+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[20600] 無題

総ステップ数: 1389 / 所要時間: 00:49:06 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 0 / 全消し: 20 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1337 / 直線: 9 / バケツ: 23
鉛筆: 248 / エアブラシ: 804 / 消しゴム: 157 / 1/4トーン: 46 / 1/2トーン: 91


SHIA 2006/7/8 (Sat.) 20:36:25
今晩は、お邪魔します。
加工、修正、加筆、お好きなようにどうぞ!

Re:無題
RYOU 2006/7/25 (Tue.) 22:44:16
つかわしてもらいました
この線画なかなかですな(笑)
ありがとうございました


[20601] ¥¥¥

総ステップ数: 1325 / 所要時間: 00:36:47 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 5 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1312 / ボックスフィル: 7 / 左右反転: 1
鉛筆: 1229 / 消しゴム: 90


2006/7/8 (Sat.) 20:45:25
線画に初挑戦してみましたッ…!
…やっぱ苦手です。
どなたか塗ってあげて下さい。

Re:¥¥¥
★Kg★ [Home Page] 2006/7/9 (Sun.) 01:15:27
初めまして、コンバンワ★
可愛さ溢れるこの子にパワーを貰いました!
まるで少女漫画の主人公のような雰囲気が好きなんですが、手付きが「銭」的でユニークな所も素敵な一面ですね♪

Re:¥¥¥
2006/7/9 (Sun.) 18:15:50
★kg★様はじめまして!
パワー貰われちゃいましたか?!
もうどんどん吸い取ってくださいw
そんな… 素晴らしいお言葉はもったいないです…!!
コメントありがとうございましたw


[20602]

総ステップ数: 510 / 所要時間: 00:32:54 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 509 / バケツ: 1
鉛筆: 509


kinako。 [Home Page] 2006/7/8 (Sat.) 21:37:24
おまけつきです。

[20603] 姫花

総ステップ数: 1190 / 所要時間: 00:41:34 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1104 / 直線: 2 / ボックスフィル: 7 / 曲線: 70 / コピー: 6
鉛筆: 895 / 消しゴム: 288


露未 2006/7/8 (Sat.) 21:45:17
こちらの板では初めまして、露未と申します。

塗って頂けたら光栄です。
加工、加筆、修正等OKです。
失礼致しました。

[20604] たばこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




開襟 2006/7/8 (Sat.) 22:06:18
線画初投稿です。線がたがたでスイマセン。

[20605] 姫を守れ

総ステップ数: 605 / 所要時間: 00:40:35 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 568 / サークル: 1 / バケツ: 35
ブラシ: 365 / 消しゴム: 204


水架御 2006/7/8 (Sat.) 22:47:20
塗っていただけたらめっちゃうれしいです!

[20606] 水神-minakami-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




★Kg★ [Home Page] 2006/7/9 (Sun.) 01:21:29
どうも、コンバンワ★
今回は水を司る神をイメージして描いてはみたのですが、これはどう見ても神と言うより一般庶民…;;
どちらかと言うと水人という感じかもしれませんが、世の中にはそんな単語はないらしく一応下の階級の神的な目で見てやって頂きたく思います;;

*塗って下さった方のお名前は勝手にHPへ掲載させて頂きます(不都合な方はお伝え下さい
*保存・掲載・付け足し・消しはフリーです

でわ、今回も宜しくお願い致します…。

Re:水神-minakami-
2006/7/9 (Sun.) 15:50:28
すばらスぃですねぇ(●´∀`●)
…で、突然ですが…、初心者の私に教えていただきたいことが…。ズバリ、
「投稿するとき、どうやって投稿するんですか…?」(お恥ずかシク存じマス。)

Re:水神-minakami-
   2006/7/9 (Sun.) 17:53:10
左側メニューの下から二番目「説明書」をお読みになれば大抵のことは自力で解決する問題です。
このような素敵な線画のコメントに、直接関わりのない質問コメントをする非常識さを恥じて頂きたい。

Re:水神-minakami-
風彩 2006/7/10 (Mon.) 23:29:58
相変わらず綺麗な線画で!!
線画だけで癒されます(ぇ
時間あったらまた挑戦させてください!!
それでは乱文失礼します。

Re:水神-minakami-
★Kg★ [Home Page] 2006/7/16 (Sun.) 07:02:25
◆巴サマ
初めまして、コンニチワ☆
お褒めのお言葉嬉しく思います!
今後もそうであるよう努めていきたく思います・・;
でわ、コメント有り難う御座いました★

◆ 様
初めまして、コンニチワ☆
私の変わりに答えて下さり有り難う御座いました!!
説明下手なモノで大変助かりました;;

◆風彩サマ
初めまして、コンニチワ☆
今回は水の澄み切った清潔感を表現したかったので、線には特に気を遣いました;;
そしてこの線画で「癒」の文字が見れて嬉しいです!!
でわ、嬉しいコメント有り難う御座いました!!


[20607] 雌羊

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ei [Home Page] 2006/7/9 (Sun.) 00:30:52
こんばんは。
先日七夕だったということで、星関連で自分が牡羊座なので羊女を描いてみました。
どなた様か塗ってくださると嬉しいです。

加筆・修正等は原形をとどめる範囲でご自由にどうぞw
髪型のアレンジなんかはどんどんして頂いて結構です。

転載の際は一言頂けると幸いです。

[20608] 女性

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ミルキー 2006/7/9 (Sun.) 00:49:14
こちらでは初めまして ミルキーです。
塗っていただけると光栄です!
加工・修正・加筆等。何でもOKです!!
背景は描いてもらえると…(自分で描けない;

[20609] 姫王。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




千樹 2006/7/9 (Sun.) 02:33:22
手に持っているのは剣です。
背後に曲者の気配・・?さぁ・・。
手に持っているもの変えてもいいです。解釈もテキトーにどうぞー。
加筆、加工、修正、転載等ご自由にどうぞ!

[20611] 音楽少年

総ステップ数: 1543 / 所要時間: 01:19:13 / アンドゥ: 403 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1453 / 直線: 12 / サークル: 45 / 曲線: 21 / コピー: 12
鉛筆: 38 / ブラシ: 1112 / 消しゴム: 381


カカオ 2006/7/9 (Sun.) 12:42:00
こんにちは〜^^
線画を描かせていただきました!!
お暇な時にでも塗ってくださいv

[20613] 魔女魔女

総ステップ数: 644 / 所要時間: 00:46:20 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 611 / 直線: 4 / サークル: 3 / バケツ: 26
ブラシ: 428 / 消しゴム: 186 / 指: 4


水架御 2006/7/9 (Sun.) 13:52:24
塗っていただけたら嬉しいです☆

[20614] 旅人系

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




珠粍 2006/7/9 (Sun.) 14:30:55
こんにちは。
線画を描くと自分がいつもどれだけ色に頼ってるかわかります・・
未熟すぎですが塗ってくだされば幸いです。
なんでも自由にお願いします。

[20615] じまんのほうき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ええすゆう 2006/7/9 (Sun.) 14:54:55
線画は初めてかきました。塗って下さると嬉しいです^^
顔でも服でも好きなように改造してください。

[20616] タレ目少年

総ステップ数: 1651 / 所要時間: 00:39:56 / アンドゥ: 211 / リドゥ: 2 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1622 / バケツ: 3 / コピー: 6 / 移動: 9 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 1447 / 消しゴム: 175


鈴音 2006/7/9 (Sun.) 15:02:08
こんにちは。
タレ目でチョイ悪(?)少年を描かせていただきました。
肩にかかってる物は一応通学鞄です…;

加工・加筆・修正・転載…OKです。

[20617] 鎖。

総ステップ数: 1744 / 所要時間: 01:21:36 / アンドゥ: 305 / リドゥ: 15 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1747
鉛筆: 390 / ブラシ: 1283 / 消しゴム: 69


ヤエコ 2006/7/9 (Sun.) 15:34:15
三回目の線画です。今までで一番良かったかも。加筆、修正、転載OKですので宜しかったら塗って下さい…。}(・。・)

[20618] お困りですか?

総ステップ数: 1207 / 所要時間: 00:55:47 / アンドゥ: 193 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1193 / 直線: 4 / バケツ: 8 / 移動: 2
鉛筆: 363 / ブラシ: 690 / 消しゴム: 144


うがい [Home Page] 2006/7/9 (Sun.) 16:47:44
※手に持っているのはハッカパイプです。

相変わらず自塗り出来ないチキンですみません(滝汗)前回の線画を塗って下さいました方々、本当に有り難うございました!
個別にレスが返せなくて申し訳ありません。

今回は、苦手な子供に挑戦してみました。
探偵…ごっこ?

加筆修正転載は御自由に。

[20619] 夏のスイーツ☆

総ステップ数: 889 / 所要時間: 03:51:41 / アンドゥ: 228 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 681 / 直線: 131 / サークル: 64 / サークルフィル: 10 / バケツ: 3
鉛筆: 687 / 消しゴム: 199


向日葵★ 2006/7/9 (Sun.) 17:30:44
久しぶりの投稿です。
最近、暑いので柑橘類の果物のスイーツが
食べたいなぁと思いながら描きました。
塗っていただければ光栄です^^
加筆、修正など何でもOKです。

[20620] PUNKな人

総ステップ数: 1630 / 所要時間: 00:31:44 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1534 / 直線: 1 / バケツ: 94 / 移動: 1
鉛筆: 1443 / 消しゴム: 92


来栖ザクロ [Home Page] 2006/7/9 (Sun.) 19:25:52
お久しぶりです。また線画を描きにやってきました。たまには色塗りで参戦したいのですが、色塗りがド下手なので人様の線画を塗るなんて無礼にも程があると思い自粛してしまうんですよOTL

加筆加工転載OKです。

Re:PUNKな人
フィー 2006/7/9 (Sun.) 23:38:57
線画お借りしました^^
ブログに転載しますねw
後、お名前は載せた方がよろしいですか?
著作権とか^^;

Re:PUNKな人
来栖ザクロ [Home Page] 2006/7/10 (Mon.) 15:10:16
こんにちは色塗り有り難うございます。
名前とかは載せる載せない全然フリーですよ^^

Re:PUNKな人
フィー 2006/7/10 (Mon.) 15:19:47
了解しました!
今ブログ編集中ですので、
落ちついたら載せる事にしますb
次回作も楽しみにしていますね^^

Re:PUNKな人
峰楓 2006/7/18 (Tue.) 18:33:41
はじめまして。
塗らせていただきました〜。塗ったほうは転載させていただきました。
よかったらこちらの線画もいただいて行きたいんですけど・・・
あ、それとHPのほうリンクよろしいですか?

HPのほう拝見させていただきましたが、素敵でした!
色塗りがド下手なんてとんでもない!
めちゃくちゃよかったですよ!(≧∀≦)

あぁあぁ、ザクロ様の前(? だと緊張してなんか文になりません(何
では、これ以上乱文にならないうちに失礼します。


[20621] 女の子

総ステップ数: 973 / 所要時間: 01:23:48 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 824 / 直線: 49 / バケツ: 102
鉛筆: 777 / 消しゴム: 94


茶っぱ 2006/7/9 (Sun.) 20:01:48
ちまちました絵になってしまいんましたが、塗っていただけると嬉しいです^^
修正、加筆、その他色々ご自由にドウゾ。

[20622] YA!

総ステップ数: 879 / 所要時間: 02:12:05 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 853 / 直線: 12 / ボックス: 1 / コピー: 10 / 左右反転: 1 / テキスト: 2
鉛筆: 435 / ブラシ: 288 / 消しゴム: 143


睦月 2006/7/9 (Sun.) 20:43:10
くせっ毛の眼帯元気っこを描きました。
(右に見えるのは手です。)
友人を見つけて声をかけたみたいな一瞬です。
加工・修正等なんでもかまいません。
それでは貴重なスペースありがとうございました。

Re:YA!
Law 2006/7/10 (Mon.) 20:23:01
こんにちは、この線画、お借りしますねw
うまく塗れるかどうか不安なところでありますが、お借りしますw


[20623] 読書

総ステップ数: 6574 / 所要時間: 10:11:43 / アンドゥ: 702 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6408 / 直線: 107 / 曲線: 20 / バケツ: 9 / 左右反転: 8 / 移動: 19 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 9
鉛筆: 4757 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 1766


鷹穂 [Home Page] 2006/7/9 (Sun.) 20:50:11
線画板ははじめましてです。
色塗りが非常に苦手なので、線画だけの板ってすばらしい!
と思ってかきこんだのですが、線画って難しい・・・!!
こまごましてて非常に塗りにくそうですが、
塗っていただけたら嬉しいです

加筆・修正・転載ご自由にどうぞ
見れば見るほど塗りにくそう…orz

[20624] お嬢様モドキ

総ステップ数: 1769 / 所要時間: 03:36:50 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 1 / 全消し: 27 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1678 / サークル: 8 / バケツ: 88
鉛筆: 1250 / ブラシ: 9 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 331 / 覆い焼き: 14 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 9 / 3/4トーン: 4 / 指: 2 / ぼかし: 2


A。 2006/7/9 (Sun.) 21:53:37
初投稿です。(*^^)v
塗っていただけたら、もだえ苦しんで
喜びます。

[20625] なっつー

総ステップ数: 1049 / 所要時間: 00:30:50 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 988 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 6 / バケツ: 52
鉛筆: 984 / 消しゴム: 13


行方 2006/7/9 (Sun.) 23:11:17
二回目です。加筆修正転載どうぞ。
バケツ塗りはおそらく出来ません。

[20626] しゃらくせぇ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




千樹 2006/7/9 (Sun.) 23:38:32
みんなまとめてやっちまえ!みたいな。

加工、加筆、修正、転載等ご自由にどうぞー。塗っていただけるとうれしいです。

[20628]

総ステップ数: 3550 / 所要時間: 00:47:42 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3537 / 移動: 13
鉛筆: 3470 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 66


2006/7/10 (Mon.) 01:08:04
こんばんは。
細かい所や分かりづらい所などあると思いますが気に入っていただければ嬉しいです。
分りづらい所は自由に解釈していただいてかまいません。
加筆修正ご自由にどうぞ。
HPへの転載の際には作者名を明記していただけると有難いです。

以前描いた線画を塗ってくださった方、どうも有り難う御座いました!

Re:
niniko [Home Page] 2006/7/10 (Mon.) 21:25:41
はじめましてー とっても素敵絵で見た瞬間惚れました・・・Vv そしてついついコメントを・・・笑
楽しく塗らせていただきましたー!!ありがとうございました。

Re:
Ms.レイラ [Home Page] 2006/7/15 (Sat.) 10:45:42
初めまして。
久しぶりにここに来て見ると
素晴らしい線画があったので塗らせていただきましたww

あと、二つサイトがあるので両方に転載させていただきます。

楽しいひとときを有難う御座いました。

Re:
★Kg★ [Home Page] 2006/7/16 (Sun.) 06:39:26
どうも、コンニチワ☆
以前の線画も素敵な美人お姉サマでしたが、この度もなんともお美しくて清潔感のあるお方ですね!
鼻筋が通っていて、スラリと長い手足に流れるような長い髪が印象的で、私もこうでありたかったと言うのが心境です…★(笑

Re:
2006/7/16 (Sun.) 22:38:40
こんばんは。コメントどうも有り難う御座います…!

ninikoさん
初めまして。わ、惚れてくださってどうも有り難う御座います!笑。
楽しんで塗っていただけたようで嬉しいです^^

Ms.レイラさん
初めまして^^素晴らしいだなんて勿体無い言葉をいただけて恐縮しています…!
塗ってくださってどうも有り難う御座います!(転載のほうも)

★Kg★さん
こんにちは!(もうこんにちはの時間ではないですけれども 笑)
以前描いた線画も見ていただけていたようで、嬉しいやら恥ずかしいやら複雑な心境です^^;
実は私も少し願望を込めて描いています 笑。髪の毛とか。


[20629] 待って…

総ステップ数: 2087 / 所要時間: 00:57:33 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2060 / バケツ: 15 / コピー: 12
鉛筆: 1424 / ブラシ: 28 / 消しゴム: 608


はすみ 2006/7/10 (Mon.) 01:29:15
今回は長髪をテーマに描かさせていただきました。
お暇な方はどうぞ塗ってやってください(ペコリ)

加工、加筆、修正、転載等ご自由になさって下さいv
なお、御自分のHPへの転載の際には作者名をお書きくださるとありがたいですv

[20630] 操り人形

総ステップ数: 4544 / 所要時間: 02:02:24 / アンドゥ: 433 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4445 / 直線: 29 / ボックスフィル: 35 / コピー: 34 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 6 / 移動: 15 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 2
鉛筆: 3841 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 642 / 指: 1


ひがき 2006/7/10 (Mon.) 05:08:22
ここには二回目です。

わかりにくい物は色を分けて描いてみました。
人形なんかは好きに変えちゃってください(^∀^)

修正・転載等はご自由に
転載の際は一言いただけると嬉しいです♪

Re:操り人形
ひがき 2006/7/10 (Mon.) 05:11:25
少し修正しました★


[20631] スモーカー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




名無し子 2006/7/10 (Mon.) 08:26:16
加筆・転載・その他オールOK。

[20632] ビーチにて

総ステップ数: 5408 / 所要時間: 02:09:46 / アンドゥ: 434 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5377 / 直線: 3 / 曲線: 3 / コピー: 19 / 左右反転: 5 / 移動: 1 / ボックス選択: 17 / なげ縄: 8
鉛筆: 4623 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 753


モツ煮 2006/7/10 (Mon.) 13:44:32
スイカ食べたさに描いてみました。

別な背景をご所望の際は、後方の男どもをサクッと消して頂いても構いません。
加筆、修正等お好きに塗ってやって下さいまし。

Re:ビーチにて
にっちゃ 2006/7/11 (Tue.) 23:58:59
ストーリー性がありそうな絵ですね!♪
キャラクターが活き活きしてます、本当にこのまま漫画化したら楽しいなぁ♪と思いました。(読みたい!!)
おじさん、かわいそうだけど釘バット、ナイスです☆☆


[20633] ゴスロリメイドさん

総ステップ数: 3258 / 所要時間: 02:02:56 / アンドゥ: 149 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3200 / 直線: 2 / バケツ: 1 / 拡大回転: 18 / 上下反転: 1 / 左右反転: 7 / 移動: 31 / なげ縄: 2
鉛筆: 1453 / ブラシ: 1496 / 消しゴム: 251


c 2006/7/10 (Mon.) 14:55:44
面白そうだったので描いてみました。前回とあまり変わらない気がしますが…
すごく塗りにくそうな線画ですがわかりにくいところはお好きに解釈していただいて構いません。
加工、転載等ご自由にどうぞ!

Re:ゴスロリメイドさん
mine 2006/7/16 (Sun.) 10:44:01
はじめまして。
とてもかわいいメイドさんですね^^
ほうきがまたおしゃれです。
いきなり言うのも何なのですが、ロングスカートのメイドさんを描いて頂けないでしょうか?迷惑でしたらさっとスルーしてやって下さい(汗

Re:ゴスロリメイドさん
c 2006/7/24 (Mon.) 18:14:07
mineさんコメントありがとうございます、可愛いといっていただき嬉しいです^^
ロングスカートのメイドさん描かせていただきますが、ここ最近メイドさんばかり描いているのであと少し間をおいて投稿させてもらいたいと思いますね。


[20634] 夢食い

総ステップ数: 1640 / 所要時間: 01:10:22 / アンドゥ: 368 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1892 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 88 / コピー: 6 / 左右反転: 1 / 移動: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 1548


柚屋 [Home Page] 2006/7/10 (Mon.) 17:14:08
わかりにくい箇所がありますが、
塗ってやって頂けると嬉しいです。

前回の線画を塗って下さった方、本当に有難う御座いました(最後の方コメント出来なくてスイマセンでした・・!汗

Re:夢食い
蒟蒻 2006/7/11 (Tue.) 19:31:22
ぐはぁーーー。柚屋さまの素敵線画が!!!!
今回のもめっちゃ好みです!!!今は忙しいので時間ができたらぜひとも塗りたいです!!!
舌が舌がーーーーーw

Re:夢食い
柚屋 [Home Page] 2006/7/15 (Sat.) 12:48:23
蒟蒻さんこんにちわ。
好みと言って頂けて凄く嬉しいですーvv
スプリットタンって描く分には凄く好きなので、そこに反応して頂けて嬉しかったです!


[20635] 手芸屋のサリー

総ステップ数: 1450 / 所要時間: 01:16:13 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1308 / 直線: 48 / ボックス: 3 / サークル: 8 / ボックスフィル: 28 / サークルフィル: 1 / バケツ: 37 / 拡大回転: 13
鉛筆: 1148 / ブラシ: 33 / エアブラシ: 21 / 消しゴム: 194


茅野 2006/7/10 (Mon.) 17:40:02
前回に続き、線画っぽくなくてすみません…。
いつもと雰囲気を変えてみようかな、と思ったらこんな感じに…!
宜しければ塗って下さい。加筆、修正など自由です。

[20636] 水風船

総ステップ数: 2116 / 所要時間: 01:19:01 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1883 / サークル: 16 / ボックスフィル: 24 / 曲線: 161 / バケツ: 32 / コピー: 1
鉛筆: 1993 / 消しゴム: 91


羽石 司 [Home Page] 2006/7/10 (Mon.) 18:57:05
線画板でははじめまして。
水風船の中に入ってる、というイメージです。
わかりにくいかな、と思ったところだけ色分けしたのですが、肩は素肌でもいいかな、と思ってます。
加筆・修正・転載大歓迎です。
塗っていただけると、大変嬉しいです。

[20637] イトデンワ

総ステップ数: 9970 / 所要時間: 02:37:23 / アンドゥ: 583 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 9928 / ボックスフィル: 10 / コピー: 2 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 6 / 左右反転: 6 / 移動: 26
鉛筆: 8982 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 941 / ぼかし: 1


ぜんたろう [Home Page] 2006/7/10 (Mon.) 19:37:28

アナタトワタシヲツナグイト。


昔に何枚か描かせていただいた事があるのですが、久しぶりに描かせて頂きました。
塗り辛そうになってしまいましたが、よかったら塗っていただけるとうれしいです。

加工、加筆、修正、転載等は自由にどうぞ。HPへの転載の際には作者名を明記して下さるとうれしいです。

[20638] どうよコレ。

総ステップ数: 1335 / 所要時間: 02:09:44 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1341 / 移動: 10 / テキスト: 1 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 3
鉛筆: 884 / 消しゴム: 441


A。 2006/7/10 (Mon.) 20:04:35
こんにちわ。2度目の投稿です。
この女の子は一応ポニーテールなんですが、
よく判らなくなってしまって、すみません。
あと、くわえている物は、一応ポッキーという設定です。お好きにしてください。

申し訳ありません。
手が、どうしてもうまくいかず、断念してしまいました。このまま塗ってもいいデスが、
描きたい方は、お願いします、描いてやってください。

どうか、こんな絵でもよかったら、塗ってやってください。

[20639] 消滅

総ステップ数: 904 / 所要時間: 00:40:26 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1080 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 18 / バケツ: 28 / コピー: 1
鉛筆: 836 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 45


はな 2006/7/10 (Mon.) 20:42:56
色をつけてくださると嬉しいです!
修正、加工、お好きにどうぞ。

[20640] 私のなかの祈り。

総ステップ数: 2958 / 所要時間: 02:04:59 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2902 / コピー: 26 / 拡大回転: 11 / 左右反転: 15
鉛筆: 2627 / 消しゴム: 273


白参 2006/7/10 (Mon.) 20:50:09
初めまして。
かなり塗りずらそうな絵ですいません;
そんなんでよければ、塗って頂けるとうれしいです。

[20641] うさぎをだっこ。

総ステップ数: 1244 / 所要時間: 00:30:16 / アンドゥ: 152 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1244
鉛筆: 1036 / 消しゴム: 208


harukah. [Home Page] 2006/7/10 (Mon.) 22:05:06
よかったら塗ってください☆
バックのハートは消して背景を描いてもらってもかまいません。
転載可。その場合はおしらせいただけるとうれしいです☆

[20642] 子供の夢

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




和箜 [Home Page] 2006/7/10 (Mon.) 22:15:47
お眼汚し、ログ流し失礼します。

前回の絵を塗ってくださった方々、ありがとうございました。

修正・加工・転載等、煮るなり焼くなりご自由にどうぞ。
それでは、失礼しました。

[20644] 浴衣

総ステップ数: 2770 / 所要時間: 01:05:26 / アンドゥ: 400 / リドゥ: 20 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2698 / サークル: 4 / サークルフィル: 1 / バケツ: 1 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 11 / 移動: 43
鉛筆: 2263 / ブラシ: 15 / 消しゴム: 425


絢夏 2006/7/11 (Tue.) 00:25:21
コレで完成とします。

加工加筆修正その他お好きにどうぞ!
転載もOKです。

[20645] 華、散ることなかれ

総ステップ数: 2183 / 所要時間: 01:33:09 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2172 / 直線: 17
鉛筆: 1210 / ブラシ: 840 / 消しゴム: 129 / ぼかし: 4


ゆくえ 2006/7/11 (Tue.) 02:41:11
二回目の線画投下のゆくえです
ほかの線画に恐縮しつつもれっつトライでした。
お花とおねいさん・・・塗って頂ければ至極光栄なのです。
加工ドンとこいで転載はオーケーですが一言くださると狂喜乱舞します(事後報告でも嬉しいな)

ではでは、貴重な場に感謝しつつ。  ゆくえ

[20646] ノウゼンカズラ

総ステップ数: 3586 / 所要時間: 02:25:49 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 4 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3446 / ボックスフィル: 46 / サークルフィル: 10 / 曲線: 2 / バケツ: 1 / 拡大回転: 14 / 上下反転: 2 / 左右反転: 13 / 移動: 44 / ボックス選択: 9
鉛筆: 2109 / ブラシ: 1132 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 255 / ぼかし: 5


モリ 2006/7/11 (Tue.) 02:33:54
こんばんは。はじめまして。
好きな花を描かせて頂きました。
その花が何だかごちゃごちゃしてしまいましたが、塗ってやって頂けると嬉しいです。
加筆・修正・加工等はご自由にどうぞ。

Re:ノウゼンカズラ
とまとぼーや 2006/7/11 (Tue.) 17:43:41
初めまして、今回この絵の塗り絵をさせて頂いた者です☆
楽しくぬらせて頂きました^^ありがとうございます☆☆

自分が塗ったモノをHPに転載してもよろしいでしょうか?


[20647] 男の子とお花

総ステップ数: 595 / 所要時間: 00:32:04 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 608
鉛筆: 565 / 消しゴム: 30


ヤマヤ [Home Page] 2006/7/11 (Tue.) 02:36:27
加筆・修正等自由です!
塗ってくれると嬉しいです♪

[20648] 江戸娘

総ステップ数: 1034 / 所要時間: 00:30:40 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 867 / 直線: 2 / サークル: 1 / バケツ: 164
鉛筆: 118 / ブラシ: 707 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 43


瑠璃 2006/7/11 (Tue.) 16:48:30
初めまして。
とてつもなく下手ですが、ぬって頂けるとうれしいです。
頭の上のは一応花なんですが、わかりにくかったり、じゃまだったら消してもかまいません。

それでは、失礼しました

[20649] セーラー服

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




k子 2006/7/11 (Tue.) 17:38:18
また描いてみました。
セーラー服が描きたかったので…
こんなのでも塗ってやって下さい。

加筆、転載なんでもしていいです。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.