+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[23100] バーニー

総ステップ数: 1656 / 所要時間: 00:53:27 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1566 / 直線: 56 / サークル: 9 / バケツ: 20
鉛筆: 1462 / 消しゴム: 169


T,B 2006/11/16 (Thurs.) 19:46:07
こんにちわ。
加工・修正・加筆・自由にしてくださって構いません。
トレイに乗っている物はコインでもチップでもご自由に。

[23101]

総ステップ数: 1920 / 所要時間: 01:17:24 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 31 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1911 / コピー: 5 / 左右反転: 4
鉛筆: 1353 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 548 / 覆い焼き: 8



[23102] 羽っ娘

総ステップ数: 789 / 所要時間: 01:24:49 / アンドゥ: 291 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 707 / 直線: 2 / バケツ: 84 / コピー: 13
鉛筆: 625 / 消しゴム: 70


月猫 2006/11/16 (Thurs.) 22:54:24
こんにちは。無駄に大きい絵で失礼します。
今回は女の子と変な生物描かせていただきました。
塗りにくい所も在るかも知れませんが、塗っていただければ嬉しいです。
お好きに加筆・修正していただいて構いません。

[23103] 止-tomaru-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




★Kg★ [Home Page] 2006/11/17 (Fri.) 00:40:16
どうも、コンバンワ☆
一応これにて完成とさせて頂きます★(もしかしたらまた後日付けたしあるかも知れませんが…;;
最近、アップの顔描いてないな〜っと思っていたら描けなくなっていたので焦りました;;
何とか片目なので収まって見えるような線画です…;;

*付けたし・消し・保存・掲載(線画主;★Kg★として頂ければ・・・)はフリーです
*塗って下さった方のお名前は勝手に掲載させて頂きます(不都合な方はお伝え下さい

でわ、失礼します。

*PS*
 サマへのお返事も後日ゆっくりとさせて頂きます…;;(申し訳ありません

Re:止-tomaru-
  2006/11/17 (Fri.) 19:59:21
目がすごく綺麗です。

Re:止-tomaru-
★Kg★ [Home Page] 2006/11/18 (Sat.) 07:40:04
◆ 様
初めまして、コンニチワ☆
今回の1つのテーマが目を綺麗に描くことだったので、そう言って頂けると大変励みになります♪
コメント有難う御座いました!!

Re:止-tomaru-
モジュ 2006/11/18 (Sat.) 12:19:22
おお。綺麗な線画ですね。
細かく書き分けられた髪の毛や、深みのある瞳が綺麗です。
塗らなくても十分存在感や綺麗さが出ている作品だと感じました。

では、失礼します。

Re:止-tomaru-
nappi [Home Page] 2006/11/18 (Sat.) 16:44:23
初めまして。
目を奪われました!
こちらの線画をDL保存して外部ツールで塗らせていただきました。
どこに報告すれば良いか迷ったんですがここなら確認されるかなと思いまして><
ホームページのほうに塗ったものをUPさせていただいております。
これからも素敵な絵が見られることを願っております。
失礼しました。

-------------------*
みずき*すい 2006/11/19 (Sun.) 16:19:54
こんにちはデス**
皆さんも仰っていますが髪もサラサラで瞳もキラキラできれいです。 勝手なイメ〜ジですが、静かな音が聞こえてきそうなそんな雰囲気が感じられます。 イメ〜ジ膨らむ線画ですねv

Re:止-tomaru-
★Kg★ [Home Page] 2006/11/23 (Thurs.) 09:55:12
沢山コメント下さっていた事にも気が付かず、お返事遅くなって申し訳ありません;;

◆モジュ様
初めまして、コンニチワ!!
本当は鳥の羽のような雰囲気で…っとか、毛皮の素材っぽく…とか思って描いていたのですが、そんな風に見える筈もなく;;
只のモサ頭になってしまったのですが、綺麗に思って下さる方がいる事で私は救われています;;(笑
作品…って、凄く深いお言葉ですね☆本当に有難いです!!

でわ、コメント下さり有難う御座いました★

◆nappi様
初めまして、コンニチワ☆
塗って下さった完成画を見せて頂きました!!
月明かりで瞳だけが薄ぼんやりと輝く綺麗な塗りでした★
ネイルアートも夜色で素敵でした♪
私も、自分がそんな風に言って頂けるような線画をもっと描けるよう、nappi様が素敵な絵を描かれる事を願っております!

でわ、塗って下さり、そしてコメントまで下さり有難う御座いました★
お名前は改装後のHPに掲載させて頂きますね。

◆みずき*すい様
どうも、お久しぶりです☆
瞳はこのくらいのキラキラ感がとても好きでいつもそうしていますね;;(笑
冷静さとゆっくり時間が流れる雰囲気をイメージして下書きを描いていったつもりだったので、そう言って頂けるととても嬉しく思います!!(でも、みずき様の線画には敵いませんよ;;

でわ、コメント下さり有難う御座いました!!

Re:止-tomaru-
時乃助 [Home Page] 2006/11/23 (Thurs.) 17:00:13
あ、★Kg★クンの線画ではありませんか〜、久々に顔だけでも出して良かったです♥
美しい瞳(目)のこの目には【強さ】を感じました!しかし目に惹きつけられますVvv

Re:止-tomaru-
★Kg★ [Home Page] 2006/11/27 (Mon.) 11:42:39
◆ボス(時乃助)サマ
どうも、こちらではお久しぶりですね☆
ブログ見てますよ!!
あんなに素晴らしい絵があるのに、こちらでは描かないんですか!?(勿体無い;;
今回は目の練習とも言うべき線画だったので、瞳でボスを釣れたのなら本望です♡(笑

コメント下さり、有難う御座いました!!


[23104] 出発!

総ステップ数: 1356 / 所要時間: 01:12:54 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1352
鉛筆: 1243 / 消しゴム: 109


かりな [Home Page] 2006/11/17 (Fri.) 14:34:32
今回はかなりキレイ目に描きました(爆)
塗りやすさ重視で(笑)
加筆・修正・加工・転載ご自由にどうぞ☆

[23105] 触れ合えない手

総ステップ数: 7440 / 所要時間: 04:15:09 / アンドゥ: 273 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7305 / バケツ: 93 / コピー: 39 / 拡大回転: 6
鉛筆: 1383 / ブラシ: 4073 / エアブラシ: 740 / 消しゴム: 1103 / 覆い焼き: 3


オト 2006/11/17 (Fri.) 15:30:26
お久しぶりです。途中保存失礼いたします、

[23106] 無題

総ステップ数: 1782 / 所要時間: 00:46:17 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 11 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1775 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 1
鉛筆: 1122 / ブラシ: 48 / エアブラシ: 48 / 消しゴム: 550 / 指: 3 / ぼかし: 4


チバ 2006/11/17 (Fri.) 17:04:43
初めて線画の方に描いてみました
未熟でドキドキしていますが
少しでも誰かに
お気に召して戴ければ幸いです

加筆、修正などはお気の向くままに
宜しくお願いします

初めまして。
音夢 2006/11/17 (Fri.) 17:50:00
お隣失礼致します。初めまして^^
私も今日偶然こちらで線画の方を描いたので
すがドキドキしますよね。
鉛筆ツールで綺麗に照れてる表情が魅力的な女の子で素敵だなぁと感じました!
髪の毛を持ってる方も、きっと素敵な方なんだろうなぁと、この子の表情を見てたら思います^^


[23107] 花娘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




音夢 [Home Page] 2006/11/17 (Fri.) 17:43:30
初めまして。等身低めの子が描きたくてこちらにお邪魔しました。
普段このタイプのオエビを使わないので線が荒い部分も多いと思いますが見やすい様に大きく丁寧を目指して描いてました。
パーツ等の解釈は塗って頂く方の見た印象で塗りやすい様に加筆・加工・修正はご自由にどうぞ♪
塗って下さる方の中で、もし転載されたい方が居ましたらURLを添えて頂けましたら嬉しいです^^
私の方は塗って下さった方が大丈夫でしたら保存・転載をさせて頂けたらと思っています。
では失礼しました!

[23108] メガネ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




芲里 [Home Page] 2006/11/17 (Fri.) 18:40:49
久しぶりに線画を投稿します。
加筆、加工等ご自由にどうぞ。

ちょっと手が小さかったかもしれない。

[23109] 親子で営業

総ステップ数: 534 / 所要時間: 02:05:38 / アンドゥ: 181 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 436 / バケツ: 62 / コピー: 29 / 左右反転: 2 / 移動: 5
鉛筆: 413 / 消しゴム: 22


2006/11/17 (Fri.) 19:00:26
ちょこんと座っている感じの絵が好きです。

加工、転載ご自由にどうぞ。

[23110] 星と友達

総ステップ数: 497 / 所要時間: 00:50:31 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 471 / 直線: 9 / 曲線: 1 / コピー: 12
鉛筆: 401 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 68 / 覆い焼き: 2 / 指: 2


2006/11/17 (Fri.) 19:25:02
なんとも痛いタイトルですみません。笑
男の子が持ってるのは一応、風船です。
お好きに加工でも何でもドウゾ。

[23111] にこにこ

総ステップ数: 1459 / 所要時間: 00:46:28 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1454 / 左右反転: 5
鉛筆: 1107 / ブラシ: 36 / 消しゴム: 311


いそふらぼんぼん 2006/11/17 (Fri.) 23:56:18
冬の元気な女の子のイメージで。

加工転載OKです。よろしくお願いします。

Re:にこにこ
★Kg★ [Home Page] 2006/11/18 (Sat.) 07:36:16
初めまして、コンニチワ★
確かに元気そうな女の子で!!
季節柄、口から白い息が出て良そうな気持ちにもなりますが、この子の笑顔で風邪ウィルスもぶっ飛ばされていきそうです☆

Re:にこにこ
いそふらぼんぼん 2006/12/17 (Sun.) 19:13:43
コメントありがとうございます!
(今更…すみません、コメントいただけると思ってなかったんです)

★Kg★さんに褒めていただけるとは!
★Kg★さんのイラスト大好きなんです。


[23112] 無題

総ステップ数: 1652 / 所要時間: 01:31:29 / アンドゥ: 351 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1666 / サークル: 6
鉛筆: 1178 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 472


2006/11/18 (Sat.) 00:23:34
今晩は。
円の中の桜は、最後に、付け足したものですので、消してしまってもかまいません。
加工・修正・転載等はご自由に。
汚い線ですが、
塗って頂けたら嬉しいです。

[23113] 無題

総ステップ数: 360 / 所要時間: 00:30:01 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 360
鉛筆: 287 / 消しゴム: 73


motome 2006/11/18 (Sat.) 00:20:45
修正、加工等かまいません。
もしよければ塗ってください(m*_ _)m

[23114] 無題

総ステップ数: 3602 / 所要時間: 01:19:21 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 18 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3541 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 2 / 曲線: 49 / コピー: 1 / 拡大回転: 2
鉛筆: 3509 / 消しゴム: 66 / ぼかし: 19


カタギリ [Home Page] 2006/11/18 (Sat.) 00:55:15
細部まで書き込めなかったので曖昧な部分が沢山あると思います;;

塗りにくいところが沢山ありますが塗っていただければ嬉しいです。

加筆/転載自由です!

[23115] no title*

総ステップ数: 4931 / 所要時間: 02:41:18 / アンドゥ: 324 / リドゥ: 4 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 4468 / 直線: 233 / ボックス: 2 / サークル: 6 / ボックスフィル: 59 / サークルフィル: 2 / バケツ: 58 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 2 / 移動: 86 / テキスト: 1
鉛筆: 4144 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 622


みずき*すい 2006/11/18 (Sat.) 02:02:52
こんばんはデス**
受け取られる方のイメ〜ジのまま、楽しく塗って頂けるとうれしいですv 色塗り完成後のお持ち帰り(サイトup)、よろしければどうぞ。

Re:no title*
★Kg★ [Home Page] 2006/11/18 (Sat.) 07:38:39
どうも、コンニチワ★
みずき様のこんなに人物像が大きい線画を初めて見ました!!(レアだとか思いました…/笑
でも、たまには違う角度から線画を描くのも塗り手の意欲をアップさせそうだと思いました♪

--------------------*
みずき*すい 2006/11/19 (Sun.) 16:17:18
こんにちはデス**
久しぶりに人物大きめです(笑) とても楽しく描くコトが出来た上、コメントまで頂けてとてもうれしいですv ありがとうございます。 ★Kg★さんの線画、完成されたのかしら? 楽しみv


[23116] 裸にシャツだけじゃ寒いなー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




tanaka 2006/11/18 (Sat.) 02:57:42
何だかこう、わき腹あたりが描きたくて・・・胴が長いのは親の遺伝です(笑)
ちょっと気にしてるかもしれません。
色や線画も好きにして下さって構いませんです。ハイ。
ただフキダシには台詞入れてくださいませ。

[23117] そのままはもちろん、煮ても焼いてもいけますよ!v

総ステップ数: 5159 / 所要時間: 01:37:23 / アンドゥ: 1221 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5105 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 28 / コピー: 16 / 拡大回転: 2 / 移動: 9
鉛筆: 3776 / 消しゴム: 1329 / 3/4トーン: 1


じだ [Home Page] 2006/11/18 (Sat.) 07:10:56
我が家にたくさんりんごが届いたので(´▽`)
りんごっ子、描かせていただきましたー。

加筆・修正・転載、お好きにどうぞ!

前回の線画塗ってくださった方、ありがとうございました!^^

[23118]

総ステップ数: 3345 / 所要時間: 01:14:41 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3325 / コピー: 12 / 拡大回転: 2 / 移動: 4
鉛筆: 3201 / 消しゴム: 124


モジュ 2006/11/18 (Sat.) 14:20:55
こんにちは。
なんか妙に太ってます。
こんなでよろしければお相手宜しくお願いします。

前回の線画を塗ってくださった方々、有難う御座いました。

Re:女
時乃助 [Home Page] 2006/11/23 (Thurs.) 17:05:33
こんにちは。
とても可愛いオカッパ娘さんですねw
手がとても美しくて凄く気に入ってしまいました。


[23119] ちぅ

総ステップ数: 497 / 所要時間: 00:30:27 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 493 / バケツ: 6 / コピー: 1
鉛筆: 485 / 消しゴム: 5


愛夏 2006/11/18 (Sat.) 19:38:55
加筆、修正、転載等ご自由にどうぞ。

[23120] 無題

総ステップ数: 798 / 所要時間: 00:50:06 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 797
ブラシ: 565 / 消しゴム: 232


笑老重 2006/11/18 (Sat.) 19:44:30
もしよければ塗ってやってください。

[23121] 寂寞

総ステップ数: 604 / 所要時間: 00:34:04 / アンドゥ: 245 / リドゥ: 20 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 602 / バケツ: 1
鉛筆: 370 / 消しゴム: 232


チロ [Home Page] 2006/11/18 (Sat.) 19:50:19
初めまして!
初めてでドキドキしながら線画投稿
させて頂きます。

加筆・修正・転載、ご自由にどうぞ*。


[23122] いちほ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Jack 2006/11/18 (Sat.) 20:16:23
お久しぶりです。
一時保存失礼します。

[23123] カーテン

総ステップ数: 380 / 所要時間: 00:32:57 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 2 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 369
ブラシ: 344 / 消しゴム: 25


ゆいこ 2006/11/18 (Sat.) 20:22:41
こちらでは初めまして。

よろしければ塗ってください
加筆、修正、転載、自由にOKです

[23124] いちほ

総ステップ数: 1815 / 所要時間: 01:58:11 / アンドゥ: 746 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1753 / 直線: 38 / サークル: 22 / バケツ: 3 / コピー: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 1641 / 消しゴム: 168


rin 2006/11/18 (Sat.) 20:44:32
失礼します。

Re:いちほ
rin 2006/11/18 (Sat.) 21:50:48
はじめまして。
線画に初挑戦です。
朝焼けのイメージで描かせていただきました。
私の代わりに書き込んでもいいです。
原型を留める程度の加筆、加工、削除ならオッケーです。
保存・転載もご自由にどうぞ。
それでは、よろしくお願いします。


[23125] 双子

総ステップ数: 2198 / 所要時間: 01:57:00 / アンドゥ: 289 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2186 / コピー: 4 / 拡大回転: 8
鉛筆: 1802 / 消しゴム: 384


おくと 2006/11/18 (Sat.) 21:03:49

お邪魔致します。
加工・修正・転載等御自由にどうぞ。

分かり難い所が多いと思いますが、塗って頂けると嬉しいです。


前作の和心に色をつけて下さった皆様、本当に有難うございました!!
雰囲気の漂う作品ばかりで、感激ですっ!!
この場を借りて御礼申し上げます。

[23126] 無題

総ステップ数: 4503 / 所要時間: 19:13:11 / アンドゥ: 310 / リドゥ: 12 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 4427 / 直線: 8 / バケツ: 6 / コピー: 57 / ボックス選択: 23 / なげ縄: 16
鉛筆: 2810 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1555 / 覆い焼き: 4 / 指: 62


福助 2006/11/18 (Sat.) 21:45:50
お久しぶりです。前回の線画を塗って下さった方々、ありがとうござました!

先日ショートヘアのべっぴんさんを見かけたもので…。
加筆、修正、転載、etc ご自由にどうぞ。

Re:
アヒルさんのオマル 2006/11/19 (Sun.) 20:23:02
こんにちは。ショートカットが似合うべっぴんさんって憧れです。素敵ですよね。
ショートカットの女の人はどこかハンサムなイメージを受けますが、福助さんの儚げな表情の女の人は、女性としての魅力を強く感じます

Re:
福助 2006/11/20 (Mon.) 17:22:31
アヒルさんのオマルさんはじめまして。
ショートの似合う女性は本当に美人ですよね。そんな「女らしさ」の雰囲気を伝えたかったので、そう言って頂けるとすごく嬉しいです。ありがとうございます!


[23127] 私を、捕まえてください。

総ステップ数: 2230 / 所要時間: 01:50:33 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2172 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 39 / バケツ: 12 / コピー: 7 / 左右反転: 1 / テキスト: 3
鉛筆: 1730 / 消しゴム: 471 / ぼかし: 6


星時計 2006/11/18 (Sat.) 21:55:00
線画版2回目の投稿です。
楽しみながら描かせていただきました。
加筆、修正、転載など自由にしてくださってかまいません。
楽しんで塗ってもらえれば幸いです。

[23128] 着物姿の女の子v

総ステップ数: 400 / 所要時間: 00:47:50 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 401
鉛筆: 399 / 消しゴム: 1


睦月 純 [Home Page] 2006/11/18 (Sat.) 21:59:12
お母さんに作ってもらった着物を着て、さぁどこかに出かけよう♪
…な線画です。
お花の髪飾りの大きさが左右違う…;
加筆・修正・転載など何でもどうぞ!

[23129] 無題

総ステップ数: 1116 / 所要時間: 00:33:23 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1116
鉛筆: 1031 / 消しゴム: 85


架月 2006/11/18 (Sat.) 22:24:23
こんにちは、大きいサイズで失礼します。どなたか塗ってくださると大変嬉しいですv
わかりにくいところが多いと思うのですが、線に捕らわれずに自由に塗ってあげてください。色分けしたほうがよかったかな、とは思ったのですが、今回は敢えて色分けしませんでした。
加筆、修正、加工もOKです。転載のほうもご自由にどうぞ。

いままで、jpgでほぞんしてたんですが、jpgだとマスクが使えないんですね・・・ということを教えて頂いたので、今回からpng保存に変えました〜vツールも奥が深いですね〜お勉強になりました*

Re:
恋歌 2006/11/20 (Mon.) 00:06:53
ぬらせて頂きました。
とても楽しかったですw


[23130] あら

総ステップ数: 1438 / 所要時間: 00:54:39 / アンドゥ: 198 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1420 / 直線: 4 / バケツ: 10 / コピー: 3 / 左右反転: 2
鉛筆: 1093 / 消しゴム: 330


2006/11/18 (Sat.) 23:08:36
すみません手違いでコメント入力出来ませんでした・・;
加工・修正・転載等はご自由にどうぞ!!

あらららら?
2006/11/18 (Sat.) 23:11:08
ホントごめんなさい・・・ちゃんと入力出来たみたいです;
ややこしくなってしまいましたが気楽に塗って頂けたら幸いです


[23131] 絵描少年

総ステップ数: 1121 / 所要時間: 00:31:18 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 7 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1089 / ボックス: 2 / 移動: 16 / ボックス選択: 28 / 自動選択: 1
鉛筆: 1036 / ブラシ: 32 / 消しゴム: 21 / 焼き込み: 1


江口 [Home Page] 2006/11/19 (Sun.) 00:46:22
初めての投稿です。
誰かアドバイスください。

Re:絵描少年
通りすがり 2006/11/19 (Sun.) 20:56:21
えっと、
アドバイスをいただきたいのであれば
アドバイス板のほうがよいと思われますよ。
では。


[23132] 取り巻き

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




寿 2006/11/19 (Sun.) 01:05:39
何かに巻きつかれている。めんどくさいので目を半分しかかかなかった。自己嫌悪:・@

[23133] −望−

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




四明 [Home Page] 2006/11/19 (Sun.) 01:17:20
こんばんはお邪魔します。
ゴチャゴチャしているうえ何がテーマなのかどうにもわからない線画ですが、何方かに塗って頂けると幸いです。
加工・修正はお任せ致します。転載につきましては恐縮ながら、線画家名を明記下さいましたらOKです^-^
判別し難い箇所も多々あるかと思いますがその際の解釈も塗り手様のイメージでお任せ致します(汗)

--------------*
みずき*すい 2006/11/19 (Sun.) 16:14:30
こんにちはデス**
ふわりと風が駆け抜けた感じや洋服のかわいいトコ、少年の爽やかな表情がすてきです。 そして、少女の手にある鍵もかわいいv

Re:−望−
アヒルさんのオマル 2006/11/19 (Sun.) 19:23:08
こんにちは。
男の子、女の子、それぞれのキャラクターが完成されていて、これまでにどんな物語が繰り広げていたのだろう・・・と凄く気になっています。
いつも細かなところまで気を使われていて、四明様のそれぞれの主人公にたいする愛情を感じます。では、失礼します。

コメント有難うございます!
四明 [Home Page] 2006/11/21 (Tue.) 13:31:55
みずき*すい様 >こんにちは^^
洋服を考えるのも大好きなので、いつも愛らしい人物&ファッションを描かれるみずき様から可愛いとのお言葉を頂けて感激です!そして少女が持っているもの、アングルがおかしいながら鍵だとわかって頂けて安心しました〜*><*
アヒルさんのオマル様 >こんにちは^^
いつも「こんなストーリー設定とかどうだろう…」なんて思って描くことが多いので、それが伝わったのかな、と画面前でひとり怪しく喜んでしまいました(照) 愛情ですか!?うわぁ/// そう感じてもらえて嬉しいです!

お声掛け下さり有難うございました!

Re:−望−
冬倉雪兎 2006/11/24 (Fri.) 15:38:10
初めまして。
冬倉雪兎と申します。
今回はこの線画を塗らせていただいたので報告に参りました。
こんな綺麗な線画を私が塗っていい物か・・・
それでは、乱文失礼しました。

Re:−望−
四明 [Home Page] 2006/11/28 (Tue.) 23:10:33
冬倉雪兎様、塗ってもらえて更にわざわざご報告まで下さりありがとうございます!作品拝見しました。そんなに謙遜されないで下さい。丁寧に塗って下さっていてとても嬉しいです^-^
大変遅くなってしまいましたが作品の方にもお礼のコメントもさせて頂きました〜。

Re:−望−
姫苺 2006/12/31 (Sun.) 11:06:30
初めまして姫苺と申します。

細かく描かれた線と風になびく感じが素敵ですね。

転載可とのことなので、
塗り絵掲示板用に頂きますね^^
ありがとうございました。

次回も楽しみにしております。

Re:−望−
四明 [Home Page] 2007/1/2 (Tue.) 13:23:34
姫苺様、お褒めのお言葉を有難うございます^^
転載につきましては、姫苺様が塗られた後の転載でしたら勿論大丈夫です。その際には線画者名を明記して頂けると幸いです。
ただ恐縮ですが、別所にて他者へ提供されるといったような使用等はご遠慮下さいますようお願い致します><
上記にて自分の言葉が足りず申し訳ありません。


[23134]

総ステップ数: 6623 / 所要時間: 01:58:52 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6616 / バケツ: 3 / 移動: 5 / ボックス選択: 17
鉛筆: 4477 / ブラシ: 557 / 消しゴム: 1383 / 覆い焼き: 98 / 焼き込み: 25 / 指: 41 / ぼかし: 32


Re:
abc 2006/11/19 (Sun.) 06:57:19
タバコは嫌いです。こんな風に吸ってるやつがいたらマジでむかつきます。

[23135]

総ステップ数: 2379 / 所要時間: 00:36:12 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2355 / バケツ: 11
鉛筆: 2209 / 消しゴム: 60 / ぼかし: 86


滝原 2006/11/19 (Sun.) 11:11:31
朝、寒いですね・・・
ここの掲示板はレベルが高いので本当に勉強になります。
これからももっと頑張って上手になれるように努力します。

もしよろしければ色を付けてくださる方が見えれば光栄です。

加工・修正・自由にして頂けて構いません。

[23136] 午後のお散歩

総ステップ数: 820 / 所要時間: 00:31:07 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 801 / バケツ: 23
鉛筆: 728 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 61


りく。 2006/11/19 (Sun.) 13:25:21
皆さんこんにちわ。

塗り絵板はたまに使わせて頂いてるのですが、初の試みで線画を描いてみました。
こんな絵ですが、塗って頂けると嬉しいです。

加工・修正・転載等はご自由にどうぞ☆

Re:午後のお散歩
りく。 2006/11/19 (Sun.) 13:27:10
あ、傘の柄は消したり変えたりして貰って結構です。(^▽^)

Re:午後のお散歩
姫苺 2006/12/31 (Sun.) 10:58:47
初めまして姫苺と申します。

女の子が可愛いです!
傘も素敵ですね。

転載可とのことなので、
塗り絵掲示板用に頂きますね^^
ありがとうございました。

次回も楽しみにしております。


[23138] 春恋し

総ステップ数: 1521 / 所要時間: 01:06:50 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1521
鉛筆: 1454 / ブラシ: 34 / 消しゴム: 33


いち 2006/11/19 (Sun.) 16:08:58
は、初めましてー。初めて線画に挑戦です。緊張です。難しかったー。
奇跡的にもお気に召した方がいらっしゃったら、どうぞお好きに塗ってやってくださいませ。よろしくお願いします><

[23139] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アヒルさんのオマル 2006/11/19 (Sun.) 18:42:54
こんばんは。
幼い女の子は描いていてホンワカした気分になります。
翼は消していただいても結構です。
加筆、加工、修正、転載はご自由に。よろしくお願いします。

繊細
ヒヨ子 [Home Page] 2006/11/19 (Sun.) 23:23:10
すごく繊細な線画に見惚れてしましました。
とても綺麗だと思います。
かつ、シンプルで、デザインされているなと感激しました。

Re:
アヒルさんのオマル 2006/11/22 (Wed.) 23:48:17
ヒヨ子さんこんにちは。コメント有難うございます。
私の力不足で、とてもシンプルに仕上がってしまった線画ですが、仕上がった線画に、こうしてお褒めの言葉を頂いたり、塗り絵をして頂けたり・・・、反応していただけたことに、すごく喜びを感じています。
コメント本当に有難うございました。


[23140] 無題

総ステップ数: 304 / 所要時間: 00:31:30 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 294 / 直線: 3 / 曲線: 2 / バケツ: 2
鉛筆: 260 / 消しゴム: 39


motome 2006/11/19 (Sun.) 20:02:20
良かったら塗ってください(m*_ _)m

[23141] おかっぱ少女

総ステップ数: 896 / 所要時間: 01:22:57 / アンドゥ: 409 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 863 / バケツ: 14 / コピー: 15 / テキスト: 4 / なげ縄: 2
鉛筆: 751 / 消しゴム: 112


2006/11/19 (Sun.) 20:05:45
こんばんわ。
随分と久しぶりにまた線画を描かせて頂きました。
お気に召した方は、暇つぶしにでも塗ってくださると光栄です。
加工・修正・転載等はご自由にどうぞ。

[23142] 妖精さん

総ステップ数: 904 / 所要時間: 01:27:03 / アンドゥ: 462 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 878 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 2 / コピー: 3 / 拡大回転: 1 / 移動: 14 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 8
鉛筆: 810 / 消しゴム: 74


ココットキャベツ [Home Page] 2006/11/19 (Sun.) 20:31:22
初投稿で緊張しております。
塗っていただければ幸いです^^

加筆、加工、修正などはご自由にどうぞ。

[23143] せーらーふくと

総ステップ数: 1485 / 所要時間: 01:03:08 / アンドゥ: 317 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1478 / バケツ: 1 / コピー: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 1 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 2
鉛筆: 1366 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 105 / 覆い焼き: 1


2006/11/19 (Sun.) 21:39:05
せーらーふくときかんじゅう…と、がんたいねこみみ…気づいたらベタなアイテム満載のはずかしー絵になっちゃった予感ですが加筆など御自由にやっていただければうれしーです´∇`

それと…前回の絵に塗ってくださった皆様、ありがとうございました!また気が向いたらよろしくしてやってくださいね★

[23144] Who are you?

総ステップ数: 335 / 所要時間: 00:37:29 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 356 / コピー: 2
鉛筆: 323 / 消しゴム: 8


ポエム 2006/11/19 (Sun.) 21:56:59
加筆・修整大歓迎。
幼いお姫様と謎の男。
吹き出しは適当にご使用下さい(笑)
消して下さっても構いません。

[23145] ラブ・スウィーツ

総ステップ数: 1549 / 所要時間: 00:40:27 / アンドゥ: 413 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1453 / 直線: 91 / サークル: 6 / バケツ: 6 / 移動: 1
鉛筆: 1411 / 消しゴム: 131


轟 斑子 2006/11/19 (Sun.) 22:17:09
はじめましてw

スウィーツを楽しんでいる女の子を描きました
右がモンブランで左がショートケーキ・・・のはずです(はずって)
色はご自由に
加工・転載もご自由にどうぞw

[23146] 戦う姫君。

総ステップ数: 5611 / 所要時間: 02:15:05 / アンドゥ: 419 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5496 / 直線: 30 / サークル: 3 / ボックスフィル: 10 / コピー: 1 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 45 / 移動: 17 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 3119 / ブラシ: 72 / エアブラシ: 1609 / 消しゴム: 738


アキィ 2006/11/19 (Sun.) 23:00:55

こちらに線画を投稿するのは実に4年ぶりです。
久しぶりすぎて緊張;
少年のような面影をした、戦うお姫様を目指してみました。
胸ぺったんこだけど、女の子です。
装飾品やらタトゥーやら、お好きに加筆してやってください。
転載もご自由にどうぞv

[23148] Christmas Cake

総ステップ数: 1025 / 所要時間: 00:44:01 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 961 / 直線: 10 / サークル: 12 / コピー: 39
鉛筆: 924 / 消しゴム: 59


ヒヨ子 [Home Page] 2006/11/20 (Mon.) 00:11:33
もうすぐクリスマスだ!
ということで、クリスマスケーキです。
もう皆さんご注文なされましたか?
お気に召されましたら、
あなた色のケーキに仕上げてください。
加工OKです。

[23149] ハードな青年漫画

総ステップ数: 1228 / 所要時間: 00:52:02 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1188 / 直線: 40
鉛筆: 1196 / 消しゴム: 32


ちりん 2006/11/20 (Mon.) 01:44:05
ハードな青年漫画の一コマというイメージの
とっつきにくいテーマですが、ど、どうでしょうか。
最近こういうの流行らないかぁ…あちゃー。
着色にトライする無頼な方がおられれば
お好きに演出を加えてみてみてください。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.