+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[20300] 縁側

総ステップ数: 720 / 所要時間: 00:35:51 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 587 / 直線: 132 / ボックスフィル: 1
鉛筆: 701 / 消しゴム: 19


夕陽 2006/6/20 (Tue.) 15:33:36
犬に見えないけど犬と、子供に見えないけど子供と、微妙な昼寝人がいます。
修正・加筆・加工などはご自由にどうぞ。
こんな絵ですが塗っていただくと幸いです。

[20301] 毎日暑いですね

総ステップ数: 1221 / 所要時間: 01:11:56 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 5 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1163 / 直線: 39 / ボックス: 1 / サークル: 6 / 移動: 5
鉛筆: 909 / ブラシ: 224 / 消しゴム: 76


草野河童。 [Home Page] 2006/6/20 (Tue.) 20:12:42
初めて水彩線で描いてみました。
凉みながら塗っていただけたら嬉しいですv

加工・転載OKです!!

[20302] 無題

総ステップ数: 13131 / 所要時間: 05:30:04 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 13118 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 11 / 移動: 1
鉛筆: 5872 / ブラシ: 4725 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 2520


なぉ 2006/6/21 (Wed.) 02:14:45
夜分遅くに失礼します。
人間に翼があるとしたらとんでもなくバカでかいモノなんだろうなぁと思いつつ描きました。
怪しいところ満載ですが、お好きなように塗ってくださると嬉しいです。
加筆・修正・転載等々、ご自由にどうぞ。

前回の線画にコメントと色を着けてくださった皆様に、この場を借りてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

ではお邪魔しました。

Re:
なぉ 2006/6/21 (Wed.) 10:54:13
気になったので直したんですが余計にゴチャついてしまったような…
簡潔に描けるようになりたいです。

Re:
★Kg★ [Home Page] 2006/6/21 (Wed.) 14:20:42
どうも、お久し振りです★
いつも本当に神秘的な素敵な線画をお描きになられますね♪
その創造性がまた羨ましいです!
でも確かに人間が鳥のように飛んでいたら不通に怖いですね;;(笑


[20303] ウェッジソール

総ステップ数: 4824 / 所要時間: 01:12:31 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4824
鉛筆: 3719 / エアブラシ: 320 / 消しゴム: 785


あめっこ 2006/6/21 (Wed.) 02:47:19
オーバーオールではなく、オールインワンというそうですね。
若者の言葉を勉強せねば。

Re:ウェッジソール
あめっこ 2006/6/21 (Wed.) 02:52:16
ああ、書き忘れ。
加筆・修正・転載、お気に召すままご自由になさってください。


[20304] うなじ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




69 2006/6/21 (Wed.) 03:20:08
こんばんわ。

浴衣の時期になってきました^^
着物や浴衣はとても首筋が綺麗に見えるのでそれを描きたかったのですが…画力が足りずいまいち表し切れませんでした

少しでもお気に召した方は塗っていただけると嬉しいです
転載・加工等はご自由にどうぞ
楽しく塗っていただければ幸いです

[20305] いのり。

総ステップ数: 828 / 所要時間: 02:25:15 / アンドゥ: 356 / リドゥ: 54 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 657 / 直線: 32 / サークル: 2 / ボックスフィル: 10 / サークルフィル: 2 / 曲線: 67 / バケツ: 56 / コピー: 5 / 左右反転: 1
鉛筆: 620 / 消しゴム: 148


N 2006/6/21 (Wed.) 04:27:52
 投稿した後にちょっと色々妙な部分に気づいて切なくなってしまいました…。
 なので、原画が判断できる程度なら加筆修正大歓迎です^^; 塗って頂ければ幸いです。

[20306] もくば

総ステップ数: 2132 / 所要時間: 00:44:38 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2132
鉛筆: 2063 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 68


びり 2006/6/21 (Wed.) 10:54:38
こんにちわ。初めてこちらで線画を描かせていただきました。
もし色を塗ってもらえることがあれば幸いです。
加筆・転載等、ご自由にどうぞ〜☆

[20307] 未定

総ステップ数: 1710 / 所要時間: 01:02:30 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1688 / バケツ: 22
鉛筆: 1644 / 消しゴム: 44


(^ω^) 2006/6/21 (Wed.) 15:06:16
途中保存します。

Re:未定
匿名 2006/6/21 (Wed.) 17:31:50
板違いでは・・・?

Re:未定
匿名 2006/6/21 (Wed.) 22:30:23
キッモ


[20308] 無題

総ステップ数: 2586 / 所要時間: 00:41:50 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2585
鉛筆: 860 / ブラシ: 1682 / 消しゴム: 43


べに介 2006/6/21 (Wed.) 17:35:38
初めての投稿です、塗っていただけたら嬉しいです。加工等ご自由にお使いください。

[20309] くーるびず。

総ステップ数: 1658 / 所要時間: 00:30:19 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1649 / コピー: 1 / 移動: 7 / ボックス選択: 8
鉛筆: 1371 / 消しゴム: 277


星河 2006/6/21 (Wed.) 18:25:10
お久しぶりに線画で失礼いたします。
半袖のシャツが欲しいなぁと、思いながら描かせて頂きました。
加工・修正・転載等ご自由にどうぞ。

[20310] 夏服

総ステップ数: 1875 / 所要時間: 02:51:21 / アンドゥ: 787 / リドゥ: 28 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1815 / 直線: 1 / サークルフィル: 4 / バケツ: 50 / コピー: 8
鉛筆: 1455 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 361 / 覆い焼き: 1


パッツゲ 2006/6/21 (Wed.) 22:15:49
ご自由に塗ってやってください^^

Re:夏服
パッツゲ [Home Page] 2006/6/21 (Wed.) 23:12:37
あああ、書き忘れましたが、
書き加え、修正などもご自由にどうぞです!


[20311] 暑中見舞い

総ステップ数: 2304 / 所要時間: 78:58:03 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2156 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 140 / コピー: 7 / 左右反転: 3
鉛筆: 1465 / 消しゴム: 691


moheji 2006/6/21 (Wed.) 22:25:00
こちらに投稿するのは初めてです。
お好きに加筆修正して頂いたり、更に塗って頂いたりすると作者が喜びます。

[20312]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




人鳥 2006/6/21 (Wed.) 22:59:24
こんばんわ。初線画です。
左上の台詞等関係ないので
シチュエーションなどご自由に設定してください。
寝てる奴の顔に落書きしたりなどなど
加工もご自由にどうぞー

Re:寝
人鳥 2006/6/25 (Sun.) 18:39:28
自分も塗り絵を体験して線画のキレイさが
塗る方の負担を少なくさせることがとても良く分かりました…!
ので、修正を加えました。
塗ってくださった方に多大なお礼とお詫びを申し上げます。
でもやっぱりうれしかったです!


[20313] さくら

総ステップ数: 877 / 所要時間: 00:48:53 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 838 / ボックス: 31 / コピー: 8
鉛筆: 664 / 消しゴム: 205


[Home Page] 2006/6/21 (Wed.) 23:17:09
こんばんは、こちらでは、初投稿の樒(しきみ)です。
加筆、修正、転載、煮るなり焼くなり
お好きにしてください。
桜の花びらは参考までに描いただけなので、消して
ご自分で描かれたほうがいいかもしれません。
(もちろん、線画として使っていただいてもかまいません)
ただ、汚いかな、と思ったものですから。
周りを囲んである線も消していただいてかまいません。
とにかくご自由に、塗って頂けると、泣いて喜びます。

Re:さくら
2006/6/23 (Fri.) 19:50:32
すごく素敵な線画ですねv
塗らせていただきたいとこなんですけど、今はパソコンの調子が不調子で塗れないので残念です・・・

そういえば、樒はシキミって読むんですよね?違ってたらすいません;;
では失礼します。

Re:さくら
2006/6/23 (Fri.) 19:55:42
あ、ちなみに私は、『エンジュ』と読みます。木の名前ですw
樒は好きな木の名前なんで聞いちゃいました;すいませんでした;;

Re:さくら
[Home Page] 2006/6/23 (Fri.) 20:53:45
こんばんは、槐さん。樒です!
読みにくくてすいません;;読み方はシキミで
いいんです!
私みたいなのが描いた線画褒めてくださって
ありがとうございます!
嬉しすぎて泣けてきましたよ・・。
パソコン調子悪いのですか・・もし調子がよくなって、
機会があったら、是非塗ってやってくださいvv
(こ、こんな絵でいいのならですが・・・;;;)
槐さんは、エンジュと読むのですね!仲間ですね!(黙れ)
なんだか、嬉しいですvvv
樒は私も大好きなんです。あの実に猛毒があるところとか・・・・。(笑)
「槐」も凄く綺麗な名前ですねぇ。漢字からして
私の好みのど真ん中です!
画像見てきましたが、花も実もとっても可愛い
木なんですね!

こんな絵にコメントどうも有難うございました!
私のように木から難しい漢字をとって名乗ってる
方って、あまり見た事がなかったんで、凄く
嬉しかったですvvありがとうございました〜。

Re:さくら
2006/6/24 (Sat.) 12:32:35
またまたこんにちは。(しつこい

樒って実に毒があるから『悪しき実』ということでシキミらしいです。
図鑑に書いてありましたv(氏
仲間でしたね・・・!(黙れ
しかもわざわざ槐を調べてくださったのですね;;
パソコンの調子よくなったら是非塗らせていただきます!では失礼します。

Re:さくら
[Home Page] 2006/6/24 (Sat.) 21:38:11
またまた、こんばんは。(笑)
そうですね、「悪しき実」からきてるって
言われてますねぇ。それを知って、ますます名前に
使おうと思った、私がいます。(こら)
図、図鑑ですか・・・!それはすごい。
はい、調子よくなったら是非塗ってやってください。
いやいや、樒も調べていただいて・・・っ
ありがとうございました!


[20314] 無題

総ステップ数: 3802 / 所要時間: 01:41:48 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3763 / 直線: 19 / サークル: 16
鉛筆: 2390 / ブラシ: 293 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 1091


2006/6/21 (Wed.) 23:15:15
よろしかったら、お使いください。
修正、転載、加工オッケイです。

[20315] 無題

総ステップ数: 2964 / 所要時間: 01:21:26 / アンドゥ: 1524 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2954 / 直線: 8 / ボックスフィル: 4 / コピー: 36
鉛筆: 2630 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 296


zhuzi [Home Page] 2006/6/22 (Thurs.) 00:00:44
中華な棒使いのはずが
なんか野生の人になってしまいました。
加筆修正なんでもアリです。
よければどうぞ〜

Re:
8 2006/6/23 (Fri.) 19:39:59
こんばんは、はじめまして
引き締まった体がとっても素敵だと思います…!
野生の人という言い回しとカッコイイお兄さんの頭の中身に胸がときめきました笑
では;いきなりレス失礼致します(´`


[20316] ペルシャの女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




すずかげ [Home Page] 2006/6/22 (Thurs.) 00:24:16
初めまして。
線画初でして、『鉛筆でうす〜く描く(?)』主線がどうすればいいのか判りません;よろしければどなたか教えて下さい;;
加筆・修正・サイト掲載可……こ、これだけでしょうか(^^;)?

Re:ペルシャの女
  2006/6/22 (Thurs.) 00:37:44
つ説明書

Re:ペルシャの女
Ндмд 2006/6/22 (Thurs.) 20:24:05
まず筆の絵(?)を選択して、次に
ペイントモードの「水性風」をオンにします。
それで描くと薄くかけますよ^^

とても綺麗な線画ですね。
首についているアクセサリーが細かくて
好きです。

ありがとうございます!
すずかげ [Home Page] 2006/6/22 (Thurs.) 23:13:33
●  様
説明書見つけました、どうも!

●Ндмд様
鉛筆モードで薄く?それともエアブラシかなー??と悩んでおりました;;ありがとうございます!!挑戦してみますv
線画へのお言葉まで頂けて、めっちゃ嬉しいですーーっ(;▽;)

Re:ペルシャの女
Adam 2006/6/23 (Fri.) 23:13:51
遅レスすみません。初めまして。
枠内にビシッと納まる構図が格好いいです。とても素敵ですね!

Re:ペルシャの女
すずかげ 2006/6/26 (Mon.) 03:49:50
●Adam様
ぶっちゃけ質問のお答え以外で、コメントが頂けるとは思っていなかったので本当に感激ですっ!!ああっ、初めまして!うぅ〜〜っ、本当に本当にありがとうございます(;;)


[20317] 無題

総ステップ数: 932 / 所要時間: 00:33:21 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 891 / 直線: 4 / ボックス: 19 / サークル: 10 / サークルフィル: 3 / バケツ: 1
鉛筆: 446 / エアブラシ: 249 / 消しゴム: 76 / 1/4トーン: 111 / 3/4トーン: 31 / ぼかし: 14


SHIA 2006/6/22 (Thurs.) 00:31:00
今晩は、場所お借りします。
加工、加筆、修正、お好きなようにどうぞ!

[20318]

総ステップ数: 2496 / 所要時間: 03:39:10 / アンドゥ: 328 / リドゥ: 16 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2419 / 直線: 6 / ボックス: 2 / サークル: 13 / ボックスフィル: 39 / サークルフィル: 4 / コピー: 5 / 左右反転: 3
鉛筆: 2122 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 358


みるく. 2006/6/22 (Thurs.) 02:45:17
加筆・修正・加工など、何でもご自由にどうぞv
塗って頂けたら嬉しいです。

[20319] ぽや〜

総ステップ数: 359 / 所要時間: 00:34:28 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 358
鉛筆: 274 / 消しゴム: 83


どんじゃら [Home Page] 2006/6/22 (Thurs.) 07:20:11
楽しんで塗ってもらえると嬉しいです。
加筆・修正・転載等はご自由にどうぞ。

[20320] 無題

総ステップ数: 3383 / 所要時間: 03:10:04 / アンドゥ: 170 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3209 / ボックスフィル: 44 / サークルフィル: 2 / バケツ: 90 / コピー: 33 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 1012 / ブラシ: 1412 / 消しゴム: 831


アマノヒメコ 2006/6/22 (Thurs.) 12:11:48
途中保存失礼します。

Re:
アマノヒメコ 2006/6/24 (Sat.) 01:59:38
一応完成とします。

加工、加筆、転載大歓迎!
おかしな所、わかり辛いところ等々あると思われますが、そこはお好きに塗っていただけると嬉しいです。


[20321]

総ステップ数: 2360 / 所要時間: 00:53:41 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2353 / サークル: 6 / テキスト: 1
鉛筆: 2036 / エアブラシ: 41 / 消しゴム: 223 / 1/4トーン: 22 / ぼかし: 37


たく 2006/6/22 (Thurs.) 12:22:03
お絵かき修行中です。
色塗りが特に下手なので他の方のテクニックとか参考にさせていただきたくて線画にチャレンジしました。
どうか宜しくお願い致します。

追加
たく 2006/6/22 (Thurs.) 12:23:37
加筆修正転載なんでもありで宜しくお願いします。


[20322]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2006/6/22 (Thurs.) 13:42:58
加筆修正はご随意に。
人物を消して(苦手なので)新たに人物を描きこんでもokです。

[20323] ボーダー

総ステップ数: 599 / 所要時間: 00:34:16 / アンドゥ: 247 / リドゥ: 2 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 578 / バケツ: 14
鉛筆: 532 / 消しゴム: 45


kousaka 2006/6/22 (Thurs.) 14:40:38
久々の投稿です。名前をローマ字化しました。たいして変わりませんが・・・加工、加筆、修正、転載何でもOKです。お暇だったらどうぞ塗ってやってくださいませ。

[20325] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




和箜 [Home Page] 2006/6/22 (Thurs.) 20:54:38
こんにちわ。
ログ流し、お眼汚し失礼します。
HNを変えました。もとは、にこ、っと名乗っておりました。ご迷惑おかけしてスミマセン。

前回の絵を塗ってくださった方々、ありがとうございました。

修正・加工・転載等、煮るなり焼くなりご自由にどうぞ。
それでは、失礼しました。

Re:
2006/6/23 (Fri.) 19:54:10
はじめまして。
綺麗で素敵な線画で、思わずコメントをしてしまいました。
もう素敵と綺麗いう言葉しか出てきませんね・・・;;(良い意味でです。((何

では乱文失礼しました。

Re:
和箜 [Home Page] 2006/6/24 (Sat.) 02:35:36
槐様、はじめまして。
お褒めのお言葉ありがとうございますvv
とてもうれしかったです。
ありがとうございました。

Re:
[Home Page] 2006/6/24 (Sat.) 16:54:22
和箜何度もコメントすいませんJJ
今回もまた美麗な線画を・・・・。(絶句)
和箜様の線画は本当に塗るのが楽しくて。
腕の装飾等も凝っていて(それに私好みで)尊敬しますww
それでは時間があれば、いや、出来れば今から塗りたいと思います^^*
完成したらまたサイトの方に転載させて頂きます!(ぇ 強制?)

失礼しました。

Re:
和箜 [Home Page] 2006/6/24 (Sat.) 22:28:35
栞様、またまた嬉しいコメントありがとうございますvv
本当に素敵な塗り方をなさるので、こちらこそ尊敬していますvv
いつもありがとうございます。


[20326] まほ〜使い

総ステップ数: 2200 / 所要時間: 01:13:11 / アンドゥ: 186 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2164 / 直線: 7 / 曲線: 16 / 左右反転: 2 / 移動: 11 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 7
鉛筆: 525 / ブラシ: 1481 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 178 / 1/4トーン: 1 / 指: 1


* Momo [Home Page] 2006/6/22 (Thurs.) 22:14:02
こんばんは。久しぶりに線画を描かせてもらいました。とても楽しかったです。

Re:まほ〜使い
2006/7/21 (Fri.) 21:30:20
お借りしますね^^


[20327] 花と少女

総ステップ数: 989 / 所要時間: 00:42:27 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 995
鉛筆: 961 / 消しゴム: 28


くみ 2006/6/22 (Thurs.) 22:30:48
女の子書いてみました。
貴重なログ流しすみません…

修正、加工、加筆、転載何でもお好きにどうぞ。

[20328] 僕が相手だ!!

総ステップ数: 1603 / 所要時間: 02:13:59 / アンドゥ: 229 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1581 / 直線: 3 / コピー: 10 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 7
鉛筆: 227 / ブラシ: 1089 / 消しゴム: 267


ユズッキ 2006/6/22 (Thurs.) 23:28:02
こんばんは〜!浴衣描こうかなぁ…と思ったら侍?になりました。おかしなところは直していただけると…!
加工修正なんでもどうぞ!楽しく塗ってもらえたら嬉しいです♪

Re:僕が相手だ!!
ユズッキ 2006/6/22 (Thurs.) 23:29:25
ふぁるなさん、★Kg★さん
前の絵にコメントありがとうございました!
嬉しかったです〜^^


[20329] 無題

総ステップ数: 601 / 所要時間: 00:38:40 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 601 / バケツ: 1
鉛筆: 480 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 107


2006/6/22 (Thurs.) 23:33:05
眉なしです。
お好みの眉毛を描き加えて、お使い下さい。

[20330] 任務完了。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




千樹 2006/6/23 (Fri.) 01:01:12
動きのある絵を描きたくて全身を描いたのですが、小さい顔は表情が描きづらいったらないですね@w@;顔だけじゃなく、どこもかしこも手が震えまくりです;

★手に持ってるのは一応マシンガンです。好みで消したり変えたりしてください。
★顔も表情も変えていただいて結構です。
★水色の線はバックのイメージですので、思いのままの変更してください。

加工、修正、加筆、転載等ご自由にどうぞ。
つたない線画ですが、塗っていただけると嬉しいです!

[20331] プール?

総ステップ数: 1166 / 所要時間: 00:32:16 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1150 / 直線: 3 / サークル: 3 / バケツ: 1 / コピー: 11
鉛筆: 1072 / 消しゴム: 82


花火 [Home Page] 2006/6/23 (Fri.) 02:16:03
こんにちわ^^花火です。もうすぐ夏なので水着。塗ってくれたら幸いです。
加工・転載・など、など、自由にOKです!

[20332] 想い、歌う

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




四明 2006/6/23 (Fri.) 08:33:46
気が付けば大分というか、かなりゴチャゴチャになってしまいました;
加工・修正などはご自由にお任せ致します。転載につきましては、大変恐縮ながら線画家名を記載下さいましたらOKです^^
塗り難いと思いますが、手を加えて頂ければ幸いです!

Re:想い、歌う
春香 2006/6/23 (Fri.) 23:27:04
こんにちは^^
前の絵では色々とお世話になりました。
素敵な絵ですねv
次回も楽しみにしていますb

Re:想い、歌う
[Home Page] 2006/6/24 (Sat.) 08:26:59
はじめまして。
なめらかで細かく丁寧に描かれている、こちらを拝見して感嘆しています。
優しそうな雰囲気と、表情が凄く好きです。物語性のある線画を
拝見できて嬉しいですv

Re:想い、歌う
空乃 2006/6/25 (Sun.) 12:51:53
こんにちは♪
とても丁寧で優しい感じの線画に惹かれましたvこんな素敵な線画をみれて嬉しいです♪
次回も楽しみにまってます!!

Re:想い、歌う
天佑子 [Home Page] 2006/6/26 (Mon.) 05:39:43
こんばんは^^
凄く、繊細で、美しい描線にうっとりしました!いつも眼福です**
いよいよ我慢できなくなったので(!)時間のある時に塗らせて頂きたいのですが、お持ち帰りは可能でしょうか…?宜しければ、ご許可頂けると嬉しいです。
(追記です:ご許可ありがとうございます!もちろん、四明さんのお名前を明記させて頂きます。
仕上がりはいつになるか分かりませんが、ほ、本当にお暇な時にでも宜しければどうぞ…。それでは^^)

Re:想い、歌う
セリ [Home Page] 2006/6/28 (Wed.) 02:20:52
はじめまして、四明様。こちらの線画に一目惚れし、未熟ながら塗らせていただきました。
投稿しようとしたらセーブエラーが出てしまいましたので、どうしようかと迷ったのですが、こちらに置かせていただきます。宜しければご覧ください。

http://yosugaya.fem.jp/illust/2006/img/ebi07.jpg

素敵なイラスト、どうも有難う御座いました。

コメント有難うございます!
四明 2006/6/28 (Wed.) 15:18:58
春香様> いえいえ、途中絵での綺麗な塗りの完成が拝見出来なかったことは残念でしたが、こちらこそあんな絵ながら目を止めてもらえて凄く嬉しかったです*^^* 次も楽しみにして下さるなんて感激です!
t様> わぁっ、感嘆だなんて勿体無いですっ>< 表情は最後まで悩んだところなので、凄く好きとのお言葉に嬉しすぎて今にも踊りだしたい気分です!!
空乃様> 優しい雰囲気を出せるようにとかなり四苦八苦だったので、お褒めの言葉が凄く心に染みました(感涙) 励みになります!
天佑子様> 塗って下さるんですか!?嬉しいお言葉共々、光栄ですっ*><* 拙い線画ですが、描いたのはコイツだ〜!と判りましたらお持ち帰り等、勿論ご自由にして頂いて大丈夫です^^ 失礼ながらその際は是非、拝見出来たら、と淡い希望を……
セリ様> ご丁寧に有難うございます!早速拝見させて頂きました^^ 開いた途端、芸術的な塗りが現れてビックリでした!
セピア調の落ち着いた色合いに、疲れが癒されました。逆光のような表現まで美しいです>< 何重にも重ねられた色に、塗っている工程を見てみたい!と思うほど、本当感動しました!
こちらこそ素敵な作品に仕上げて下さり有難うございました!!そして、一目惚れしてもらえるなんて、絵を描いてて良かった!と叫びたいです(笑)

短文ながら、勿体無い程の温かい言葉とお声掛け、改めて有難うございます!! 感激いっぱいです!


[20333] 雨の日のらんでぶぅ

総ステップ数: 1241 / 所要時間: 00:30:42 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1237
鉛筆: 1216 / 消しゴム: 21


ぺこ 2006/6/23 (Fri.) 11:12:34
雨の日が続いています
こんな絵はいかがでしょう

加筆修正等自由に行ってかまいません。

[20334] 華遊び

総ステップ数: 756 / 所要時間: 01:40:27 / アンドゥ: 411 / リドゥ: 7 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 745 / バケツ: 4 / コピー: 1
鉛筆: 673 / 消しゴム: 72


緋芽 2006/6/23 (Fri.) 12:32:30
線画初です。
マウスなのでガタガタになってしまってますが…
よかったら使ってください。

Re:華遊び
緋芽 2006/6/23 (Fri.) 12:33:42
あ、加工・修正自由なのでよろしくお願いします。


[20335] お夏さん

総ステップ数: 10395 / 所要時間: 09:13:38 / アンドゥ: 1417 / リドゥ: 52 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 9450 / 直線: 173 / ボックス: 4 / サークル: 80 / ボックスフィル: 99 / 曲線: 46 / バケツ: 393 / コピー: 38 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 45 / 移動: 85
鉛筆: 6084 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 3738 / ぼかし: 12


nom.3 2006/6/23 (Fri.) 15:38:44
えせアールヌーボー和風です。
お気に召しましたら追加修正転載ご自由にしてください。
背景文字等消してくださいって構いませんので。

Re:お夏さん
あかね [Home Page] 2006/6/24 (Sat.) 00:32:27
ミュシャみたいですね・・・!すっごくキレイです!!

Re:お夏さん
[Home Page] 2006/6/24 (Sat.) 08:23:43
はじめまして。
すっきりとしていて、とても綺麗な線画ですね。
背景の描きこみも細かく丁寧で見惚れてしまいましたv

Re:お夏さん
nom.3 2006/6/24 (Sat.) 15:36:17
線画にコメントいただける思ってなかったので嬉しいです。

あかね様>コメントありがとうございます。
ミュシャっぽくなればいいのにな〜と思いながら描いてたので、すごくコメント嬉しいです。

t様>はじめまして、コメントありがとうございます。
すっきりは目指してたテーマの一つなので、そう言って貰えて嬉しいです。背景はちょっと怪しいというか嘘っぱちというか…(苦笑)
らしく見えれば幸いです。


[20336] 小唄

総ステップ数: 497 / 所要時間: 00:36:58 / アンドゥ: 197 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 513
鉛筆: 449 / 消しゴム: 48


meymey [Home Page] 2006/6/23 (Fri.) 18:12:03
初めまして。乙女チック満開ですが・・・息抜きにそうぞ〜。

[20337] 無題

総ステップ数: 1498 / 所要時間: 92:14:36 / アンドゥ: 381 / リドゥ: 39 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1258 / 直線: 59 / サークル: 23 / サークルフィル: 3 / 曲線: 101 / バケツ: 21 / コピー: 8 / 拡大回転: 12 / 移動: 10
鉛筆: 1195 / 消しゴム: 247 / 1/2トーン: 1


♪奏♪ 2006/6/23 (Fri.) 18:22:02
描いたはいいですが、細かいくせに見ずらくて自分でも塗る気になれません↓↓

こんなんでも塗っていただける方よろしくお願いします(滝汗;;)
(修正・追加・転載なんでもOKですw)

[20338] 無題

総ステップ数: 820 / 所要時間: 00:37:55 / アンドゥ: 310 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 797 / 直線: 3 / サークル: 10 / ボックスフィル: 2 / コピー: 2 / 左右反転: 5 / 移動: 5
鉛筆: 805 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1


ビーロ☆ 2006/6/23 (Fri.) 18:44:49
どうも〜
初です!!加工,修正など、なんでもOKです☆
塗っていただけると!とーーーーーーーーーーーーーーってもうれしいです(≧Д≦)
宜しくお願いします!

[20339] 泡風呂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




夢眠 [Home Page] 2006/6/23 (Fri.) 19:55:16
線画掲示板は初めての夢眠です。
泡風呂入りたい〜♪あわあわ★

塗っていただけると嬉しいです。
加工・修正ご自由にどうぞ。
よろしくお願いします。

[20340] 老け顔ボーイ

総ステップ数: 2139 / 所要時間: 02:47:56 / アンドゥ: 730 / リドゥ: 45 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1985 / 直線: 6 / ボックス: 7 / サークル: 1 / バケツ: 105 / コピー: 24 / 拡大回転: 7
鉛筆: 1474 / 消しゴム: 525


未来 2006/6/23 (Fri.) 20:57:37
加筆・修正・転載、何でもOKです^^

大体一発でバケツ塗りできるように描いてみました。
楽しかったです♥誰か塗って下さると嬉しいな♪

[20342] 我輩な人。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




えびー 2006/6/23 (Fri.) 22:00:45
線画版に初投稿してみます。ドキドキ。
どっかの国の皇帝さんとその側近的な雰囲気のつもりです・・
そんなにゴッチャリせずにシンプルにしたつもりなので、いろいろ遊んでみてください^^
加筆・修正や、ドットで描きおこしたり、主線無しなど、ご自由に´▽`
出来上がった作品の転載などもご自由に〜(自作発言は悲しいです;

[20343] お喋り

総ステップ数: 1094 / 所要時間: 00:43:16 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1074 / バケツ: 18
鉛筆: 771 / ブラシ: 123 / 消しゴム: 180


たんぼ [Home Page] 2006/6/23 (Fri.) 22:44:45
好きな人と芝生でお喋り。
幸せな時間。

バックは空です。
線ガタガタですが加工・修正等なんでもどうぞ!

塗ってくださると嬉しいですー。

[20344] 双子

総ステップ数: 1255 / 所要時間: 00:31:07 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1217 / 直線: 22 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 3 / 左右反転: 6
鉛筆: 1174 / 消しゴム: 71 / 1/4トーン: 1


ちょーの 2006/6/23 (Fri.) 23:16:01
全然性格の違う双子です。
趣味丸出しの線画ですが、お気に召しましたらお気軽にどうぞ!
加筆・修正・転載はご自由にv

[20345] 水遊び

総ステップ数: 1183 / 所要時間: 00:38:18 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1181
鉛筆: 925 / ブラシ: 235 / 消しゴム: 21


片桐 2006/6/23 (Fri.) 23:52:56
線が汚くて申し訳ないんですが・・・。

好きに加工してくれて構いませんので、塗ってくれたらありがたいですw

Re:水遊び
冬倉雪兎 2006/6/24 (Sat.) 23:40:45
片桐様、初めまして。
先ほど、こちらの絵を見て、気がつけば塗り絵の画面に...
そこで、保存しようとしたらこちらの都合で保存できなかったのですが、サイト転載大丈夫でしょうか。
明日か明後日に一応転載はしますが、ダメでしたらおっしゃってください。
すぐにはずしますんで。

PS塗ったモノはhttp://blog22.fc2.com/0/0703/file/nurie15.jpgです。

Re:水遊び
片桐 [Home Page] 2006/6/27 (Tue.) 00:20:39
はい、転載OKですよ^−^

残念ながら画像は見れませんでしたが・・(−−;)

こんな線画を塗って頂いて光栄です><
ありがとうございますw


[20346] ココロノイト

総ステップ数: 835 / 所要時間: 00:30:41 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 831 / コピー: 2 / 左右反転: 2
鉛筆: 740 / 消しゴム: 33 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 47


*月夜* 2006/6/24 (Sat.) 00:21:03
途中保存失礼します(*´∀`)ノ゛
コメントあったら先にでもどぅぞ★★☆

Re:ココロノイト
2006/6/24 (Sat.) 02:10:06
ここは線画専用ですが、板を間違えていませんか?


[20347] 学者さん

総ステップ数: 1625 / 所要時間: 00:46:05 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1586 / 直線: 13 / サークル: 9 / サークルフィル: 10 / バケツ: 5 / 左右反転: 2
鉛筆: 1466 / 消しゴム: 152


南コウキ [Home Page] 2006/6/24 (Sat.) 00:22:18
修正・加工OKです。
よかったらどうぞ^^

[20348] 天使っこ

総ステップ数: 612 / 所要時間: 00:33:00 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 601 / バケツ: 6 / 移動: 5
鉛筆: 516 / 消しゴム: 85


クローンゴッキー 2006/6/24 (Sat.) 01:17:18
気軽に塗っていただけるとうれしいです。
加工等自由にどうぞ。

最近セーブエラーが多発していてセーブちゃんとできているかどきどきです。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.