+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[20250] 浴衣

総ステップ数: 793 / 所要時間: 00:33:17 / アンドゥ: 372 / リドゥ: 9 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 764 / 直線: 12 / ボックスフィル: 4 / コピー: 3
鉛筆: 709 / 消しゴム: 68 / ぼかし: 3


mero 2006/6/17 (Sat.) 23:17:34
加工はご自由に。
気に入ればどぞ。

[20251] 蛇使い

総ステップ数: 3170 / 所要時間: 01:46:37 / アンドゥ: 363 / リドゥ: 11 / 全消し: 80 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3090
鉛筆: 2845 / ブラシ: 93 / 消しゴム: 152


奄蒔 [Home Page] 2006/6/17 (Sat.) 23:39:07
こんばんは。
久し振りの描き込みです。
普段もこのくらいちゃんと描ければな〜と反省です(汗)

転載、加工、修正ご自由にどうぞ。

Re:蛇使い
奄蒔 [Home Page] 2006/6/17 (Sat.) 23:42:59
失礼しました。サイトアド間違えました。


[20252] 聖母

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




結城みさと 2006/6/17 (Sat.) 23:32:45
・・・のイメージでかいてみました。
よかったら、使ってください。
ご自由にどうぞ!

[20254] kiminisikauturanaiboku.

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




riku 2006/6/18 (Sun.) 01:24:04
おひさしぶりです。
 珍しくヒト意外を。

お気に召されたならお気軽に。加工・転載なんでもOKです。

 

[20255] 今なら絶対魔法が出せるって…

総ステップ数: 1046 / 所要時間: 00:48:18 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1041 / バケツ: 5
鉛筆: 297 / ブラシ: 598 / 消しゴム: 145 / 覆い焼き: 1


うがい [Home Page] 2006/6/18 (Sun.) 02:04:29
前回の少年が太陽ぽかったので、今度は暗い感じに描いてみました。

何だかごちゃごちゃしてるので、解らない部分は消して頂いても構いません。

加筆修正、転載は御自由にどうぞ。
______

前回の線画を塗って下さいました方々、本当に有り難うございます!
あまりに皆様の塗りが素晴し過ぎて、自塗りする勇気がありません(苦笑)
宝物にさせて頂きます(T△T)

Re:今なら絶対魔法が出せるって…
★Kg★ [Home Page] 2006/6/18 (Sun.) 12:07:16
どうも、お久し振りです!!
やはり私はうがい様の絵の柔らかいタッチが好きなようでいつも見入ってしまいます★
今回はcoolな雰囲気の魔法使いさんにも見惚れます☆

Re:今なら絶対魔法が出せるって…
うがい 2006/6/22 (Thurs.) 17:31:53
★Kg★様コメント有り難うございました☆

見入ってしまうなんて(照)水彩ペンに慣れていないのですが、線だけは綺麗にと必至に書いているので、お誉め頂けると舞い上がってしまいます。

ファンタジー系は一度描いてみたかったので、描いていてとても楽しかったです。


[20256] 梅雨明け

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Kuro 2006/6/18 (Sun.) 02:27:57
外で大量に降っている雨を見ていたら
蛙が紫陽花の下で雨宿りをしていました.
見ていて、はやく梅雨が明けないかと思いました.

加筆、修正その他.ご自由にどうぞ.

Re:梅雨明け
千樹 2006/6/18 (Sun.) 14:15:43
すごいかわいいっ!
女の子の服もかえるのほほえみ(?)も見つめる瞳も、繋いでる手も・・・もう全部!
思わず時がたつのを忘れてじーーーっとみつめてしまいました。

Re:梅雨明け
Kuro 2006/6/19 (Mon.) 21:56:48
お褒めのお言葉ありがとうございますorz
Kuroです.
そんなにまで見つめて頂けるとは(笑)
今まで描いたことの無いタッチだったので
不安だったのですが…
蛙君の微笑みに救われました´ω`))w
コメント本当にありがとうございました.


[20257] 見っけ!

総ステップ数: 1589 / 所要時間: 00:42:37 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1408 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 156 / 左右反転: 23
鉛筆: 1363 / 消しゴム: 50 / 1/4トーン: 1


怜生 2006/6/18 (Sun.) 04:30:34
初めまして、今晩は。(おはよう御座いますでしょうか?)
獣人と剣士な感じで描いて見ましたが、
剣を消したり、耳を消したりして人間にして下さっても結構です。
手前の子の手に見えてる袖のようなものは、リストバンドですが、お好きに解釈どうぞ。
加工・修正・加筆・転載などなど、なんでもOKです。
ではでは、失礼します…。

[20258] おなか出してると風邪引くわよ

総ステップ数: 3253 / 所要時間: 02:17:05 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3218 / バケツ: 27 / 拡大回転: 3 / 移動: 5
鉛筆: 2373 / 消しゴム: 845


2006/6/18 (Sun.) 04:49:33
線画2度目の挑戦です
塗っていただければ幸いです
ゴチャゴチャして塗りにくいと思われますので
修正加筆、その他ご自由に

[20259] てんしとあくま

総ステップ数: 4213 / 所要時間: 01:50:52 / アンドゥ: 529 / リドゥ: 7 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4166 / 直線: 25 / バケツ: 12 / コピー: 7 / 左右反転: 2
鉛筆: 3781 / 消しゴム: 405 / 覆い焼き: 3


小枝豆 2006/6/18 (Sun.) 06:51:48
おはようございます!
学園ちっくな天使と悪魔。
なぜ制服着させたのか・・は・・謎ですね。苦笑

塗って下さると幸いです。
加筆修正・転載などお好きにどうぞ〜。




[20260] V系・・・?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヤエコ 2006/6/18 (Sun.) 07:45:11
初ペンタブ。
線画も初。口についているのはピアスです。
修正、追加Okです。
塗りにくいと思いますが頑張ってください…。

[20261] お散歩

総ステップ数: 652 / 所要時間: 00:45:09 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 554 / サークル: 2 / ボックスフィル: 64 / サークルフィル: 1 / 曲線: 7 / 拡大回転: 3 / 移動: 21
鉛筆: 407 / 消しゴム: 221


亀洋 [Home Page] 2006/6/18 (Sun.) 11:46:34
久しぶりに本家でお絵描きいたしました。(ドキドキ。)

加筆、修正、転載等、ご自由にどうぞ。

[20262] 綺麗になりたい。

総ステップ数: 466 / 所要時間: 01:00:28 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 264 / 曲線: 160 / バケツ: 33 / コピー: 10 / 左右反転: 1
鉛筆: 375 / 消しゴム: 33 / ぼかし: 16


MARIA 2006/6/18 (Sun.) 12:03:00
線画初挑戦。
難しいですね…。
髪の毛の部分などぐちゃぐちゃになってしまいましたが;
塗ってくださる方がいれば嬉しい限りです。

勿論修正・加工・転載OKですよ。

[20264]

総ステップ数: 1145 / 所要時間: 00:53:08 / アンドゥ: 227 / リドゥ: 8 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 753 / 直線: 38 / ボックスフィル: 27 / サークルフィル: 4 / 曲線: 298 / バケツ: 5 / コピー: 15 / 拡大回転: 1
鉛筆: 987 / 消しゴム: 131


uyam 2006/6/18 (Sun.) 14:57:40
こんにちは。
uyamです。
姫なイメージで描きました
加筆修正なんでもドウゾ。
一応下絵をのこしておきましたが
髪と体はお任せします^^

Re:姫
uyam 2006/6/19 (Mon.) 18:12:18
髪を修正しました。


[20265] こちらでははじめまして☆

総ステップ数: 1075 / 所要時間: 00:30:34 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1075
鉛筆: 775 / ブラシ: 280 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 17


野仁 2006/6/18 (Sun.) 16:21:41
こちらでははじめまして。
線画描いてみました。イメージはドラちゃんの擬人化プラス女の子化です☆
加工等自由に行ってくださって結構です。
それでは☆

[20266] 私を知ってらっしゃるの?

総ステップ数: 983 / 所要時間: 00:34:07 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 3 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 974 / バケツ: 3
ブラシ: 923 / エアブラシ: 34 / 消しゴム: 17


すみ [Home Page] 2006/6/18 (Sun.) 17:53:25
汚くて申し訳ないです。
もし良かったら塗って下さるとうれしいです。
加筆・修正・転載、ご自由にどうぞ。

[20267] 天使さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぐりーお 2006/6/18 (Sun.) 18:24:46
このまま使ってくださってもかまいませんし
いじくって使ってくださってもOKです。
時間がなくなったのでなんとなく中途半端……。・゚・(ノД`)・゚・。

Re:天使さん
史緒 2006/6/18 (Sun.) 22:09:55
こんばんわ。素敵な絵に思わずコメントボタンを押していました。
優しげな表情が美しいです。惚れそうです!

Re:天使さん
ぐりーお 2006/6/21 (Wed.) 22:30:25
>史緒さん
コメントありがとうございます^^
なんとなく久しぶりに描いてみたものの
中途半端で(笑)しかし、気に入っていただけ多野はものすごく嬉しいです♪(* ̄∇ ̄*)ノ


[20268] 読書

総ステップ数: 444 / 所要時間: 00:33:41 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 431 / 直線: 13
鉛筆: 444


kinako [Home Page] 2006/6/18 (Sun.) 18:46:36
こんにちは。
お邪魔します。
どーぞー。

[20269] 子鬼

総ステップ数: 3225 / 所要時間: 01:20:15 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 2 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3208 / コピー: 7 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2695 / 消しゴム: 513


ちちち 2006/6/18 (Sun.) 18:53:23
線画を描いてみました。梅雨なので雨を降らす子鬼です。灰色で描いてあるのは一応雲です。よかったら塗ってやってください〜
修正・転載OKです!

[20270] 走る花嫁

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




菊代 2006/6/18 (Sun.) 19:03:08
六月なので花嫁さんです。
おしとやかなイメージがいつも浮かんできますが、短いスカートでやんちゃな花嫁さんはどうでしょうか?
加筆、修正等々お好きなようにどうぞ。

[20271] もっさり髪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




うき [Home Page] 2006/6/18 (Sun.) 19:28:14
初挑戦。
宜しければお塗りください。
なんでもokです。原型留めなくとも。

[20272] 風車の海

総ステップ数: 1054 / 所要時間: 01:32:00 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 870 / 直線: 5 / サークル: 7 / ボックスフィル: 30 / 曲線: 124 / バケツ: 6 / コピー: 8 / 拡大回転: 4
鉛筆: 2 / ブラシ: 659 / 消しゴム: 375


koppe 2006/6/18 (Sun.) 21:58:56
こんばんは。
何でもご自由にどうぞ・
人物は小さすぎるかな・・

Re:風車の海
2006/6/22 (Thurs.) 17:35:39
はじめまして。
シンプルな線なのに、どこか懐かしくて素敵な線画に見とれてしまいました。

Re:風車の海
koppe 2006/6/22 (Thurs.) 23:10:42
こんばんは。
コメントありがとうございます。
シンプルな構成なのでそのようにおもわれたのかと・・
もう少しよい構図を考えたいです。


[20273] 無題

総ステップ数: 941 / 所要時間: 00:36:08 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 927 / 移動: 7
鉛筆: 505 / ブラシ: 391 / 消しゴム: 31


ひよ月 2006/6/18 (Sun.) 22:18:51
久しぶりに、画線描かせていただきました。
もし、気にって下さって塗って頂ければ幸いです。
画線加工、転載等OKです。

[20274] ネクタイマン

総ステップ数: 5125 / 所要時間: 02:14:00 / アンドゥ: 423 / リドゥ: 7 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5060 / バケツ: 48 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 6
鉛筆: 3706 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1337 / 1/4トーン: 15


ヨク 2006/6/18 (Sun.) 22:45:58
こんばんは。
最近してみたい格好癸韻Tシャツにネクタイ。。。
どうやったらおしゃれに着こなせるのだろうか
なんかネクタイてかはちまき首に下げてるみたいになってしまいました
加工・転送なんでもありです
塗ってもらえると嬉しいです!
でゎ、失礼しました

[20275] みんなサッカー見てるんだろうなー。

総ステップ数: 3793 / 所要時間: 01:14:06 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3776 / 直線: 5 / コピー: 2 / 左右反転: 11 / 移動: 2
鉛筆: 3573 / 消しゴム: 203


弐狗 2006/6/18 (Sun.) 23:28:20
こんばんは。
今日、浴衣を着て歩く人を見かけたので
描いてみました。
もうそんな季節かー。

加工・転送OKです。
よかったら塗ってやって下さい。

Re:みんなサッカー見てるんだろうなー。
蒼乃 2006/6/24 (Sat.) 15:15:42
初めまして、蒼乃と申しますw
すっごく可愛らしいです!
塗らせて頂こうと思いますっ
失礼しますv


[20276] ヴィオラ少女

総ステップ数: 1227 / 所要時間: 01:08:29 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1193 / 直線: 21 / サークル: 1 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 2
鉛筆: 1131 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 92 / ぼかし: 1


師走 柚 [Home Page] 2006/6/18 (Sun.) 23:41:00
ヴィオラくらいのサイズでしょうか・・・

後ろの薔薇のような物体は消してもらっても構いません。

加工・修正・転載等ご自由にどうぞ。
塗っていただけると幸いです。

[20277] たぶん馬。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




千樹 2006/6/18 (Sun.) 23:45:35
毎度思うことながら、線画ってむずかしい・・・。
よかったら使ってやってくださいー。
加工、加筆、修正、転載等ご自由にどうぞ!

Re:たぶん馬。
千樹 2006/6/19 (Mon.) 00:12:27
目元の色が違うのは特に意味はないです。
線がガタガタだからどうにかならないかと描いてみただけで・・・どうにもなっていません(汗)。

Re:たぶん馬。
千樹 2006/6/28 (Wed.) 21:10:10
何度見ても気に入らないので、また
目を描きかえました;


[20278]

総ステップ数: 1511 / 所要時間: 01:27:09 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1447 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 37 / コピー: 1 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 9 / 移動: 13
鉛筆: 643 / ブラシ: 512 / 消しゴム: 295


yurika 2006/6/19 (Mon.) 00:43:09
こんばんは!
また線画描いてみました。
いつもは 女の子を描く事が多いので久しぶりに男の子描いてみました!
わかりにくいところなどありましたら
塗り手様の判断にお任せします。
加筆・加工・修正・その他お好きにしてください!

[20279] 梅雨女

総ステップ数: 6008 / 所要時間: 02:57:46 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 0 / 全消し: 22 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5979 / コピー: 6 / 左右反転: 1
鉛筆: 5796 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 163


kokoo 2006/6/19 (Mon.) 01:39:05
こんばんは。
じっとりした梅雨女です。
塗ってくださる方がいらっしゃれば嬉しいです。加工、転載どうぞです。

[20280]  

総ステップ数: 5750 / 所要時間: 06:25:42 / アンドゥ: 746 / リドゥ: 50 / 全消し: 50 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5524 / 直線: 111 / サークル: 12 / サークルフィル: 1 / 曲線: 8 / バケツ: 17 / コピー: 22 / 左右反転: 5
鉛筆: 5200 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 424 / 1/4トーン: 29


みるく 2006/6/19 (Mon.) 03:34:55
手直しさせていただきました。
花は蓮をイメージして描きました。
花も他の何かも青い線のものはマスクで消すことが出来ると思います。
ちょっと幻想的な雰囲気が出したかったのですが…未熟で無理でした(^^;)
加筆・修正・加工などなど、ご自由にどうぞ♪です。塗って戴けたら嬉しいです。

[20281] 無題

総ステップ数: 2392 / 所要時間: 01:13:42 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2368 / 直線: 5 / バケツ: 12
鉛筆: 2173 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 182 / 覆い焼き: 2 / 指: 1 / ぼかし: 9


2006/6/19 (Mon.) 11:52:48
はじめまして。
加筆、加工、転載、ごじゆうにどうぞ。

[20282] おんなのこ

総ステップ数: 683 / 所要時間: 00:44:03 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 635 / バケツ: 49
鉛筆: 595 / 消しゴム: 39


けとる 2006/6/19 (Mon.) 13:47:14
おんなのこ を かきました
よろしければ ぬってください
しゅせん は すいさいなどに かえても OKです

[20283] 無題

総ステップ数: 533 / 所要時間: 00:44:28 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 531 / コピー: 2
鉛筆: 450 / 消しゴム: 81


ナツ 2006/6/19 (Mon.) 13:57:51
はじめましてw
塗っていただけると嬉しいです。
加工等なんでもご自由にどうぞー。

[20284] お昼ね仔にゃんこ。

総ステップ数: 1244 / 所要時間: 01:04:39 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1173 / 直線: 88 / ボックスフィル: 7 / 左右反転: 3 / 移動: 6 / 自動選択: 1
鉛筆: 824 / 消しゴム: 408 / 1/4トーン: 3


茶白黒 [Home Page] 2006/6/19 (Mon.) 14:45:33
こちらにはお久しぶりです、こんにちは。

お気に召されましたら色を置いてやって下さい。
加工・加筆・省略・修正・変更・転載ご自由に。

[20285] 集-tudoe-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




★Kg★ [Home Page] 2006/6/19 (Mon.) 19:47:13
どうも、お久し振りです☆
完成しました★
今回は去年別の板で描かせて頂いた線画の少年を再び再現しました。
少しコスチュームが違いますが、もしも気付かれた方はそこら辺は気にせずスルー願います☆(笑
かなり未知の生物が気持ち悪いですが、可愛がってやって頂けたら有り難く思います;;

>塗って下さった方のお名前は勝手に掲載させて頂きます(不都合のある方はお伝え下さい
>付け足し・消し・保存・掲載はフリーです

でわ、宜しくお願いします☆失礼しました。

Re:集-tudoe-
千樹 2006/6/20 (Tue.) 00:55:24
作業途中にレス失礼します。
線がとてもなめらかで美しいですね。
今まで線が美しい方はみんなスキャナでとりこんで、(どんな方法でかわからないけど)アップしているんだろうなぁと勝手に思っていたのですが、途中絵ということは・・・描いていらっしゃるんですね!(今更)
自分が描くとえんぴつ機能だろうが水彩機能だろうが線がガタガタになってしまうので、本当、美しくてすごいなぁと関心してしまいました。
ファンタジックな世界観も素敵です*^^*

Re:集-tudoe-
★Kg★ [Home Page] 2006/6/21 (Wed.) 14:44:59
◆千樹サマ
途中保存の状態からのコメント有り難う御座いました☆
線を綺麗に、線画を綺麗にっと言うのが私のモットーのつもりでいますので、まだ完璧でなくとも目標ですね。
でも、私もこちらの板で何度か描いていくまではこの人たちはきっと取り込んでるのか、もしくは何か楽に描ける方法を知っているんだとばかり思っていたのですが、そんな事はやはりないものです;;
私の線画も地味にがたついている所があるんで根気がもっと欲しいです☆(笑
線画についてお話が出来て楽しかったです♪
コメント、有り難う御座いました!!

Re:集-tudoe-
tumami 2006/6/21 (Wed.) 22:28:38
はじめまして。ほんとう、線の一本一本がとてもきれいですね。すごい・・・!
丁寧さも相まってか、人物の表情がとても生きいきしていて印象的です。
飛んでる生き物もかわいらしい。
近々、ぜひ塗らせて頂きたいと思います!

Re:集-tudoe-
時乃助 2006/6/26 (Mon.) 00:15:36
どうも!! 何となぁ〜く寝る前に通りすがった時乃助です♥さすれば★Kg★くんが居るではナイですか!?(感動))
悪戯っ子な雰囲気を纏う少年(青年)が生物と戯れる、、、とても可愛いです♥ そして相変わらずの美線にクラクラと目眩が、、、凝視してもヨロシイでしょうか??
ではでわ、乱文ではありますが失礼させて頂きます!!

Re:集-tudoe-
★Kg★ [Home Page] 2006/6/29 (Thurs.) 21:01:57
◆tumami様
初めまして☆
線画をよく見て下さったようで嬉しく思います!!
もっと元気な顔を描きたかったのですが、いつも何故か意欲が沈静化してしまうのが自身も微妙な所ですが、そう言って頂けてメチャクチャ嬉しいです!!
こんな機械的なものでなくて生きてる感じが出せたらもっと良かったですが…;;
ですが、とても励まされるお言葉嬉しかったです★
コメント、有り難う御座いました☆

◆ボス(時乃助サマ
おお〜ボス!!コメント頂いていたとは驚きです☆
何か呼び合うものがあったのでしょうか!?
流石、われら隊を組んだだけありますね、ボス♪
凝視して頂けるのですか、ボスにっっ!?
光栄極まりないです!!至極至福です★
ですが、悪戯っ子的な心の若さを感じて頂けた事も嬉しいです♪
コメント、有り難う御座いました☆


[20286] お人形

総ステップ数: 340 / 所要時間: 00:40:44 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 301 / 直線: 39
鉛筆: 212 / 消しゴム: 122 / 焼き込み: 6


[Home Page] 2006/6/19 (Mon.) 21:03:24
塗っていただけたらうれしいですっ

加筆・修正・転載、ご自由にどうぞvv

[20287] 紫陽花

総ステップ数: 1198 / 所要時間: 02:00:24 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1201 / バケツ: 11 / コピー: 1
鉛筆: 1079 / 消しゴム: 105 / ぼかし: 1


空木ミギリ [Home Page] 2006/6/19 (Mon.) 21:25:20
こんばんわ。
気がついたらもう梅雨なんですね。
じめじめ暑いのは苦手ですが
紫陽花が綺麗に咲いていてうれしいです。

加筆、転載はご自由にどうぞ!
あと水玉もおしゃれ(?)で付けただけ
なので消してください。

Re:紫陽花
★Kg★ [Home Page] 2006/6/21 (Wed.) 13:20:49
初めまして、コンニチワ☆
確かに気が付けばアジサイが似合う月に入っていましたね★
アジサイで月の雰囲気を味わう女の子がとても純粋なんだろうと思いました☆

Re:紫陽花
空木ミギリ [Home Page] 2006/6/21 (Wed.) 23:05:35
はじめまして★Kg★さん!
コメントありがとうございます。
梅雨の時期はなかなか実感が
湧きにくいですよね。
純粋そうと言って頂けて嬉しいです^^
★Kg★さんもとても素敵な線画を
描かれていたのでコメントを付けようか
どうしようかと思っていたところに
コメントしていただけたので驚きました。笑
コメントありがとうございました。


[20288] 無題

総ステップ数: 1240 / 所要時間: 00:33:10 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1221 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 1 / コピー: 3 / 上下反転: 2
鉛筆: 1129 / ブラシ: 38 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 37


波璃 2006/6/19 (Mon.) 22:20:58
加工・加筆・転載・修正OK。

花と草は消しても良いです。

[20289] 一緒に遊ぼうよ

総ステップ数: 855 / 所要時間: 00:53:19 / アンドゥ: 150 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 842 / ボックスフィル: 6 / コピー: 7
鉛筆: 293 / ブラシ: 420 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 133 / 覆い焼き: 1


ささと [Home Page] 2006/6/20 (Tue.) 00:09:56
久しぶりに線画を描かせていただきました。
髪の毛と顔のパーツの境界線がややこしいかもしれませんが、
適当な解釈で塗っていただけたら幸いです^^
加筆、修正、転載、その他もろもろご自由にどうぞ。

[20290] 海に住まう姫

総ステップ数: 2832 / 所要時間: 00:47:40 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2827 / 移動: 2
鉛筆: 970 / ブラシ: 1503 / 消しゴム: 354


りょ 2006/6/20 (Tue.) 01:08:02
装飾品を付け足したり、鱗など消すなり原型を留めた加工であれば如何様にでもなさってください
転載などもご自由にどぞ

では失礼いたします

[20291] 女の闘い?

総ステップ数: 1232 / 所要時間: 01:43:10 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1085 / バケツ: 146
鉛筆: 1055 / 消しゴム: 30


UNAGI 2 2006/6/20 (Tue.) 01:17:15
女の子同士の闘いを考えてみました。
年が大差ないのに見た目だけでこの差。


加工・転載どうぞ。

[20292] 此処ではない世界へ。

総ステップ数: 2225 / 所要時間: 01:11:51 / アンドゥ: 278 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2208 / ボックス: 2 / コピー: 10 / 拡大回転: 5
鉛筆: 1007 / ブラシ: 1101 / 消しゴム: 101


ひげ [Home Page] 2006/6/20 (Tue.) 01:28:23
こんばんは!
水面から見える世界に憧れる人魚。
憂鬱さに浮かんでは沈み、浮かんでは沈み…
ただ憧れるだけ。
なんて考えながら描いていました。
この気持ちはたぶん自分が今思ってる気持ちかもしれません。
ところで、海中から見た水面ってとてもきれいでしょうねv
映像でもあんなにキラキラしててきれいですもん!
加筆加工などおまかせ致します(^^)

Re:此処ではない世界へ。
★Kg★ [Home Page] 2006/6/21 (Wed.) 14:07:18
どうも、コンニチワ☆
想像の世界、とても美しく感じました★
それに沿った人魚の空虚な感じもまた美しいと思いました!!
海底に沈み、波に揺らされている姿も素敵です♪

Re:此処ではない世界へ。
Ms.レイラ [Home Page] 2006/7/15 (Sat.) 15:06:19
こんにちは、Ms.レイラといいます。
人魚なんて綺麗に書ける方滅多にいないので
わくわくドキドキで塗らせていただきました。
有難う御座いました。


[20293] うさぎとねこ

総ステップ数: 4750 / 所要時間: 03:42:41 / アンドゥ: 406 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4457 / ボックスフィル: 37 / サークルフィル: 4 / バケツ: 223 / コピー: 5 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 23
鉛筆: 2682 / ブラシ: 367 / 消しゴム: 1449


シノブ 2006/6/20 (Tue.) 03:04:22
こんばんわ。
ひさしぶりに線画を描かせていただきました。
加工、修正、転載などなどご自由にどうぞ。

Re:うさぎとねこ
シフォン 2006/6/24 (Sat.) 00:08:57
初めまして^^
線画塗らせていただきました。
可愛らしいイラストで、塗りやすかったです。
次回作も楽しみにしてますね(^^)


[20294]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




すな 2006/6/20 (Tue.) 03:57:40
沖田総司の刀がすごくかっこよくて。

Re:侍
★Kg★ [Home Page] 2006/6/21 (Wed.) 14:11:48
初めまして、コンニチワ☆
私もいち時期新撰組にはまっていたので、お気持ちとても分かります!!
そして、流れるような動きの見える線画!!
私が今とても憧れるテーマで、それが表現できているすな様が羨ましいです★

Re:侍
蓮未 2006/6/21 (Wed.) 22:12:47
こんばんは!
すな様の線画ーーvv
うっわわゎゎゎ、とってもかっこかわいいです////
線画完成楽しみです!!
是非、塗らせてくださいv

Re:侍
すな 2006/6/22 (Thurs.) 02:46:56
>★Kg★様
はじめまして、こんにちは。お褒めに預かり光栄ですー。★Kg★様の線画も発見しました、とっても素敵です!
>蓮未様
こんばんは。前回は彩色ありがとうございました!えっと、途中のと全然かわらなくてすみませんが、一応これで完成です。塗ったいただけたら嬉しいです!


[20295] 頑張れ日本!

総ステップ数: 2103 / 所要時間: 00:37:28 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2102
鉛筆: 2086 / 消しゴム: 16


若(98年ユニ使用中) 2006/6/20 (Tue.) 04:08:07
いま、ドイツで頑張っておられる22人にエールをこめて!ユニフォームが私の持ってるの炎なんで今のがわかりませんでした・・。
好きに加工していただいて結構ですので使っていただけるとうれしいです。
へたくそなのに失礼しました。

[20296] 「人形いらない?いまなら安くしておくよ♪」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2006/6/20 (Tue.) 07:24:19
こんにちは、久々にお邪魔させて頂きました。

加工・修正・転載はご自由にどうぞ。塗って頂けると嬉しいですv

[20297] 広がる世界

総ステップ数: 1329 / 所要時間: 14:53:15 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1328 / サークル: 1
鉛筆: 887 / ブラシ: 398 / 消しゴム: 44


みあり 2006/6/20 (Tue.) 12:17:17
 自由度の高い線画を目指そうと…
 イメージするまま、気ままに楽しく塗っていただけると嬉しいです。
 加筆修正等、ご自由にどうぞ。

[20298] フリル

総ステップ数: 2857 / 所要時間: 01:24:10 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2850 / ボックスフィル: 3 / コピー: 4
鉛筆: 884 / ブラシ: 1362 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 606


みつは [Home Page] 2006/6/20 (Tue.) 13:57:57
こちらの板には初めてお邪魔します。
不慣れな線画ですが塗ってくださると嬉しいです。
加筆や修正、転載もOKです〜

Re:フリル
グレイス 2006/7/21 (Fri.) 20:26:04
お借りします。


[20299] 秘密の会話

総ステップ数: 575 / 所要時間: 01:01:26 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 530 / 直線: 17 / サークル: 10 / バケツ: 18
鉛筆: 505 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 44


ぽこ汰 2006/6/20 (Tue.) 15:05:59
 初の線画に挑戦してみました!
 塗りにくくて申し訳ないのですが、加工・修正などOKなのでお好みに塗って下さい♪
 
 ちなみにボーダーの部分は洋服で、わかりやすくするために塗っただけなので好きに変えてくださいね☆
 フキダシの部分も邪魔でしたらお手数ですが消してください;



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.