+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[23500] 吸血鬼さん

総ステップ数: 885 / 所要時間: 00:31:25 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 880 / サークル: 1 / バケツ: 12
鉛筆: 740 / 消しゴム: 133


R 2006/12/15 (Fri.) 17:09:41
初投稿です。
塗りやすく…塗りやすく…
なんて考えてたら、とってもシンプルな絵になってしまいました orz
灰色は血液です。
そして書いたモノは吸血鬼さんです。

マント描けませんでしたが、塗っていただければ嬉しいです。

加筆等ご自由にどうぞ。

それでは失礼しました。

Re:吸血鬼さん
R 2006/12/15 (Fri.) 17:10:30
着ているモノはスーツ(のつもり)です。


[23501] シスターだって忙しいのよ!

総ステップ数: 744 / 所要時間: 00:31:09 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 745
鉛筆: 744


睦月 純 [Home Page] 2006/12/15 (Fri.) 18:30:08
先輩シスター「ほらほらっ、もたもたしないのっ!!」
見習いシスター「はぁ〜い;」
フランスのある修道院のシスター達は、クリスマスの準備で大忙しです…

先輩シスターの黄色い怒りマーク(?)や『かざりいれ』の文字は、消して下さっても構いません(^-^)
後はあなたのお好きなようにどうぞ! 転載もオッケイです☆

[23502] 無題

総ステップ数: 2274 / 所要時間: 01:54:21 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2266 / バケツ: 6
鉛筆: 2040 / ブラシ: 74 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 138 / ぼかし: 11


ワンコ 2006/12/15 (Fri.) 19:03:29
スーツを描きたかったので描いてみました                          加工とかなんでもしてOKです  

[23504] ごめんね

総ステップ数: 1251 / 所要時間: 01:11:06 / アンドゥ: 461 / リドゥ: 35 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1209 / サークル: 5 / バケツ: 15 / コピー: 6 / 左右反転: 1 / 移動: 13 / 自動選択: 13
鉛筆: 490 / ブラシ: 507 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 216


みらね 2006/12/15 (Fri.) 19:20:32
こんばんわ。
やっと天気が戻って晴れました。
やっぱり雨より、晴れのほうがいいですねー。

加筆、修正、転載等自由にしてくれてかまいません。
よろしければ塗ってください。

[23505] にんげん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さり 2006/12/15 (Fri.) 19:34:17
初めまして、こんにちは。
初めて線画を描かせていただきました!
もしよろしければ塗ってやって下さい★
加筆、修正、転載等ご自由にどうぞ!
みすぼらしいキャミソール一枚なので
是非かわいらしい服を
着させてあげて下さい(^v^)

[23506] 侍少女

総ステップ数: 408 / 所要時間: 00:45:35 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 21 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 273 / 直線: 51 / サークル: 2 / 曲線: 1 / バケツ: 80
鉛筆: 264 / ブラシ: 32 / 消しゴム: 31


しろ 2006/12/15 (Fri.) 21:32:57
良かったら塗ってくださいませ
まだまだ修行が足りない絵ですが
よろしくです

[23508] 電話は大切です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2006/12/15 (Fri.) 22:36:18
初めまして、こんにちは。
初めて描かせて頂きました。
こんな子ですが、誰か色づけしてくれると嬉しいです。

転載、加工、修正などご自由に。

[23509] バラバラ殺人事件

総ステップ数: 640 / 所要時間: 01:16:23 / アンドゥ: 206 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 588 / サークル: 1 / サークルフィル: 13 / バケツ: 37
鉛筆: 477 / 消しゴム: 125


sav 2006/12/15 (Fri.) 23:14:49
はじめまして。
めちゃ根性悪そうな子ですが、良ければ塗ってやってください。
加筆、加工、修正、また着色後の転載等はご自由に。

[23510] 美しいのは僕だ・・!

総ステップ数: 1982 / 所要時間: 00:53:31 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1979
鉛筆: 1231 / ブラシ: 669 / 消しゴム: 76


風神 麓 2006/12/15 (Fri.) 23:33:24
ものすごく線が雑で見難くてすみません;;
こんな未熟な絵でも塗ってくださる方、ぜひお願いします。。。
加筆・加工・転載などなど何でもどうぞ!!
では、お目汚し失礼いたしました・・・。

[23511] お嬢様と執事

総ステップ数: 5286 / 所要時間: 02:39:14 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5275 / コピー: 10 / 左右反転: 1
鉛筆: 2 / ブラシ: 4507 / 消しゴム: 766


サキ 2006/12/16 (Sat.) 00:00:22
こんばんは、お邪魔致します。
フリルが描きたかったのですが、フリル、難しいですね…。
もしお気に召して頂けたなら、加筆・修正等はご自由に、お好きに加工なさってください…!

前回、前々回と線画に色を置いてくださった皆様、ありがとうございます…!
素敵な色塗りの数々に、心臓がドキドキ言いっ放しでした…

[23512] 動物好き?

総ステップ数: 818 / 所要時間: 00:46:01 / アンドゥ: 186 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 798 / バケツ: 27 / コピー: 3 / 移動: 3
鉛筆: 633 / 消しゴム: 153


エンジ 2006/12/16 (Sat.) 00:13:06
初めましてこんばんは。
今の時期だとかなり寒そうな線画ですがお気に召したら使ってやって下さい。
加筆等ご自由にどうぞ。

[23513] 無題

総ステップ数: 1546 / 所要時間: 00:54:35 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1510 / 直線: 23 / バケツ: 6 / 左右反転: 6
鉛筆: 1470 / 消しゴム: 59 / 覆い焼き: 4


やち [Home Page] 2006/12/16 (Sat.) 00:29:33
お邪魔します。

背景が妙にスカスカですが・・・後ろの何かはガンガン消してくださって結構です。
加筆修正転載なんでもokです!
よろしければどうぞ・・・。

[23514] さむくなりました

総ステップ数: 718 / 所要時間: 00:31:59 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 584 / ボックス: 10 / サークル: 10 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 102
鉛筆: 376 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 173 / 焼き込み: 21 / 1/4トーン: 57 / 3/4トーン: 64


ユコ 2006/12/16 (Sat.) 00:45:59
 こんにちは。
いよいよ冬が本格的にやってきました。
皆様お体にはお気を付け下さい。

加筆、修正ご自由に。
お時間あれば塗ってやって下さい^^

[23515] 無題

総ステップ数: 4218 / 所要時間: 02:11:40 / アンドゥ: 262 / リドゥ: 12 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4201
鉛筆: 287 / ブラシ: 3760 / 消しゴム: 154


束子 2006/12/16 (Sat.) 01:29:34
最近マフラーがないとやってけません
加筆/修正/転載/自由です。
塗っていただければ幸いです。

Re:
椎名 [Home Page] 2007/1/8 (Mon.) 14:54:40
素敵ですっ!!
それと、ぬらしていただきましたvvv


[23516] 煙草

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




結希 [Home Page] 2006/12/16 (Sat.) 02:37:25
こんにちは。
こちらの絵板には久しぶりにお邪魔させていただきました。
至らない部分多いかと思われますが、塗っていただけたら幸いです。
加筆、修正、転載等はご自由にどうぞ^^

[23517] 道化見習い

総ステップ数: 1263 / 所要時間: 01:08:22 / アンドゥ: 193 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1069 / サークル: 13 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 164 / 移動: 6 / テキスト: 6
鉛筆: 809 / 消しゴム: 277


御手洗端午 2006/12/16 (Sat.) 11:38:33
初めまして。拙いながらも描かせて頂きました。
加筆、修正、転載等、ご自由にして下さい。
化粧や服の模様も好きなように描き直して頂けると嬉しいです。

塗って頂けたら幸せです。

[23518] お勉強道具

総ステップ数: 2709 / 所要時間: 00:43:57 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2578 / 直線: 120 / ボックス: 1 / コピー: 9 / 左右反転: 1
鉛筆: 2535 / ブラシ: 42 / 消しゴム: 122


冥餌うらり [Home Page] 2006/12/16 (Sat.) 12:42:40
線画挑戦2度目です。
まだ線がガタガタです。。
でも楽しく描かせていただきました。
セーラー服少女です。

加工、修正ご自由にどうぞ

[23519] 見つけた?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




caro 2006/12/16 (Sat.) 13:49:24
こんにちは。とても久しぶりにお邪魔します。
ばさばさの髪の子!と思いながら描きました。
籠や人物の位置はお好きなように変えて構いません。修正、加筆、転載等もおまかせします。
塗って頂けたらとてもうれしいです。

Re:見つけた?
ウルオ 2006/12/17 (Sun.) 16:59:49
コメント失礼致します。美しくしっかりした線に想像をかきたてられる空間や
女の子の可愛らしさに思わずスクロールする手が止まりました。
髪やスカートの広がりに見惚れます。

Re:見つけた?
caro 2006/12/18 (Mon.) 00:46:05
ウルオさん、こんばんは、はじめまして。

髪やスカートの動きを出したい!と思いながら描いていたので、とても嬉しいです。
髪を描きたいな、の流れでついつい女の子を描いてしまいます(苦笑)
でも、いつかウルオさんのような、かっこいい男性を描けるように頑張りたいと思います。^^
コメント、ありがとうございました!


[23520] symmetry

総ステップ数: 1133 / 所要時間: 01:17:35 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 813 / 直線: 31 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 150 / バケツ: 83 / コピー: 40 / 拡大回転: 15 / 左右反転: 4
鉛筆: 700 / 消しゴム: 291


○虫。 2006/12/16 (Sat.) 16:57:53
○虫。と申します 
線画ってむずかしいですね〜;
イメージは人魚さんが初めて鏡を見た、的で!シンメトリーが好きなのです。

転載・加工なんでも来いですので、塗ってくださる方(もしいらしたら)どうぞ!!

でわ

[23521] 堕天使

総ステップ数: 1720 / 所要時間: 00:43:58 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1730 / バケツ: 5
鉛筆: 1534 / 消しゴム: 179 / 指: 1


R 2006/12/16 (Sat.) 18:06:44
なんだかシンプルな天使さん。
堕天使って事で、闇の中にとけてく感じでお願いします orz
加筆やら修正やらご自由にドウゾ。

塗って頂けたらほんと嬉しいです。

それでは失礼します。

Re:堕天使
じょんそん 2006/12/16 (Sat.) 20:35:31
こんばんわ♪
すごく想像かきたてられる絵ですね
さっそく塗り絵して…セーブエラーがでました(:o;)
アップロード板,使えたらよかったんですけど残念です。
また機会があったら塗らせてくださいm(__)m


[23522]  Hot drink 

総ステップ数: 778 / 所要時間: 01:19:29 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 665 / 直線: 2 / 曲線: 73 / コピー: 34 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 9 / 移動: 1
鉛筆: 694 / ブラシ: 33 / 消しゴム: 6


牙狼 2006/12/16 (Sat.) 19:25:07
お久しぶりです。
覚えている方はいらっしゃらないとは思いますが^^;

加工加筆修正転載等大歓迎です。

[23524] ちちんぷいぷい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




りこ 2006/12/16 (Sat.) 20:10:49
ほぼ、はじめまして。(笑)

加筆・修正・転載、ご自由にしてください。

[23525] 水面上

総ステップ数: 2610 / 所要時間: 00:48:03 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2601 / バケツ: 1 / コピー: 1
鉛筆: 2419 / 消しゴム: 180 / 覆い焼き: 2


ネズ 2006/12/16 (Sat.) 20:37:38
こんばんは。ネズと申します。
加工修正その他もろもろオッケーです。

[23526] 鳥に花を運ぶ狐

総ステップ数: 14515 / 所要時間: 03:44:13 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 14515
鉛筆: 12687 / 消しゴム: 1825 / 1/4トーン: 1 / 指: 2


あじゅ 2006/12/16 (Sat.) 21:22:53
貴方が笑ってくれますように。

線画板では初めまして。
なんだかゴチャゴチャしてしまいましたが、どなたか塗り絵して下さったら嬉しいです。

Re:鳥に花を運ぶ狐
あじゅ 2006/12/16 (Sat.) 21:26:57
すみません。書き忘れましたが、加筆、修正OKです。転載は塗り絵だと言うことを明記してもらえば結構です。

Re:鳥に花を運ぶ狐
霧兎 2006/12/17 (Sun.) 05:48:42
あじゅ様:初めまして、こんばんは。
とても細かく繊細な線画に一目惚れしてしまいました。構図や装飾品などとても綺麗に描き込まれてあって、惚れ惚れします。
素敵な線画が拝見出来て目の保養になりました。

Re:鳥に花を運ぶ狐
Ake 2006/12/17 (Sun.) 21:49:19
とても美しい線画ですね。素晴らしい描き込みに脱帽です。ファンタジーでありながら和の要素もありセンスを感じます。

Re:鳥に花を運ぶ狐
じょうろ 2006/12/18 (Mon.) 16:24:42
線画をお借りしました。
繊細でやわらかくてとても素敵です。
(↑それが活かせずにすみません…)
ありがとうございました。

Re:鳥に花を運ぶ狐
あじゅ 2006/12/18 (Mon.) 19:53:43
この線画をお持ち帰りして下さった方々へ。

初めての挑戦ですごくドキドキしていたのですが、沢山の方が興味を持って下さったり、塗って下さってとても幸せです。
とても塗りにくい絵なので大変だったと思います、有難う御座います!
次に挑戦するときはもっと・・・塗りやすいものを・・・と思っています。


[23527] 無題

総ステップ数: 854 / 所要時間: 00:31:11 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 852
鉛筆: 771 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 72


とも 2006/12/16 (Sat.) 21:22:39
お邪魔します。
ご自由に塗りくださいませませ。

[23528] countdown!

総ステップ数: 2909 / 所要時間: 02:16:16 / アンドゥ: 202 / リドゥ: 3 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2009 / 直線: 184 / ボックス: 18 / サークル: 3 / ボックスフィル: 73 / バケツ: 40 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 11 / 左右反転: 41 / 移動: 500 / テキスト: 18 / ボックス選択: 56
鉛筆: 1077 / 消しゴム: 1210


みずき*すい 2006/12/16 (Sat.) 23:29:57
こんばんはデス**
前回の絵に色を置いて頂きありがとうございました。

受け取られる方のイメ〜ジのまま楽しく塗って頂けるとうれしいです。 色塗り完成後のサイトup よろしければどうぞv

---------------------------------*

ツリ〜やモ〜ルの飾りもお願いしたいなぁ〜、と。 *^-^*

[23529] 少年?

総ステップ数: 1950 / 所要時間: 00:49:35 / アンドゥ: 316 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1907 / 直線: 25 / サークル: 3 / コピー: 14 / 左右反転: 1
鉛筆: 1540 / 消しゴム: 394 / 1/4トーン: 1


蒼夢 2006/12/17 (Sun.) 00:09:22
こんばんは。
久しぶりに描きました…。
変な線画になってしまいましたが、塗ってくださる方がいれば幸いです。
加筆、修正、転載等ご自由にどうぞ!

[23530] デカ包丁でズバーン

総ステップ数: 4579 / 所要時間: 02:22:10 / アンドゥ: 197 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4344 / 直線: 12 / サークル: 1 / サークルフィル: 3 / 曲線: 2 / バケツ: 172 / コピー: 12 / 左右反転: 1 / 移動: 34
鉛筆: 3417 / ブラシ: 46 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 892


まがる 2006/12/17 (Sun.) 00:20:55
初めて線画を描きました。

かなり拙いですが、塗っていただけると嬉しいです。

追記
まがる 2006/12/17 (Sun.) 16:57:53
書き忘れ;;;
加筆修正OKです!


[23531] -

総ステップ数: 1512 / 所要時間: 01:03:41 / アンドゥ: 186 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
直線: 1331 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 180
鉛筆: 1183 / 消しゴム: 149


山本 2006/12/17 (Sun.) 00:57:29
加筆・修正かまいません!
男の子として塗っても女の子として塗ってもどちらでもいぃですよ♪

[23532] お魚

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




つか 2006/12/17 (Sun.) 02:34:27
こんばんは。
ファンタジー系を目指して人魚を描いてみたかったのですが、気が付いたらモンスターになってました -_-;;

修正、加工、転載等は自由です。


*前回の線画を塗って下さった方*
本当に有難うございました!
どれもみんな素敵で凄く感動です^-^*
皆さんの個性が溢れていてとても勉強になりました。

-------------------*
みずき*すい 2006/12/17 (Sun.) 21:07:12
こんばんはデス**
わぁ〜、きれい! 特に背中から尾びれにかけたライン+ヒレのカタチがすてきです。 ヒレがドレスのようにも見えてきれいv ファンタジ〜系な美人さんに見えます。

Re:お魚
denki 2006/12/19 (Tue.) 23:25:28
初めまして、レス失礼します。
ひえぇ…!!これは素晴らしい線画ですね…!
思わず身を乗り出して、食い入るように見てしまいました。下半身の造形が美しすぎます!
う〜ん…見れば見るほど美麗な線画ですね…!
ステキな線画、眼福でございました!

(゚Д゚*)
つか 2007/1/1 (Mon.) 17:57:10
すっ、すみません・・・!

>みずき*すい様
とても嬉しいお言葉、有難うございます・・・!
返事が遅れてしまい申し訳ないです!
みずき*すい様にそう言って頂けるなんて、とっても恐縮です^^*
ありがとうございました!

>denki様
同じく返事が遅れてしまい、申し訳ないです・・・!
そしてとても感激です!嬉しいです!
下半身は一番時間が掛かった場所なので^^;;
これからも目に止まって頂ける様な線画を目指して精進したいと思います!
ありがとうございました^^*

----------*
*この線画を塗ってくださった方*
本当にありがとうございました!
そしてコメントを入れる事が出来ず、申し訳ないです。
ですが、塗って頂いた物はしっかりとこの目に焼き付けてあります!
ありがとうございました^-^*


[23533] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ミキハ 2006/12/17 (Sun.) 11:29:02
線画初挑戦しました!
まだまだですが、塗ってやるという方いればお願いします。
加筆加工なんでもかまいません。
線がごちゃごちゃしてるとこあると思うので綺麗に消してやってください。
楽しみにしています。

[23534] もうすぐクリスマスですね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あさひ [Home Page] 2006/12/17 (Sun.) 12:19:21
なんだか不満そうなサンタさん。

どなたか塗って下されば幸せです。
加工、加筆、修正、転載等、ご自由にお願いします★

[23535] 踊り子さん

総ステップ数: 1667 / 所要時間: 01:24:14 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1651 / 直線: 6 / サークル: 1 / バケツ: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 5
鉛筆: 1291 / ブラシ: 62 / 消しゴム: 305


いそふらぼんぼん 2006/12/17 (Sun.) 13:02:37
インドのチョリが描きたくて挑戦しました。
袖付きのビキニ?みたいなやつです。背中が出てます。

加筆修正転載OKです。よろしくお願いします。

[23536] スペードの剣士

総ステップ数: 1212 / 所要時間: 00:46:16 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1157 / 直線: 6 / ボックスフィル: 21 / サークルフィル: 9 / バケツ: 70 / コピー: 2 / テキスト: 9
鉛筆: 1087 / 消しゴム: 50


海豚 2006/12/17 (Sun.) 16:06:23
こんにちは。
線画投稿させていただきます。

加工・修正・転載OKです。
お気に召しましたら、塗って頂けると嬉しいです。

-----

前回の線画を塗って下さった方、本当に有難うございました!

[23537] 水面に

総ステップ数: 1213 / 所要時間: 00:41:08 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1210 / 上下反転: 1 / 移動: 2
鉛筆: 486 / エアブラシ: 697 / 消しゴム: 27


アイラ 2006/12/17 (Sun.) 16:26:33
お久しぶりすぎたのでいっそのこと初めまして。
線画描かせて頂きました。お好きに色を乗せてやってください^^

原型を留めた加工や修正、着色後のサイト転載はご自由にどうぞ。
楽しんでいただければ光栄です。

-----------------*
みずき*すい 2006/12/17 (Sun.) 21:03:19
こんばんはデス**
アイラさんのやわらかな線が心地良いです。 構図や少女の仕草から、この空間をどのように使うか、塗り手の楽しみが増えそうな線画ですねv


[23538] 無題

総ステップ数: 854 / 所要時間: 00:36:41 / アンドゥ: 206 / リドゥ: 8 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 766 / 直線: 31 / ボックス: 1 / サークル: 2 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 37 / 移動: 7 / テキスト: 1
鉛筆: 10 / ブラシ: 608 / エアブラシ: 89 / 消しゴム: 99


rere 2006/12/17 (Sun.) 16:32:35
線画とても楽しかったです。
塗って下さると幸いです。加工、加筆、修正、転載等、ご自由にどうぞ。

[23539] 少年バット/

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ウルオ 2006/12/17 (Sun.) 16:52:33
楽しく描く!
...と思うとどうも危険な子になってしまいます(苦笑)
武器の変更や、アクセサリー・シワの削除などなど
加筆修正サイトへの転載はご自由にどうぞ**

前回・前々回と塗って頂き大変嬉しかったのと共にとても勉強になりました。
有難う御座いました!!

Re:少年バット/
tetra 2006/12/17 (Sun.) 20:20:13
ウルオ様初めましてこんばんは。
線画を見た瞬間一目惚れしました。
とてもかっこいい線画で先程合作させて頂きました。
線画のかっこよさに震えつつ何とか完成しましたのでお暇な時にでも見て頂ければ幸いです。
ありがとうございました。

--------------*
みずき*すい 2006/12/17 (Sun.) 20:59:45
こんばんはデス**
毎回、かっこいい青年にうっとりですv アクセサリ〜とか細かな描き込みもマフラ〜の巻き方もかっこいい! コメントに書かれている「楽しく描く!」にも共感v

Re:
ウルオ 2006/12/19 (Tue.) 21:11:19
■tetra様:tetraさんこんばんは!
大変勿体無いお言葉の連続で恐縮しておりますが、凄く凄く幸せです。
拙い線画にコメント頂けたうえ、塗ってまで頂けたそうで...!
感激一入です。
この度はコメント有難う御座いました!!(塗り絵板へ行くのが楽しみで仕方ありませんv)
■みずき*すい様:こんばんは、みずきさん。
私自身、認識頂いていたなんて凄く嬉しいですv
コチラこそ拝見する度、可愛らしい絵柄でホノボノさせてもらっています**
コメント有難う御座いました!!
まさか線画にお言葉頂けるとは思っても見ませんでしたので凄く凄く嬉しかったです。
(やっぱり楽しく!が一番ですよね^^)


[23540] 「………。」

総ステップ数: 1677 / 所要時間: 02:17:43 / アンドゥ: 306 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1597 / サークル: 1 / ボックスフィル: 12 / 曲線: 29 / バケツ: 10 / コピー: 23 / 左右反転: 2 / 移動: 8
鉛筆: 888 / 消しゴム: 746


夜希 2006/12/17 (Sun.) 16:33:00
今晩和、夜希です。
何の面白みもない線画ですが、良ければどうぞ。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞです!

[23541] 弓使い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




icelog [Home Page] 2006/12/17 (Sun.) 17:10:29
皆さんこんにちわ。
始めまして、icelogです。

うわわ…
塗りにくい線画になってしまったようですが、
塗って頂けると嬉しいです。

加工・修正・転載等御自由にどうぞ。

------------------*
みずき*すい 2006/12/17 (Sun.) 20:55:58
こんばんはデス**
わぁ〜、かっこいい! しっかりと描き込まれた線がきれいです。 icelogさんの繊細な色使いで塗られたモノも拝見したですv

Re:弓使い
kai 2006/12/18 (Mon.) 16:03:35
これは…もも、もしかしてモンゴル絵でしょうか…?
勘違いでしたら申し訳ありませんが、とても綺麗な線で目を惹きました。
時間があれば是非塗らせて頂きたいと思います!

Re:弓使い
お伽草子 [Home Page] 2006/12/18 (Mon.) 19:18:21
こんばんは。
いつもサイトの絵を見て感動してますv
か、カッコイイ!!
ニヤってしてるところが素敵です。


[23542] HAPPY 'mas!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




小太郎 2006/12/17 (Sun.) 17:39:41
もぅすぐ、クリスマスですね(−∀−*)
独り身にゎツラィです(笑
なんだかサンタ小僧を描いてみましたが久しぶりでしたのでなんだか変な感じデス(笑
手に持っているのはケーキでござぃます(♭$'V`)b
よかったら塗ってあげてください♡小太郎大喜びでございます(笑
加工やらなんやらは全然して下さって構いません。転載する場合は小太郎に一言言ってもらえると嬉しいデス(・ω・`)

[23543] 鬼の陰

総ステップ数: 2135 / 所要時間: 05:03:43 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2070 / サークル: 4 / バケツ: 1 / コピー: 30 / 拡大回転: 13 / 左右反転: 7 / ボックス選択: 15 / なげ縄: 22 / 自動選択: 11
鉛筆: 1672 / ブラシ: 322 / 消しゴム: 75 / ぼかし: 5


ワンコ 2006/12/17 (Sun.) 21:01:44
今度は鬼を描かせて頂きました。
よかったら塗ってください。何でも自由にして平気です。

以前の作品を塗ってくださったかたありがとうございました。
お礼のコメントは塗り絵の方でさせていただきました。

[23544] 腕を伸ばして

総ステップ数: 2119 / 所要時間: 00:58:48 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 27 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2102 / バケツ: 9 / コピー: 8
鉛筆: 1698 / 消しゴム: 403


螺鈿 2006/12/17 (Sun.) 23:07:01
こんばんは。
線画を描かせていただきました。
まっすぐに伸ばされた腕は力を感じさせて好きです。
加工・修正・塗絵の転載ご自由にどうぞ。

[23545] おすましポーズ

総ステップ数: 723 / 所要時間: 00:38:42 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 726 / コピー: 1
鉛筆: 226 / ブラシ: 465 / 消しゴム: 31


[Home Page] 2006/12/17 (Sun.) 23:13:48
水彩使って描くの久しくて荒いですが。
良かったら塗ってやってください。
ぽよぽよ天パが大好きです。

[23546] 魔法の壷

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2006/12/17 (Sun.) 23:38:25
こんばんは。お久しぶりです。
最後の最後まで何を持たせるかで悩みました・・・。
商人でも占い師でも、何でもお好きなように解釈して塗って頂いて結構です。
線の修正・加筆・塗った物の転載(塗り絵という事を明記した上)などご自由にどうぞ。

前回の線画を塗って下さった皆様、どうもありがとうございました!

[23548] Merry X'mas!

総ステップ数: 2600 / 所要時間: 00:56:26 / アンドゥ: 711 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2596 / バケツ: 2 / コピー: 3 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 2037 / 消しゴム: 557 / 3/4トーン: 1


零花 [Home Page] 2006/12/18 (Mon.) 15:17:49
皆さんこんにちは。
初めまして、零花です。

塗って頂けると嬉しいです〜^_^

加工・修正・転載等御自由にどうぞ。

[23549] メリークリスマス

総ステップ数: 1986 / 所要時間: 01:32:31 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1986 / 移動: 1
鉛筆: 1381 / 消しゴム: 604


ペッツ 2006/12/18 (Mon.) 17:32:34
はじめまして。
お邪魔します。
加工・修正・転載等自由にお使いください。
お気に召しましたら幸いです。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.