+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[23300] 線画

総ステップ数: 1069 / 所要時間: 00:32:17 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1069
鉛筆: 908 / 消しゴム: 161


暮菜 2006/12/2 (Sat.) 03:10:14
塗っていただければうれしいです。
加工、加筆等ご自由にどうぞ。

[23301] 魚と少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2006/12/2 (Sat.) 03:51:35
こんばんは。お邪魔いたします。
拙い絵ですがお気に召しましたら、加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。

気に入って色塗りなどして頂けたら嬉しいです。

Re:魚と少年
Kio [Home Page] 2006/12/7 (Thurs.) 21:55:10
はじめまして。
線画をおかりいたしましたKioと申します。
塗り絵を転載可と書かれてらっしゃったのでHPに載せさせていただきました。
事後申告で失礼いたしました。
また素敵な線画を楽しみにしております!

Re:魚と少年
2006/12/14 (Thurs.) 00:57:43
*Kioサマ*
ご報告ありがとうございます!
私の線画を塗ってくださって・・・感激です。
着色絵とってもかわいらしいです^^
私では思いつかないような塗りをしていただけて、
本当に惚れ惚れしてしまいます。

Re:魚と少年
Kio [Home Page] 2006/12/19 (Tue.) 00:46:40
こんばんは。
塗り絵のほうにコメントがついていたのでもしやと思い、線画のほうも拝見させていただきましたが・・・・まさかこっちも!!
こちらこそ素敵な線画をお借りできてとても嬉しいです。
次作が楽しみです!またよろしければ塗り絵させていただきたいです。
ありがとうございました。

Re:魚と少年
そず [Home Page] 2006/12/20 (Wed.) 21:36:21
壱様の線画をお借りしましたそずと申します。
すごく好みの絵で、楽しく塗り絵させていただきました!ありがとうございました^^
自身のサイトに転載させていただきました。
これからも壱さんの線画楽しみにしています。


[23302] あったかいね。

総ステップ数: 4101 / 所要時間: 02:59:33 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4089 / バケツ: 8 / 左右反転: 5
鉛筆: 2815 / 消しゴム: 1273


luc [Home Page] 2006/12/2 (Sat.) 04:07:46
こんにちは、もうそろそろ限界なので途中保存失礼します。

Re:あったかいね。
luc [Home Page] 2006/12/2 (Sat.) 17:05:15
完成です。
つい最近、9月の文化祭用に作った羊を連れて帰ってきました。
めちゃくちゃかわいいです。

加筆修正、転載等、ご自由になさってください。
塗っていただければ嬉しいです。


[23303] 無題

総ステップ数: 1342 / 所要時間: 01:23:39 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1341 / ボックスフィル: 1
鉛筆: 1165 / 消しゴム: 177


紫月纏 2006/12/2 (Sat.) 13:02:05
お久しぶりです、今日和。
ごちゃごちゃしていて塗り辛かったら背景の鳥は消してもOKです;
お時間あるときにでも塗って頂けたら幸いです!
転載・加筆・修正など何でもどうぞ。

[23304] 聖ルシア祭の女の子v

総ステップ数: 518 / 所要時間: 00:33:09 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 518
鉛筆: 518


睦月 純 [Home Page] 2006/12/2 (Sat.) 14:12:33
12月13日に行われる、スウェーデンのお祭り聖ルシア祭の聖ルシアの姿の女の子です。聖ルシアに選ばれた女の子は、白い長いドレスを着て、腰に赤いサッシュを巻きます。
ちなみに、頭の冠はコケモモの葉とろうそくで出来ています。

加筆・修正・転載など何でもお気軽にどうぞ! 右の文字は消して下さって構いません。

[23305] 祈り

総ステップ数: 1325 / 所要時間: 00:56:05 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1301 / 直線: 4 / サークル: 1 / ボックスフィル: 5 / コピー: 9 / 拡大回転: 4 / ボックス選択: 4
鉛筆: 534 / ブラシ: 22 / エアブラシ: 664 / 消しゴム: 81 / 焼き込み: 10


[Home Page] 2006/12/2 (Sat.) 15:35:27
初めましてが相応しいほど お久しぶりです

大正か昭和初期のクリスマスをイメージしました
ミサでお祈りしているイメージですが
ロザリオを持たせるのを忘れました(^^;;
背景は塗ってくださる方にお任せします
塗り後のサイト転載は塗ってくださったご本人のみOKです

お目に留まりましたら幸いです


[23307] tuki sinigami

総ステップ数: 390 / 所要時間: 00:32:16 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 2 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 290 / 直線: 8 / ボックス: 9 / サークル: 35 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 4 / バケツ: 36
鉛筆: 275 / 消しゴム: 72


2006/12/2 (Sat.) 17:24:33
こんにちは、二度目です。
もし、気に入ったら塗ってください。

[23309] 入れませんが?

総ステップ数: 2422 / 所要時間: 00:43:28 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2410
鉛筆: 2291 / 消しゴム: 119


滝原 2006/12/2 (Sat.) 17:46:30
クリスマスの季節になりましたね★

加筆・修正・自由にして頂いて構いません。

Re:入れませんが?
ぼてい 2006/12/2 (Sat.) 19:41:58
可愛いシチュエーションに、ほのぼのとほほえんでしまいました。
これは、心優しいサンタさんとしては、困ったことですね。

Re:入れませんが?
ウルオ 2006/12/2 (Sat.) 23:13:32
本当にかなり可愛らしい一場面ですね。この後若きサンタさんがどうするのか大変気になってしまいます^^
ほっこりと暖かな気持ちになれました。

Re:入れませんが?
滝原 2006/12/2 (Sat.) 23:22:49
★ぼてい様★ウルオ様★コメントありがとうございます♪
この一人と一羽、お互いに絶対引かない感じですが・・・
暖かい気持ちと言ってもらえて嬉しいですw


[23310] 書いてある文字は・・・・・・・。

総ステップ数: 708 / 所要時間: 01:17:17 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 704 / バケツ: 2 / コピー: 2
鉛筆: 597 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 100


Ritsu. 2006/12/2 (Sat.) 19:46:55
初めまして、Ritsu.です。
書いてある文字は気にしないでくださいww
イメージなだけです。
タレ目が好きなんです。
加筆・修正、自由にしていただいて結構です。

[23311] 初雪

総ステップ数: 1571 / 所要時間: 00:58:41 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1564 / サークル: 5 / 拡大回転: 1 / 移動: 1 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1345 / ブラシ: 199 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 24


モモコ [Home Page] 2006/12/2 (Sat.) 20:35:36
とってもお久しぶりです。
寒くなりましたね。
もう雪降っているところはあるのかな。
よろしかったら塗ってくださいませ。
原型を留めた加筆修正、着色後の掲載は自由です。

[23312] 愛という花。

総ステップ数: 521 / 所要時間: 00:34:31 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 510 / 直線: 3 / バケツ: 6
鉛筆: 437 / 消しゴム: 76


桃太郎 2006/12/2 (Sat.) 20:47:49
こんばんわ。今回も描かしてもらいました。
妖精っぽくしたかったのですが・・・
転載、加工などOKですのでどんどん塗ってくださいませvv
では。

[23313] ANJEL?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




遊楼 2006/12/2 (Sat.) 21:19:17
こんばんは。お邪魔します〜。
耳に羽根のついた天使の女性のイメージで描きました。
塗ってくださると嬉しく思います。
加筆・修正・転載構いません。
宜しくお願い致します。

[23314] 少年ナイフ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ウルオ 2006/12/2 (Sat.) 22:39:30
初めまして。暫く描かないと絵もそうですが絵板の使い方にも四苦八苦してしまいます;
少しでも綺麗な線を描ける様になるのも練習しなおしです〜
…もしお気に召して頂けましたら遊んでもらえると嬉しいです。
加筆修正転載ご自由にどうぞ**

(タイトルに違わないように少年らしくちょっと手を加えました)

[23315] 君へ

総ステップ数: 984 / 所要時間: 01:34:11 / アンドゥ: 454 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 981 / 移動: 3
鉛筆: 876 / ブラシ: 21 / 消しゴム: 84


柚月 2006/12/3 (Sun.) 01:21:11
こんばんは。
テ…テスト期間中なのに…!!
ついついと!

加工・修正・転載OKです。
塗って頂ければ幸いです。

[23316] もういないのにすきなひと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2006/12/3 (Sun.) 02:00:40
こんばんは〜久々の線画です。
加筆修正転載ご自由に。
髪の毛のばしたり縮めたり…

[23317] 寒い冬でも

総ステップ数: 993 / 所要時間: 00:45:34 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 990 / バケツ: 2 / 移動: 1
鉛筆: 910 / 消しゴム: 80


うがい 2006/12/3 (Sun.) 02:45:05
今晩は、久しぶりに鉛筆の線画を描いてみました。線を太くしていく作業が、楽しいやら大変やらで(苦笑)

いつもよりは、謎の線が多くは無いのですが、それでも分りにくい部分がごさいますので、どうぞ御自由に加筆修正してやって下さい。

彩色後の転載は御自由に。
_____

前回の線画を塗って下さいました皆様、コメントを下さった★Kg★様、有難うございます!!丁寧で愛情ある塗は見ていてかなり癒されます(T△T)コメントも憧れの方なだけあって、照れてしまいました。

Re:寒い冬でも
すぅ. 2006/12/3 (Sun.) 09:58:30
うがい様初めまして。
とても素敵な線画にコメントせずにいられませんでした!
線も太めになっていて塗りやすそうですし、
首元のもこもこ具合がやわらかそうです。
個人的に瞳の描き方が好みでした!
今時間がないのがとても惜しいです。
時間の許すときに是非塗らせて下さい!


[23318] ご自由に

総ステップ数: 1384 / 所要時間: 00:54:11 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1384
鉛筆: 1240 / 消しゴム: 144


犬子 2006/12/3 (Sun.) 04:01:33
どうぞ

Re:ご自由に
色塗り忍 2006/12/5 (Tue.) 20:31:35
きれいな日本美人ですね!
ぬらせてもらいました!

無題
レノ 2006/12/12 (Tue.) 15:41:25
とても綺麗な絵だったので、塗らせていただきました。
犬子様のイメージどおりに塗れたかどうか分かりませんが、楽しかったです。
素敵な線画をありがとうございました。


[23319] 手が熱いですよ

総ステップ数: 1593 / 所要時間: 00:31:43 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1590 / バケツ: 3
鉛筆: 1210 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 379


あっしゅ [Home Page] 2006/12/3 (Sun.) 12:10:14
凛々しい女の子。
下書きでは男の子だったのですが、気が付いたら女の子にしていました。謎。
赤い線は無視して下さっても結構です。
修正、加筆、塗って頂いた作品の転載などご自由にどうぞ。
塗って頂けたら嬉しいですv

[23320] さんた?

総ステップ数: 927 / 所要時間: 01:40:23 / アンドゥ: 421 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 849 / 直線: 72 / サークル: 11
鉛筆: 758 / ブラシ: 17 / 消しゴム: 152


2006/12/3 (Sun.) 15:00:34
わかりにくいので少し色をつけました。
-----------*
加工・転載・修正等はご自由にどうぞ。

[23322] メイドさん

総ステップ数: 4709 / 所要時間: 02:54:47 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4599 / 直線: 11 / サークル: 14 / サークルフィル: 1 / バケツ: 28 / 拡大回転: 21 / 移動: 33 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 28
鉛筆: 3283 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 1339


ぐみこ 2006/12/3 (Sun.) 14:42:08
こちらには初めて参加します。
楽しそうな雰囲気につられて描かせて頂きました☆ まだツールに慣れていないのでなかなか皆さんのようにキレイに描けないです。こんなんでも良ければ塗って頂けると嬉しいです!

修正・加工はお好きにどうぞ!
転載も大歓迎です。その際はお手数ですが線画をぐみこが描いたことがわかるように記載をお願いします。

Re:メイドさん
なめ 2006/12/23 (Sat.) 21:25:09
美しいメイドさんですね。
一瞬で(?)目に留まりました。
えっと、塗らせていただきます。

Re:メイドさん
美ユウ香 2007/1/12 (Fri.) 21:58:55
塗らせていただきましたァ!ありがとうございまあす


[23324] トナカイ型ロボットとサンタ型ロボット

総ステップ数: 2116 / 所要時間: 02:17:25 / アンドゥ: 359 / リドゥ: 12 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1755 / 直線: 24 / サークル: 4 / ボックスフィル: 23 / 曲線: 38 / バケツ: 186 / コピー: 78 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 6
鉛筆: 1557 / 消しゴム: 280


cma [Home Page] 2006/12/3 (Sun.) 16:37:26
かなり久々に線画に参加させていただきました!
クリスマスっぽいロボをかきました。
もしよろしかったら塗ってやってください。
修正、加筆、色塗りあとの転載は
ご自由にどうぞ♪

[23325] 屋上

総ステップ数: 2593 / 所要時間: 01:53:01 / アンドゥ: 424 / リドゥ: 24 / 全消し: 27 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2510 / 直線: 5 / サークル: 1 / バケツ: 1 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 44
鉛筆: 789 / ブラシ: 1505 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 215 / 1/2トーン: 1


ゆいこ 2006/12/3 (Sun.) 17:34:49
少しわかりにくいところに色をつけておきました。
よろしければ塗ってください。
加筆、修正、転載等自由にOKです

[23326] 読書中

総ステップ数: 2631 / 所要時間: 01:37:15 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2577 / 直線: 24 / サークル: 9 / コピー: 21 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2015 / 消しゴム: 595


hiro 2006/12/3 (Sun.) 18:11:47
はじめて投稿します。こういう眼鏡のお兄さんが好きです。学術書を読んでいる感じで描いてみました。

[23327] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




椎間リエ 2006/12/3 (Sun.) 20:13:36
こんにちは。
加工・修正・その他、ご自由にどうぞ。
お相手いただけましたら、幸いです。

[23328] 拘束

総ステップ数: 907 / 所要時間: 00:34:13 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 878 / 直線: 7 / バケツ: 21 / 移動: 20
鉛筆: 800 / 消しゴム: 64


お伽草子 [Home Page] 2006/12/3 (Sun.) 21:18:22
もう、飛べない。


こんばんは。
後ろ姿ってなんか新鮮…。
また男の子なのか女の子なのか微妙な絵に;
ご自由にどうぞ^^
気楽に塗っていただければ。

[23329] 初めまして。

総ステップ数: 934 / 所要時間: 00:30:07 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 909 / 直線: 5 / コピー: 5 / 拡大回転: 4 / 移動: 10
鉛筆: 865 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 44 / 1/4トーン: 1


冥餌うらり [Home Page] 2006/12/3 (Sun.) 21:24:01
初めまして、冥餌うらりと申します。
線画初挑戦!なんですけど、
線画は色塗りと共に好きな作業なので楽しくできました。
「エンドレスリピート」というテーマです。
こういうまか不思議な絵が大好きなのです。

塗っていただければ幸いで御座います。
加工・修正・その他、ご自由にどうぞ。
失礼します。

初めまして。
色舞 2006/12/4 (Mon.) 12:33:11
うううううううう〜〜〜らりさんっ!!?
わ、わわわわわ!!こ、こんにちわ。
真面目に驚きました....。
すごい素敵な線画ですね〜。
後日塗らせて頂きたいと思います。
では、失礼します。


[23330] コーヒーカップ

総ステップ数: 4123 / 所要時間: 02:25:27 / アンドゥ: 254 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4187 / バケツ: 2 / 移動: 17 / ボックス選択: 19 / なげ縄: 2
鉛筆: 3291 / 消しゴム: 811 / 覆い焼き: 1


羅樹 2006/12/3 (Sun.) 21:53:17
こんばんわ。
こちらに投稿させていただくのは初めてになります。

修正・加筆はご自由に。
塗った後の転載も羅樹の線画だということを表記してくだされば大歓迎です!

汚い線画ですがお気に召した方はどうぞv

Re:コーヒーカップ
ene [Home Page] 2006/12/4 (Mon.) 08:24:30
とても雰囲気のある線画ですね。
しっかりと美しい青年がとても好きです!

Re:コーヒーカップ
tetra 2006/12/4 (Mon.) 12:40:39
羅樹様初めましてこんにちは。
素敵な線画先程塗らせて頂きました。
とても可愛い線画で楽しく塗れました。
塗り絵に投稿しましたのでお暇な時にでも
見て頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました。

Re:コーヒーカップ
羅樹 2006/12/9 (Sat.) 17:21:42
>eneさん
はじめまして!
まさかeneさんにコメントいただけるとは思ってなかったので光栄です。
お褒めの言葉本当にありがとうございました。
eneさんの素敵線画これからも楽しみにしてます。

>tetraさん
素敵に塗っていただけてすごく嬉しいです!
コメントもちゃんとさせていただきました。
本当にありがとうございました!


[23331] 無題

総ステップ数: 843 / 所要時間: 00:31:16 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 765 / ボックス: 54 / ボックスフィル: 15 / サークルフィル: 6 / コピー: 2 / 拡大回転: 1
鉛筆: 193 / ブラシ: 594 / 消しゴム: 53


いちご 2006/12/3 (Sun.) 22:43:27
こんばんは。
お暇つぶしにでも塗ってくださると嬉しいです。
加筆、修正などご自由にどうぞ。

[23332] 『はいよ』

総ステップ数: 3052 / 所要時間: 05:15:57 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 1 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2994 / 直線: 45 / 拡大回転: 1 / 移動: 2
鉛筆: 2293 / エアブラシ: 646 / 消しゴム: 100


kokoo 2006/12/3 (Sun.) 23:08:38
お久しぶりにお邪魔いたします。
塗ってくださる方がいらっしゃれば幸いです。
加筆、着色後の転載はどうぞです。
前回の線画を塗ってくださった方ありがとうございました。


[23334] 頬杖

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




いちこ [Home Page] 2006/12/4 (Mon.) 00:36:52
加筆・加工・転載ご自由に

塗って頂けると有り難し

[23335] ブ〜ランコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アヒルさんのオマル 2006/12/4 (Mon.) 02:16:10
こんにちは。
小さい頃はブランコで1回転するのが夢でした。
加筆、加工、修正、転載はご自由に。よろしくお願いします。
☆前回、肩羽根の女の子に色塗りをして下さいました皆様。それぞれの素敵なストーリーを線画から導き出して頂きまして、有難うございました。拝見させて頂いていました私も、とても楽しかったです。

[23336] Cheers

総ステップ数: 4254 / 所要時間: 55:54:20 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4253 / 移動: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 2968 / 消しゴム: 1285


ene [Home Page] 2006/12/4 (Mon.) 07:51:50
お久しぶりにこちらにはお邪魔させて頂きます。
宜しかったら塗っていただけたら。と思います。

加筆、加工、修正、塗り後の転載等ご自由にしてくださいませ。
それと、塗っていただけた作品を拙宅のほうへ転載させていただけたらと思います。
不許可な場合、お手数ですが不可とお断りをお願いいたします。
宜しくお願いいたします。

Re:Cheers
ももパンダ 2006/12/5 (Tue.) 16:23:55
はじめまして
上目遣いと唇が好みで、思わずコメントをしてしまいました、素敵です
塗りでいかようにも雰囲気が変わりそうですね、楽しみです^^

Re:Cheers
ene [Home Page] 2006/12/8 (Fri.) 01:56:03
ももパンダさん初めましてv
コメント有難う御座います^^
嬉しいお言葉に大喜びです。
私もももパンダさんの線画とても好みですー!


[23337] うさぎの耳あて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぬりぺこ 2006/12/4 (Mon.) 15:03:47
初めまて こちらにかかせていただきます。
塗りやすいようにを心がけました?
目に止まっていただけたら 彩色お願い致します。

加筆、加工、修正、塗り後の転載等ご自由にしてくださいませ。
もし塗っていただけたものは 私の方に転載させて頂ければと思っております。
転載不可の方のみ お手数ですが表記をお願いします。

[23338] 無題

総ステップ数: 4421 / 所要時間: 03:44:00 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4461 / 曲線: 43 / バケツ: 6 / コピー: 7
鉛筆: 1672 / ブラシ: 1608 / エアブラシ: 894 / 消しゴム: 222 / 指: 1 / ぼかし: 11


あずき 2006/12/4 (Mon.) 16:50:20
途中保存失礼します。


あずき 2006/12/6 (Wed.) 17:27:57
出来ました!完成が遅くてすみません…
前回の線画を塗って下さった方々、本当に有り難う御座いました!
加筆加工修正転載なんでもOKです!

Re:
麻衣 2006/12/12 (Tue.) 09:56:52
とても可愛らしい絵ですね♪
なんだか、自分なんかが塗ってはいけないような気になりますo笑”


[23339] ばいばい。

総ステップ数: 588 / 所要時間: 00:32:22 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 588
鉛筆: 588


睦月 純 [Home Page] 2006/12/4 (Mon.) 16:57:09
じゃあね、また明日ね。

帰り道の女子高生二人です。左の子はおとなしくて、右の子は活発な子です。

加筆・修正・転載など何でもドウゾ♪

[23340] 『お母さん 行こうよー・・・』

総ステップ数: 727 / 所要時間: 00:32:36 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 689 / 直線: 2 / バケツ: 8 / 拡大回転: 2 / 移動: 5 / テキスト: 2
鉛筆: 629 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 35 / 覆い焼き: 2 / 1/2トーン: 7 / 3/4トーン: 8 / ぼかし: 9


ひろ 2006/12/4 (Mon.) 17:05:41
蕕里蓮⇒良ですww
塗って下されば嬉しいです^^

[23341] KiLl Me

総ステップ数: 978 / 所要時間: 01:22:28 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 961 / バケツ: 8 / コピー: 9
鉛筆: 648 / エアブラシ: 162 / 消しゴム: 140 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 2 / 指: 1 / ぼかし: 3


Ritsu. 2006/12/4 (Mon.) 20:56:42
泣いてる男の子です。
塗り絵してくれたらとても嬉しいですww
加筆・加工はご自由にどうぞ。

[23342] 何故?

総ステップ数: 3399 / 所要時間: 02:10:03 / アンドゥ: 398 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2851 / 直線: 513 / バケツ: 2 / コピー: 21 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 7
鉛筆: 2691 / 消しゴム: 672 / 覆い焼き: 1


茅野 [Home Page] 2006/12/4 (Mon.) 21:47:46
今晩は、御久しぶりです。
今回は少し雰囲気を変えて和風に描いて見ました。
表情等を崩したくなかったので、殆ど下書きの線のままで投稿したのですが・・・
雑だと思われたらすみません。
こんな線画ですが、塗って下さる方がいらっしゃれば幸いです。
加筆や転載等御自由にどうぞ。
では、失礼しました。

[23343] むこうの世界を写す鏡

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アマノヒメコ 2006/12/5 (Tue.) 00:38:10
鏡の向こうには違う世界があればいいなぁとか思いながら描かせていただきました。

加工、加筆、転載 大歓迎です。
分かり辛いところ等々はお好きに塗っていただけると嬉しいです。

[23344] みそ

総ステップ数: 473 / 所要時間: 00:32:03 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 469 / サークル: 1
鉛筆: 462 / 消しゴム: 8


アキカゼ 2006/12/5 (Tue.) 01:41:14
鯖の味噌煮が食べたいなあなんて思いながら描いてみました。
塗って下さると嬉しいです。
加工・加筆・転載どんと来い

いや 来てください



[23345] 稚児

総ステップ数: 1091 / 所要時間: 00:33:34 / アンドゥ: 290 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1095
鉛筆: 1019 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 71


MUTTA 2006/12/5 (Tue.) 09:58:28
はじめまして。
着物を着たお稚児さんです。
着物の柄はもちろん、加筆・加工、ごじゆうにどうぞ!

[23346] 女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かずき 2006/12/5 (Tue.) 14:53:01
初めまして。
汚い線ですが、塗っていただければ嬉しいです。加工・加筆・修正ご自由にどうぞ。

[23347] でもきこえない

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ももパンダ [Home Page] 2006/12/5 (Tue.) 16:20:33
久しぶりにお邪魔しました
涙絵を描きたくて
目に留まった方、宜しかったら色を乗せてくださると嬉しいです

加筆・修正、色塗り後の転載は塗り手の方にお任せいたします

中性的なイメージで書いたので、どちらに転ばせてもかまいません、よろしくどうぞ^^

Re:でもきこえない
香佑 2006/12/9 (Sat.) 09:48:27
おはようございます。
私も久しぶりにお邪魔しております。

大粒の涙と、このタイトルと・・・一瞬にして色々な場面が浮かんできました。
一枚絵でいろんな話ができそう、そんな素敵な感じがします♪


[23348] 目隠し

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




甘党 2006/12/5 (Tue.) 17:28:20
こんばんわ。
線が雑でわかりにくいと思うのですが、塗っていただけると幸いです・・。
加筆、修正などは自由にどうぞ

[23349]

総ステップ数: 605 / 所要時間: 00:48:06 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 538 / 直線: 65 / バケツ: 1 / テキスト: 1
鉛筆: 389 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 203


秋原泰良 2006/12/5 (Tue.) 17:37:55
初めまして。こんにちは!
このサイトで初めて描かせていただきました(何時もは見るだけでした(汗))

背景などはまだまだ未熟でかけませんでしたが・・・(汗)

よろしければ塗ってやってください。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.