スパム対策の為、お手数ですがコメント時にパスワードの入力をお願いします。
パスワードは neko です。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (1000 x 1000)

サムネイル
[1] [2] [3] [4] [次の10件]

過去ログ [..190] [..200] [..210]

[260] あけまして おめでとり〜
[作者検索] /full

ぎて 2017/1/3 (Tue.) 13:26:47
何か描こうと思って最初に出てきたのがコレだけど
メインキャラに女の子いないから適当だよー

今年も気が向いたらお邪魔するんで
よろしくお願いします

あけまつ!
おび 2017/1/3 (Tue.) 14:47:23
ぬわー半熟英雄のおめでとりと女将軍(レア)じゃないですか!
ゲーム画面ではほんとに小さなドットなんですが妙にカワイくて今でも好きなんですよね
ナイスチョイスです、そして良いおみあしです(´-`*)

ぎてさんに支えられてる感バリバリではありますが
自分も頑張りますので今年もお互い健康で良い一年を過ごしていきたいですね
本年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

スーファミの半熟英雄は本当に面白かったなぁ
ぎて 2017/1/4 (Wed.) 19:49:26
あけまつの頭の上の物体が何なのか分からなくて
時間もなかったから門松になったことをお詫び申し上げます

まぁ、私もおびさんのコメントに救われたりしてきたのでお互い様ですよ

あけまつ、なんかゴテゴテしてましたよね(うろおぼえ)
おび 2017/1/4 (Wed.) 22:50:04
今思うとあのゲーム全体に漂うおめでたい雰囲気がわりとお正月ぽいですよね
半熟英雄のカートリッジはまだ残ってますけどデータはもう消えちゃってるかなぁ…
でも年始めに良い女将軍絵が見れて幸せ(´¬`*)

[上書き] [コメント]

[259] イタズラ書きに来たのだよ
[作者検索] /full

ぎて 2016/10/30 (Sun.) 18:10:04
寒くなってきましたがおびさんはお元気でしょうか
こちらは暑いよりも寒いほうが慣れているのでわりと平気だす

イタズラされたい勢
おび 2016/10/31 (Mon.) 23:58:23
よーし自分も描くぞ〜と思ってるうちにもう3ヶ月!
自分は寒さ耐性低めですが、寒い中こたつとか鍋とか冬ならではの暖っていいものですよね〜
近年ハロウィンイベントが盛んになってきましたがハロウィン衣装ってカワイイので自分にヨシです
このイタズラっ娘な表情とマント下からのぞく胸元がストライクすぎる…(´¬`*)

額に肉は定番だよ?
ぎて 2016/11/2 (Wed.) 21:08:15
私も描こう描こうと思いつつ
気が付いたら暖かいものが美味しい季節
ここでしか描いてない!

ハロウィンには縁がないけど、雰囲気が好きなんだなぁ

キュキュキュのキュ
おび 2016/11/3 (Thurs.) 17:25:57
ハロウィン独特のダーク&キュートな雰囲気がたまりませんね〜
この娘さんにお菓子あげて帰ってもらうなんてとんでもない…!

[上書き] [コメント]

[258] ミューモンは秋までお預けぴゅる?
[作者検索] /full

ぎて 2016/7/10 (Sun.) 20:59:17
いやーサンリオさんはやっぱ凄いわ

SHOW BY ROCKってサンリオだったんですね!
おび 2016/7/12 (Tue.) 09:33:59
ちょうど2期?(しょ〜と)やっていたのを見たのですが可愛くてよかったですよ〜
短いながらもキャラごとの性格が伝わってきましたし尻尾見せのシーンにはこだわりを感じました、サンリオ恐るべし…
そしてヒツジっ娘をチョイスしてくるとはぎてさんさすがです。黒羊ってイイですよね…(*´-`)

1期のEDの3Dミューモン最高ですぞ
ぎて 2016/7/13 (Wed.) 22:28:38
ほんと可愛くてね、釣られてアプリを覗いてみたらバンドが結構あって
ケモ以外にも富士山、ゾンビ、ロボ、カニカマ、お化け等
ちょっとカオスで訳が分からなかったよ

ふ、富士山・・・?カニカマ・・・?
おび 2016/7/14 (Thurs.) 01:57:47
メインキャラしか知らなかったのでアプリ公式のキャラ紹介見てびっくりですよ
何気に植物&昆虫?バンドとかもいるんですね、(聖剣伝説の)ドリアード好きなのでこれもなかなか
でもやっぱりケモ系カワイイですね〜ドーリィドルチいい…(*´-`)

[上書き] [コメント]

[257] 放課後のたぬき
[作者検索] /full

おび 2016/4/16 (Sat.) 00:33:25
タヌ娘のつもりなのにタヌキっぽくない…
が、葉っぱパワーでタヌキに

膝枕もふもふしたい
ぎて 2016/4/18 (Mon.) 20:47:12
葉っぱも良いけど尻尾もね
あぁ、太眉かわいい

尻尾忘れの罪
おび 2016/4/19 (Tue.) 00:53:18
自分も後から気づいたんですが尻尾という大事なものをなぜ忘れてしまったのか…(;´-`)
パレットも画像検索してみたら微妙に違っててヒィッってなりました

[上書き] [コメント]

[256] おしゃれなケモ娘なら全身染めるくらいするのだろうか
[作者検索] /full

ぎて 2016/3/27 (Sun.) 22:25:20
マズル描くとあごのラインが変わるからバランス取りづらいのだわ

制服ケモ娘さんの素晴らしさ
おび 2016/3/29 (Tue.) 21:07:46
とんがった大きい耳とフワッフワの耳毛…フェネック娘さんなのかーっ
思わず両手で挟みたくなる良いマズルをお持ちで(*´ー`)

>おしゃれなケモ娘なら全身染めるくらいするのだろうか
染め用プールを用意して泥浴びの感じで全裸でゴロゴロするんですかね…凄くいい気がしてきましたヨ!

飲み物は皿にそそいでペロペロするってホントですか?
ぎて 2016/3/30 (Wed.) 21:50:32
そんな、わんこの泥遊びじゃないんだからーって思ったけど
むらなく染めるなら意外に良い方法なのかもしれないなぁ
そしてなんだか楽しそう!

ペロペロかわいい
おび 2016/3/31 (Thurs.) 00:50:17
飲み物を飲むときはお皿にそそいで、髪を手でかきあげつつペロペロ…
アレッ!? 想像してみると破壊力抜群な可愛さに

[上書き] [コメント]

[255] ぎてさんの勢いに乗る!
[作者検索] /simple

おび 2016/1/6 (Wed.) 23:24:18
自分もイラストであけましておめでとうございますできて良かった…
でもお箸浮いてたでござるの巻

油断していた
ぎて 2016/1/13 (Wed.) 21:58:02
餅にくっつくし、箸を持ちなれていない娘だと思えばなんとか…
しかし、おびさんの描く娘は愛らしくて良いのー

餅と箸が織りなす神秘
おび 2016/1/14 (Thurs.) 00:14:21
ありがとうございます〜
ペン2本持ったりして考えながら描いてたはずなんですけどね…
角度や位置に難儀して何度も描きなおしていたせいだと思いたい(´;ω;`)ブワッ
最近はレシピサイトで変わった餅料理が簡単に出てくるので色々試してみたくなりますね〜

[上書き] [コメント]

[254] あけましておめでとうございます
[作者検索] /full

ぎて 2016/1/2 (Sat.) 14:59:43
縁起者達が巻き起こすドタバタコメディー
第一話「季節外れのナスが来た」
オタノシミニ

新年イラストが!
おび 2016/1/4 (Mon.) 20:11:12
あけましておめでとうございます
鷹ポジションにハーピーを入れてくるとはさすがぎてさん!
ハーピーって着物似合うんですねぇ(*´ェ`*)

こちらは年明けにも関わらず最高気温17℃なんて事になっちゃってますが
これだけ縁起物が揃えば気候がテンション上がっちゃうのも納得です

モン娘の日常のアニメが良かった故に
ぎて 2016/1/5 (Tue.) 20:18:33
この足でしゃなりしゃなりと歩くのは想像できずミニにし
羽があるから袖は取っ払い
自力では絶対着られないと思いながら描いた謎着物だよ
うん、着物って呼んでも怒られないよね?

こっちも正月は雨が降るくらい暖かくて、変な感じだったけど
気候さんまでめでたくなってしまったのかー

似合えば正義!正義です!
おび 2016/1/5 (Tue.) 23:58:43
モン娘アニメまだ追っている途中ですがかわいいですよね〜
今期はワンパンマン、おそ松さんあたりを見ていましたが早くも怒涛の新番組ラッシュががが

そちらでも雪ではなく雨が降っていたとは意外でした
どこも暖かかったんですねぇ…

[上書き] [コメント]

[253] 良い子の下にはサンタさんが
[作者検索] /full

ぎて 2015/12/23 (Wed.) 20:35:30
Javaさんの機嫌が悪くて途中保存だぜ
ヒャッハー

トナカイしか来ない!
ぎて 2015/12/23 (Wed.) 23:07:17
ちょっと早いけどメリークリスマス
角の場所がどうにもせんとくん

ダークスキンのトナカイさんカワイイカワイイ
おび 2015/12/24 (Thurs.) 00:40:36
おっとこれはサンタさん本人が来たらチェンジを言い渡すパティーンですね
肌と胸のテカリでむちむち感UPしててほんにいい体をしておられる…
ちょっとJavaさんしっかりしてくださいよ!

クリスマスになるとやはりチキンを食べたくなってしまいますね〜
メリークリスマス!(ビーフンを食べながら

七面鳥って食べたことないなぁ
ぎて 2015/12/24 (Thurs.) 20:45:21
>サンタさん本人が来たらチェンジを言い渡す
なんだか高い授業料を払う事になりそうな予感が

Windows10にしてから他のプログラムがフリーズするのは何度かあったから
Javaさんが悪いとも言い切れないんだけどねー
何にせよ、しっかりしてくれないと困るのだわ

七面鳥、一度は食べてみたい
おび 2015/12/25 (Fri.) 01:34:31
Windows10に対応してないプログラムだとフリーズする事も起こり得るんですね…
起動後によくアップグレードの催促をされるのでどうしようかな?とは思っていたのですが、悩みます(;´-`)

[上書き] [コメント]

[252] 今日も元気だご飯が旨い
[作者検索] /full

ぎて 2015/11/6 (Fri.) 23:13:52
朝晩の気温も下がり冬が近づいてきましたが
おびさんはお元気でしょうか
長いこと創作意欲が湧かずご無沙汰しておりましたが
私は元気にやってますよー

Re:今日も元気だご飯が旨い
おび 2015/11/8 (Sun.) 20:35:59
よかった…たまにチェックする習慣がついてて良かった!
ぎてさんお元気そうで嬉しいです、もちろん自分も元気にしておりますよ〜

創作意欲に関しては、こちらも最近はふと思い出したときに落描きしたりしなかったりな
感じですし(←以前からそうだった気もしますが…)そういう時もありますよね
とはいえこの期間中にもっと絵を増やしておけなかったのが悔やまれる…

ダンジョン飯は割と最近存在を知ったのですが
キャラや世界観の設定に不思議な説得力があって面白いんですよね
そしてマルシルの仕草一つ一つが可愛いのです(*´ー`)

コンゴトモヨロシク
ぎて 2015/11/9 (Mon.) 21:46:03
2年ぶりだからダメかと思ったけど、生きてた!
私も最近知って読んだばかりなんだけど
人食い植物の種を燃やしたり、オークと口論したりするマルシルさんホント好き

しかし、Javaセキュリティの例外サイトに設定しないと描けない辺り
時代の移り変わりを感じちゃうなぁ

スエナガクヨロシクデス
おび 2015/11/10 (Tue.) 21:12:36
フフフ…この掲示板はページを遡るごとに暦をまたぎますからね、2年なんておとといみたいなもんです(*´ー`)
可愛いキャラを探す情熱は衰えていないのでまだまだいけますよ!

>時代の移り変わりを感じちゃうなぁ
お絵描きコミュニティは総じてSNSに移行しちゃったような感じありますよね
そんな中でもお絵かきBBS.comが残ってくれてるのはありがたいです、Java周りは自分も苦労した記憶ありますが…

[上書き] [コメント]

[251]



[1] [2] [3] [4] [次の10件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.