ao11エスキース

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (400 x 400) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..10] [..20] [..30]

[作者検索]

ゆうこ 2012/2/6 (Mon.) 00:05:30
何事も
ていねいに。
だいじに。
[上書き] [コメント]

[作者検索]

ゆうこ 2012/1/9 (Mon.) 00:17:26
ことばにできなくて

もどかしいかんじ

ぎゅっと手が握られて

そこからぐっと近くなる感じがした

うまく伝わらなくて焦ってる

でもそんな私だけど

なんだか受け止めてくれようとしてる気がして

胸が熱くなった
[上書き] [コメント]

[作者検索]

ゆうこ 2011/12/15 (Thurs.) 23:24:39
はんたいの力の作用って
あるかもしれない

Re:
ゆうこ 2011/12/28 (Wed.) 00:26:01
2011年もあと少し。
今年を振り返ると本当にいろんなことがあって
皆さんも思うことがたくさんあると思います。
私もいのちのことだったり、大切な人のことだったり、これからの未来のことだったり、
できれば大切な人たちがしあわせであってほしいと願ってしまいます。
かなしい思いなんてしないでほしいと思ってしまいます。
私が思っている以上にくるしいものを背負っている人はたくさん
いるのだと感じます。くるしいものはひとりひとり形が違っていて
目に見えないものもあるはずです。
それに触れるとき私はいったい何ができるんだと思って
とても悲しくなって、
私がいってることが全部
自分のの独りよがりなのかと思ってしまったのです。


[上書き] [コメント]


[上書き] [コメント]

[作者検索]

ゆうこ 2011/11/8 (Tue.) 23:13:16
しあわせのかたち

自分の思うことが
相手をくるしめることだったのかも
しれないと思うと
駄目じゃないか私。
と思うのです。



それでもあきらめないという
気持ちが私の中にいっぱいあるので
納得できないことはあるものです。
そんなことがいっぱいいっぱい。
ただ、こう、
しあわせにあってほしくて
無駄にあつくなってしまうんです


[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.