+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[21650] うさぎ

総ステップ数: 6846 / 所要時間: 02:01:16 / アンドゥ: 416 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6777 / サークル: 4 / ボックスフィル: 40 / コピー: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 21
鉛筆: 6219 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 590 / 指: 1 / ぼかし: 1


ぜんたろう [Home Page] 2006/8/23 (Wed.) 19:08:17
コメントが入っていませんでした。
すみません。

あらためて、こんにちは。
また描かせていただきました。
塗っていただけるとうれしいです。

加工、加筆、修正、転載等は自由にどうぞ。HPへの転載の際には作者名を明記して下さるとうれしいです。

[21652]

総ステップ数: 886 / 所要時間: 01:05:34 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 872 / バケツ: 13
鉛筆: 743 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 127


無題
アスカ 2006/8/23 (Wed.) 09:52:12
こんにちは★★
パンクっぽい少女を描いてみました。
何だか分からない所もありますが、もし宜しければ、色をつけてやってください!
*加筆、修正等OKです*

[21653] そろそろ読書の季節です。

総ステップ数: 1037 / 所要時間: 00:41:30 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1009 / 直線: 20 / 左右反転: 4 / 移動: 5
鉛筆: 943 / 消しゴム: 85


いそふらぼんぼん 2006/8/22 (Tue.) 22:35:09
本を読む人が好きです。

加工転載修正その他OKです。よろしくお願いします。

[21654] セレブ

総ステップ数: 677 / 所要時間: 00:31:38 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 663 / サークル: 1 / バケツ: 13
鉛筆: 648 / 消しゴム: 16


すずり 2006/8/22 (Tue.) 22:38:51
こんばんわ。すずりです。
今回は違うタッチの絵にしてみました。
フリーハンドなんで線ガタガタですが塗ってくださると嬉しいです。

加筆・加工・修正・転載ご自由にどうぞ。

[21655] 無題

総ステップ数: 792 / 所要時間: 00:31:18 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 765 / 直線: 3 / サークルフィル: 2 / 曲線: 7 / バケツ: 1 / 移動: 12 / テキスト: 3
鉛筆: 645 / 消しゴム: 131


おがわ 2006/8/22 (Tue.) 23:35:33
この髪型だと、毎朝大変そうだなぁ・・・


塗っていただけるなら、如何様にでもしてくださって結構です。
転載の際は、一言報告して頂けると有難いです。

[21656] ・・・?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




丸キチ 2006/8/22 (Tue.) 23:35:08
加筆・修正 何でもOKです(^v^)

[21657] 広い所

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




33 2006/8/23 (Wed.) 00:22:32
加筆修正どうぞヨロシク

[21658] 学生

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2006/8/23 (Wed.) 00:26:48
塗ってくださると嬉しいです

[21659] 少年

総ステップ数: 1283 / 所要時間: 00:49:07 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1162 / 直線: 80 / バケツ: 25 / コピー: 8 / 移動: 8
鉛筆: 1112 / 消しゴム: 130


クローンゴッキー 2006/8/23 (Wed.) 00:33:16
気軽に塗っていただけると嬉しいです^^

加工等はご自由にどうぞ。

[21660]

総ステップ数: 2826 / 所要時間: 00:57:20 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2822 / 左右反転: 4
鉛筆: 2539 / 消しゴム: 257 / 指: 26


たま 2006/8/23 (Wed.) 01:49:23
普段描かないふわふわした女性に挑戦してみました。
肌と髪の境や髪と花の境目が分かりづらいですがお好きなように塗っていただけると嬉しいです。

加筆修正などはご自由にどうぞ、塗ったものの転載はヒトコトお願いします^^

Re:花
[Home Page] 2006/8/23 (Wed.) 21:03:54
こんばんは。
わぁー、なんて麗しい方!小さい頃に塗った塗り絵を思い出します。
フワフワの髪の毛と繊細な花の組み合わせは最強ですね^^
前髪の流れ具合、たまりません。


[21661] 田舎では丁度ヒグラシが鳴く時期ですね。

総ステップ数: 2687 / 所要時間: 04:57:52 / アンドゥ: 327 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2440 / 直線: 216 / コピー: 31
鉛筆: 303 / ブラシ: 1971 / 消しゴム: 376 / 1/4トーン: 6


つくね 2006/8/23 (Wed.) 02:00:52
よくありそうな風景です。
加筆、加工、その他何でも可です。
もし宜しければ塗って下さい。

Re:田舎では丁度ヒグラシが鳴く時期ですね。
[Home Page] 2006/8/23 (Wed.) 21:00:50
こんばんは。
かき氷にセーラー服に団扇・・・夏らしくて良いですね。蝉の鳴く声が聞こえて来そうです。
敢えて後姿っていうのも好きです。

Re:田舎では丁度ヒグラシが鳴く時期ですね。
つくね 2006/8/23 (Wed.) 22:02:42
9さん、コメント有難う御座います。

子供の頃、夏休みに母方の実家に帰省して、毎日
このように家の中から外の景色を眺めていました。

8月下旬になると夕方にヒグラシという蝉が鳴き始め、
夏の終わりを感じさせます。

Re:田舎では丁度ヒグラシが鳴く時期ですね。
くろ 2006/8/30 (Wed.) 00:36:18
ゆったりとした感じに惚れましたv
私の田舎(沖縄)はヒグラシじゃなくて、
ミンミンゼミとアブラゼミが鳴いてます。
あ、ヤモリも鳴いてますよ。

Re:田舎では丁度ヒグラシが鳴く時期ですね。
つくね 2006/8/30 (Wed.) 05:54:39
くろさん、こんにちは。

セミって色んな鳴き声で面白いですね。僕はヒグラシと
ツクツクボウシって鳴くセミが大好きです。

ちなみに実家は宮崎県です。同じ九州勢ですね。


[21662] 知ってしまったこと・・・

総ステップ数: 10107 / 所要時間: 02:25:43 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 10098 / 直線: 3 / コピー: 2 / 左右反転: 4 / ボックス選択: 6
鉛筆: 8186 / 消しゴム: 1914


kousin [Home Page] 2006/8/23 (Wed.) 06:32:17
 いつもより頑張ってみたけどやっぱり線画は難しい・・・

 加工・転載OKです(加工は私が描いた線画だとわかる程度でお願いします。 転載はどこか隅っこのほうでもいいので線画作者名を記載してください)

[21664] 女性or少女

総ステップ数: 3540 / 所要時間: 01:28:26 / アンドゥ: 227 / リドゥ: 0 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3527 / 移動: 5
鉛筆: 258 / ブラシ: 2571 / 消しゴム: 695 / 1/4トーン: 1


癸娃 2006/8/23 (Wed.) 10:39:50
初めましての方は初めまして。
お久しぶりの方も初めまして(ぇ
癸娃靴任后

今日は線画をたっぷり時間をかけて描かせていただきました。
髪の毛フワフワのお姉さんに見えるでしょうか。
水彩でちまちま頑張りました。なんだかぼかしツールでぼかしたように見えますね…;
でも水彩。断固水彩。

頭についてるのは宝石かなんかでできたお花です。
ちまちま修正するかも知れません。
皆様も修正・加工などは自由です。
転載の場合は一言言っていただけると。
返事がなかなか来なくても、気長に待っていてあげてください。

塗ってあげるよと言う方、色を置いていただけたらと思います。
では、長文失礼しました。

[21665] ど〜も

総ステップ数: 1015 / 所要時間: 00:36:31 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1148 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 12 / コピー: 13
鉛筆: 980 / 消しゴム: 14


モモ 2006/8/23 (Wed.) 12:17:45
久しぶりにここに来させてもらいました。
使い方忘れて無駄に時間がかかりましたが、楽しかったです。

[21666]

総ステップ数: 395 / 所要時間: 00:30:57 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 257 / バケツ: 141
鉛筆: 229 / 消しゴム: 24


ちぃ 2006/8/23 (Wed.) 14:53:25
線が太くて塗りにくそうですが・・・

[21667] 舞踏会の準備

総ステップ数: 1511 / 所要時間: 00:30:55 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1466 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 20 / コピー: 6 / 拡大回転: 4 / 移動: 15
鉛筆: 1466


riko 2006/8/23 (Wed.) 15:54:41
転載、加筆、修正オッケーデス☆

色を付けてくれると最高に嬉しいです(TT)

[21668] Training

総ステップ数: 2416 / 所要時間: 03:23:43 / アンドゥ: 1018 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2325 / コピー: 25 / 左右反転: 68
鉛筆: 1957 / 消しゴム: 366


Sunny 2006/8/23 (Wed.) 16:06:26
Martial Art training~

[21669]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




こじょ 2006/8/23 (Wed.) 16:22:16
自分が線に構わずガシガシ塗ってしまうタイプなので加筆・修正・加工なんでもOKです。
転載する場合には一言お願いします。

それでは楽しんで塗って頂けたら幸いです^^

Re: 
[Home Page] 2006/8/23 (Wed.) 20:57:31
こんばんは。
綺麗な線ですね!
大きなリボンがとても可愛いです。クールな表情にも見惚れました。

Re: 
こじょ 2006/8/24 (Thurs.) 12:00:58
コメントありがとうございます。
リボンが描きたくてこの絵を描いたようなものなので褒めて頂けてとても嬉しいですv

Re: 
和羅 2006/8/24 (Thurs.) 21:55:45
はじめまして。
素敵な線画ですね。塗らせていただこうと思ったのですが、あまりまとまった時間がとれそうになく、塗り絵板で完成させられる自信がありません。(塗り絵板は差し替えしかできないので。)
それで、この線画を保存して自宅のツールで塗らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
完成した際にはアップロード板に投稿し、こじょさまにもお知らせにくるつもりです。

Re: 
こじょ 2006/8/25 (Fri.) 00:52:26
はじめまして。
線画をお持ち帰りして・・・とのことですが、塗って頂けるのなら線画を描いた者として嬉しいことこの上ないので、もちろんOKです。
お忙しいとのことなので大変かもしれませんが、完成されるのを楽しみにしていますね^^

Re: 
和羅 2006/9/20 (Wed.) 02:01:38
こんばんは。以前線画をお持ち帰りさせていただいた、和羅です。
ギリギリ線画が流れてしまう前に完成させることができました・・・!
アップロード板に完成した塗り絵を投稿しましたので、もしよければお暇なときにでも覗いてやってください。アップロード板[16858]です。

素敵な線画を塗らせていただき、本当にありがとうございました!


[21670] 薔薇の少女

総ステップ数: 850 / 所要時間: 00:45:29 / アンドゥ: 256 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 850
鉛筆: 383 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 465


逸宮倫太郎 2006/8/23 (Wed.) 17:01:28
ヘタな絵ですが、塗ってくださると嬉しいです。
加工なんでもアリなんでよろしくお願いします。

[21671] pink

総ステップ数: 557 / 所要時間: 00:53:01 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 557
鉛筆: 424 / 消しゴム: 133


奈々世 2006/8/23 (Wed.) 17:28:13
初めて書きました^^
タイトルは『pink』ですが、何色で塗ってもらっても構いません。
 修正OKです。

[21672] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




T 2006/8/23 (Wed.) 17:47:16
急用が入ってしまったので一時保存失礼いたします。
お見苦しい状態ですみません・・・

Re:
ふぁるな [Home Page] 2006/8/24 (Thurs.) 17:52:47
わたしは絵の雰囲気に惹かれるのですが、ステキですね〜!!!!完成とっても楽しみにしています!!!!


[21673] 鬼灯

総ステップ数: 1231 / 所要時間: 02:12:42 / アンドゥ: 544 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1099 / 直線: 20 / ボックス: 10 / サークル: 91 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 9 / コピー: 2
鉛筆: 108 / ブラシ: 929 / 消しゴム: 182


Ent 2006/8/23 (Wed.) 18:09:09
はじめまして、初投稿と相成りました。
ゴタゴタっとした拙いものですが、気合とお時間の有る方に塗って頂ければ幸いです!

加筆・修正・転載はご自由に。

ノリと勢いで生えてしまった額のものは角です・・・とでも明記しておきます、一応。笑

[21674] 女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




カイドー 2006/8/23 (Wed.) 19:34:17
お邪魔いたします。
加筆、修正、加工ご自由にどうぞ!

[21675] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




サンソ 2006/8/23 (Wed.) 20:27:55
お久し振りです
転載・修正・加筆ok
ご自由にどうぞ

前回の線画を塗って下さった皆様、本当にう有り難う御座いました!お返事できず、すいません・・・。とても嬉しかったです。

[21676] 憧れる外

総ステップ数: 350 / 所要時間: 00:37:50 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 352
鉛筆: 289 / 消しゴム: 61


夜叉 [Home Page] 2006/8/23 (Wed.) 21:35:30
えーと、人魚姫的な感じで描かせて頂きました。

塗るときに区別しにくいところは薄く色を
塗りました。
レイヤーで色のついているところを消せば、
消えるはずですので;

[21677] 無題

総ステップ数: 1234 / 所要時間: 24:25:15 / アンドゥ: 241 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1178 / 曲線: 13 / バケツ: 6 / コピー: 24 / 拡大回転: 4 / 移動: 10
鉛筆: 968 / 消しゴム: 222


かなで♪ 2006/8/23 (Wed.) 21:35:51
こんばんわぁw
お久しぶりです(^−^)
今回は、線を少し少なめにしてみました!
(追加・修正・転載なんでもOKです)

[21679] お嬢さん

総ステップ数: 2597 / 所要時間: 00:47:55 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2590 / ボックスフィル: 8 / なげ縄: 4
鉛筆: 2090 / 消しゴム: 507


なびけ狸 2006/8/23 (Wed.) 23:14:32
ずっと欲しかった民族衣装の本を手に入れたので、中世ヨーロッパぽく… と思ったのですが変にアレンジをいれたせいで
RPGのようにもなってしまいました… アレ。
こんなのでよろしければ塗ってやってもらえると嬉しいです。
加筆・修正・転載、よろこんで。

Re:お嬢さん
Su.u. 2006/8/24 (Thurs.) 03:23:27
初めまして。Su.u.と名乗っています。
なんとなく、不思議系お嬢様ですねv
こういう雰囲気大好きなんで、是非是非塗らせて頂きますね^^

というか、えと、、、今塗った後なんですが、一箇所とんでもないミスが発覚しましたぁ・・・Σ( ̄□ ̄‖)
ご、ゴメンナサイ;気付かれませんでしたら軽くスルーしてやってくださいませ(滝汗)


[21680] 妖弧

総ステップ数: 939 / 所要時間: 00:33:11 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 939
鉛筆: 879 / 消しゴム: 60


2006/8/23 (Wed.) 23:20:57
いちほです。

Re:妖弧
2006/8/24 (Thurs.) 22:34:30
いちほと言っときながら上書きパスワード忘れてしまいました…
こんなもんでよかったら色々いじってください;
スイマセン;


[21681] 高校生

総ステップ数: 1343 / 所要時間: 00:41:01 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1231 / 直線: 9 / サークル: 12 / 曲線: 85 / バケツ: 2 / コピー: 4
鉛筆: 1206 / 消しゴム: 131


[Home Page] 2006/8/23 (Wed.) 23:49:10
こちらの掲示板では初めまして。
翠と言います。
加工・修正などしていただいても結構です。
よければ塗ってください。

[21682] 孤独の人

総ステップ数: 1395 / 所要時間: 00:47:29 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1385 / ボックスフィル: 7 / 移動: 3
鉛筆: 988 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 396 / 1/4トーン: 1 / 指: 2


えぬきょ 2006/8/23 (Wed.) 23:59:58
こんばんは、お久しぶりにお邪魔致します。
言いたくても言えない、聞きたくても聞けない、そんな感じで描かせて頂きました。

紫色の線で描かれているのは角になります。
塗りにくい箇所が多々あるとは思いますが、もうご自由に解釈して塗って下さると嬉しいです。
加筆・修正・転載等もご自由にどうぞ☆

Re:孤独の人
柚屋 [Home Page] 2006/8/24 (Thurs.) 11:44:37
服の裾の感じが好きです。
胸がギュッとなるような雰囲気も素敵ですね。

Re:孤独の人
えぬきょ 2006/8/26 (Sat.) 09:16:39
まさかコメントを頂くとは思っておりませんでした・・・!
有難うございます、まだまだ思い通りに思った事が描けませんが、
そう言って頂けるととても嬉しいです!


[21683] 少女

総ステップ数: 934 / 所要時間: 00:44:55 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 928 / バケツ: 5 / 移動: 1
鉛筆: 281 / ブラシ: 535 / 消しゴム: 112


うがい [Home Page] 2006/8/24 (Thurs.) 03:07:36
また投稿したらPCが止まってしまいました。
と、投稿する前では無かったのでギリギリセーフ(?)

こんばんは、久しぶりに女の子を!と意気込んでいたら、髪の毛を描くのが楽しくて楽しくて妙に目立つ髪形になってしまいました(汗)
御暇な時にでも塗って頂けますと、大変喜びます。配色後の転載加工加筆は御自由に。
______

前回の線画を塗って下さいました方々、本当に有り難うございます。転載許可を頂けたものについては、有り難く御持ち帰りさせて頂きました。

線画にコメントまで頂けて、光栄の限りです(T△T)

Re:少女
柚屋 [Home Page] 2006/8/24 (Thurs.) 11:43:07
異国の少女っぽくて、雰囲気好きです。
透明感のある子で素敵です!

Re:少女
林檎黒酢 [Home Page] 2006/8/24 (Thurs.) 13:14:52
うがいさん、こんちには。
凄く繊細な線に惹かれて、楽しく塗らせていただきました。
塗っていくうちにどんどん少女ではなく少年のようになってしまいましたが(汗)
お時間があるときにでも、見ていただければ幸いです。
それでは、短文では御座いますが失礼いたします。
有難う御座いました。

Re:少女
ふぁるな [Home Page] 2006/8/24 (Thurs.) 17:50:04
うがいさんのお描きになる線画はすごくキレイで惹かれてしまいます。
小物を一つ(髪飾り)つけただけで雰囲気がごろっとかわりますね!!!!すごく勉強になります。


[21684] 昼寝中〜

総ステップ数: 1299 / 所要時間: 00:33:34 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1302
鉛筆: 1059 / 消しゴム: 239


キラサキ 2006/8/24 (Thurs.) 03:21:43
こんばんはー。
暇つぶしにでも塗ってくださると嬉しいですv
転載、加筆、修正はご自由にどうぞ♪

[21686] 無題

総ステップ数: 1796 / 所要時間: 01:39:10 / アンドゥ: 286 / リドゥ: 24 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1997 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 104 / 拡大回転: 1
鉛筆: 1700 / ぼかし: 1


柚屋 [Home Page] 2006/8/24 (Thurs.) 11:40:53
わかりにくい箇所がありますが塗ってやって頂けると嬉しいです。
加筆修正・転載等ご自由にどうぞ!

Re:
蒟蒻 2006/8/24 (Thurs.) 15:23:37
柚屋さまの貴重なおなごーーー!!!!
フリフリゴス系でめっちゃかわいらしいです。髪の毛がいい感じです!!!体育座りなとこもまたキュートですw
ぜひとも、塗らせてほしいです!!
というにも忙しくて塗る時間がないかもしれないので保存して後で塗ってもよろしいでしょうか?

Re:
柚屋 [Home Page] 2006/8/27 (Sun.) 14:10:09
蒟蒻さんいつもコメント本当に有難う御座います。
伏し目がちな女の子が描けたらな、と思っていたのですが勿体無いお言葉沢山頂けて嬉しいです!
わーこんな線画で宜しければ保存でも何でもしてやってください!


[21687] 露天市場

総ステップ数: 3488 / 所要時間: 01:59:19 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2903 / バケツ: 588
鉛筆: 1650 / ブラシ: 214 / 消しゴム: 1036


ガリヲ 2006/8/24 (Thurs.) 12:59:24
路地裏の市場のような雰囲気が好きです。
人が多いところはあまり得意ではないですがこういうところはなんだか許せます。

毎度のことですが、よくわからないところは想像におまかせします。
加筆・修正・転載可です。

Re:露天市場
ふぁるな [Home Page] 2006/8/24 (Thurs.) 17:41:47
スゴク、素敵な雰囲気ですねーv
自分のお話の中に入ってしまっているような気持ちになります。
そうですね、私も人がうじゃうじゃしているところは苦手ですが、外国の屋台街(中国だか韓国だか)行ってみたいです。

Re:露天市場
ガリヲ 2006/8/25 (Fri.) 23:08:12
ふぉるなさん、コメントありがとうございます。
少し前に中国の市場を見てきたのでそのイメージで描いてみました。
やっぱりどこでもこういう市場は人情とかそこの生活とかが垣間見れて楽しいです。


[21688] 故郷

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




癸娃 2006/8/24 (Thurs.) 13:28:00
こんにちは。
今日も線画を描かせていただきました。
力不足な点が沢山在りますが、塗っていただけると幸いです。
では。

Re:故郷
架儚瑛銘 [Home Page] 2006/8/25 (Fri.) 20:57:02
はじめまして、とても不思議な雰囲気の線画ですね…。
なんとなく、寂しくなるような…
でも暖かい、素敵な絵だと思います。

Re:故郷
癸娃 2006/8/27 (Sun.) 10:33:40
線画にコメント有難う御座います。
季節はずれな線画ですが褒めてもらえて光栄です。

「寂しくなるような、でも暖かい」ですか?
なんとなくそんな感じをイメージしてましたので、そう言って貰えると感激です。
では、失礼しました。


[21689] 狐少年

総ステップ数: 836 / 所要時間: 00:56:26 / アンドゥ: 248 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 830 / 左右反転: 5
鉛筆: 352 / ブラシ: 415 / 消しゴム: 63


2006/8/24 (Thurs.) 14:46:38
こちらでは初めまして。
線の太さがばらばらですが、何とか描けました。
加筆・修正・転載等、ご自由にどうぞ。塗って下さると幸いです。

[21690] 無題

総ステップ数: 715 / 所要時間: 00:46:10 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 691 / 直線: 8 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 2 / バケツ: 2 / 上下反転: 6 / ボックス選択: 4
鉛筆: 616 / 消しゴム: 87


2006/8/24 (Thurs.) 15:38:16
一時保存です・・・

[21691] ダイビング!!!!

総ステップ数: 2118 / 所要時間: 02:45:15 / アンドゥ: 349 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2017 / 直線: 34 / サークル: 2 / サークルフィル: 1 / コピー: 54 / 上下反転: 2 / 左右反転: 8
鉛筆: 1468 / ブラシ: 279 / 消しゴム: 307


ふぁるな [Home Page] 2006/8/24 (Thurs.) 17:30:12
こんにちはー。久しぶりに線画を描きたくなったので、投稿させていただきました!!!!

今までに描いたことが無い構図を描いてみたくなりまして・・・・完成したら飛び込んでました。
プールといえば楽しい思い出ばかり。皆さんはどんな思い出があるのやら...。

時間の空いたときに塗って頂けますと、嬉しいです!!!!
配色後の転載・加工・加筆はご自由にどうぞ!!!!

[21692] 無題

総ステップ数: 1041 / 所要時間: 01:10:18 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 6 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1023 / ボックスフィル: 3 / コピー: 15 / 左右反転: 2
鉛筆: 122 / ブラシ: 762 / 消しゴム: 137


ユズッキ 2006/8/24 (Thurs.) 17:39:31
こんにちは。前回の塗ってくれた方ありがとうございましたー!^^
蜘蛛は消してかまいません!
よかったら塗ってみてください。

Re:
ふぁるな [Home Page] 2006/8/24 (Thurs.) 17:46:50
こんにちはー。コメントが付くのをひっそりとまっていましたーv
いつもの線画と雰囲気がごろっと変わって、新しいユズッキさんを発見した気分です。

Re:
サド王女 2006/8/25 (Fri.) 15:02:23
こんにちゎ!!
今、あなた様の絵を塗っている最中なのですが、
セーブできないんです。。。

どなたかお助けを!!


[21693] 途中失礼します

総ステップ数: 6312 / 所要時間: 09:49:26 / アンドゥ: 272 / リドゥ: 3 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6281 / サークル: 1 / 曲線: 2 / コピー: 4 / 移動: 17 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 5
鉛筆: 3923 / ブラシ: 734 / 消しゴム: 1607 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 16 / 3/4トーン: 1


鷹穂 [Home Page] 2006/8/24 (Thurs.) 18:57:49
夏休み後半恒例の現実逃避をしにきたら、
楽しくて止まらなくなってしまいました…
とっても見苦しい線ですが、きれいにしようと思いますので場所をしばらくお貸しください。
ログ流し申し訳ありません

完成しましたー
鷹穂 [Home Page] 2006/9/2 (Sat.) 23:59:51
骨がかきたかったんです…難しいものですね。
手がなんだかありえんことになってますが…
見逃してくださいませ(逃)

この掲示板は差し替えしか出来ないのですね…!はじめてしりました
大分ながれてしまいましたが、塗って頂けましたら…。

加筆修正ご自由に。転載は鷹穂の名前を一言添えていただければ嬉しいです。


[21694] 魔術師

総ステップ数: 3386 / 所要時間: 02:45:08 / アンドゥ: 335 / リドゥ: 25 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3339 / 直線: 18 / サークル: 1 / 曲線: 2 / コピー: 3 / 移動: 28
鉛筆: 1621 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1483 / 消しゴム: 250


アイラ [Home Page] 2006/8/24 (Thurs.) 22:25:55
お久しぶりすぎてもういっそのこと初めまして。
線画残させて頂きました。やっぱりこのジョブは何時になっても憧れです。
お気に召しましたらどうぞお相手願います^^
線画の原型が残る程度の加工や修正、着色後のサイトへの転載はご自由にどうぞ。
楽しんでいただければ幸いです。

[21695] 無題

総ステップ数: 464 / 所要時間: 00:45:24 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 463
鉛筆: 365 / 消しゴム: 98


さち 2006/8/24 (Thurs.) 22:57:43
なんとなく。
毛虫はどうにも苦手で、見ることすらできません。
塗っていただければ、嬉しいです。
加筆、修正、可です。

[21696] ファンタジー

総ステップ数: 2409 / 所要時間: 01:26:18 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2409
鉛筆: 1834 / 消しゴム: 575


るぅ 2006/8/24 (Thurs.) 22:55:40
ファンタジーをイメージしてた筈なんですが…。
なんともいえない作品になってしまいました;

加筆・修正・転載可です。
こんなのでも宜しかったら塗ってやってください。

[21698] ふたりのたくらみ

総ステップ数: 521 / 所要時間: 00:44:21 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 503 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 68 / コピー: 3 / 移動: 2
鉛筆: 498 / 消しゴム: 15


はな 2006/8/24 (Thurs.) 23:22:57
だれか塗ってくださると嬉しいです。
加工、転載、修正ご自由にどうぞ。

[21699]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




てるあ 2006/8/25 (Fri.) 00:14:30
後ろには海があるつもりで描いてみました。右よりな絵ですがご自由に塗って頂けたら幸いです。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.