落書き上等
セパきちが繰り広げる日常やら思い、くじ関係や恥を綴ってる場所です。
傾向としては下手の横好き。好きに落書きしてください。

物置(更新停止) [オリポケ避難所]
[HOME] [検 索] [削 除] [管 理]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (32 x 32) - (600 x 600) 情報非公開

パスワード→落書きを半角英数で

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次の5件]

過去ログ [..2280] [..2290] [..2300]

[2353] でろーん
[作者検索] /with old ver.


セパきち 2017/1/29 (Sun.) 18:12:04
生きてます!

2016年のゲームショウは満喫しました。
初売りでPS4を購入し、大鷲トリコも満喫しました。
ポケモンは途中で止まってます。なんてこったい!
あいかわらずポケモンGOは対応機種を持っていないため友人に借りてみたり

カービィの一番くじを買ってみたり(ハンドタオルとお菓子なチャーム)
幻獣契約で遊んだり

雪が猛威を奮っていたり。 たり。


ねむーん。

とけもち
ナナシ 2017/3/27 (Mon.) 18:40:17
祝トリコ発売!

まだまだ色々たのしいことがありそうですな。
最近暖かいようでまた雪が降ったり……。

[上書き] [※]

[2352] ももに埋もれて
[作者検索] /with old ver.


セパきち 2016/8/12 (Fri.) 18:40:49
ご無沙汰しております基本元気です!

姉に言われて超放置していたことを思い出しました。
桃で忙しい季節です。
顔中桃毛でチクチクギャワー!

お盆休みが2日間あるのですが、うち1日は直売所に出勤という事態に(通算3年目)
とりあえず1日だけある休日を使い、ポケセンでサン・ムーンを予約してくることが目標です。


そんなこんなで今年もTGSに行く準備(チケット購入と宿の予約)をする暇人ぶりを発揮しております。

大鷲トリコも予約しましたし、PS4を買う為のお金を捻出せねば…!

ももまみれ
草冠 2016/8/30 (Tue.) 13:03:27
お元気そうでなにより!

おかげで今年も桃をおいしく食べれました
追熟している間も甘い香りが広がりしあわせしあわせ

ももももも
ナナシ 2016/9/11 (Sun.) 20:25:32
おひさしぶりですー。
こちらからも物資を送らねばと思いつつ、中々動けない日々。もうしばしお待ちを。

そういえば、PS4スリムがお手ごろ価格でよい感じな気がしてきました。

ずももも
セパきち 2017/1/29 (Sun.) 18:15:24
 草冠さん
今年もいい桃ができるといいなと思いますよー。(天候に左右されながら)

 ナナシさん
安くなったPS4をオマケ(店のギフト券)つきで購入しました。お手ごろ価格!

[上書き] [※]

[2351] 久々
[作者検索] /with old ver.


セパきち 2016/5/4 (Wed.) 23:21:42
ノートPCの排気部分に埃がたまっているのか、発熱がヤバイです。

今日はバックアップに時間をとってしまったので、明日にでも解体して掃除を試みてみる予定。

ネジが余ったりする程度のハプニングで済むといいなぁ

ひさかんむり
草冠 [Home Page] 2016/5/15 (Sun.) 08:14:00
これからノートに厳しい季節!どいつもこいつも夏に壊れる!

ぞんざいに扱ったところ、モニタのコードに何かしてしまったのか
表示がおかしくなったのでノートの解体はトラウマです

えらいこっちゃ報告がないということは
きっとつつがなく終わったものと信じています
便りがないのは良い便り!

ひさまんむり
ナナシ 2016/6/6 (Mon.) 21:23:23
気が付いたらもう今年も半分じゃないですか。未だに年賀状を出せていない現状……。

トリコはようやく出そうな気配で。

Re:久々
Dr,クラン 2016/6/28 (Tue.) 14:33:19
初めまして
元気そうで何よりです…

PC掃除は何処か夢中にさせる謎の魔力があると思います
埃を取り除いてる時のえも言われぬ爽快感というか…
はい、失礼しました

3ヶ月ぶりの
セパきち 2016/8/12 (Fri.) 19:34:22
草冠さん
茶の間で使ってもすぐ片付けられるのでノート教になっております。
排気ファンの一部が破損しましたが問題無いのです!

ナナシさん
トリコ予約しましたー。
しかし本体が無いのでwiiUのベヨ2みたいに実際に遊べるのは先になりそうです…。

クランさん
お久しぶりです!
モッサリスポンジのようにゴミが取れて楽しかったです(云年分)

[上書き] [※]

[2350] ねんがじょうが
[作者検索] /with old ver.


セパきち 2015/12/23 (Wed.) 07:42:13
まにあわない!

気合で描けば間に合うし、親戚には直渡しでもいいかなとか考え始める今日この頃でした。

ポッ拳(wiiU)はどうしようかな。

Re:ねんがじょうが
ナナシ 2015/12/27 (Sun.) 21:59:19
ぼくも!

年末の3日間を無事生き残れたら、まったりと送りたいと思います。

VCの2DSセットもちょっと気になってしまう。

春が来ちゃう!
ナナシ 2016/2/19 (Fri.) 22:53:07
年賀状ありがとうございますー。
返信が送れて申し訳ないです。もうしばいお待ちを……。

[上書き] [※]

[2349] マウスの
[作者検索] /with old ver.


セパきち 2015/9/14 (Mon.) 21:09:37
調子がすこぶる悪かったので、キーボードとあわせて新しく。
問題が解決しました。

そして今年の桃収穫作業が終わりました。いやっほぅ!
そして風邪を引きました。NO!



今週末はTGS〜
年に一度、イカと遊べる唯一の時なので楽しみである。
風邪を治して備えなければ。


ここのところ、東京湾で地震があったり大雨で川が決壊したり、阿蘇山噴火したり、自然現象が忙しいですね。

まうまう
草冠 2015/9/21 (Mon.) 12:18:17
TGS初めて行ってきましたがめっちゃ晴れるわ人が多いわで過酷だった…
言うには遅いけどお体大事にしてくださいまし

地震、雷、火事…次に来るのは親父か!

ねずこう
ナナシ 2015/10/7 (Wed.) 23:09:14
お疲れ様です。
トリコは……トリコはあったの!?

気が付けば10月、寒くなってきましたのでおだいじにー。

もうもう
セパきち 2015/12/23 (Wed.) 07:49:36
草冠さんお久しぶりですねー。
日記を3ヶ月も放置しておりました。
イベントの混み具合は恐ろしいですが、足を運んでしまいます。
親父はどこの親父でしょうねー(ガクブル


ナナシさんもお久しぶりですねー。
トリコありましたよー。
大きなスクリーンでこちらの動きに合わせて反応する展示が!


比較的暖かな日が続いておりますが、油断せずですねー。

[上書き] [※]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削 除] [管 理]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.