+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[23050]

総ステップ数: 1285 / 所要時間: 00:40:15 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1270 / 直線: 5 / ボックスフィル: 8 / 移動: 2
鉛筆: 1212 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 70


こうづき [Home Page] 2006/11/12 (Sun.) 02:06:14
初めて線画を描かせていただきました。
塗っていただけると嬉しいです。
加筆・転載などはご自由にどうぞ。

Re:傘
紫帆 2006/11/14 (Tue.) 18:11:08
初めまして!
載せるかどうかはまだ分かりませんが、小説のイメージヒロインに合っていましたので一応お借り?しますね!


[23051] ぬりぬり

総ステップ数: 700 / 所要時間: 00:32:04 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 694 / バケツ: 3 / 左右反転: 2
鉛筆: 276 / エアブラシ: 396 / 消しゴム: 22


愛夏 2006/11/12 (Sun.) 02:54:27
こんばんは。
加筆・加工・修正・転載等ご自由にどうぞ。

[23052] フリル

総ステップ数: 5045 / 所要時間: 01:47:19 / アンドゥ: 186 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4990 / 直線: 5 / サークル: 43 / コピー: 4 / 左右反転: 2
鉛筆: 588 / エアブラシ: 3476 / 消しゴム: 963 / 指: 11


薫 唯 [Home Page] 2006/11/12 (Sun.) 10:27:21
こちらでは初めましてです。

pooで線画を描くのが苦手なので、練習の為に線画のみの板にお邪魔しました。

塗って下さる方がいらっしゃいましたら、
加筆・修正・サイトへの転載、ご自由にどうぞ〜

Re:フリル
Palo 2006/11/13 (Mon.) 11:57:03
スクロールしていて目にとまりました。
とてもお上手です。

これからも頑張ってください。
本人が塗られた色つきも見てみたいものです。

Re:フリル
薫 唯 [Home Page] 2006/11/16 (Thurs.) 02:57:10
▼Palo様▼
はわわ、有難うございます!
どのツールで線引いたら綺麗になるのか模索中でしたが、丁寧に作業して良かったです。

そうですね〜、ちょっと塗ろうかとも思ってたのですが、皆さんの塗りを見ていたらどう塗ってもダメな気がしてきています(笑)

Re:フリル
★Kg★ [Home Page] 2006/11/17 (Fri.) 00:36:09
初めまして、コンバンワ♪
私も線を綺麗に描く事にとても気を使う方なので、こちらの緻密な線の構成に驚きました!!
細かくかつ丁寧で綺麗なんて、言うことないですね…!!!

Re:フリル
薫 唯 [Home Page] 2006/11/17 (Fri.) 03:01:02
▼★Kg★様▼
初めまして、こんばんは!
うおぉー!pooでこんな線画が描けるのかー!と思ったのが★Kg★さんの作品だったのでビックリです(笑)
途中の新作も拝見しましたがやはり綺麗な線で〜^^
線画だけと思うと何とかちまちまと作業が出来るのですが、色塗りまで全部やろうと思ったらはやり一保無しではきついです。
早く綺麗に線を引く方法はあるんでしょうかねぇ・・・(遠い目
何はともあれ有難うございます!


[23053] polar star

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たかえだ 2006/11/12 (Sun.) 11:02:54
何千何億年前から
ぼくらをみちびいていた光

加筆修正転載歓迎いたします。
背景はイメージなのでさっぱり消していただいても。

[23054] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




格子 2006/11/12 (Sun.) 11:28:13
スペースとって申し訳ありませんm(_)m
お気に召しましたら加工、修正、転載お好きにどうぞ。
ヒマつぶしにでもなれば幸いです^^

[23055] 11月

総ステップ数: 448 / 所要時間: 00:30:21 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 441 / コピー: 3
鉛筆: 397 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 40


2006/11/12 (Sun.) 12:18:59
最近は風が強い日が多いですね

[23056] わんことねーさん

総ステップ数: 2125 / 所要時間: 01:01:41 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2111 / 左右反転: 3 / 移動: 13
鉛筆: 1908 / 消しゴム: 201


いそふらぼんぼん 2006/11/12 (Sun.) 15:45:29
加工転載その他お任せします。
よろしくお願いします。

[23057] うたう

総ステップ数: 2722 / 所要時間: 00:58:32 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2719 / サークル: 3
鉛筆: 340 / ブラシ: 2239 / 消しゴム: 143


萩森文音 2006/11/12 (Sun.) 17:28:29
こんにちは!

バックとか適当になっていますが、消してお好きに書いてくださると嬉しいですm(__)m

そのまま塗って頂いても大丈夫です。

加筆、加工、修正、転載はご自由にどうぞ


前回の線画塗ってくださった方々、有難うございました!

[23058] 籠球

総ステップ数: 3548 / 所要時間: 01:12:31 / アンドゥ: 933 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3517 / サークル: 7 / ボックスフィル: 6 / コピー: 9 / 左右反転: 8
鉛筆: 3423 / 消しゴム: 107


くとも 2006/11/12 (Sun.) 17:24:37
バスケは体育以外でしたことないですが^^;
加筆修正転載okです!

[23059] にゃー

総ステップ数: 527 / 所要時間: 00:35:39 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 275 / 直線: 50 / ボックスフィル: 10 / 曲線: 1 / バケツ: 16 / コピー: 4 / 拡大回転: 26 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 140
鉛筆: 215 / 消しゴム: 121


亀洋 [Home Page] 2006/11/12 (Sun.) 17:41:41
雪の結晶が大きかったら綺麗だろうと思うけど痛そうです・・。

雪とは関係ない地域に住むとまた雪が恋しくなったり。

加筆、修正等ご自由に加工して下さい。

[23060] たとえどんな役でも…

総ステップ数: 7629 / 所要時間: 04:56:43 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 2 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7509 / 直線: 59 / ボックス: 4 / サークル: 6 / サークルフィル: 2 / コピー: 38 / 拡大回転: 2
鉛筆: 6504 / ブラシ: 30 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1045


2006/11/12 (Sun.) 19:46:42
やっぱり自分の子供が1番輝いてみえる!!


というわけで、幼稚園での演劇会の様子を描かせていただきました。

加筆、修正、転載などOKです^^

Re:たとえどんな役でも…
時乃助 [Home Page] 2006/11/14 (Tue.) 03:18:19
はじめまして。
自分の子は1番!やっぱりどこの親も「我が子」が1番でしょうね〜。
その感じが醸し出されていて可愛いです♥
私も「お友達」の子供ではあるけれど、やっぱり他の子よりも可愛いですw

Re:たとえどんな役でも…
2006/11/15 (Wed.) 17:57:40
時乃助さん、はじめまして☆
お褒めの言葉ありがとうございますvv

まだまだ私は子供の身ですが、、、
なぜかこのような絵が描きたくなって描いてみました^^*
私も将来はこうなるのかしら・・・あはっv
…という具合におバカな事を考えながら描いてたり(笑

まさか線画にコメントが来るとは思ってもいなかったので、びっくりでしたがとっても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました!!


[23061] 刀。

総ステップ数: 14008 / 所要時間: 04:42:03 / アンドゥ: 1449 / リドゥ: 45 / 全消し: 28 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 13895 / 直線: 78 / コピー: 30 / 左右反転: 2 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 4
鉛筆: 3960 / ブラシ: 8401 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 1580 / 1/4トーン: 2


しちみ 2006/11/12 (Sun.) 22:57:27
こんばんは。
久しぶりの線画でドキドキですが、
塗って頂けると嬉しいです。

加筆・修正・転載などはご自由にどうぞです−。

[23062] 欠けてしまいそうな

総ステップ数: 1702 / 所要時間: 00:33:42 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1695 / バケツ: 4 / コピー: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 1646 / 消しゴム: 49


架月 2006/11/12 (Sun.) 22:54:39
スペース失礼します。
線画のほうでは二度目まして架月です。
今回は前回よりごちゃりとしてしまったので、色分けしてみました。
色は。一番濃い灰色マスクで消えます。
緑部分がアクセサリー類。青いのが鎖と鍵穴(わかりにくい・・・!)と、ひび割れ部分。紫が目と、髪の毛部分。オレンジが羽。です。
加筆、修正、加工も、お好きなようにしてください。
どなたか塗っていただけると大変うれしいです。サイトへの転載もOKです。

[23063] いただきまぁす

総ステップ数: 5041 / 所要時間: 02:47:29 / アンドゥ: 654 / リドゥ: 25 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4899 / 直線: 8 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 117 / コピー: 1 / 拡大回転: 2 / 移動: 8 / テキスト: 1
鉛筆: 4303 / 消しゴム: 609


黒姫 2006/11/12 (Sun.) 23:16:39
久々にこんなに髪の長い人を描きました。
左端にちょこっと見えるのは手(指)とキャンディです
分かり辛くてすみません…

加筆・修正ご自由にどうぞ
転載の際は一言いただけると嬉しいです

Re:いただきまぁす
★Kg★ [Home Page] 2006/11/16 (Thurs.) 23:48:26
初めまして、コンバンワ☆
癖っ気のある長髪がとても似合っている方ですね!!
流し目とアメちゃんを頂こうとして大きく開かれた口が凄くセクシーです!!

Re:いただきまぁす
黒姫 2006/11/20 (Mon.) 00:04:13
コメント有難う御座いますvv

★Kg★様
初めまして!!★Kg★様の美しい線画に憧れているのでコメント頂けて凄く嬉しいです
モサモサの髪の毛が描きたくて描き始めた子だったので
髪型が似合っているというお言葉は凄く励みになります。
目と口も毎回とても気を使うのでそういっていただけると安心します。
どうも有難う御座いました!


[23064] DICE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




遊楼 2006/11/12 (Sun.) 23:49:08
こんばんは。
また線画を描かせて頂きました。
塗ってくださると嬉しいです。
加筆・修正・転載、ご自由で構いません。

[23065] 女子高生

総ステップ数: 920 / 所要時間: 00:53:39 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 894 / バケツ: 27
鉛筆: 634 / ブラシ: 135 / 消しゴム: 120 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 1


はるこ 2006/11/13 (Mon.) 00:21:56
セーラー服大好きです 笑
加工・修正なんでもやっちゃってください。

[23066] 何から

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鈴也 2006/11/13 (Mon.) 00:30:05
何から逃れられないのか…

加工なんでもOKです!
よろしければ塗ってやってくださいませ〜

[23067]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




るらら 2006/11/13 (Mon.) 01:35:28
こんばんは^^*
朝夜と冷えてきましたね〜。
風邪に気をつけなければ!

加筆・転載等お自由に。
塗っていただけると嬉しいです♪

[23068] ん?

総ステップ数: 4421 / 所要時間: 02:14:01 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 5 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4410 / 移動: 2
鉛筆: 4092 / 消しゴム: 318


haru 2006/11/13 (Mon.) 01:42:41
お気に召して頂けましたら
修整や加筆などお好きなように
加工してください。

[23069] 異端

総ステップ数: 35142 / 所要時間: 07:53:50 / アンドゥ: 235 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 35110 / バケツ: 3 / コピー: 8 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 31 / 移動: 2
鉛筆: 27512 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 7568 / 覆い焼き: 5 / 1/4トーン: 2


イツエ [Home Page] 2006/11/13 (Mon.) 02:51:36
完成致しました。
久しぶりの線画、四苦八苦しながらも楽しませて頂きました。

もしも塗って下さる方がいらっしゃいましたら、修正・加工・自サイト転載等はご自由にどうぞ。

Re:異端
麗司 2006/11/15 (Wed.) 14:11:10
物語のワンシーンのようですね。
とてもきれいな線で描かれていて、うらやましいです。

Re:異端
★Kg★ [Home Page] 2006/11/17 (Fri.) 00:32:58
どうも、初めまして★
幻想的な線画ですね!!その雰囲気に合った綺麗な線画も魅力的です♪
ファンタジー小説の挿絵に出てきそうな味のある線画の世界に引き込まれます!!

Re:異端
イツエ 2006/11/17 (Fri.) 02:21:26
コメント有難う御座います!
■麗司様<初めまして。タブレットで線を描くのが難しくて…綺麗と言って頂き嬉しいです。時間だけはやたらかかりました。
思いつくままに好きな物を詰め込みましたがなんとか形になって良かったなぁと思います。精進します。

■★Kg★様<初めまして。
いつも★Kg★様の美しい線画と塗りを感嘆の念を持って拝見させて頂いております。どのようにしたらあんなに麗しい絵が描けるのですか…?
線画一本でも魅せられるセンス、是非見習わせて頂きたいです。製作中の線画も楽しみにしてます!


[23070] シンプル

総ステップ数: 3653 / 所要時間: 01:45:41 / アンドゥ: 273 / リドゥ: 12 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3482 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 124 / バケツ: 62 / コピー: 2
鉛筆: 3176 / ブラシ: 17 / 消しゴム: 388 / 覆い焼き: 4


ナミ 2006/11/13 (Mon.) 03:20:03
良かったら塗ってください。
加筆修正OKです。
シンプルなので、どんどんしてください><

[23071] 「はあ?」

総ステップ数: 2262 / 所要時間: 01:25:15 / アンドゥ: 346 / リドゥ: 33 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2063 / 直線: 3 / バケツ: 173 / コピー: 20
鉛筆: 1737 / 消しゴム: 329


蒼夢(元:サレ) 2006/11/13 (Mon.) 18:36:08
お久しぶりです。
女の子を描かせていただきました!
一応着てるのは・・・、セーラー服?だと思いますが好きにして下さって良いです。
加筆、修正、転載等ご自由にどうぞ!

[23072] HEART+++

総ステップ数: 603 / 所要時間: 00:34:58 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 456 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 151
鉛筆: 417 / 消しゴム: 35


怜生 [Home Page] 2006/11/13 (Mon.) 21:20:07
H E A R T + + +
---------------------------------------*
こんばんわ!怜生です^^^
なんだか前とまためっきり絵柄が違いますが塗っていただけると光栄でする・・・!
ハートとほっぺは消しちゃっていただいてOKです!
---------------------------------------*
加筆・加工・修正・転載・その他ご自由にどうぞ。

[23073]

総ステップ数: 4485 / 所要時間: 01:11:10 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4473 / コピー: 2 / 拡大回転: 1 / 移動: 5 / ボックス選択: 1
鉛筆: 784 / ブラシ: 3008 / 消しゴム: 681


りょ 2006/11/13 (Mon.) 21:38:37
俺に花の香なんて似合わないのは知ってるけれど


なんか必要以上に髪がモッサリした感が・・・
こんなのでも宜しかったら塗ってやってください。飛んで喜びます

加筆・修正・転載はご自由に

[23074] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ハニ丸 2006/11/13 (Mon.) 22:21:54
いつPCがシャットダウンするかびくびくしながらの作業です。細部まで手が行き届かずに申し訳ありません;;

ファンタジー映画の影響で剣に鎧のオヤジを。
髭とか消すと若返ります。(多分)

加筆・修正・変更・消去など等、なんでもご自由に!!

[23075] 王様?

総ステップ数: 1887 / 所要時間: 01:07:06 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1849 / ボックスフィル: 9 / コピー: 5 / 左右反転: 24
鉛筆: 1099 / ブラシ: 531 / 消しゴム: 228


砂月峡嵐 [Home Page] 2006/11/13 (Mon.) 22:34:07
初めまして
pooペインターでこういう線画描くの初めてなので、すごく難しかったです…(滝汗
このお方は…男か女かもぅどっちでもいいです!!(ぇ
顔以外はファーてかもさもさしてるやつです(分からんゎ

加筆や転載などなんでもOKですので、暇つぶしなどにでも塗ってくださるとすごく嬉しいです
でゎ

[23076] 研修医かマッドなサイエンティストか

総ステップ数: 2201 / 所要時間: 00:39:19 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2201
鉛筆: 970 / ブラシ: 1183 / 消しゴム: 48


同一人物 2006/11/13 (Mon.) 23:26:17
はたまた怪しい殺し屋か。


……塗って下されば幸い。

加工修正等ご自由にどうぞ。

[23077] 一昔前

総ステップ数: 354 / 所要時間: 00:32:40 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 351 / 直線: 6 / 自動選択: 1
鉛筆: 125 / ブラシ: 178 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 50


ももせ 2006/11/14 (Tue.) 01:11:26
一昔前の塗り絵のようになりました。

加筆・修正・変更・消去など等、なんでもご自由に!!気軽に塗っていただければ幸いですv

[23078] えせちゃいな

総ステップ数: 6835 / 所要時間: 03:06:25 / アンドゥ: 313 / リドゥ: 21 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6693 / 直線: 38 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 67 / コピー: 16 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 4
鉛筆: 5463 / 消しゴム: 1282


禮矛 [Home Page] 2006/11/14 (Tue.) 01:40:38
二度目まして今晩は、無駄にでかい絵で失礼致します。
ずっと太極剣を描いてみたいと思っていたので、とても楽しく描けました。

加筆修正ご自由に。頬のペイントも消してくださって構いません。
転載の際は一言いただけると嬉しいです。

Re:えせちゃいな
時乃助 [Home Page] 2006/11/23 (Thurs.) 17:12:37
はじめまして〜禮矛さん。
楽しさが滲み出ている線画で、とっても可愛いですw
舞っている様な動きに、少しヤンチャな感じの笑顔が素敵です。


[23079] 魔女風?

総ステップ数: 1098 / 所要時間: 00:32:11 / アンドゥ: 211 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1081 / サークル: 16 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 2 / 移動: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 1001 / 消しゴム: 93


Mu 2006/11/14 (Tue.) 16:44:50
魔女風にかきたかったのですがもはや謎w

加工等、ご自由にどうぞ。

[23080] 無題

総ステップ数: 1651 / 所要時間: 01:59:56 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1647 / バケツ: 40
鉛筆: 1538 / 消しゴム: 73


あずき 2006/11/14 (Tue.) 16:57:53
途中保存失礼します…

猫耳
あずき 2006/11/15 (Wed.) 17:17:13
完成です!塗って下さると嬉しいです…!
修正・加工・転載等お好きにどうぞ。


[23081] 映ったのはみじめな自分

総ステップ数: 5666 / 所要時間: 03:15:51 / アンドゥ: 369 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5354 / 直線: 46 / ボックスフィル: 117 / サークルフィル: 126 / バケツ: 3 / コピー: 7 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 10
鉛筆: 2861 / 消しゴム: 1979 / 覆い焼き: 17 / 焼き込み: 29 / 指: 9 / ぼかし: 748


茅野 [Home Page] 2006/11/14 (Tue.) 17:36:18
大変見苦しい状態で申し訳無いのですが、一時保存失礼します。

Re:映ったのはみじめな自分
茅野 [Home Page] 2006/11/16 (Thurs.) 18:23:43
一応完成致しました。
加筆や転載・修正等御自由にどうぞ。
英字も消してしまって下さい。
バケツ塗りが出来ないので面倒な線画かもしれませんが、
少しでも気に入って頂ければ嬉しいです。
では、失礼します。

Re:映ったのはみじめな自分
★Kg★ [Home Page] 2006/11/18 (Sat.) 07:33:11
初めまして、コンニチワ☆
所々に出没する可愛らしい猫と巻き毛の似合う女の子の組み合わせ方が幻想的で素敵ですね!!
いつも味のある線画に目を惹かれてしまいますっ;;

Re:映ったのはみじめな自分
茅野 2006/11/18 (Sat.) 18:28:07
★Kg★様、返事が送れて済みません!
お褒めの言葉有難う御座います。
そう言って頂けると、此の線画を描いて良かったと思えます。
★Kg★様の好みの雰囲気に仕上がっていたなら嬉しいです。
宜しければ、色を付けてやって下さいませ。


[23083] お昼寝

総ステップ数: 643 / 所要時間: 02:48:16 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 531 / ボックス: 5 / バケツ: 114 / コピー: 12
鉛筆: 492 / 消しゴム: 34


月猫 2006/11/14 (Tue.) 20:49:27
初めまして。
スペースの多すぎる絵ですが塗っていただけたら嬉しいです。
線画追加ももちろん、色の付いている部分に関しては消していただいても構いません。

[23084] Where we go?

総ステップ数: 826 / 所要時間: 00:37:05 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 812 / 直線: 14
鉛筆: 813 / 消しゴム: 13


睦月 純 [Home Page] 2006/11/14 (Tue.) 21:56:44
訳:「どこへ行こうか?」です(間違っていたらスミマセン;)
下校中の低学年小学生を描きました。
色々塗りにくいところもあるかと思いますが、塗って頂けると幸いです(^-^)
加筆・修正・転載などえにしんぐOKです☆

[23085] Do you know me?

総ステップ数: 1483 / 所要時間: 00:56:00 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1454 / ボックスフィル: 27 / テキスト: 2
鉛筆: 573 / エアブラシ: 816 / 消しゴム: 77 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 14


星時計 2006/11/14 (Tue.) 23:41:19
こちらでははじめまして。
今までただ見ているだけでしたが今回参加させていただきました。
加工、修正、転載、煮るなり焼くなり燻すなりご自由にどうぞ。

タイトルの訳は、「あなたは私を知っていますか?」です。

[23086] 使者と僕と猫舌と

総ステップ数: 8986 / 所要時間: 04:13:42 / アンドゥ: 302 / リドゥ: 6 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 8793 / ボックス: 2 / サークル: 10 / ボックスフィル: 54 / 曲線: 6 / バケツ: 37 / コピー: 70 / 拡大回転: 12 / 左右反転: 1
鉛筆: 1473 / ブラシ: 2921 / エアブラシ: 3823 / 消しゴム: 642 / 指: 2


夫サル [Home Page] 2006/11/15 (Wed.) 00:18:51
完成しました。

久々の線画板で、とても緊張しております。
元の絵がわかる程度の加筆・修正、塗った物の転載はご自由にどうぞ。
猫とコーヒーカップは、消して頂いても構いません。
どなたかの目に止まれば幸いです。

Re:使者と僕と猫舌と
六花 2006/11/24 (Fri.) 14:51:16
初めまして。線画をお借りしました。
綺麗な線のおかげで完成までとても楽しく塗る事ができました。有難うございました。

Re:使者と僕と猫舌と
夫サル [Home Page] 2006/12/25 (Mon.) 19:10:43
うわわわわ…!コメントに気づくの遅くてすみません;
六花さん、こんばんは!
先日は、素敵に塗って下さりどうもありがとうございました。
しかも、線画板の方にまで報告して下さったのですね。
線画はいつも"綺麗な線"を目指して頑張っているので、そのお言葉とても嬉しいです。
どうもありがとうございました。


[23087] ひさしぶりに絵板とか

総ステップ数: 3073 / 所要時間: 01:45:47 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3041 / バケツ: 32
鉛筆: 2261 / 消しゴム: 775 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 1


2006/11/15 (Wed.) 00:20:35
おひまなかたぬってやってください´v`

Re:ひさしぶりに絵板とか
001 2006/11/15 (Wed.) 09:55:34
素敵ですね。
塗り絵板の方で塗られているのを見て、思わずコメントをしに来ました。

Re:ひさしぶりに絵板とか
2006/11/16 (Thurs.) 22:53:21
うはっありがとうございます!色々気に入ってない所も多い絵ですが(デッサン狂ってるとかデッサン狂ってるとかデッサ(ry)そう言って頂けると救われます´∇`;また描きに来たらよろしくしてやってくださいね^^

Re:ひさしぶりに絵板とか
★Kg★ [Home Page] 2006/11/17 (Fri.) 00:38:59
どうも、コンバンワ★
生地の質感が絵のタッチから感じ取れるなんて素敵ですね!!
最近、肘・膝に弱い私なので、こちらのお姉さまの生肘・生膝はまぶしいです;;
とても綺麗な骨格だと思います♪
髪の毛が綺麗に乱れている所もまた美しいですね★

Re:ひさしぶりに絵板とか
2006/11/19 (Sun.) 01:25:41
こんばんは、わーありがとうございます!今さっき丁度★Kg★さんの線画の瞳の綺麗さに目を奪われてたとこだったので、その★Kg★さんにコメントいただけるとは光栄であります…!肘膝私も一時期ハマってたクチなのでパーツパーツはだましだまし描くんですが、画面に入らない部分の骨格の繋がりを想像するのがどうにも苦手です…難しい!
ともあれありがとうございました…!そのうち★Kg★さんの美麗線画を塗らせて頂ければ嬉しいです!


[23088] 君と僕

総ステップ数: 555 / 所要時間: 00:33:02 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 6 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 545 / 移動: 3
鉛筆: 414 / ブラシ: 49 / 消しゴム: 82


ふぁんふぁん [Home Page] 2006/11/15 (Wed.) 00:35:15
お気に召しましたらどうぞ。
鳥がかなり怪しいので、お好きに加工してください。

前回の線画を塗って頂いたmotomeさん、椎哉さん、赤峰あにきさん、いつきさん、チバさん、MNYさん ありがとうございました。
いろんな塗りを拝見出来て楽しかったです。

[23089] DOLL

総ステップ数: 22476 / 所要時間: 06:03:02 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 5 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 22295 / 直線: 35 / サークル: 3 / ボックスフィル: 37 / 曲線: 19 / コピー: 4 / 拡大回転: 11 / 上下反転: 5 / 左右反転: 5 / 移動: 54
鉛筆: 4399 / ブラシ: 11589 / エアブラシ: 2963 / 消しゴム: 3421 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 9 / 3/4トーン: 7


杜織凪一 [Home Page] 2006/11/15 (Wed.) 01:04:45
完成しました。
鏡に映ったイメージなのですが
分かりづらいので塗られる際には消していただいて構いません。
加筆・修正・転載等ご自由にどうぞ。

[23090] 花をあげるよ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




tanaka 2006/11/15 (Wed.) 01:36:23
その花がおかしいですが、気になさらず。

[23091] 大正チック

総ステップ数: 1430 / 所要時間: 00:58:00 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1357 / 直線: 15 / ボックスフィル: 6 / 曲線: 27 / コピー: 22
ブラシ: 1259 / 消しゴム: 146


林檎 [Home Page] 2006/11/15 (Wed.) 01:50:00
お久しぶりです。

今回は男の人を書いてみました。
大正チックな文学少年のつもりです。

修正・加工・転載等お好きにどうぞ。

前回の絵を塗って頂いた方、有難う御座いました!
凄く嬉しいです。

[23093] じゅんび

総ステップ数: 619 / 所要時間: 00:30:26 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 610 / バケツ: 4 / 移動: 5
鉛筆: 437 / ブラシ: 55 / 消しゴム: 95 / ぼかし: 23


ri-u 2006/11/15 (Wed.) 16:26:55
こんにちわ〜
 オジャマします。
よければ塗ってやって下さいな〜 加筆・修正・転載等ご自由にドゾ

[23094] 秋の実りはいかが?

総ステップ数: 10776 / 所要時間: 02:34:49 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 10400 / バケツ: 375
鉛筆: 10060 / 消しゴム: 340


悠治 2006/11/15 (Wed.) 23:39:17
もう冬も近いというのに、まだまだ私の中では食欲の秋が終わりません。
…冬眠の準備でしょうか…。

途中保存失礼します。

Re:秋の実りはいかが?
悠治 2006/11/16 (Thurs.) 21:20:28
完成しました。
非常に塗り難そうなイラストですが、自由に塗って頂ければ幸いです。
修正・加工・転載等ご自由にどうぞ。

最後になりましたが、前回の線画を塗って下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。


[23095] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




りえん 2006/11/16 (Thurs.) 00:14:06
はじめまして。
いきなりですが、一時保存させてください。

[23096] にゃんこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




つか 2006/11/16 (Thurs.) 08:52:51
お早うございます。
加筆、修正、転載等はどうぞご自由にお願いします(´∀`)

にゃんこや服は消しても構いません。




前回の線画を塗って下さった方☆
本当に有難うございました!
嬉しさのあまり暫くの間挙動不審になった事は、今となっては良い思い出です。
一つの絵にも沢山のパターンの塗り方があるんだな〜と実感しつつ、本当に勉強になりました^^*

Re:にゃんこ
モジュ 2006/11/18 (Sat.) 12:22:58
こんにちは。初めまして。
久しぶりに来てみたら、なんとカッコイイ線画が…。
少女の目力や独特のタッチが素敵です。
これからも頑張って下さい。

Re:にゃんこ
つか 2006/11/19 (Sun.) 02:57:38
初めましてモジュ様、こんにちは!
とても嬉しいお言葉有難うございます^^*
もっと綺麗な線で描ける様に頑張りたいと思っていたので凄く励みになりました。

ありがとうございます^-^*


[23097] 眠り

総ステップ数: 1874 / 所要時間: 00:46:06 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 5 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1832 / サークル: 9 / バケツ: 1 / コピー: 1 / 拡大回転: 13 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1770 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 65 / 覆い焼き: 3


滝原 2006/11/16 (Thurs.) 08:57:05
こんにちわ

加工・修正・加筆・自由にしてくださって構いません。
よろしくお願いいたします。

[23098] はじめまして

総ステップ数: 1540 / 所要時間: 01:32:56 / アンドゥ: 232 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1419 / 直線: 85 / バケツ: 32 / コピー: 5 / ボックス選択: 9
鉛筆: 1176 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 326


苺獅子。 2006/11/16 (Thurs.) 14:56:08
初めてここへきました。
よくわからないのですが線画のせますっ><;
何かつけくわえたり、消したりずらしたり自由ですので使ってくれると嬉しいです^^

[23099] 冬少女

総ステップ数: 1295 / 所要時間: 01:16:48 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1080 / 直線: 5 / サークル: 15 / バケツ: 207
鉛筆: 451 / ブラシ: 17 / 消しゴム: 624


にに 2006/11/16 (Thurs.) 19:16:11
ここでは初めまして**
今回、初の線画投稿となります。
塗ってくださる方が居るかどうか少し不安ですが・・・;;
ちょっとわかりにくかったので色分けしました。
塗ってくださる方が居たら幸いです。
転載などはご自由に。
では!



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.