+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[21850] ミッドナイト

総ステップ数: 1311 / 所要時間: 00:37:59 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1289 / サークル: 13 / バケツ: 3 / コピー: 5 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1007 / 消しゴム: 284 / 1/4トーン: 10 / 3/4トーン: 1


シス 2006/8/31 (Thurs.) 00:05:23
背後のカーテンは消して貰ってもOKです。
加筆修正ご自由にお使い下さい。

Re:ミッドナイト
2006/9/4 (Mon.) 21:01:43
はじめましてこんばんゎ♪♪
塗り絵版の方でシス様の自塗りを拝見させていただき線画で検索しちゃいました♪
とっても素敵な絵ですね!
自塗りも感動しました♡
これからも期待してます
失礼しました♪

Re:ミッドナイト
シス 2006/9/20 (Wed.) 00:04:25
>豊様
初めまして、レス遅くてすみません;
わざわざ検索してくださって有難う御座います、これが初投稿だったので応援いただけて感動しました(^^*

またボチボチ描いたり塗ったりしていると思いますので、宜しくお願いします(_ _)”


[21851] のぞむ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




風深 2006/8/31 (Thurs.) 01:16:10
・・・ずっと、待ってるよ。


こんばんは。久しぶりに線画を描きました。
気軽に塗って頂けたら幸いです。加筆・修正等OKです。

[21852] ヤンキー座り

総ステップ数: 1688 / 所要時間: 00:34:55 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1679 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 7
鉛筆: 889 / ブラシ: 775 / 消しゴム: 18


怜生 2006/8/31 (Thurs.) 01:37:06
こんばんは!
ヤンキー座り(?)な子書いてみました。
加工・加筆・修正・転載その他諸々ご自由にどうぞ!

[21853] 中華風ファンタジー?

総ステップ数: 5968 / 所要時間: 03:41:19 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5621 / 直線: 122 / ボックス: 12 / サークル: 5 / ボックスフィル: 179 / 曲線: 10 / バケツ: 2 / コピー: 18 / 拡大回転: 1
鉛筆: 4745 / 消しゴム: 1202


もじ [Home Page] 2006/8/31 (Thurs.) 03:12:50
こんばんは。途中保存で失礼します。
今回はファンタジーっぽいものを目指しています。

腕がしびれてきたのでまた後程完成させに来ます。
出来るだけ早く仕上げます。ごめんなさい。

Re:中華風ファンタジー?
もじ [Home Page] 2006/8/31 (Thurs.) 22:11:20
というわけで、また線画を描かせて頂きました。
本当はもう1人描こうと思っていたのですが、
力尽きたのでこれで一応完成とします。

加筆・修正・転載可ですのでよければどうぞー。
転載の際はサイトアドレスを残して行っていただけると嬉しいです。(強制はしません)

オレンジで描いた布は透明でも不透明でも、むしろ消してもらっても構いません。
背景もすべて書き換えて頂いてOKです。
それではお邪魔しました。


[21854] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Em 2006/8/31 (Thurs.) 03:31:26
初めて描かせて頂きました。
ハッキリしない線ですが、塗って下さると嬉しいです。
加筆・修正・その他絵師様にお任せします。

[21855] 眼鏡

総ステップ数: 1751 / 所要時間: 01:04:14 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1756
鉛筆: 1578 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 169


るぅるぅ 2006/8/31 (Thurs.) 05:01:56
加筆・修正・転載オッケー
こんな線画でも塗って頂けたら嬉しいです。

[21856] 少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




red8 2006/8/31 (Thurs.) 05:17:20
久しぶりに描かせていただきました。
小奇麗な生意気少年です。
加筆・修正・転載OK。
塗ってくださると嬉しいです。

[21857] 読書の息抜き

総ステップ数: 3634 / 所要時間: 01:41:46 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3634
鉛筆: 3543 / 消しゴム: 91


まんぷく太郎 2006/8/31 (Thurs.) 05:48:27
初めて描かせて頂きました。
加筆・修正その他もう自由にして下さって構いません。
こんなんで良ければ塗ってやって下さい。

[21858] 地図

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はらしち 2006/8/31 (Thurs.) 06:02:10
こちらでははじめまして。
加筆・修正・転載はご自由に。
塗っていただけたら嬉しいです。

[21859] 無題

総ステップ数: 448 / 所要時間: 00:45:27 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 333 / 直線: 6 / ボックス: 41 / サークル: 39 / 曲線: 2 / バケツ: 33
鉛筆: 17 / ブラシ: 136 / 消しゴム: 261


popo 2006/8/31 (Thurs.) 13:34:38
もう好きにしてください;;

Re:
2006/8/31 (Thurs.) 19:11:20
こんなの投稿されてもねー・・・

Re:
a 2006/9/6 (Wed.) 21:22:45
線画おかりしました


[21860] 篏割蹴

総ステップ数: 1486 / 所要時間: 00:30:14 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1480
鉛筆: 1388 / 消しゴム: 92


hello~ [Home Page] 2006/8/31 (Thurs.) 13:59:41
^^"

[21861] 百薬童子

総ステップ数: 29776 / 所要時間: 10:08:11 / アンドゥ: 375 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 46549 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 30 / コピー: 9
鉛筆: 29436 / 消しゴム: 308 / 覆い焼き: 1


およよ 2006/8/31 (Thurs.) 15:24:22
加筆・修正など、ご自由にどうぞ。

Re:百薬童子
saba2 2006/9/1 (Fri.) 20:36:42
う〜わ〜またすごいことになってますね!なんかカッコイイ!絶妙な質感のコントラストに溜息が出ます。
左上のもっちりとした感じの彼も、可愛くて気になります。(頭のツタ?をつまんで持ち上げてみたいです)
作品が出来上がる過程を見るのは楽しいので、じっくり拝見しています(^^)

(それと、なぐさめ紳士が、どんななぐさめ方をするのか気になる今日この頃です)

Re:百薬童子
およよ 2006/9/2 (Sat.) 17:27:11
コメントありがとうございます。完成です。
私自身も、どんな絵になっていくのかワクワクしながら描けて楽しかったです。
(なぐさめ紳士はやはり紳士的になぐさめたようですが、プリンは何故か行方が知れません)


[21862] 女の子?

総ステップ数: 1972 / 所要時間: 00:37:47 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1972
鉛筆: 1939 / 消しゴム: 33


AMI 2006/8/31 (Thurs.) 15:31:20
初めまして、何度か描こうとチャレンジしていたのですが上手く描けなかったので、ずっと断念してました;
今回は、そこそこ展示できると思ったので初投稿させていただきます。
よく分からない絵になってしまいましたが、太い線で描いたので塗りやすいのかなぁ・・・

色々変なところありますが、塗っていただければ幸いです(^^*

[21863] お化け

総ステップ数: 969 / 所要時間: 00:35:07 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 945 / 直線: 3 / サークル: 2 / バケツ: 9 / コピー: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 5 / なげ縄: 2
鉛筆: 920 / 消しゴム: 30


赤犬 2006/8/31 (Thurs.) 17:26:30
今日は。
今日も線画に投稿です。なんか、可愛らしい物を考えて描いたのですが、可愛いも何も在りません;こんなんでよろしければ、
どうぞ宜しくお願いします。

加筆修正転載アレンジなどなどなんでもドウゾ。

[21864] 無題

総ステップ数: 4582 / 所要時間: 04:44:56 / アンドゥ: 856 / リドゥ: 24 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4350 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 83 / 左右反転: 39 / 移動: 93 / ボックス選択: 53 / なげ縄: 9
鉛筆: 3433 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 918


ナリタ 2006/8/31 (Thurs.) 18:23:08
はじめまして。こちらには初めて描き込みさせていただきます
加筆・修正ご自由にどうぞ!塗っていていただければ泣いて喜びます…
小学生の男の子です。ピンク色の目切り線は必ず塗りつぶしてください。

[21865] 無題

総ステップ数: 1826 / 所要時間: 00:52:06 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1816 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 2 / コピー: 4
鉛筆: 1146 / 消しゴム: 674


睦月 2006/8/31 (Thurs.) 19:01:27
加工・加筆・修正等なんでも可です。

[21866] Bored

総ステップ数: 765 / 所要時間: 00:42:50 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 765
鉛筆: 1 / ブラシ: 460 / 消しゴム: 304


culapec [Home Page] 2006/8/31 (Thurs.) 19:17:17

[21867] 無題

総ステップ数: 707 / 所要時間: 00:47:16 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
直線: 688 / サークルフィル: 3 / バケツ: 16
鉛筆: 644 / 消しゴム: 47


桃太郎 2006/8/31 (Thurs.) 20:03:29
双子の男の子ですw
教会をイメージに・・・
修正などゎかまぃませんので
どんどんやっちゃってくださぃ!


[21868] hana

総ステップ数: 973 / 所要時間: 01:16:10 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 920 / バケツ: 52
ブラシ: 679 / 消しゴム: 241


水架御 2006/8/31 (Thurs.) 20:57:39
塗っていただけたら嬉しいです☆

[21869] なんだろな

総ステップ数: 797 / 所要時間: 00:36:04 / アンドゥ: 245 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 749 / ボックスフィル: 6 / 曲線: 38 / バケツ: 1 / 拡大回転: 2 / 移動: 2
鉛筆: 427 / 消しゴム: 360 / ぼかし: 5


小夜 2006/8/31 (Thurs.) 21:02:31
久し振りに投稿させていただきます。
ちまっ、ぷにっとした子を目指してみました。

修正・転載可。

[21870] 耳長の子供と巨大な虎?

総ステップ数: 1694 / 所要時間: 00:32:51 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1669 / バケツ: 12 / 移動: 10
鉛筆: 594 / ブラシ: 1009 / 消しゴム: 66


HuG [Home Page] 2006/8/31 (Thurs.) 21:08:26
二回目投稿です。
描いているうちによくわからないことになりました・・・。
塗ってくださったら幸いです。加筆修正転載どんとこいです。

[21871] 無題

総ステップ数: 2901 / 所要時間: 01:13:41 / アンドゥ: 194 / リドゥ: 1 / 全消し: 44 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2833 / サークルフィル: 5 / バケツ: 18 / コピー: 1
鉛筆: 1221 / エアブラシ: 1262 / 消しゴム: 355


SHIA 2006/8/31 (Thurs.) 21:19:41
今晩は、加筆、加工、修正、おすきなようにどうぞ!

[21872] 男の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




natsumi 2006/8/31 (Thurs.) 22:04:08
こちらの板では初めまして。

加筆・修正等OKですので、是非塗っていただきたいです♪よろしくお願いします。

[21873] 樹霊

総ステップ数: 933 / 所要時間: 01:26:54 / アンドゥ: 209 / リドゥ: 14 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 738 / 直線: 85 / バケツ: 105
鉛筆: 564 / 消しゴム: 259


みるく 2006/8/31 (Thurs.) 22:23:01
「やあ!
 やっと来てくれたね、待っていたよ。
 必ず来ると思っていたからね」

加筆、修正等々 ご自由にどうぞ^^
楽しく塗っていただけたら嬉しいですvvv

[21874] 上を向いて笑おう

総ステップ数: 1252 / 所要時間: 00:38:07 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1206 / バケツ: 39 / 移動: 2
鉛筆: 1147 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 57


泣我附ヨッシィ [Home Page] 2006/8/31 (Thurs.) 22:28:11
こんばんは、こちらの版では初めまして!
いつも塗らせて頂く側なので、初めて線画に挑戦してみました。

線が汚く体のバランスおかしいですが・・・。
軽くザクザク塗ってやって下さい(^^)

加筆、修正、転載、ご自由にどうぞ!

[21875] 夜へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ナナツキ [Home Page] 2006/8/31 (Thurs.) 22:50:09
加筆修正はご自由にどうぞ。
彩色した絵を転載される際は、線画作成者の名前も添えて下さいませ。
よろしくお願いします。

[21876] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Em 2006/8/31 (Thurs.) 22:59:24
加筆・修正その他お任せします。
とても楽しく描かせていただきました。

Re:
Em 2006/8/31 (Thurs.) 23:02:45
前回の絵を塗ってくれた悠木様ありがとうございました。


[21877] 三姉妹

総ステップ数: 1120 / 所要時間: 00:31:58 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1075 / 直線: 42 / コピー: 3
鉛筆: 548 / ブラシ: 552 / 消しゴム: 17


kinako。 [Home Page] 2006/9/1 (Fri.) 00:47:57
加筆修正、ご自由にどうぞ。
転載される際は、線画「kinako。」と明記願います。
よろしくお願いいたします。

[21878] 密会

総ステップ数: 341 / 所要時間: 00:30:05 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 337 / コピー: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 12 / ブラシ: 265 / 消しゴム: 60


sakuraba 2006/9/1 (Fri.) 01:42:31
使って頂けるととても嬉しいです。

加筆・修正、ご自由にお願いします。

[21879] 罪人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




k.dyeL 2006/9/1 (Fri.) 07:36:12
おはようございます。
こんな時間にお邪魔します;;
加工、修正はご自由にどうぞ。塗って頂けると
嬉しいです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
遅れて申し訳ありませんが、前回の線画を塗って下さった方、ありがとうございます!大変嬉しかったです。^^

[21880] おめかし

総ステップ数: 1086 / 所要時間: 00:41:24 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 859 / バケツ: 227
鉛筆: 806 / 消しゴム: 53


海苔 2006/9/1 (Fri.) 10:26:19
初めまして。
塗っていただけたら幸いです。

転載は一応ひとことコメントに書いて頂ければ、結構です。

Re:おめかし
海苔 2006/9/1 (Fri.) 10:39:58
書き忘れましたが、加筆・修正OKです。

向かって左の髪の留め位置が少し変ですね…!
修正しようとしましたが、なぜか修正できないので、申し訳ありませんがこのままで。


[21881] マーメイド

総ステップ数: 2221 / 所要時間: 00:56:48 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2221
鉛筆: 2014 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 201 / 指: 1


Miyoshi 2006/9/1 (Fri.) 14:21:21
こんにちは。
前回色を塗って頂いた方々有難うございます!

転載・加工ご自由にどうぞ!

Re:マーメイド
赤犬 2006/9/2 (Sat.) 16:31:02
こんにちは。
わー…!綺麗ですね…♡
鱗の細かさや髪の毛のフワフワ感などどこをとっても素敵です。
では、塗らせていただいちゃいますね。

Re:マーメイド
Miyoshi 2006/9/8 (Fri.) 06:46:01
赤犬様コメント有難うございます♪
しかもキレイに色を塗ってくださり、嬉しいです♪有難う御座いました!


[21882] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ei [Home Page] 2006/9/1 (Fri.) 16:04:01
こんにちは。
喰うに喰えなくなってしまったという設定で描いてみました。
塗っていただければ幸いです。
加筆・修正はご自由にどうぞ。転載は線画作者名を明記していただければOKです。

Re:
[Home Page] 2006/9/2 (Sat.) 01:26:37
こんばんは。
わぁ、なんて素敵な鬼!格好いいです。
美女と野獣な設定が好きです。

Re:
ei [Home Page] 2006/9/2 (Sat.) 16:10:37
9さんこんにちは!
自分設定ではこの鬼がひたすら駄目男なので格好いいなんて言っていただけて嬉しいですw
美女と野獣いいですよね。
自分的に横暴で乱暴者の野獣がいつの間にか美女に丸め込まれちゃう系が大好きです。
コメントありがとうございましたw


[21883] はにかみ

総ステップ数: 1462 / 所要時間: 01:53:04 / アンドゥ: 520 / リドゥ: 15 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1404 / バケツ: 10 / コピー: 37 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1
鉛筆: 1044 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 22 / 消しゴム: 305 / 覆い焼き: 1 / 指: 1 / ぼかし: 26


kino(キーノ) 2006/9/1 (Fri.) 16:31:48
加筆・修正は御自由にどうぞ。
左横の言葉と頬のピンクの部分は消してくださって結構です。

それと一応、男です。

[21884] いざ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




天璃 [Home Page] 2006/9/1 (Fri.) 17:44:26
久しぶりにお邪魔いたします、こんにちは!
和は普段あまり描かないので楽しかったです♪
加工・修正・転載など、ご自由にしてくださって構いません!
お気に召したら塗ってあげてくださいv
でわ、失礼いたしました。。。

前回の線画を塗ってくださった方々、本当にありがとうございました!

[21885] りんご

総ステップ数: 3008 / 所要時間: 01:08:55 / アンドゥ: 211 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2965 / バケツ: 41 / コピー: 5
鉛筆: 2270 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 693


漆猫 2006/9/1 (Fri.) 17:59:28
初めまして。まえからのぞいていたんですが、
勇気をだして投稿してみました。
見づらそうな所をちょっとだけ色塗っておきました。

加筆・修正どんとこい、です。
もし転載とかあったら一言おねがいします。

[21886] 無題

総ステップ数: 597 / 所要時間: 00:40:51 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 590 / バケツ: 7
ブラシ: 552 / 消しゴム: 38


zaki 2006/9/1 (Fri.) 19:00:41
中華にしたかったつもりだけど・・汗
丸い物体は傘って事で・・・

Re:無題
zaki 2006/9/1 (Fri.) 19:02:32
加筆・修正どんどんやっちゃってください
(むしろそのほうが嬉しい)


[21887] 機嫌悪い天使

総ステップ数: 945 / 所要時間: 00:31:18 / アンドゥ: 309 / リドゥ: 1 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 935
鉛筆: 899 / 消しゴム: 35


猛虎 [Home Page] 2006/9/1 (Fri.) 19:41:24
初めまして。
ちょっと描いてみたいです。
加筆・修正はどうぞご自由にお願いします。

[21888] 一陣の風

総ステップ数: 1793 / 所要時間: 01:45:31 / アンドゥ: 285 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1531 / 直線: 66 / ボックス: 11 / サークル: 13 / 曲線: 147 / コピー: 11 / 拡大回転: 8 / テキスト: 9
鉛筆: 1649 / 消しゴム: 119


kai 2006/9/1 (Fri.) 19:58:07

 千と一の夜の間、私が願いを叶えよう。

 砂の覇王よ、偉大であれ。


線画初描きです…(どきどき)
アラビアンブームが来ました(私だけ)
千夜一夜の世界に行きたい…と妄想が止まりません。

しかし塗りにくい線画です。オール鉛筆の癖に戦が繋がってませんので、バケツ塗りは向きません…ごめんなさい。
もし塗っていただける方がいましたら嬉しいです。

Re:一陣の風
kai 2006/9/1 (Fri.) 20:01:26
付け足しです。
加筆修正は原画を崩さない程度でしたらオッケーです!
転載される時は隅っこにでもkaiの名前を入れてくださると嬉しいです*

Re:一陣の風
柚屋 [Home Page] 2006/9/1 (Fri.) 22:02:31
絵の雰囲気に凄く惹かれました。アラビアン良いですよね!私も好きです^^
装飾品や服が個人的に凄く好みで見入ってしまいました。

Re:一陣の風
[Home Page] 2006/9/2 (Sat.) 01:31:40
こんばんは。ジャラジャラなアクセとか衣装が素敵です。表情や仕草も好きです。
物語の一部を切り取ったような場面が格好良いですねー!

Re:一陣の風
kai 2006/9/2 (Sat.) 14:16:09
うわうわっ(焦)
まさかコメントを頂けるとは思ってませんでした…喜びのあまり手元が狂ってキーが打ち辛いです;

>柚屋さま
線画板で私が密かに憧れる柚屋さまからコメント頂けるなんて幸せです(涙)
アラビアン良いですよ!来てます!
世界史の図説とか引っ張り出して読んじゃいます。
好みと言って頂けてとても嬉しいです…!
コメントありがとうございました(礼)

>9さま
素敵とか格好良いとか…私にはもったいない程のお言葉ありがとうございます!
初めは結構シンプルだったんですが、アラビアン→

Re:一陣の風
kai 2006/9/2 (Sat.) 14:19:36
すみません、切れちゃいました汗

(続き)
アラビアン→宮殿→王族→殿下(ぇ)→じゃらじゃら、となりました。笑
物語の一部のように感じていただけたということで、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

Re:一陣の風
天佑子 [Home Page] 2006/9/3 (Sun.) 17:25:13
はじめまして。遅レス失礼します。
装飾品や表情も素敵ですが、タイトル・文もすべて格好良くて惹かれます!
初対面で恐縮ですが、こちらの線画をお持ち帰りさせて頂いても宜しいでしょうか?
時間のある時に塗らせて頂きたいので、ご許可頂けたら嬉しいです。

(追記です)お持ち帰りのご許可、ありがとうございます!
いつになるかわかりませんが、完成したらkaiさんのお名前を記載した上で展示させて頂こうと思います。
お返事下さり、ありがとうございました^^それでは、失礼します。

Re:一陣の風
kai 2006/9/3 (Sun.) 18:38:26
わわっ。
初めまして、kaiと申します。
はい、ぜひぜひ持ち帰って煮たり焼いたりお好きになさって下さいませ!
こちらとしましては塗っていただけるだけでとても嬉しいので…有り難うございます!


[21889] 花の精霊。

総ステップ数: 450 / 所要時間: 00:32:27 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 49 / 直線: 328 / サークル: 3 / バケツ: 69
鉛筆: 340 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 33


桃太郎 2006/9/1 (Fri.) 20:03:20
花の精霊w
分かりやすいよぅに色をつけておきました。
マスクで色をけしてください。
・・・誰か塗ってくれることを祈ります!
修正などばりばりやっちゃってくださぃv

[21890] 無題

総ステップ数: 723 / 所要時間: 00:37:09 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 723
鉛筆: 606 / 消しゴム: 117


日和 2006/9/1 (Fri.) 20:05:16
加筆・修正はどうぞご自由にお願いします。

[21891] 千夜一夜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ron [Home Page] 2006/9/1 (Fri.) 22:46:51
コチラの板で描は、初めまして。
普段、線画をしっかり描かないので…
苦手克服も兼ねて描かせていただきました。

加工・修正などはお任せいたします。

Re:千夜一夜
[Home Page] 2006/9/2 (Sat.) 01:33:59
こんばんは。
うーん、すごく好みの雰囲気に思わずドキ!と。
表情やちらっとのぞく背中のラインの色っぽさに見惚れました。

Re:千夜一夜
ron [Home Page] 2006/9/2 (Sat.) 15:44:13
わわわっ、9さんコメントありがとうございます〜
着物は表情や仕草がグッと色っぽくなるアイテム!
とっても好きです。
細かいところまで見てくださって…描いて良かったです。


[21892] 抱擁

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たき 2006/9/1 (Fri.) 23:43:02
**********

うつくしいものを

うつくしいといえる

あなたは美しい人

**********
元絵がわかる範囲での加筆・修正どうぞご自由に!
転載は一言添えてくだされば結構ですのでどうぞ〜^^
お気軽に塗っていただければと思います

前回の線画を塗ってくださった皆様、ありがとうございました!

Re:抱擁
さた 2006/9/2 (Sat.) 01:35:52
素敵ですー。
見入ってしまいました。

Re:抱擁
[Home Page] 2006/9/2 (Sat.) 01:42:26
こんばんは。
なんだか芸術的ですね。花とか果物とかの組み合わせってとても好きです。
ライン一本一本が美しくて見入ってしまいました。
そえられた詩も、自分の好きな詩を彷彿とさせられ、より色んなイメージを掻き立てられました。

Re:抱擁
卯雛 2006/9/2 (Sat.) 18:25:02
線画お借りした卯雛です!
いきなり本題で申し訳ありませんが、サイトに載せたいのですがよろしいでしょうか?
ご検討ヨロシクお願いします!

Re:抱擁
八朔 2006/9/3 (Sun.) 02:02:27
こんばんわ^^
相変わらずお美しいです〜><
世界観がとても素敵で拝見するたびにドキッとさせられます。
素敵な線画、有難うございました!

Re:抱擁
華蝶 2006/9/16 (Sat.) 14:34:00
初めまして、華蝶と申します。この度、上の絵を塗らして頂きます。その際、HPに載せるかもしれませんので、御報告致します。素晴らしい絵を有難う御座いますvv

Re:抱擁
ユーマ 2006/9/20 (Wed.) 15:53:50
たき様の切なく儚くて、それでいて優しさを感じさせて下さる絵柄が大好きです。
以前投稿されていた線画もさり気なく頂いていたのですが、転載させて頂いても良いとの事なのでお許しがあれば私のサイトにも頂きたいと思っています。
たかが線画、されど線画。毎回とても素敵なイラストに出会えて幸せです。

Re:抱擁
紅 紅葉 2006/9/22 (Fri.) 00:09:36
この線画を借りさせていただきました。
ものすごく綺麗で塗りごたえがありそうで
美しい!!!
今度自分のHPに転載させていただきます。


[21893] 巨大少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ふらんそわーズ 2006/9/2 (Sat.) 00:47:43
自衛隊ヘリまで描く気力がありませんでした。
瓦礫のところがかなり怪しいので
塗装の際は加筆・修正必須かもしれません。

Re:巨大少女
麗司 2006/9/3 (Sun.) 07:04:45
なんだかアニメのワンシーンのようです。
細かい描写がすごい!

も、もしかして学校が嫌になって、
校舎等々壊して大暴れ?

と想像して勝手に楽しませて頂きました。

Re:巨大少女
トモ子 2006/9/3 (Sun.) 22:24:05
すごい!かっこいいです!


[21894] お待たせ!

総ステップ数: 1383 / 所要時間: 02:41:44 / アンドゥ: 264 / リドゥ: 39 / 全消し: 26 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1213 / 直線: 2 / ボックス: 27 / サークル: 18 / 曲線: 80 / バケツ: 17
鉛筆: 1221 / 消しゴム: 119


みるく 2006/9/2 (Sat.) 00:48:34
加筆、修正、加工、等々何でもお好きにどうぞ^^
塗っていただけたら嬉しいですvvv

[21896] いらっしゃい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




天宮 2006/9/2 (Sat.) 01:45:13
完成しました。ウェイターです。
最初はパーティーで働く設定でしたが、上品な服装が描けずに普通のエプロンになってしまいました。

背景は変えていただいても大丈夫です。

[21897] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Lifi 2006/9/2 (Sat.) 02:03:20
加筆・減筆・転載等ご自由になさってください。

[21898] バン!

総ステップ数: 6727 / 所要時間: 03:34:08 / アンドゥ: 565 / リドゥ: 12 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6679 / バケツ: 40 / コピー: 1 / 移動: 5 / なげ縄: 2
鉛筆: 4384 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 2290 / 1/4トーン: 1


ヨク 2006/9/2 (Sat.) 02:25:40
こんばんは。久しぶりに描いた気がします
片目の男の子です。服の色はマスクできえると思います
加工・転送なんでも有りです
塗っていただけると嬉しいです!

前回の線画を塗って下さった方、ありがとうございました
個レスはできませんでしたが楽しく見させていただきました。
嬉しかったです、本当にありがとうございました!!

[21899] 忍者ー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




花火 2006/9/2 (Sat.) 02:49:43
忍者が好きなので…
分かりにくいとこ多々ありそうですが塗ってもらえると嬉しいです。
加工・修正・転載なんでもオッケーです。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.