+ REお絵かき掲示板 +
●お絵描きパスワード、コメントパスワードとも123goでよろしくです。


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (800 x 800) 情報非公開

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [次の5件]

[33] 福岡のお話
[作者検索]

りん 2017/3/9 (Thurs.)
こちらにおじゃまするのは初めてになります。
ダリルさんとの福岡の名物菓子のお話を懐かしく感じています。なかなか実家に帰れない自分としてはローカルな話ができてとても楽しかったです。

またチロリアンが食べたくなりました。
ダリルさんありがとうございました。
[上書き] [コメント]

[32] SAKURA
[作者検索] *アップロード画像

いしがみ 2017/3/8 (Wed.)
ダリルさんに、良くして下さった感謝の気持ちを込めて。
[上書き] [コメント]

[31] ダリルさんありがとうございました。
[作者検索] *アップロード画像

はぎ [Home Page] 2017/3/4 (Sat.)
ばったんさんからダリルさんのことを聞いて驚き、そしてショックでした。

10年近くお付き合いがあったので、突然のお別れに言葉も出ないです…

自分はダリルさんの好きだった「ガラスの仮面」から北島マヤを描いてきました。
(「ガラかめ」の最後を見ずに逝っちゃダメですよ、ダリルさんw)

今まで楽しかったです、ありがとうございました。
そして、心安らかにお眠りください。
[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[29] さようなら
[作者検索] *アップロード画像

ばったん [Home Page] 2017/3/3 (Fri.)
ダリルさん・・・突然の別れで頭の中が混乱してます
もう10年以上のお付き合いがあったのに、お別れも言えずにサヨナラだなんて・・・

最後はダリルさんの好きだった諸星大二郎の代表作
「妖怪ハンター」の稗田礼次郎でお別れです・・・今までありがとうございました・・・そして、どうか安らかにお眠りください
[上書き] [コメント]

[28] 保守
[作者検索]

YUME 2017/2/8 (Wed.)
お元気ですか?
また春が巡ってきます。

Re:保守
ダリル 2017/2/12 (Sun.)
すっかり、ご無沙汰しております。
この数日寒波の戻りがあったり、春は何処と思っていましたら…ここに春を告げる鳥が!
春とYUMEさんの温かさが心に沁みます。
ありがとうございます。

インコがいなくなってしまうよりも前に十姉妹を飼っていますが、三羽元気でいます。
全員雄です…
ここにきて、やっと懐きました。もう6年過ぎって遅くないですか(笑)
髪の毛や肩にのり楽しそうにしてます。



Re:保守
YUME 2017/2/14 (Tue.)
お返事ありがとうございます!
十姉妹って懐くんですか!?私も昔飼っていましたが全然懐かなかったですよー!

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.