+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[23450] 系譜

総ステップ数: 7633 / 所要時間: 15:02:26 / アンドゥ: 282 / リドゥ: 15 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7511 / 直線: 12 / ボックス: 6 / サークル: 7 / ボックスフィル: 51 / コピー: 38 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 6
鉛筆: 5425 / ブラシ: 22 / エアブラシ: 1247 / 消しゴム: 892 / 1/2トーン: 1


小象 2006/12/11 (Mon.) 23:14:42
こんばんは。
色々、四苦八苦して、思いもよらぬ感じに仕上がりましたが完成とします。
線画の加筆・減筆・加工、ご自由にどうぞ。
線画を持ち帰えっての色塗り、色塗り後の転載、過去ログ収納後の持ち帰えっての色塗りもOKです。
楽しんで色塗りして貰えれば幸いです。

[23451] レース

総ステップ数: 2397 / 所要時間: 00:51:27 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2395 / 移動: 2
鉛筆: 1633 / ブラシ: 596 / 消しゴム: 166


[Home Page] 2006/12/11 (Mon.) 23:18:47
好き放題描いたら気持ち悪くなりました…。

加筆・修正・転載可。
お好きに色塗ってあげてください。

[23452] ふわり

総ステップ数: 4123 / 所要時間: 01:21:05 / アンドゥ: 147 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4115 / 直線: 33 / コピー: 2 / 拡大回転: 5 / 移動: 8 / ボックス選択: 6
鉛筆: 4074 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 29


モモコ [Home Page] 2006/12/12 (Tue.) 00:00:33
お気に召しましたら塗ってくださいませ。
原型を留めた加筆修正、着色後の掲載は自由です。

[23453] 無題

総ステップ数: 703 / 所要時間: 00:57:34 / アンドゥ: 380 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 699 / コピー: 4
鉛筆: 536 / ブラシ: 21 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 137 / 指: 4


2006/12/12 (Tue.) 00:04:07
無駄にでかくてすいません。
今日はどうしても、 鳥籠が描けませんでした・・・。手に持っているそれは灯ろうでも
なんでもいいですので、私の代わりに描いて
塗って下さると有り難いです(謝)

加筆・修正・転載等はお好きにどうぞ。

[23454] 無題

総ステップ数: 1269 / 所要時間: 00:41:57 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1269
鉛筆: 1143 / ブラシ: 61 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 59


ZHEN [Home Page] 2006/12/12 (Tue.) 00:18:36
HELLO~~

[23455] 和風美人

総ステップ数: 2204 / 所要時間: 00:59:52 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 5 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2189 / 移動: 8 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1776 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 412


IkkI 2006/12/12 (Tue.) 23:11:32
遅れてのコメントで申し訳ないです^^;


こちらの板では初めまして。IkkIという者です。
もとより着色が苦手な私でしたので、とても楽しく描かせていただきました。

加筆・削除・転載・加工なんでもOKです。
転載の際のみ一言申し出てくだされば嬉しいかと^^

線も汚く、未熟さ丸出しですがよければ塗ってやってください*

[23456] まふまふ

総ステップ数: 1173 / 所要時間: 00:34:45 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1159 / バケツ: 14
鉛筆: 993 / 消しゴム: 166


ハトキチ 2006/12/12 (Tue.) 01:24:39
こんばんわ
まいんち寒いですね☆
あったかそうな子を描いてみました。
遊んでやって頂けると嬉しいです。

…こんな装備が私も欲しいナァ。。。

[23457]

総ステップ数: 5419 / 所要時間: 03:15:46 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5392 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 9 / 移動: 17 / なげ縄: 5
鉛筆: 4355 / ブラシ: 21 / 消しゴム: 1005 / ぼかし: 10


nishiho [Home Page] 2006/12/12 (Tue.) 01:26:53
こんばんは、お邪魔します。
相変わらず線が多めですが、お気に召されましたらどうぞ。
加工・転載等ご自由に。塗っていただけると嬉しいです。

前回の線画を塗ってくださった皆様、どうもありがとうございました!

[23458] 袴☆

総ステップ数: 1430 / 所要時間: 00:41:01 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1430
鉛筆: 1290 / 消しゴム: 140


都子 2006/12/12 (Tue.) 01:30:28
来年、大学を卒業なので
描かせていただきました^^

全身いれる予定でしたが、
サイズ的にムリでした…(泣

気に入っていただけましたら
色塗りしてくださると
うれしいです☆

Re:袴☆
Gerbera 2006/12/12 (Tue.) 07:50:23
綺麗に描きましたね。個人的に大好きです!
全身の、是非見させてください!

Re:袴☆
蜷川メグ 2006/12/12 (Tue.) 18:05:38
こんばんは。初めまして。
蜷川メグと申します。
繊細な線で描かれたとても綺麗な女性ですね。細部まで丁寧に描かれていて、見ていてとても気持ちが良いです。
大学卒業おめでとうございます!!
良い卒業式になると良いですね。
それでは、失礼します。

Re:袴☆
都子 2006/12/15 (Fri.) 14:51:51
Gerbera様、蜷川メグ様、
コメントありがとうございます〜!


[23459] どなどなどーなどーなん

総ステップ数: 3629 / 所要時間: 01:20:23 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3625 / コピー: 4 / 左右反転: 4
鉛筆: 3278 / 消しゴム: 341


じょんそん 2006/12/12 (Tue.) 07:21:16
はじめましてのじょんそんです。
え,これで線画のつもりですがお客さん
ってくらいめちゃめちゃ線が汚いですが
(そして塗りにくそうですが)
ざかざか塗れて楽しかったです(ぇ)

どうぞ自由に加工してやってください。
(特に後のおじさんの手とかどうぞ消してやってください)
そして自由に状況を想像してみてくださいな。

ありがとうございました♪

Re:どなどなどーなどーなん
tetra 2006/12/12 (Tue.) 14:33:32
じょんそん様初めましてこんにちは。
とても迫力のある素敵な線画先程塗らせて頂きました。
私では描けない線画でとても楽しく塗れました。
お暇な時にでも見て頂ければ嬉しいです。
ありがとうございました。

Re:どなどなどーなどーなん
じょんそん 2006/12/12 (Tue.) 15:40:21
何故か塗り絵版でコメントできなかったのでこちらで。

>tetra様
うわわっ!すごい!!
この線画があんなにもかっこよくなってる!
髪の毛の塗り方とか,眼の入れ方とか
服とかの質感とか
こちらこそ参考になります
あんなに素敵に塗ってくださってありがとうございました〜^^


[23460] 内緒だよ

総ステップ数: 5243 / 所要時間: 05:06:25 / アンドゥ: 940 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 5209 / 直線: 19 / ボックス: 2 / バケツ: 13 / ボックス選択: 5
鉛筆: 4008 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 1203 / 覆い焼き: 7


福助 2006/12/12 (Tue.) 15:34:58
はわわ…見え辛さ満点ですみません〜。
一応、青年は寝そべっています…左にあるのは足と手です;

何やらゴチャゴチャした線画になってしまいましたが、よろしければ塗ってやってくださりませ。加工・修正等ご自由にどうぞ。

Re:内緒だよ
蜷川メグ 2006/12/12 (Tue.) 18:03:08
こんばんは。初めまして。
蜷川メグと申します。
素敵な雰囲気のお2人ですね。男性の笑顔がまた良いですね。女の子は可愛いです。線のタッチも美しいです。素敵イラストありがとうございます!!
失礼します。

Re:内緒だよ
tetra 2006/12/13 (Wed.) 01:09:11
福助様初めましてこんばんは。
とても可愛い線画先程塗らせて頂きました。
ストーリーのある線画でとても楽しく塗れました。
お暇な時にでも見て頂ければ嬉しいです。
ありがとうございました。

Re:内緒だよ
福助 2006/12/13 (Wed.) 01:40:16
>> 蜷川メグさん
蜷川メグさん、はじめまして。
そ、そんなーこちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございます!
線はなるべく滑らかにしようと頑張ってはみたのですが…難しいですね^^;
でもそう言って頂けると感無量ですv
コメントありがとうございました!

>> tetraさん
tetraさんはじめまして。
早速の塗り絵、ありがとうございました!
こちらこそ、可愛く仕上げて頂いて恐悦至極です。ああ、ピンクが可愛い…(*´д`*)
コメントもありがとうございました!


[23461] 無表情女のコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まんぐーす。 2006/12/12 (Tue.) 16:41:19
なんだか描いてるうちに分かんなくなってしまいました・・・
こんなんでも塗ってくれると嬉しいです!
加工、修正どうぞ!!

宜しくお願いします!

[23462] MASTER?

総ステップ数: 1108 / 所要時間: 00:32:25 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1108
鉛筆: 1078 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 27


kimi [Home Page] 2006/12/12 (Tue.) 18:58:56
初めまして、こんばんは^^

スペースお借りしましたv

使って頂けると嬉しいです。



[23463] ゴスロリ

総ステップ数: 1740 / 所要時間: 00:40:30 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 2 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 411 / 直線: 1266 / 曲線: 1 / バケツ: 88 / コピー: 1
鉛筆: 1615 / 消しゴム: 15 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 5


choriko [Home Page] 2006/12/12 (Tue.) 19:55:16
お久しぶりです。
友人と一緒に描いてるオリジナル漫画に出てくるゴスロリです。
手に持ってるのは一応傘です;

加工修正などなどご自由にどうぞ。

[23464] あなたと、

総ステップ数: 2612 / 所要時間: 01:05:57 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2612
鉛筆: 1587 / ブラシ: 722 / 消しゴム: 303


Go!6 2006/12/12 (Tue.) 21:31:25
こんばんわ。
今日は本当に凍みる夜だなぁと思いつつ、描かせて頂きました。
塗りにくい線画だと思いますので、加工、加筆修正、ご自由にどうぞ。


前回、塗って下さった方、どうもありがとうございました。
コメントをお返しする事が出来なかったのですが、塗って下さった絵は全て見させて頂きました。それぞれ素敵に塗って下さっていて、とても嬉しかったです。

付け足し
Go!6 2006/12/14 (Thurs.) 02:36:48
明記忘れておりました。すいません;
転載は小さく私の名前を出して頂けたら、嬉しいです。ご自由にどうぞ!


[23465] あ……雪。

総ステップ数: 730 / 所要時間: 00:41:44 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 730
鉛筆: 726 / 消しゴム: 4


睦月 純 [Home Page] 2006/12/12 (Tue.) 21:34:46
冬の下校途中の小学生の女の子です。
名前は雪乃で、小学3年生です。雪が降った日に生まれたので、お母さんがその名前を付けました。

ちなみに、雪乃ちゃんの頭に付いているばってん状のものはヘアピンです。

加筆・修正・転載何でもオッケイです!

Re:あ……雪。
睦月 純 [Home Page] 2006/12/12 (Tue.) 22:56:11
前回塗って下さった方、本当に有り難うございました!
今回も相変わらずガタガタな線画ですが、塗って頂けると嬉しいですvv


[23466] コルセットの女性。

総ステップ数: 2746 / 所要時間: 00:41:11 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2743
鉛筆: 2390 / ブラシ: 174 / 消しゴム: 179


中村貴子 2006/12/12 (Tue.) 23:25:17
分かりにくいと思いますが、コルセットを着た女性です。セクシーかつ綺麗なイメージ。

初めて線画を描いたので、使いにくいかもしれませんが;使っていただけたら嬉しいです。

加筆・修正などなどはご自由にどうぞ。

[23467] いてててて

総ステップ数: 3165 / 所要時間: 03:26:32 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3105 / ボックスフィル: 55 / コピー: 2 / 左右反転: 4 / 移動: 5 / なげ縄: 1
鉛筆: 430 / ブラシ: 1887 / 消しゴム: 836 / 焼き込み: 1


ういろうざゑもん 2006/12/13 (Wed.) 00:28:19
耳 持つなって(^w^;

[23468] えも

総ステップ数: 6377 / 所要時間: 01:48:28 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6341 / 直線: 43 / ボックス: 1 / 移動: 4
鉛筆: 4886 / 消しゴム: 1484


飴子 2006/12/13 (Wed.) 00:46:47
もしよろしければ、ご自由に色塗りおよび加工してやってください。
メガネと椅子は取り外し可能です。

[23469] 椿

総ステップ数: 6247 / 所要時間: 01:55:58 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6195 / バケツ: 2 / 拡大回転: 11 / 左右反転: 7 / 移動: 32
鉛筆: 5599 / 消しゴム: 596


デカダン 2006/12/13 (Wed.) 01:05:31
こちらでは初めまして、お邪魔させて頂きます。
もしお気に召して頂けましたら、お気軽に塗ってやって下さい。
加筆・修正等はご自由にどうぞ。

[23470] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




カゼマル 2006/12/13 (Wed.) 03:15:32
申し訳ありません
途中保存させて下さい。

Re:
カゼマル 2007/1/10 (Wed.) 22:21:08
途中保存申し訳ありませんでした。
年が明けてしまいましたが…(汗)
線画完成しました。
修正、加工、塗り絵板で塗って頂いたものの転載などご自由にどうぞ。
塗って頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。^^


[23471] 雪?

総ステップ数: 1214 / 所要時間: 00:30:01 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1203
鉛筆: 1157 / 消しゴム: 46


滝原 2006/12/13 (Wed.) 12:34:23
お久しぶりですw
寒いです・・・・・

加筆・修正・自由にして頂いて構いません。
ヨロシクお願いします。
前回の作品にコメントしていただいた方、ありがとうございましたw

[23472] 無題

総ステップ数: 1503 / 所要時間: 01:14:23 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1491 / コピー: 2 / 左右反転: 2
鉛筆: 1419 / 消しゴム: 72


Pierce 2006/12/13 (Wed.) 12:49:58
強い女

加工等お好きにどうぞ

[23473] サボリ?

総ステップ数: 2846 / 所要時間: 02:04:26 / アンドゥ: 194 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2805 / バケツ: 32 / コピー: 10
鉛筆: 2619 / 消しゴム: 182 / 焼き込み: 3


miki 2006/12/13 (Wed.) 16:55:24
少し久しぶりにおじゃまします。
塗りにくかったらすみません。
横の花と粒々は消してくださってもOKです
塗っていただけたらとても嬉しいです。

修正・加工・転載 ご自由にどうぞ。

[23474] 聖誕祭の教会にて・・・

総ステップ数: 3204 / 所要時間: 04:03:12 / アンドゥ: 382 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 649 / 直線: 2225 / サークル: 54 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1 / 曲線: 63 / コピー: 191 / 拡大回転: 14 / 上下反転: 1 / 左右反転: 5 / 移動: 1 / テキスト: 1 / なげ縄: 4 / 自動選択: 1
鉛筆: 1606 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 1367 / 覆い焼き: 8 / 焼き込み: 6 / 指: 3


あおみ 2006/12/13 (Wed.) 19:15:31
もうすぐクリスマスということで、連想したらクリスマス=聖誕祭=イエス・キリストから教会・神父・修道女まで到達しこのような絵になりました。修正・加工は自由にどうぞ。塗って頂ければ幸いです

[23475] 寒いなぁ

総ステップ数: 3387 / 所要時間: 04:19:04 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3163 / 直線: 23 / コピー: 168 / 上下反転: 5 / 左右反転: 33
鉛筆: 1454 / エアブラシ: 1386 / 消しゴム: 344


仁 【ジン】 2006/12/13 (Wed.) 20:24:14
こんばんは!お久しぶりにお邪魔させていただきます<(_ _)>
今回は寒さにたえきれずマフラーを描きたく思い描きました。
細い長さはこれくらいの持ち運び便利((?))なマフラーが欲しい!
手に持ってるのは一応カバンの紐です。
オレンジの線は消してもらって結構です。
こんな絵でも塗ってくださると嬉しいです!!
修正・加工・転載などご自由にどうぞ!
でわ、この辺で、失礼いたしました。

Re:寒いなぁ
ぷーこ 2006/12/13 (Wed.) 23:40:37
は、初めまして!
いつものようにスクロールしながら皆様の絵を見ていたら、とっても素敵な線画があったのでついつい手を止めて見とれてしまいました(●´ー`●)
それにしても、綺麗な線ですね!細かいし整っててスゴイです!!もう、ぜひ見習いたいくらいですね!

それから、色センスないし色塗りも下手っぴなぷーこですが、もし時間があったらこの線画塗らせて頂きますね^^

Re:寒いなぁ
仁 【ジン】 2006/12/15 (Fri.) 14:13:14
*ぷーこ様*
初めまして、コメント有難う御座います<(_ _)>
素敵な線画だと言ってもらえて光栄です!
線綺麗ですか!?自分では雑に見えてちょっと心配だったのですがそう言ってもらえて一安心ですw
なんと!お時間があれば塗ってくださると!
塗ってくださる方がいないのじゃないかと思っていたのですごく嬉しいです!
本当に嬉しいコメント有難う御座いました!!


[23477] 花びら

総ステップ数: 845 / 所要時間: 00:31:18 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 840 / 直線: 1 / バケツ: 4
鉛筆: 602 / 消しゴム: 239


桃太郎 2006/12/13 (Wed.) 20:46:51
こんばんわ。
長い髪の毛の女の人を描きたくなりました(笑
転載、加工、修正などご自由にどうぞ。
では。

[23478] 夜思うのは

総ステップ数: 542 / 所要時間: 00:30:24 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 528 / 直線: 13 / 移動: 1
鉛筆: 467 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 73


のの仔 2006/12/13 (Wed.) 21:38:07
こんばんは。加工修正OKです
塗っていただけるとうれしいです○┓ペコ

[23479] にゃんこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鈴也 2006/12/13 (Wed.) 21:50:38
耳を描くのが大好きです。
よろしければ塗ってやってください〜
加筆加工なんでもOK!

[23480] 寒くなってきましたね。

総ステップ数: 636 / 所要時間: 00:38:40 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 598 / サークル: 1 / サークルフィル: 4 / バケツ: 26 / 移動: 7
鉛筆: 478 / 消しゴム: 125


砂丘。 [Home Page] 2006/12/13 (Wed.) 22:25:08
静岡の雪が降らないところにすんでいます。
雪だるま作るの夢です。
クマの帽子と,服着たテディを描きました。
線が太めですが,絵本チックに描きました。
風味(?)を損なわない程度なら加筆OKです。
お願いします。

[23481] クリスマスプレゼント

総ステップ数: 2360 / 所要時間: 00:55:45 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2345 / ボックス: 3 / サークル: 6 / バケツ: 3 / テキスト: 2
鉛筆: 2128 / 消しゴム: 225


ゆみ 2006/12/13 (Wed.) 23:14:20

画像を拡大して描いてたら、小さい絵になってしまった・・・。
枠線でごまかしたのばればれ(´Д`;)
これから練習してがんばっていこうと思います。

[23482] 三つ編み

総ステップ数: 741 / 所要時間: 00:51:02 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 741
鉛筆: 678 / 消しゴム: 63


まあむ 2006/12/13 (Wed.) 23:37:14
今日は線画描いてみました。
やっぱりマウスでお絵描きは難しいですね(汗)
もし塗ってくださるかたいらっしゃいましたら、加工、修正、転載等等オールOKですのでよろしくお願いします。

[23483] 遅刻だっ;

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まんぐーす。 2006/12/14 (Thurs.) 00:01:59
私が一回だけやった事です・・・

加工、修正自由です。
線ガタガタですが塗ってれるとうれしいです。

[23484] 傾けないでよ・・・!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2006/12/14 (Thurs.) 01:12:11
こんばんは、お邪魔してます。
ティーカップ人魚と冬着猫のつもりです・・・
もし目に留まりましたら加筆・修正・転載等ご自由にどうぞ。
分かりづらい絵ですが、使って頂けたら幸いです。

Re:傾けないでよ・・・!
コウノ [Home Page] 2007/1/20 (Sat.) 16:36:26
壱さまはじめまして!
可愛らしいネコと人魚に一目ぼれしてしまいました!
時間を見つけて塗りたいと思いますので、お持ち帰り失礼致しますv
可愛らしい線画をありがとうございました!


[23485] お水

総ステップ数: 1281 / 所要時間: 00:38:34 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1230 / 直線: 13 / サークル: 30 / 移動: 6
鉛筆: 830 / ブラシ: 370 / 消しゴム: 73


[Home Page] 2006/12/14 (Thurs.) 01:54:00
お水系のお姉さん・・・と思ったら、何となくニューハーフっぽくなってしまったな;

加筆修正・転載などOKです。

塗っていただけたら嬉しいです(^^)

[23486] 歌うたいと水仙。

総ステップ数: 7797 / 所要時間: 04:05:53 / アンドゥ: 276 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7664 / 直線: 34 / ボックスフィル: 39 / サークルフィル: 17 / バケツ: 9 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 25 / テキスト: 1 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 8
鉛筆: 4333 / ブラシ: 486 / エアブラシ: 2686 / 消しゴム: 249


モリ 2006/12/14 (Thurs.) 02:35:42
こんにちは、お邪魔いたします。
背景を省いたら空気イスになってしまった…。
ごちゃごちゃと判り難いかと思いますが、お気に召されましたら塗ってやってください。
加筆、加工、修正、また着色後の転載等はお任せいたします。

前回の銃とトカゲの線画に彩色くださった方、どうもありがとうございました!

Re:歌うたいと水仙。
あやり 2006/12/14 (Thurs.) 18:55:32
こんばんは^^
以前モリ様の線画を塗らせていただいて以来
毎回のステキな絵に惚れてしまいました!

いつもやわらかな表情の人物と共に描かれている動植物もとても素晴らしいです〜
今後も楽しみにしております!

Re:歌うたいと水仙。
神崎由良 [Home Page] 2006/12/14 (Thurs.) 20:51:57
 こんばんは^^
今回もとっても素敵な線画で思わず塗りたい……!という思いに駆られました。
あぁ、時間があれば……!
もしよろしければ、後日塗らせていただきたいので保存させてください。
それでは、これからの作品も楽しみにしております!

Re:歌うたいと水仙。
モリ 2006/12/15 (Fri.) 17:13:26
わわ、コメントをどうもありがとうございます!

■あやりさま。
 トラの絵を塗ってくださった方ですね。その節は線画をお使いいただきありがとうございました。
穏やかな表情を、と思って描いていますので、やわらかな表情と言っていただけて嬉しいです。
またぜひ塗ってやってくださいな。

■神崎由良さま。
 前々回は、始祖鳥を素敵にお塗りくださり、どうもありがとうございました。
塗りたいと思ってくださって光栄です。お時間に余裕がおありのときに塗っていただければ幸いと思いますので、どうぞお持ち帰りくださいませ。


[23487] 最近寒くなりました…

総ステップ数: 3563 / 所要時間: 01:18:34 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 3 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3691 / 直線: 81 / バケツ: 40 / 移動: 1
鉛筆: 2151 / ブラシ: 1208 / 消しゴム: 153


AJI 2006/12/14 (Thurs.) 11:10:34
…ので、寒そうな線画で失礼致します。
よろしければ塗ってやってください^^
鼻水はもちろんのこと、背景等お好きに加工・修正・加筆etc…お任せします。

Re:最近寒くなりました…
アヒルさんのオマル 2006/12/14 (Thurs.) 20:54:41
初めましてこんにちは。
凛々しい武道家の男性・・・と思いきや、お鼻にお水が!ツボに入りました。素敵っ!
コメント失礼しました。


[23488]

総ステップ数: 4911 / 所要時間: 01:27:11 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4827 / 曲線: 1 / バケツ: 75
鉛筆: 4574 / 消しゴム: 254


滝原 2006/12/14 (Thurs.) 16:54:42
蝶と蜘蛛の巣は消していただいても構いません。
加筆・修正・自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします♪

Re:罠
滝原 2006/12/14 (Thurs.) 23:15:47
保存に失敗したので後日書き直します;;

Re:罠
滝原 2006/12/16 (Sat.) 09:08:22
なんとか書き直せました。
綺麗な線って難しいですね・・・・
ここの掲示板のレベルの高さについていけれる努力をしたいと思いますw


[23490] 妖精

総ステップ数: 1947 / 所要時間: 00:50:06 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1940 / 直線: 4 / 移動: 3
鉛筆: 799 / ブラシ: 1026 / 消しゴム: 119


みあり 2006/12/14 (Thurs.) 20:15:55
 久しぶりの投稿です。
 瞳は好みがあるかと思って描き込みませんでした。煮るなり焼くなりお好きにどうぞ!
 塗っていただけると嬉しいです*

[23491] 殺し屋風女子高生

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




いつ子 2006/12/14 (Thurs.) 20:55:59
こんばんは〜
女の子描きましたので、もしお暇でしたら塗ってください!
加筆・修正・加工・転載なんでもありですのでよろしくお願いします。
それでは!

[23492] バグりました

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みょーち 2006/12/14 (Thurs.) 21:49:26
描いてる途中でPCがバグりまして、勝手に投稿されてしまいました。
上書きと削除パスもバグによって設定消去されてしまったようなので、このまま消せずに失礼致します。

万が一青線消されていないこの状態でも色乗せて頂ける方がいましたら光栄です。
お目汚し失礼致しました。

Re:バグりました
リサ [Home Page] 2006/12/17 (Sun.) 22:20:03
はじめまして
すごい美人さんで見た瞬間「塗りたい!」と思い、線画お借りしました。
とても楽しく塗れました♪

ところで、塗った絵を自分のHPに転載してもよろしいでしょうか?
線画主がみーちょさんであることは勿論明記します。

では、失礼します。


[23493] サンタ?

総ステップ数: 775 / 所要時間: 00:55:31 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 678 / バケツ: 117 / コピー: 7 / 拡大回転: 1
鉛筆: 533 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 118


いちご 2006/12/14 (Thurs.) 21:47:10
こんばんは。
もうすぐクリスマスですね。

加筆・転載などご自由にどうぞ。
塗ってくださると嬉しいです。

Re:サンタ?
いちご 2006/12/14 (Thurs.) 21:50:13
前回絵、その前の絵を塗ってくださったみなさま、ありがとうございました。とても嬉しかったです。


[23494] A Happy New year!

総ステップ数: 1315 / 所要時間: 01:29:17 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1296 / バケツ: 2 / コピー: 21
鉛筆: 980 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 311


こくろ(前:あず) 2006/12/14 (Thurs.) 22:19:08
こんにちわ(^^)
着物に角がどうしても描きたかったのです。
加工、転載ご自由にどうぞ。
色付のところは、消してもいいです。

前回、色を塗ってくださった方々ありがとうございました。すごく嬉しかったです(^^)

[23495]

総ステップ数: 489 / 所要時間: 00:39:03 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 2 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 370 / 直線: 9 / サークル: 12 / サークルフィル: 2 / バケツ: 88
鉛筆: 320 / 消しゴム: 73


2006/12/14 (Thurs.) 22:40:00
こんばんは。
寒いですね・・・

よければ塗ってください。
加筆、修正、なんでもOKです。。。

[23496] かざりつけ♪

総ステップ数: 1153 / 所要時間: 02:17:35 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 23 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1125 / コピー: 22 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 812 / ブラシ: 106 / 消しゴム: 207


ユズッキ 2006/12/14 (Thurs.) 23:05:20
こんばんはー!もうクリスマス間近ですね!
クリスマスソングを聴いてはウキウキしてます♪
飾りは描いていたのですが、好きに飾った方が楽しいかなーと思って消しました。
おすきなように、玉?とか綿とかモール?とか、蝋燭やらプレゼントやらりんごやら、雪だるまやリボンやベルや天使で飾ってください^^ ちょっと大変かもしれませんが、どなたか塗ってくださるのを楽しみにしてます!

[23497] 雪の日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




菊代 2006/12/15 (Fri.) 00:05:33
こんばんわ。着物の女の人を描きました。
よかったら塗って下さい。
着物って結構暖かそうに思うんですが、体が冷えてトイレに行きたくなったら大変そうですよね。
背景や帯の柄は好きなようかえて下さい。
加筆・修正・転載などご自由にどうぞ。

前回の線画を塗って下さった皆さん、ありがとうございました。

[23499] 何が見える?

総ステップ数: 3095 / 所要時間: 01:05:02 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3095
鉛筆: 2363 / ブラシ: 330 / 消しゴム: 402


かみん 2006/12/15 (Fri.) 02:41:06
初めて線画投稿致します。
線ガタガタですし、塗りづらいと思うのですが、よろしかったら色をつけてやってくださると嬉しいです。
修正加工等ご自由にどうぞ。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.