時間: 01:49:30 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1726
鉛筆: 440 / ブラシ: 1054 / 消しゴム: 230 / ぼかし: 2


千沙 [Home Page] 2006/12/25 (Mon.) 21:42:07
水彩にチャレンジしてみました!
煮るなり焼くなりばっちこーい☆(あんま酷いのはあれですが
綺麗にしたげてくださいな。

[23633] 必ず生き抜くと誓います

総ステップ数: 3449 / 所要時間: 01:08:18 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 26 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3419 / サークル: 1 / コピー: 3 / 自動選択: 8
鉛筆: 2982 / 消しゴム: 419 / 覆い焼き: 17 / 指: 1 / ぼかし: 1


じょんそん 2006/12/25 (Mon.) 22:39:08
こんばんは。
貴重なログで変な線画を描いてしまいました
気持ち悪かったらすみません。
もし塗ってくださる方がいらっしゃいましたら,
加工転載ご自由にどうぞ。

[23634] キャンディー*ラヴ

総ステップ数: 788 / 所要時間: 00:51:29 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 736 / 直線: 9 / サークル: 6 / バケツ: 36 / コピー: 1
鉛筆: 560 / 消しゴム: 191


れん 2006/12/25 (Mon.) 22:53:32
塗ってくれたらぅれしぃデス。
もしよかったら
塗る人はカキコしてから…

おめめ汚し失礼しましたっ!!

Re:キャンディー*ラヴ
古和厘 [Home Page] 2006/12/27 (Wed.) 21:35:10
初めまして、古和厘と申します!
画線お借りしますのでご報告申し上げます。

あまりにかわいいので一目惚れしてしまいましたw
これからも頑張って下さい♪

Re:キャンディー*ラヴ
れん 2006/12/27 (Wed.) 23:00:01
ありがとうございます。



…なんかてれマス。

Re:キャンディー*ラヴ
シセン 2006/12/28 (Thurs.) 16:31:51
はじめまして、シセンです。
投稿してから言ってすいません。
れん様の線画をお借りしました。
可愛いのでつい…。

Re:キャンディー*ラヴ
由逗 2006/12/28 (Thurs.) 17:15:05
素敵な線画ですね!塗らせていただきます…(もしかすると途中で挫折するかもですが;;

Re:キャンディー*ラヴ
れん 2006/12/28 (Thurs.) 22:21:06
こんなに描いてくれる人がぃるなんてぇっ!!

嬉しいかぎりデス!!

Re:キャンディー*ラヴ
れん 2006/12/28 (Thurs.) 22:25:51
皆様の絵を見てきました!!

ステキにして下さって有り難うございます!!!!!

Re:キャンディー*ラヴ
幽廻 2006/12/28 (Thurs.) 23:13:06
初めまして、幽廻と言います。

線画お借りします。
とっても素敵な線画なので、
頑張って塗らせてもらいます!!

Re:キャンディー*ラヴ
れん 2006/12/30 (Sat.) 13:11:13
ぁりが鼎瓦兇ます!!

とってもぅれしぃデス!!

Re:キャンディー*ラヴ
nasha 2007/1/3 (Wed.) 13:20:19
線画お借りしました!
可愛い絵ですね。


[23635] 少年

総ステップ数: 2523 / 所要時間: 00:53:56 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2502 / コピー: 10 / 左右反転: 2
鉛筆: 2168 / 消しゴム: 333


じょんそん 2006/12/26 (Tue.) 01:33:30
こんばんわ。
イチホします。すみません〜

[23637] 生まれたままの姿で

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Jack 2006/12/26 (Tue.) 02:47:09
お久しぶりです。
塗っていただけると幸いです。

修正・加工・転載はご自由にどうぞ。

[23638] 消えてくお兄さん。

総ステップ数: 1948 / 所要時間: 00:30:21 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1943
鉛筆: 1873 / 消しゴム: 67 / 指: 3


市松ジゼル [Home Page] 2006/12/26 (Tue.) 03:00:19

唐突に手に入ったペンタブ。
初めては、やはりイタい。

[23639] ピアノガール

総ステップ数: 2140 / 所要時間: 00:57:33 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2137
鉛筆: 1868 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 262


NYANMAL 2006/12/26 (Tue.) 09:11:54
メガネっ子がおスキな方、そうでない方にも塗ってもらえると大変嬉しいです。

修正・加筆ご自由にどうぞ

よろしくお願いします。

[23640]

総ステップ数: 1613 / 所要時間: 00:35:20 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1613
鉛筆: 1184 / 消しゴム: 429


ちゃたろ 2006/12/26 (Tue.) 12:03:36
昨日塗り絵をさせていただいて、急に描きたくなって描かせていただきました。

Re:青
ちゃたろ 2006/12/26 (Tue.) 12:04:34
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。
塗っていただけましたら幸いです。


[23641] ゴーグルメット

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




えな 2006/12/26 (Tue.) 13:28:15
加筆修正なんでもどうぞ!!


[23642] ダサ子

総ステップ数: 1251 / 所要時間: 01:12:41 / アンドゥ: 318 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1206 / バケツ: 44
鉛筆: 1140 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 59 / 覆い焼き: 4


夕張 2006/12/26 (Tue.) 14:57:44
初めまして。
自分がおしゃれじゃないのでおしゃれな子が描けませんでした;;
なので途中からとことん変な子にしてあげました。
よろしければ塗ってやってください。
加筆、修正、転載等はご自由にです。

[23643] 愛しい君へ

総ステップ数: 10391 / 所要時間: 02:59:03 / アンドゥ: 1306 / リドゥ: 38 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 10325 / 直線: 21 / ボックス: 4 / サークル: 7 / バケツ: 1 / コピー: 27 / 自動選択: 2
鉛筆: 1254 / ブラシ: 7524 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1578


東風 [Home Page] 2006/12/26 (Tue.) 17:52:22

花を贈ろう
君の一番好きな花を・・・

     ***

お気に召しましたら塗ってやってください^^
加工・加筆・転載ご自由に!
薔薇の花(見えませんが;)はお好きな花に変えて頂いてもかまいません

前回の線画を塗ってくださった方、ありがとうございました^^

[23644] 上下関係

総ステップ数: 1689 / 所要時間: 02:51:30 / アンドゥ: 322 / リドゥ: 11 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1430 / 直線: 56 / ボックス: 2 / サークル: 4 / ボックスフィル: 7 / 曲線: 136 / バケツ: 19 / コピー: 26 / 移動: 6
鉛筆: 1536 / 消しゴム: 94


ツバキ 2006/12/26 (Tue.) 19:21:30
はじめまして。

一時保存失礼します。

Re:上下関係
ツバキ 2006/12/26 (Tue.) 19:45:51
完成しました;

加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。
左下のは鬼ですよー;


[23645] 微笑む

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




りぃか 2006/12/26 (Tue.) 19:55:27
初めて線画に挑戦してみました・・・。
加筆・修正OKです。
もし気分の乗った方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

Re:微笑む
2006/12/31 (Sun.) 10:21:17
素敵な線画ですね
お借りしました!


[23646] 無題

総ステップ数: 2246 / 所要時間: 01:09:36 / アンドゥ: 381 / リドゥ: 18 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2224 / 直線: 4 / サークル: 1 / コピー: 2 / 移動: 4
鉛筆: 932 / ブラシ: 1147 / 消しゴム: 150


みらね 2006/12/26 (Tue.) 20:28:46
こんばんわ。
よければ塗ってください。
加筆、修正、転載等自由にOKです

[23647] この先には、何があるのかな…?

総ステップ数: 456 / 所要時間: 00:33:28 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 455
鉛筆: 455


睦月 純 [Home Page] 2006/12/26 (Tue.) 21:01:39
デンマーク人で23歳のエレナさんです。一見おとなしそうに見えます(?)が、好奇心旺盛で明るい女性です。
料理とバレエが得意です☆

…前置きが長くてすみませんでした;

加筆・修正・転載など、どんと来いです!

[23648] すみません^^;

総ステップ数: 552 / 所要時間: 00:57:48 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 548 / コピー: 4
鉛筆: 321 / 消しゴム: 227


ラス 2006/12/27 (Wed.) 00:57:13
すみません^^;書いている途中で一時保存しようとしたところ上書きパスを書き忘れたためか、続きがかけなくなりました^^;
初めてなのに何の確かめもせず書いてしまいすみません^^;
よろしければ何か方法を。。。T-T
塗っていただけるのなら、何でもいいので加筆を。。。

[23649] どこへ続いてるのか

総ステップ数: 1928 / 所要時間: 00:33:56 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1928
鉛筆: 1731 / 消しゴム: 197


架月 [Home Page] 2006/12/27 (Wed.) 01:11:11
「昔の私のように希望を膨らませ歩むのね、
私の扉はどこへ続いてるのかしら?」

******
こんばんわ、お久しぶりです。久しぶりの線画投稿です。
足って素敵なモチーフだと思いませんか?
描くのは難しいけど、すごく好きです。
わかりづらいところ等、あると思いますが塗っていただけると大変嬉しいです。
加筆・修正・加工・転載などもOKです!
楽しく塗っていただけたら幸いです。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.