+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[22800] 石膏像?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




WR 2006/10/25 (Wed.) 22:48:46
線画初挑戦です。
線汚すぎですね…。
加筆・加工などご自由に。
塗っていただけたらすんげ喜びます。

[22801] ズゴゴ...

総ステップ数: 1203 / 所要時間: 01:18:32 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1190 / バケツ: 2 / コピー: 4 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 1074 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 114


ケシゴム 2006/10/25 (Wed.) 23:06:23
こんにちは( ´∀`)ノシ
何か、顔デカイですね;;
一応ハロウィン画です。
修正・加工・転載何でもして下さい。
では、失礼します。。

[22802] TRICK OR TREAT!

総ステップ数: 1908 / 所要時間: 05:45:10 / アンドゥ: 428 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1705 / コピー: 219 / 移動: 1
鉛筆: 426 / ブラシ: 899 / 消しゴム: 352 / 覆い焼き: 10 / 1/2トーン: 1


織美 2006/10/25 (Wed.) 23:18:06
始めましてw
塗っていただければうれしいです^^
加筆、加工などご自由にどうぞ。

[22803] 寒い夜

総ステップ数: 690 / 所要時間: 00:52:54 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 669 / バケツ: 20
鉛筆: 544 / 消しゴム: 125


ふぁんふぁん [Home Page] 2006/10/25 (Wed.) 23:29:07
何かよくわからないですが
お気に召しましたらどうぞ
加工・修正ご自由に

[22804] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




椎間リエ 2006/10/26 (Thurs.) 04:24:05
古書の匂いは苦手です。

こんにちは。
加筆・修正・その他、ご自由にどうぞ。
お相手いただけましたら幸いです。

[22805] 幸せになりましょう。

総ステップ数: 1470 / 所要時間: 00:40:42 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1461 / ボックスフィル: 3 / コピー: 4 / 移動: 2
鉛筆: 1352 / 消しゴム: 112


久奈 [Home Page] 2006/10/26 (Thurs.) 11:45:16
こんにちは。

線画に初挑戦してみました!
よろしければ塗ってやって下さい。


加工、加筆、転載など御自由にどうぞ♪

[22806] The sounds that does not arrive

総ステップ数: 2624 / 所要時間: 03:31:11 / アンドゥ: 379 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2502 / 直線: 52 / ボックス: 1 / サークル: 13 / ボックスフィル: 37 / コピー: 15 / 拡大回転: 2 / テキスト: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 2254 / 消しゴム: 351


みゅう 2006/10/26 (Thurs.) 17:30:06
失礼します。
色塗りまでの元気はなかなか無いなぁ…と思いつつ線画に挑戦してみました。楽しかったです。
背景になってるのはディスクオルゴールです。
加筆,修正など何でもどうぞ。
よろしくお願いします★★★

Re:The sounds that does not arrive
あけ [Home Page] 2006/10/26 (Thurs.) 20:07:48
こんにちは。
すごく雰囲気のある作品ですね!
竪琴の女性が寝ているようにも物思いにふけっているようにも見えます。なんとも素敵です。

Re:The sounds that does not arrive
みゅう 2006/10/27 (Fri.) 13:23:02
コメントありがとうございます。
雰囲気ありますか? 言われて一番嬉しい言葉かもしれない★ ありがとうございます!


[22807] 本を読む少年

総ステップ数: 356 / 所要時間: 00:32:15 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 278 / 直線: 34 / ボックスフィル: 38 / 曲線: 2
鉛筆: 281 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 7 / 焼き込み: 28 / 指: 19 / ぼかし: 11


珀音 2006/10/26 (Thurs.) 18:03:06
2度目の作品です。
塗ってもらえるとうれしいです!!

Re:本を読む少年
珀音 2006/10/26 (Thurs.) 18:04:06
加筆、修正ご自由にどうぞ!!


[22808] 貴方の事を想い・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Jack 2006/10/26 (Thurs.) 20:06:18
毎度Jackです。

今回は恋する女の子。
武人君は仮名です。
絵中のセリフは消しちゃっていいです。

修正・加工はご自由に。
転載の際は一言もらえると嬉しいです。

[22809] Tokyo-Japan

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Adam [Home Page] 2006/10/26 (Thurs.) 21:18:09
お久し振りです。
加工修正、加筆もご自由にどうぞ。
塗り絵完成作品の転載には線画作者名を添えてお願いします。
楽しんでいただければ幸いです。

************************

10/27 背景を修正しました

************************

Re:花篭
佐伯 2006/10/27 (Fri.) 01:34:51
 お借りしました

Re:花篭
藤丸 2006/10/27 (Fri.) 10:00:48
Adamさん、こんにちは。
なんだかとても懐かしい気持ちになってしまいました。子どもの頃の乙女チックな塗り絵を思い出させるような。
ポーズといい、スタイルといい、可愛らしさがてんこ盛りですね。すてきです!

有難うございます
Adam [Home Page] 2006/10/27 (Fri.) 21:49:53
>佐伯さん
ご報告有難うございます、拝見させていただきます。

>藤丸さん
わ、コメント有難うございます!
昭和の懐かしい雰囲気が好きなので少しでも近づけたらいいなと思いながら描きました。とても嬉しいです^^

Re:Tokyo-Japan
サチ 2006/10/28 (Sat.) 02:33:16
こんばんは、サチです。
背景が変わっていてビックリしました!
前の薔薇も可愛かったですが、こちらも素敵だと思います。
私もこういう懐かしい感じは好きなので、うっとりさせて頂きました☆

それから、塗り絵版にてコメント有難う御座いました。
嬉しかったデス(^^*

有難うございます
Adam [Home Page] 2006/10/28 (Sat.) 19:50:47
>サチさん こんばんは。
コメント有難うございます、すでに塗って下さった方には失礼だったかなとドキドキしていたのですが、優しいお言葉をいただけてホッとしました。
こちらこそ、サチさんに塗って貰えてとても嬉しかったです。素敵な作品を有難うございました!

Re:Tokyo-Japan
あけ [Home Page] 2006/10/30 (Mon.) 00:15:09
こんばんは。遅くにレス失礼致します。
背景、変更されたのですね。
以前のバラも洗練されたデザインで素敵でしたが、こちらも古き善き東京!といった雰囲気で、昭和のスタイル画に出てきそうな女の子にぴったりですね!
ハートの窓が可愛いです。

有難うございます
Adam [Home Page] 2006/10/30 (Mon.) 20:51:13
わーあけさん こんばんは!
そうなんです一度投稿したものを修正するのもどうかなと思ったのですが、昭和の雰囲気をもうちょっと出したくてこっそりと変更してしまいました。
まさか両方ともに感想をいただけるとは!嬉しいコメントを有難うございます、あけさんに見ていただけてとても嬉しいです^^


[22811] 無題

総ステップ数: 1939 / 所要時間: 01:13:30 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1939
鉛筆: 1 / ブラシ: 1745 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 191


あなご小路 2006/10/26 (Thurs.) 21:41:50
こちらの板には、はじめて投稿させて
いただきます。
線画…こんなカンジで良いのでしょうか…
塗っていただけたら嬉しいです。

[22812] 無題

総ステップ数: 819 / 所要時間: 03:01:10 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 818
鉛筆: 812 / 消しゴム: 6


そらこ 2006/10/26 (Thurs.) 21:40:56
いつもは塗る方なのですがちょっとやってみたくなって線画をかいてみました。
もしよかったら塗ってやってくださいー

[22813]

総ステップ数: 1006 / 所要時間: 00:58:48 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 981 / ボックスフィル: 6 / 曲線: 3 / バケツ: 19 / コピー: 2 / 左右反転: 4
鉛筆: 635 / ブラシ: 19 / 消しゴム: 330


ささと [Home Page] 2006/10/26 (Thurs.) 23:08:50
線画はお久しぶりです。
髪の毛がごちゃごちゃしててわかりにくいと思いますが、
適当な解釈で塗っていただけると幸いです。
一応隙間が空いているところは色分けしておきました。
加筆、修正、転載はご自由にどうぞ。

[22814] うずまきキャンディ

総ステップ数: 1461 / 所要時間: 00:31:03 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1456 / コピー: 1
鉛筆: 1098 / ブラシ: 216 / 消しゴム: 142


暮菜 2006/10/27 (Fri.) 02:33:25
塗り絵の線画をはじめて投稿させていただきます。
塗ってくださると嬉しいです。

[22815] 魔女っ子さん☆★

総ステップ数: 646 / 所要時間: 00:38:33 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 646
鉛筆: 646


睦月 純 [Home Page] 2006/10/27 (Fri.) 09:28:09
もうすぐでハロウィン!という事で魔女っ子さんを描きました。
相変わらず塗りにくい線画ですが、塗って頂けると幸いですvv
加筆・修正・転載などお気軽に・ご自由にどうぞ〜♪

[22816] 人魚?

総ステップ数: 1311 / 所要時間: 01:13:22 / アンドゥ: 354 / リドゥ: 15 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1307 / 直線: 2 / サークル: 2 / コピー: 1
鉛筆: 1071 / 消しゴム: 238


alice 2006/10/27 (Fri.) 09:39:21
おはようございます。お邪魔いたします。
今回は鱗系の人を描いてみました。
人魚というより半魚っぽくしました。
足もありそうです(笑
塗っていただけたらうれしいです。
鱗とか消してくださっても結構ですので^^
加筆、修正、転載など、ご自由にどうぞ。

[22817]

総ステップ数: 2326 / 所要時間: 00:47:28 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2282 / 直線: 3 / コピー: 23 / 左右反転: 6 / 移動: 12 / なげ縄: 2
鉛筆: 1226 / ブラシ: 926 / 消しゴム: 133


サム 2006/10/27 (Fri.) 18:22:53
今日和。今日も描かせて頂きました。
ありがちな構図で失礼します。
今日は猫耳上目遣いな女の子〜とか思って描いてたのにぜんっぜん違うイメージな少年になっちゃいました。
花も服もごっちゃりしていて判らない所がありましたらそこは塗って頂く方の思ったとおりにしていただいて構いません。

この線画は何でもありです。
前回の線画を塗って頂いた方、本当に有難う御座いました。
どれも素敵でした!!!
では、失礼致します。

[22818] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ハニ丸 2006/10/27 (Fri.) 20:38:15
今回はかなり趣味に走って描かせていただきました・・・。
加筆・修正・改造等大いにどうぞ〜!!

お借りいたしました。
2006/11/6 (Mon.) 18:20:00
かっこいい線画塗らせていただきました!
私の画力では、満足なさらないかもしれませんが・・・汗
楽しく塗らせていただきました♪
ありがとうございました〜


[22819] 片羽

総ステップ数: 545 / 所要時間: 01:19:06 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 545
鉛筆: 399 / 消しゴム: 146


夢月あきら [Home Page] 2006/10/27 (Fri.) 23:33:53
 羽はどんな色でも構いませんし、自分流に加工、修正、加筆おっけぃです。塗ってくださった方は、私のサイトにて展示いたしますので、ご了承を。髪の毛やら塗りにくくなってしまい、すいません。塗ってくださると嬉しいです。お願いします。

Re:片羽
香妃 [Home Page] 2006/10/28 (Sat.) 12:54:00
お久しぶりです。
前回、線画を塗らせていただいた香妃です。
実は、今回も塗らせていただいたのですが、
パソコンの調子が悪く、投稿できなかったのでまたまた、ブログに乗せさせていただきました。また、削除などしてほしいのであれば
言って下さい。たびたび、すみませんでした。


[22820] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アヒルさんのオマル 2006/10/28 (Sat.) 01:12:54
こんにちは。お久しぶりに線画に挑戦させて頂きました。
加筆、修正、加工、転載等はご自由になさってください。
では失礼します。

無題
花菱サコ [Home Page] 2006/10/28 (Sat.) 18:13:12
初めまして、花菱サコと申します。
小さい範囲にとても細かい線画描かれていて吃驚しました。上品にお辞儀している姿が美しいです!

Re:
アヒルさんのオマル 2006/10/30 (Mon.) 20:14:35
花菱サコ様、初めましてこんにちは。
コメント頂きまして、有難うございます。
細かいのが嫌で、いつも大きく描き始めるのですが、最終的に完成してみるとこのサイズなんです。塗って頂く方に申し訳ない・・・。お辞儀姿ですが、一度試してみたかった構図だったので、美しいと言って頂けるてとても嬉しいです。有難うございました。


[22821] 無題

総ステップ数: 659 / 所要時間: 00:39:52 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 635 / コピー: 16 / 拡大回転: 4
鉛筆: 383 / 消しゴム: 252


菜海 2006/10/28 (Sat.) 01:48:11
初めて投稿します。
下手っぴですが、どなたか縫っていただければ嬉しいです!
修正等なんでもアリで☆

[22822] 鎌と少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゴマ団子 2006/10/28 (Sat.) 03:38:42
こんばんは。久しぶりに線画を描いてみました。
色々と未熟感あふれる線画ですが、よろしかったら塗ってやってください。

加筆、修正、加工、転載等はご自由にどうぞ。

それでは失礼します。

[22823] 少女

総ステップ数: 7840 / 所要時間: 02:16:54 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7836 / 上下反転: 4
鉛筆: 1341 / ブラシ: 6169 / 消しゴム: 326


まー 2006/10/28 (Sat.) 04:01:26
吉田良の人形をイメージして描きましたが
あの妖しい感じには遠くなってしまいました;
加工修正など
お好きなように塗っていただけたら嬉しいです。

[22824] 願わくば・・・

総ステップ数: 5471 / 所要時間: 01:25:53 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 2 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5438 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 16
鉛筆: 1842 / ブラシ: 2375 / 消しゴム: 1221


霜月 夕 [Home Page] 2006/10/28 (Sat.) 04:15:32
おはようございますv 霜月夕と申しますv
ふんわりとした女の子を描いてみたかったので挑戦してみました///
このような太めの線画は初めてなので塗りにくいかもしれませんが・・・;;
加工・加筆・修正OKですーvHP転載もOKですが一言いただけると嬉しいです////
お気に召した方塗ってくださると嬉しいですv

[22825]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




せんまい 2006/10/28 (Sat.) 04:45:03
加筆、修正、転載等ご自由にどうぞ。
塗っていただけたら嬉しいです。

Re:
朝陽 2006/10/29 (Sun.) 01:43:21
初でお借りしました!!とてもかわいく、きれいな絵だと思いました!!まだまだ未熟ですが、これからもがんばります。
…塗ったら汚くなってしまいましたorz
ありがとうございました!!とても楽しかったです。

Re:
せんまい 2006/10/29 (Sun.) 20:41:49
朝陽さま>こちらにまでコメントありがとうございます。
初めての塗り絵に線画を選んでいただけて光栄です。
楽しいと感じられたことに嬉しく思っています。
ありがとうございました!


[22826] 無題

総ステップ数: 504 / 所要時間: 00:33:27 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 461 / バケツ: 43
鉛筆: 435 / 消しゴム: 26


春風來奈 [Home Page] 2006/10/28 (Sat.) 14:00:52
初めて線画描いてみました・・・
どこがどこだかわかりやすいように、
色分けしておいたので、よかったら塗ってください^^
加筆、修正、加工、転載等はご自由にどうぞです〜*

[22827] ふぅ。一休みぃー

総ステップ数: 778 / 所要時間: 00:50:17 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 769 / バケツ: 7 / コピー: 2
鉛筆: 662 / 消しゴム: 107


月末 [Home Page] 2006/10/28 (Sat.) 14:27:18
休憩中の小人メイドちゃん。
左奥にあるアップパイのようなものは、
イチゴしようが、フルーツタルトに
しようがOKです〜

加工修正、加筆もご自由にどうぞ〜
塗り絵完成作品の転載は
線画作者名を添えてお願いします〜!

楽しんでくださればありがたいです!

[22828] 未定

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




からい 2006/10/28 (Sat.) 15:46:45
未熟ながら完成致しました。
加筆・修正・加工・転載などご自由にしてください。

[22829] 舞姫

総ステップ数: 1762 / 所要時間: 01:23:41 / アンドゥ: 401 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1621 / 直線: 78 / サークル: 11 / バケツ: 47 / コピー: 6
鉛筆: 144 / ブラシ: 1354 / 消しゴム: 211


めろんぱん 2006/10/28 (Sat.) 15:58:52
分かりにくいと思いますが、着物を着て舞を舞ってる女の子です。
楽しく塗っていただけたら嬉しいです。

加筆・修正・加工・転載などご自由にしてください。

[22830] スポーツの秋ですね

総ステップ数: 1236 / 所要時間: 00:37:37 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 14 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1230 / バケツ: 4 / 移動: 7
鉛筆: 1167 / 消しゴム: 55


結崎比呂 2006/10/28 (Sat.) 16:11:27
「…え、まだやんの?」



部活を引退してしまうと、もう体が思うように動いてくれません。
走りにいきたーい!

追記
結崎比呂 2006/10/28 (Sat.) 16:13:22
修正改造加筆何でもやっちゃってください!
Σも消していただいて結構です☆
楽しんでいただければ幸いですー。

Re:スポーツの秋ですね
結崎比呂 [Home Page] 2006/10/30 (Mon.) 23:47:12
少し修正しました。


[22831] きみがすき

けいこ 2006/10/28 (Sat.) 16:38:59
こんにちは。
少し大きいですがよろしくおねがいします。
加筆修正オッケーです。(むしろお願いします。)
もちろん転載もオッケーです。

前回の線画に色をつけてくださったかた、ありがとうございました!

[22832] こっちが私 こっちが彼方

総ステップ数: 2021 / 所要時間: 00:50:44 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1972 / 直線: 10 / コピー: 28 / 左右反転: 9 / ボックス選択: 9
鉛筆: 1809 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 171


花菱サコ [Home Page] 2006/10/28 (Sat.) 18:08:43
初めまして、お久しぶりです。
かなり久しぶりに線画を描かせて頂きました。
加工・加筆はお任せします。
転載なさる場合は一言かいて下さると嬉しいです!
赤い糸だけは鉛筆なので、逆マスクで消してくださっても、太くしても結構です。
ご自由にどうぞ!

それでは宜しくお願いします。

[22833] 車窓

総ステップ数: 6242 / 所要時間: 02:15:53 / アンドゥ: 211 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6042 / 直線: 82 / ボックスフィル: 42 / バケツ: 41 / コピー: 13 / 拡大回転: 3 / 移動: 19
鉛筆: 4682 / ブラシ: 804 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 676


黒川愁 [Home Page] 2006/10/28 (Sat.) 18:36:49
朝なのか、昼なのか、はたまた夜なのか。
イメージが固まりきらなかったのでどうぞお好きな背景を。

加工・修正・転載OKです。
よろしかったらどうぞ。

[22834] おちば

総ステップ数: 308 / 所要時間: 00:36:49 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 299 / コピー: 1 / 拡大回転: 3 / 移動: 3 / ボックス選択: 4
鉛筆: 289 / 消しゴム: 10


[Home Page] 2006/10/28 (Sat.) 19:10:50
微妙な線がですが、どうぞお好きに〜

[22835] 嘲る

総ステップ数: 1686 / 所要時間: 01:12:06 / アンドゥ: 221 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1680 / バケツ: 6
鉛筆: 504 / ブラシ: 996 / 消しゴム: 180


うがい [Home Page] 2006/10/28 (Sat.) 21:27:22
いつも失礼致します、こんばんは。

気を抜くとすぐ大量の髪の毛描いてます(苦笑)最近ざっくり描いていた分の反動でしょうか。

彩色後の転載、加工加筆は御自由に。
________

前回の線画を塗って下さいました方々、本当に有り難うございました!!
どれも素晴しくて、感涙ものです(T△T)

Re:嘲る
★Kg★ [Home Page] 2006/11/1 (Wed.) 11:46:01
どうも、お久し振りです★
いつも表情を見ただけでも充分すぎる雰囲気のある線画を描かれていますが、今回は怪しげながらも気品漂うお方ですね♪
目茶苦茶かっこいいですっ!!
私も気を抜くと髪型にもよりますが、髪で遊びたくなって細かく描いてしまう習性があります;;(笑
直さなくては…っと思っていてもなかなか上手くいきませんよね。


[22837] きのこ

総ステップ数: 3060 / 所要時間: 01:26:00 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3058
鉛筆: 2881 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 173


moca. 2006/10/28 (Sat.) 23:55:08
こんばんは。
劇中『木の役』になりきったらこんな感じ?というイメージで(笑)
気に入りましたら塗ってください。

加工、転載等御自由にどうぞ。

Re:きのこ
匿名 2006/10/30 (Mon.) 20:47:28
か・・・かわいい!

Re:きのこ
★Kg★ [Home Page] 2006/11/1 (Wed.) 11:53:22
初めまして、コンニチワ☆
上からスクロールしてきて顔だけ見たら可愛らしいきのこ帽子の女の子…と思ったら、土に張り付いていたので衝撃でした!!(笑
木の役でこんな風に登場している子がいたら私絶対観に行きます!!


[22838] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Bravo [Home Page] 2006/10/29 (Sun.) 00:08:00
線画を描いて見ました。
どなたかに塗っていただけたら、嬉しいです。
線画の改造、加筆、塗り絵後の転載はご自由にして頂いてかまいません。
どうか宜しくお願いします。

[22839] ウヒヒヒ

総ステップ数: 2897 / 所要時間: 01:30:41 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2805 / バケツ: 90 / コピー: 2
鉛筆: 2267 / 消しゴム: 537 / 1/2トーン: 1


nouvel [Home Page] 2006/10/29 (Sun.) 01:55:57
そういえば今年はまだこのネタかいてなかったな、と思いつつ。線画描かせてもらいました。
ちょっとゴチャゴチャしてますが、よかったら塗ってくださると嬉しいです。
加筆修正は勿論、HP等への転載も可です。
どうぞよろしくお願いします。

[22840] これ着てパーティに行くの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ジャコ 2006/10/29 (Sun.) 02:23:50
こんばんゎ、ぉしさしぶりです
ぃつも素敵な線画に惚れ惚れしています

もぅすぐハロウィンですね
ハロウィンて色とか可愛くて大好きです

加工・転載・加筆等はご自由にどうぞ^^
楽しく塗っていただければ幸いです

[22841] 趣味

総ステップ数: 15461 / 所要時間: 55:16:23 / アンドゥ: 588 / リドゥ: 34 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 15377 / 直線: 19 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 19 / 曲線: 1 / バケツ: 7 / コピー: 15 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 3 / 移動: 7 / なげ縄: 2
鉛筆: 5247 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 7301 / 消しゴム: 2833 / 覆い焼き: 32


小象 2006/10/29 (Sun.) 06:55:34
おはようございます。今更ですが、なんとか完成させました^^
線画の加筆・減筆・加工等、ご自由にどうぞです!!
線画を持ち帰えっての色塗り、色塗り後の転載、過去ログ収納後に持ち帰えって色塗りもOKです。
楽しんで色塗りして貰えれば嬉しいです^^。

Re:途中保存
誠人 2006/10/30 (Mon.) 22:44:57
以前の線画を塗らせていただきました。
今回の線画もとても楽しみにしております!

ありがたいです。
小象 2006/11/2 (Thurs.) 10:57:51
誠人さんコメント&色塗りありがとうございました^^
未だ完成できてませんが、楽しみの言葉を励みに頑張ります!!


[22842] そうまるで蝶のように

総ステップ数: 1988 / 所要時間: 00:31:42 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 14 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1984
鉛筆: 891 / ブラシ: 955 / 消しゴム: 138


夜紫月結華 [Home Page] 2006/10/29 (Sun.) 11:58:52
初めて線画投下しましたあ・・・
 
いやー難しいものですね;
汚い線で申し訳ないです。
 
よければ塗ってください^^
ではでは

[22843] ハロウィン!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




るらら 2006/10/29 (Sun.) 14:38:53
こんにちは。
10月もそろそろ終わりですね。私はあっと言うまでした!
ということでハロウィン絵を描かせて頂きました。
加筆・転載等ご自由に。
文字も消していただいてかまいません。

塗っていただければ嬉しいです^^*

[22844]

総ステップ数: 4186 / 所要時間: 01:29:43 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4177 / 左右反転: 9
鉛筆: 5 / ブラシ: 3830 / 消しゴム: 342


koko 2006/10/29 (Sun.) 14:55:23
線画では初めまして。
冬ぽい絵にしてみました。
よろしかったらお使いくださいませ〜
消したり足したりお好きなように^^

[22845] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




モリー 2006/10/29 (Sun.) 15:22:59
線画描かせていただきました。
気に入っていっていただけたら嬉しいです。
加筆・修正・転載などご自由にどうぞ。

[22846] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まる 2006/10/29 (Sun.) 16:56:04
こんばんは。
初めて線画を描かせていただきました。
きれいに線をひくのって、とても難しいですね…。
どなたか塗っていただけたら嬉しいです。
加工、転載等は御自由にどうぞ。

Re:
なな 2006/10/29 (Sun.) 16:55:04
この間わたしにはメル彼ができました。
その彼と会うことになってあってみたら、
かなりのイケメンでそのうえとてもエッチでした。
会ったその日に彼の家にいき、エッチに憧れていたわたしは、
彼とエッチすることになりました。
かなり慣れていた彼は、いきなりわたしの服を脱がすと
胸やアソコを触ったり、舐めたりしながら
「かわいい・・・もう濡れてる・・・」
と甘い言葉をかけてきました。その後、エッチをしてる
場面やわたしの胸やアソコの写真・動画をケータイでとり
ました。「やぁん・・・だめぇ」などといった声も
入っています。見たい人はこれを3箇所に張ってください。
[       ]←にアドレスが出てきます


[22847] what do you do halloween ?

総ステップ数: 1936 / 所要時間: 00:44:16 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1905 / バケツ: 31
鉛筆: 1790 / 消しゴム: 93 / 覆い焼き: 2 / 指: 5 / ぼかし: 15


茅野 [Home Page] 2006/10/29 (Sun.) 17:26:17
今晩は。
久しぶりに此方に描かせて頂きます。

もう後僅かでハロウィンと言う事で、悪巧み?顔の女の子を。
線画らしく無い絵ですみません…こんな絵で良ければ何方か塗って下さると嬉しいです!
加筆や転載・修正okです。
背景も色々と描きこんじゃって下さいませ。
では、失礼しました。

Re:what do you do halloween ?
@yukiya [Home Page] 2006/11/4 (Sat.) 22:29:13
初めまして!この度線画をお借りしました。線のふんわりした雰囲気が一発で気に入りまして・・・。転載OKとのことでHPに持って行かせて頂きますね♪


[22849] ハロウィンパーティーへ行こう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




菊代 2006/10/29 (Sun.) 18:37:53
こんばんわ。今年もハロウィンの季節がやってきましたね。
魔女と猫の仮装をしたお姉様方を描いてみました。
よかったら塗って下さい。
加筆、修正、転載などご自由にどうぞ。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.