+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[23550] ドラキュラの死末

総ステップ数: 441 / 所要時間: 00:33:57 / アンドゥ: 276 / リドゥ: 15 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 373 / 直線: 34 / ボックス: 4 / サークル: 5 / バケツ: 24
鉛筆: 56 / ブラシ: 325 / 消しゴム: 35


なうみ 2006/12/18 (Mon.) 18:36:36

初めまして!
ドラキュラの死末 で一応棺桶の中です!え

塗り絵してくださると嬉しいです〜
自由に変えてもらって結構です。

[23551] ヤンキーサンタ

総ステップ数: 1352 / 所要時間: 00:50:05 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1352
鉛筆: 1325 / 消しゴム: 27


クワちゃん 2006/12/18 (Mon.) 19:22:17
かったりー、やってらんねー、、みたいな雰囲気です(笑)

[23552] 戦う僧侶さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




夜乃 [Home Page] 2006/12/18 (Mon.) 21:02:56
今晩は。線画を描かせて頂きました。
もしお気に召しましたら塗ってやって下さい。
加筆・修正・転載等、ご自由にどうぞ。

前回の線画を染めて下さった方々、ありがとうございました!

Re:戦う僧侶さん
tetra 2006/12/19 (Tue.) 01:45:33
夜乃様初めましてこんばんは。
とても細かく美麗な線画先程塗らせて頂きました。
構図や服や武器どれも素敵で塗っていてとても楽しかったです。
お暇な時にでも見て頂ければ嬉しいです。
ありがとうございました。

Re:戦う僧侶さん
夜乃 [Home Page] 2006/12/19 (Tue.) 23:39:06
tetra様、初めまして。
塗って頂いた上にコメントまで頂けるとは思っていませんでした。ありがとうございます!
楽しんで頂けたのなら何よりです。
本当にありがとうございました。

Re:戦う僧侶さん
riona [Home Page] 2006/12/20 (Wed.) 19:53:53
初めましてrionaと申します。
今回夜乃さんの線画をお借りしました。
そして自由と書いてありましたが一応自分のブログに載せさせていただきます。
綺麗な線画ありがとうございました!!

Re:戦う僧侶さん
夜乃 [Home Page] 2006/12/21 (Thurs.) 23:44:45
riona様、初めまして。
線画を塗って下さってありがとうございました。
転載は自由ですのでどうぞお気軽に。
ご報告下さり、ありがとうございました。

Re:戦う僧侶さん
ゅちを 2006/12/22 (Fri.) 20:11:56
初めまして。

ブログに載せてもらぃます。。

とっても綺麗な線画で一目ぼれしました…笑

ホントにありがとうございますw


[23553] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たき 2006/12/18 (Mon.) 22:14:33
**********

いつか

この青に

溶けそうになっても

あの体温と

呼吸の仕方だけは

忘れないでいて

**********
以前の線画を塗ってくださった皆様、ありがとうございました^^
わからないところはフィーリングで塗っちゃってください〜
加筆・修正ご自由に!
転載される場合は「線画:たき」と記載していただければご自由にしてくださってOKです^^
お暇つぶしにでも塗っていただけたら幸いです!

Re:無題
椎名 [Home Page] 2007/1/11 (Thurs.) 01:28:27
はじめまして!
一瞬目にして惚れてしまって塗らして頂きました!
何か可笑しい所等あれば、ばんばんいってやってください!!
ではでは!しつれいしました!


[23554] window

総ステップ数: 1414 / 所要時間: 01:07:01 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1283 / 直線: 35 / バケツ: 92 / コピー: 3
鉛筆: 756 / エアブラシ: 459 / 消しゴム: 103


星時計 2006/12/18 (Mon.) 23:10:10
さあ、景色を望もう


クラスメイトが昼休み、空き教室でかっこいい(危険)なことをやっておりました。
きっと綺麗な景色だったでしょうね。
加筆・修正・転載などご自由にどうぞ。
暇つぶしにでも色塗りお願いします。

[23557] 腹が減っては戦はできぬ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




tanaka 2006/12/19 (Tue.) 12:40:31
季節柄、サンタさんな絵ですね。
解りにくい所などは個人の見解でお願いしますです、ハイ。
加工とかお持ち帰り、転載(奇特な方がいらっしゃれば)などもお好きにしてやってくださいませ。
前回私なんぞの絵に色をつけて下さった方々、ありがとうございました。

[23558] 冬から春へ

総ステップ数: 1900 / 所要時間: 00:59:24 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 19 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1885 / コピー: 2 / 左右反転: 12
鉛筆: 864 / ブラシ: 922 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 98


砂月峡嵐 [Home Page] 2006/12/19 (Tue.) 18:30:47
僕的なイメージは題名の通りです
加筆・加工等構いません
よろしければ塗ってくださると嬉しいです
でゎ

[23559] だいすき・だいすき

総ステップ数: 1672 / 所要時間: 01:14:06 / アンドゥ: 250 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1639 / 直線: 9 / ボックスフィル: 15 / コピー: 9 / 拡大回転: 1
鉛筆: 1546 / 消しゴム: 115


空燈 2006/12/19 (Tue.) 21:29:16
こんばんわ、相当お久しぶりだと思います。空燈と申します。
つたない線画ですが、塗ってもらえたらうれしいです。
加工・加筆・転載ご自由にどうぞ。

[23560] クリスマスが近いので・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Creep 2006/12/19 (Tue.) 22:37:56
はじめまして。
水彩のように描く描き方が分からなくて線がガタガタになってしまいました…;
もし使ってくださる方がいるなら加筆修正なんでもドンと来いです。

[23561] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




hikaru 2006/12/19 (Tue.) 22:59:57
好きに塗ってください^^

[23562] 無題

総ステップ数: 562 / 所要時間: 01:10:28 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 262 / サークル: 2 / 曲線: 256 / バケツ: 36 / コピー: 5 / 拡大回転: 1
鉛筆: 334 / 消しゴム: 186


koppe 2006/12/20 (Wed.) 00:16:50
こんばんは、基本的にバケツ塗り用に
何でもご自由にどうぞ。

[23563] 天使の主食

総ステップ数: 6470 / 所要時間: 03:20:44 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6469 / 直線: 3
鉛筆: 28 / ブラシ: 3530 / 消しゴム: 2911


GW 2006/12/20 (Wed.) 00:20:41
ちょっとだけのつもりが、どんな花にしようか迷っていたらこんな時間に;;しかもデッサンの狂いに気が付いたのが描き終わってからなのでもう諦めました。

面倒くさそうな線ですが、良ければ使ってください。一応羽根耳のつもりですが、どんな加筆修正加工も可です。
塗り終わったイラストは転載もご自由にどうぞ。

Re:天使の主食
[Home Page] 2006/12/20 (Wed.) 11:26:39
美しい線画に目が釘付けになってしまいました。。
髪や花びらの繊細な線に見惚れてしまいます。
天使の主食、というタイトルも素敵です。この絵から一つお話ができてしまいそうですねっ。

Re:天使の主食
沙良 2006/12/20 (Wed.) 23:17:51
初めまして。沙良と申します。
線画の掲示板を初めて見て、最初にGW様の絵が目に飛び込んできました。とても優美で、線画の奥深さに驚きました。何度見ても見惚れてしまいます。
お気に入りの素敵な絵です。

Re:天使の主食
GW 2006/12/21 (Thurs.) 22:04:05
>六さん
初めまして。コメントありがとうございます☆
表現したかったのが繊細な巻き毛だったので、そこを目に留めて頂けてうれしいです。
タイトルは最初から考えていたわけではないのですが、最後に急に気が向いて舌を描き足したので、食べている事にしてしまってこうなりました(笑)

今気が付いたのですが、線画も描かれてるんですね。素敵でストイックな雰囲気の美少年Sにそそられます〜。


>沙良さん
初めまして。ちょっと大きな絵だったせいかもしれませんが、目に留めて頂けて光栄です。
美しい水彩線画描きの方々のように描いてみたいなと水彩線に挑戦してみたのですが、結局鉛筆のような線になってしまいました…やっぱり能力の差なのかもしれませんね(苦)

後で落ち着いて見たら、角度の割りに体と顔の大きさのバランスがおかしいんですが、パスワードを間違って入力してしまったらしく、もう修正出来ないみたいで。
不完全燃焼ですが、お気に入りと言って頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございましたv

Re:天使の主食
うり [Home Page] 2006/12/21 (Thurs.) 22:34:43
 こんにちは、今回もまなざしが印象的で麗しい線画ですね。
先日は前作の線画を塗らせていただきました。塗り絵は転載OKとのことですが、できましたら線画も一緒に転載させていただきたく願っています。ご許可いただけますでしょうか。(塗り絵でも同じお願いコメントをしていますが、だいぶ流れてしまったので、こちらでも書かせていただきました)

Re:天使の主食
tetra 2006/12/22 (Fri.) 00:40:57
GW様こんばんは。tetraと申します。
とっても美麗な線画に惹かれて先程合作させて頂きました。
綺麗な線画で塗っていてとても楽しかったです。
お暇な時にでも見て頂ければ嬉しいです。
ありがとうございました。

Re:天使の主食
GW 2006/12/23 (Sat.) 06:26:59
>うりさん
こんにちは、前回の線画に時間が出来たら塗りたいとコメントくださった方ですね!
約束どおり塗ってくださってありがとうございます。ベーシックな発送とはいえ、綺麗な月夜とDグレの神田風(笑)な髪に雰囲気がでていますね。
線画ですが、構いませんよお持ち帰りください。ログに気付かず申し訳ありませんでした;;

>tetraさん
こんばんわ、塗り絵の方に詳しくコメントさせて頂きますね。
楽しんでくださったのならそれが一番だと思います。合作に選んでくださってありがとうございました。

Re:天使の主食
GW 2006/12/23 (Sat.) 06:28:21
※発送→発想でした。誤字申し訳ありません…(恥)

Re:天使の主食
川池 あひる 2006/12/27 (Wed.) 11:28:54
はじめまして!
素敵な線画に、スクロールする手が止まりました!!
巻き毛天使大好きですv
花も細かく描いてあって、凄いです。
一目惚れして、そのまま勢いで塗らせていただきました!
転載自由とのことで、いつか飾らせていただくかもしれません。
目の保養ありがとうございました!!


[23564] ご自由に。

総ステップ数: 8268 / 所要時間: 04:46:43 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 0 / 全消し: 63 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 8033 / 直線: 1 / ボックス: 2 / サークル: 3 / ボックスフィル: 26 / 左右反転: 11 / 移動: 129 / なげ縄: 5 / 自動選択: 5
鉛筆: 6558 / ブラシ: 194 / エアブラシ: 119 / 消しゴム: 1194


霧兎 2006/12/20 (Wed.) 02:56:12
最初、剣士になる予定が・・・よくわからなくなりました。なので人物の境目などわかりにくい部分はたくさんありますがどうぞ自由に塗って下さい。
加工や修正、加筆などもお好きにどうぞ。
どなたか合作して頂けると嬉しいです。

Re:ご自由に。
いち 2006/12/20 (Wed.) 11:12:45
すごくストーリー性を感じます。3人ともカッコイー!惚れました。

Re:ご自由に。
霧兎 2006/12/21 (Thurs.) 21:00:24
いち様:初めまして、こんばんは。
線画にコメントありがとうございます。
描き出した時に3人三様の雰囲気を出そうと思っていたのでストーリー性を感じてもらえてとても嬉しいです。そしてカッコイーですか?とても嬉しいです。
ありがとうございました。


[23565] 自首

総ステップ数: 1734 / 所要時間: 01:05:48 / アンドゥ: 307 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1590 / 直線: 20 / バケツ: 5 / コピー: 38 / 拡大回転: 73 / テキスト: 19
鉛筆: 1510 / 消しゴム: 92


アワモリショウタ 2006/12/20 (Wed.) 03:57:07
はじめまして。
よくわからないシチュエーションな絵ですが加工加筆お好きなようにいじってやって下さいまし!

[23566] 少年二人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2006/12/20 (Wed.) 11:16:23
「へえーうまくやるもんだなあ」

こちらの板でははじめまして^^
線画だけにこれだけ時間をかけたのは初めてです・・が、とても楽しかったですっ。
手前の少年の目の前にあるのはキャンパスで、手に持っているのは筆のつもりです。苦笑
バケツ塗りはできなさそうですが、塗ってくださる方いらっしゃいましたら修正・転載ご自由にどうぞっ。

[23567] 男伶

総ステップ数: 755 / 所要時間: 00:35:51 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 684 / バケツ: 69
鉛筆: 199 / ブラシ: 145 / 消しゴム: 36 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 10 / 1/4トーン: 129 / 1/2トーン: 56 / 3/4トーン: 39 / 指: 21 / ぼかし: 47


2006/12/20 (Wed.) 16:58:36
我是台灣人XD
第一次畫線上繪圖板~VERY FUNNY!

[23568] クローバー

総ステップ数: 600 / 所要時間: 00:35:04 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 591 / バケツ: 1 / コピー: 6 / 左右反転: 2
鉛筆: 476 / 消しゴム: 115


むゆ 2006/12/20 (Wed.) 17:19:01
こんにちは・・・初めましてですね。
むゆと申します。

クローバーが好きです。

加工、修正、転載などお好きにドウゾです。
にしても・・・単純すぎて涙が出てきますね!

[23569] どっちのサンタがお好み?

総ステップ数: 2597 / 所要時間: 01:12:24 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2522 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 71 / コピー: 3
鉛筆: 2442 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 80


南コウキ [Home Page] 2006/12/20 (Wed.) 19:54:49
久々に線画描きました。
相変わらず難しい・・・。
塗っていただけると幸いです

[23571] 拘束

総ステップ数: 3077 / 所要時間: 01:06:18 / アンドゥ: 247 / リドゥ: 12 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3050 / バケツ: 9 / 左右反転: 5 / 移動: 10
鉛筆: 1802 / ブラシ: 1070 / 消しゴム: 168


お伽草子 [Home Page] 2006/12/20 (Wed.) 21:43:12
赦さない


こんばんは。
また性別微妙な絵に…;一応少女です。
加工・修正などお好きにどうぞ。
気楽に塗っていただければ。

[23572] 寒いね〜

総ステップ数: 2259 / 所要時間: 01:55:27 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2248 / バケツ: 2 / 移動: 9
鉛筆: 2090 / ブラシ: 27 / 消しゴム: 130 / 覆い焼き: 1


アリエル 2006/12/20 (Wed.) 22:37:26
こんばんは。
加工・加筆・転載ご自由にどうぞ。

[23573] 無題

総ステップ数: 3273 / 所要時間: 02:04:50 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3189 / サークル: 4 / バケツ: 67 / コピー: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 10 / なげ縄: 2
鉛筆: 1710 / ブラシ: 117 / エアブラシ: 106 / 消しゴム: 1260


yoy 2006/12/21 (Thurs.) 01:03:28
こんばんわ。加筆等ご自由にどうぞ。お暇なときにでも塗っていただけると嬉しいです。

[23574] うさ紳士。

総ステップ数: 952 / 所要時間: 01:01:33 / アンドゥ: 265 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 884 / 直線: 29 / サークル: 29 / コピー: 6 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 642 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 299


苺獅子。 2006/12/21 (Thurs.) 01:47:46
線画描かせていただきました。
多少の付け加え、削除かまいません。
つかっていただけたら嬉しいですっ☆

[23575]

総ステップ数: 3101 / 所要時間: 01:11:00 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2938 / バケツ: 150 / コピー: 11 / 左右反転: 1
鉛筆: 2790 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 139 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 1 / 指: 4


滝原 2006/12/21 (Thurs.) 10:49:53
お正月っぽさを出してみたかったんです。
クリスマスも終わってないのに(笑)

加筆・修正・自由にしていただいて構いません。

[23576] ここにいる

総ステップ数: 10952 / 所要時間: 08:28:20 / アンドゥ: 361 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 10874 / サークル: 2 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 22 / 移動: 88 / なげ縄: 18
鉛筆: 8533 / ブラシ: 24 / 消しゴム: 2227 / ぼかし: 50


nishiho [Home Page] 2006/12/21 (Thurs.) 12:54:42
完成しました。
穏やかな雰囲気になってるといいのですが・・・
しっくり来るものが無かったので、彼らが何を見守っているのかはご想像にお任せします。
加筆・転載等ご自由にどうぞ。塗って頂けると嬉しいです。

[23577] 一緒に踊らない?

総ステップ数: 557 / 所要時間: 00:38:34 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 555 / 曲線: 2
鉛筆: 396 / 消しゴム: 161


akira 2006/12/21 (Thurs.) 17:54:06
こんばんはv
初めまして。
線画をはじめて描かせていただきました
えーっと題名どうり、お祭りかなにかで、女の子が男の子にお誘いをかけてるところでしょうか(笑)
塗っていただけたら幸いです。
加筆、加工、修正、なんなりどうぞ

[23578] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アマノヒメコ 2006/12/21 (Thurs.) 18:08:19
途中保存失礼します。

悲恋
アマノヒメコ 2006/12/22 (Fri.) 01:17:08
完成です。

ゴテゴテしすぎてしまったかもしれませんが、炎と氷の恋のイメージで描きました。
触れたくても触れれない、傷つけるだけのお互いなのに傍にいたい。。。

あくまでイメージですので、お好きに消したり足したりして塗ってもらえると嬉しいです。

加工、加筆、転載、大歓迎です。


[23579] すれ違いのクリスマス

総ステップ数: 548 / 所要時間: 00:59:25 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 498 / 直線: 44 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 1
鉛筆: 510 / 消しゴム: 38


riona [Home Page] 2006/12/21 (Thurs.) 19:11:42
初めて線画に挑戦してみました。
題名通りすれ違ってばかりいる二人のクリスマスの風景です。
加工・編集・転載ご自由にどうぞ。

[23580] セクシー?姉ちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ユエ 2006/12/21 (Thurs.) 19:47:16
何だかパソコンの調子が悪いので一時保存です。

[23581] 無題

総ステップ数: 466 / 所要時間: 00:32:02 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 462 / サークル: 3
鉛筆: 227 / ブラシ: 204 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 33


まなむ 2006/12/21 (Thurs.) 19:52:42
線画に挑戦。
あえなく失敗・・・。

[23582] 人魚姫

総ステップ数: 2373 / 所要時間: 01:49:55 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1983 / サークル: 142 / 曲線: 235 / コピー: 9 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 2124 / 消しゴム: 236


たら 2006/12/21 (Thurs.) 23:22:49
初めて描かせていただきました。
薬指にキスしてます。左手薬指って神聖なイメージがあるんで
王子を想ってる感じだと思ってもらえると嬉しいです。

転載、加筆、加工ご自由にどうぞ。

Re:人魚姫
タラ 2006/12/21 (Thurs.) 23:30:25
作者検索で気付いたんですがもう1人たらさんがいらっしゃいました;
カタカナにします

Re:人魚姫
一宮 龍香 [Home Page] 2006/12/25 (Mon.) 12:40:20
こんにちわ。
きれいな線画を見つけたので、塗らせていただきます!


[23583]

総ステップ数: 2095 / 所要時間: 00:59:28 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2082 / 拡大回転: 3
鉛筆: 1860 / ブラシ: 155 / 消しゴム: 67


haru 2006/12/21 (Thurs.) 23:54:10
お気に召して頂けましたら
加筆、修整、一部消去など
お好きなように加工してください。

Re:雫
麗司 2006/12/24 (Sun.) 11:09:17
お言葉に大いに甘えさせてもらって加筆して
塗らせていただきました。
すみません。
少し厚めの唇がセクシーです。


[23584] しっぽ

総ステップ数: 794 / 所要時間: 00:47:30 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 781 / コピー: 3 / 移動: 7 / ボックス選択: 4
鉛筆: 1 / ブラシ: 720 / 消しゴム: 60


ichiko 2006/12/22 (Fri.) 00:14:39
はじめまして^^
線画挑戦させていただきました!
気に入りましたら塗ってやってください。
加筆/修正/転載ご自由にどうぞ。

[23585] どこかの誰かに繋がってるの。

総ステップ数: 6773 / 所要時間: 02:25:04 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6772
鉛筆: 3382 / 消しゴム: 3390


りょういち 2006/12/22 (Fri.) 01:55:07
カクカクしてますが宜しかったら塗ってやって下さい。

加筆・修正その他諸々お好きに何でもアリでどぞ!!

Re:どこかの誰かに繋がってるの。
零偽 [Home Page] 2006/12/22 (Fri.) 18:32:42
こんにちは。
素敵な線画で思わず目が釘付けになりました。
本家で塗るとどうしても完成できずに流れてしまうので、すみませんが、持ち帰って塗らせて頂こうと思います。
線画、お借りしますね。

Re:どこかの誰かに繋がってるの。
りょういち 2006/12/23 (Sat.) 21:18:44
★零偽 様>
うわー素敵とおっしゃって頂けて嬉しいです!
有難う御座いますー
どぞどぞ!
零偽様の塗り、楽しみにさせて頂きます^^


[23586] うわわぁぁぁあー!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鈴也 2006/12/22 (Fri.) 02:01:13
本当は涙とか血とかいれたかったんですが、ごちゃごちゃしそうだったので;;
加工・加筆なんでもOKです
よろしかったら〜

Re:うわわぁぁぁあー!
聖羽 2006/12/22 (Fri.) 19:13:52
素敵線画に惚れました。
塗らせて頂きたいと思います。時間は掛かるかと思いますが、よろしくお願いします

Re:うわわぁぁぁあー!
緋月嘉凛 2006/12/22 (Fri.) 19:27:47
素敵な線画でしたので、思わず塗らせていただきました。
有難うございました。

Re:うわわぁぁぁあー!
聖羽 2006/12/22 (Fri.) 19:50:00
再びコメント失礼します。
こちらで塗らせて頂こうと思いましたが、やはり、持ち帰らせて頂きます。何度も申し訳ありませんでした。それでは、失礼します。


[23587] 星撒き

総ステップ数: 1989 / 所要時間: 01:22:08 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1962 / 直線: 3 / サークル: 3 / バケツ: 3 / 移動: 14
鉛筆: 1183 / 消しゴム: 785


草野河童。 [Home Page] 2006/12/22 (Fri.) 03:40:51


夜にワインを。


*************
こんばんは、
寒さで手がかじかんでペンタブを握るのも大変になってきましたね。
草野です。

前回のお茶の線画に色を置いてくださった
皆さん、ありがとうございました!
雰囲気のある線画を目指していましたので、
そういっていただける方が多くてとても嬉しかったですv

今回の線画も加工・転載はご自由にどうぞ!
また、加筆もOKです!(前回までの線画も同様です。)
皆さんの思うままに色を置いてやって下さい。
それでは!!

Re:星撒き
一海 2006/12/23 (Sat.) 12:05:06
草野河童。様、初めまして。塗り絵をさせてもらっている一海と申します。
前回は盛大に加筆してしまい申し訳ありませんでした。
加筆OKと加えて下さりありがとうございます。草野様のお心遣いに感謝致します。

今回も想像の広がる素敵な線画ですね。
また色塗りせて頂けたらと思います。
コメント失礼しました。


[23588] 私達から メリークリマス☆

総ステップ数: 3229 / 所要時間: 01:03:03 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3229
鉛筆: 781 / ブラシ: 2403 / 消しゴム: 45


るんるん [Home Page] 2006/12/22 (Fri.) 07:16:32
スペースお借りいたします
もうすぐクリスマスですので、それにちなんだイラストを描かせて頂きました

加筆・加工・修正等はご自由にどうぞ
転載につきましては、私の名前をご記入の上でお願い致します

追記
るんるん [Home Page] 2006/12/22 (Fri.) 07:18:10
前回の線画で塗ってくださった方
本当に有難うございます
個々にコメントしたかったのですが、パソコンの調子が悪く暫くこちらのサイトに訪問できずコメント出来ませんでした

今後もこのような事があったら失礼かと思いますので、今後から個々のコメントは控えさせて頂きます。


[23589] お団子娘

総ステップ数: 640 / 所要時間: 00:55:55 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 619 / サークル: 20 / 曲線: 1
鉛筆: 3 / ブラシ: 534 / 消しゴム: 103


花影 2006/12/22 (Fri.) 18:00:13
こんにちは。
一足気分を早めて、着物姿の女の子を描いてみました。
かわいらしい雰囲気が伝わると嬉しいです。
加筆・修正・転載などご自由にどうぞv

[23590] MUSIC

総ステップ数: 575 / 所要時間: 00:33:25 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 578 / バケツ: 1
鉛筆: 530 / 消しゴム: 44


R 2006/12/22 (Fri.) 19:29:25
こんにちは。
最近音楽が好きになってきたので描いて見ました。
加筆、修正等はご自由に。

前回、もしくは前々回の線画を塗ってくださった方、
または塗ろうと努力してくださった方、
有難う御座いました^^*
コメントはできませんでしたが、
PCの前でとても喜んでおります><*

Re:MUSIC
R 2006/12/22 (Fri.) 19:31:59
あ、耳につけているのはヘッドフォン(のつもり)です orz


[23591] マフラーの正しい使い方。

総ステップ数: 1019 / 所要時間: 00:30:45 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1016 / コピー: 2
鉛筆: 975 / 消しゴム: 41


ネズ 2006/12/22 (Fri.) 20:36:18
こんばんは
加工・修正その他オッケーです。

[23592] 二人一組

総ステップ数: 4439 / 所要時間: 02:18:24 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4371 / 直線: 28 / ボックス: 4 / サークル: 9 / コピー: 20 / 拡大回転: 7 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2538 / ブラシ: 1247 / 消しゴム: 627


サキ 2006/12/22 (Fri.) 21:03:38
魔法使いのトナカイさんと一般人なサンタさんとでペアを組みます。

こんばんは、お邪魔致します。
季節に便乗してしまいました。ソリの乗り心地が悪そうな結果に…笑。
もしお気に召して頂けたなら、加筆・修正・転載等はご自由に、お好きになさってください〜!

前回の線画に色を置いてくださり、有難う御座いました…!
とても麗しく、素晴らしかったです…!
本当勉強させて頂いておりますです。

[23593] ぐらぐら

総ステップ数: 740 / 所要時間: 01:01:10 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 711 / コピー: 20 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 7 / ブラシ: 553 / エアブラシ: 25 / 消しゴム: 125 / ぼかし: 1


ユズッキ 2006/12/22 (Fri.) 21:00:23
グラタンですこんばんは!
でもお皿に入ってないので描きこんでくださると助かります…´▽`
加筆修正等お好きにどうぞー
塗ってくださると嬉しいです。

[23594] !!!!!

総ステップ数: 427 / 所要時間: 00:31:49 / アンドゥ: 178 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 347 / 直線: 39 / サークル: 4 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 1 / バケツ: 31 / 自動選択: 3
鉛筆: 331 / 消しゴム: 54 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 7 / 指: 1


2006/12/22 (Fri.) 21:59:12
こんばんは、もうすぐクリスマス、
キリストの誕生日ですね。

加筆、修正、自由にやってください。
(´∀`)

[23595] 恋人たちのクリスマス

総ステップ数: 632 / 所要時間: 00:32:33 / アンドゥ: 202 / リドゥ: 26 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 621 / 移動: 11 / ボックス選択: 1
鉛筆: 532 / 消しゴム: 89


のの仔 2006/12/22 (Fri.) 21:57:36
クリスマスが近いということでラブラブな二人を描かせていただきました。

加工 修正OKです。
塗っていただけるとうれしいです○┓ペコ


[23596]

総ステップ数: 1336 / 所要時間: 00:32:04 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1325 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 3
鉛筆: 4 / ブラシ: 1275 / 消しゴム: 46


りょ 2006/12/23 (Sat.) 02:11:18
ひらり ひらり

春を呼ぶ踊り



加筆・修正・転載はご自由に
塗っていただけたら嬉しいです。
前回の線画を塗ってくださった方々ありがとうございました。
思うように時間がとれず、こんなところから申し訳ありません。

[23597] 見習いトナカイ

総ステップ数: 841 / 所要時間: 00:53:29 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 5 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 827
鉛筆: 740 / 消しゴム: 87


ふぁんふぁん [Home Page] 2006/12/23 (Sat.) 02:17:48
見習いトナカイはせっせと袋にプレゼントを詰め込みます
そのプレゼントを先輩たちは配りに行くのです
来年こそは!と見習いトナカイは空を見上げました

お気に召しましたら、加工・修正ご自由に。
前回の線画を塗ってくれた
ヒナさん・笑老重さん・椎哉さん・ココさん・奈々さん ありがとうございました。

[23598] 無題

総ステップ数: 4208 / 所要時間: 01:38:02 / アンドゥ: 439 / リドゥ: 16 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4189 / コピー: 5 / 拡大回転: 16
鉛筆: 4017 / 消しゴム: 164


アヒコ [Home Page] 2006/12/23 (Sat.) 03:58:20
こんばんはー^^
間違えてコメント書かずに投稿してしまいました;
初めての線画で色々と未熟な部分がありますが宜しかったら塗ってください。
加筆、修正などご自由にどうぞ!

[23599]

総ステップ数: 3990 / 所要時間: 02:33:19 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3975 / ボックス: 15 / サークル: 1
鉛筆: 2790 / ブラシ: 762 / 消しゴム: 438


Go!6 2006/12/23 (Sat.) 04:43:42
思いきり自由に描いたら、とんでもない事になってしまいました;
いろいろおかしいところばかりでしょうが、自由に描いたり塗ったりして頂ければ嬉しいです。
花びらを消すも加筆するも加工するも転載もどうぞ!


前回の線画を塗って下さった方々、
本当にありがとうございました。
勉強させて頂きました!



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.