気 ま ま に 画 帳 板

パスワードは、アンの家『グリーン・ゲイブルズ』のグリーンを英語で入力してください。

[HOME] [掲示板内の検索] [削除する] [管理ページ]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (600 x 600) 情報非公開

パスワードを入力して下さい

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [next]

old-log [..40] [..50] [..60]

[117] anne
[作者検索]

YUME 2017/4/7 (Fri.) 14:31:50
ご無沙汰しております。
勝手に保守させていただきますので、レスは不要です^^
[上書き] [コメント]

[116] エイミーとミルキーアン
[作者検索] *up

ある名作ファン [Home Page] 2016/5/4 (Wed.) 17:30:28
夏ミトンさん、こんばんは。
先日は「ロミオの青い空 21st交流会」でお会いできて、本当に嬉しかったです〜。
かわいいアン&ロキンバー絵もありがとうございます〜!

あのスケブのエイミー&ミルキーアン絵をデジタルで仕上げてみました。エイミーとミルキーアンのコンビ、イイですよね^^

(本イラストを他サイトやPixivにアップしても問題ないでしょうか…?)

お忙しいことと思いますが、夏ミトンさんのかわいくて優しいイラスト、大好きです!
これからも素敵なイラスト、楽しみにしています〜。
[上書き] [コメント]

[114] ロレッタ
[作者検索]

夏ミトン 2015/1/6 (Tue.) 01:43:54
最近こういう名前の日用品を使っているせいか、何気なく描いた子につけてみました。

Re:ロレッタ
ある名作ファン 2015/1/31 (Sat.) 16:45:51
うわ〜夏ミトンさんのオリキャラ!
いつもながらすごく素敵です!

いまさらですが、今年もよろしくお願いいたします〜

<m(__)m>
夏ミトン 2015/3/11 (Wed.) 22:29:19
コメント気づかず申し訳ありません!;;(反省)

ペンの赴くままに描いた子ですのでオリキャラと言ってもいいか分からないのですが(笑)
もうそろそろ今年度が終わってしまうので…来年度もよろしくお願いします^^

[上書き] [コメント]

[113] たまこラブストーリー BD発売!
[作者検索]

ある名作ファン 2014/10/6 (Mon.) 17:16:35
夏ミトンさん、お久しぶりです〜
最近は夏ミトンさんのイラストがまたいろいろ拝見できるようになってうれしいです〜

途中保存失礼します。

Re:たまこラブストーリー BD発売!
ある名作ファン 2014/10/13 (Mon.) 19:16:39
完成しました!
「たまこまーけっと」&「たまこラブストーリー」どっちも大好きな作品なのでBD発売うれしいです〜〜♪

Re:たまこラブストーリー BD発売!
夏ミトン 2014/10/19 (Sun.) 00:27:26
いつの間に!かわいいたまこが!

BD発売と言うことは、レンタルもそろそろ…(´ー`*)
結局映画の方は見れなかったので、レンタルに掛けます!
その前にある名作ファンさんの可愛いたまこが見られて福眼です。
情報と共にイラストも、どうもありがとうございました!

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[112] たまこラブストーリー
[作者検索]

ある名作ファン 2014/4/23 (Wed.) 00:19:46
夏ミトンさん、本当にお久しぶりです。
最近なかなか余力がなく、こちらになかなかお邪魔できませんでした…。

いよいよ「たまこラブストーリー」公開という事で二人を描いてみています。途中保存失礼します。

Re:たまこラブストーリー
ある名作ファン 2014/4/25 (Fri.) 23:59:09
完成しました!
「たまこラブストーリー」いよいよ公開ですね!!
おっとりしたたまこと、いつも想いがすれ違っていたもち蔵が、どんな青春ストーリを展開するのか…今から楽しみです!!

Re:たまこラブストーリー
夏ミトン 2014/4/26 (Sat.) 00:13:51
*ある名作ファンさん
こんにちは〜!相変わらずののろま更新の中、イラストありがとうございます(>_<)
私もプライベートがハードで放置状態です(笑)気にかけてはいるんですけどね、、、
こんな素敵な続編が映画化されるんですね!知らなかったです。
と言うのも高知では上映しないので宣伝すらなかったんですね(/_;)
ハルヒ消失の時のように上映場所を広げてほしいものです。
本編の2人はもち蔵の思いばかり空回りしてそんなに進展なかいのもそれはそれで良かったですが、続きを設けてくれるなんてさすが京アニですね。
いつか観れるのを、できれば映画館でポップコーンと共に観られるのを、楽しみにしてます(´ー`*)
素敵な情報&イラスト、ありがとうございました!

ロミオオフ会場近くで上映してます!
ある名作ファン 2014/4/26 (Sat.) 09:27:46
コメントありがとうございますっ!
プライベートが大変だとなかなかお絵かきできなくてつらいですよね><
>高知では上映しないので
夏ミトンさん夏ミトンさん、調べてみたらロミオのオフ会がある亀有駅のすぐ近くのMOVIX亀有で上映してますよ!
ttp://www.smt-cinema.com/site/kameari/

ロミオオフの前or後にたままーというのもいいですね〜!

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [next]

[HOME] [掲示板内の検索] [削除する] [管理ページ]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.