ao11エスキース

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (400 x 400) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..10] [..20] [..30]


Re:
ゆうこ 2013/6/29 (Sat.) 20:00:31
ちいさなころに住んでいた家で
砂に混じっているちいさいちいさい貝殻を探していたことをふと思い出した。

だんだんと大人に近づいて
小さいころのことが懐かしくなっていく。
あの日の景色が懐かしくなっていく。
寂しさと、
なんだろこの気持ち。


大事なものは目に見えないけれど
だけどきっと大事。
わすれたくないよ。
[上書き] [コメント]

[作者検索]

ゆうこ 2013/5/17 (Fri.) 16:18:12
あのこのなみだ、何色?

Re:
ゆうこ 2013/6/1 (Sat.) 08:35:44
あたらしい何か
あたらしい一日

何か新しいことがはじまる瞬間は
いつもドキドキそわそわ。
昔とすこしちがったのは
新しい一歩が楽しみなのと同じく
何かが終わっていくことを悟って
怖くなっていくこと。

素直に楽しみたいのに
どうしてこう頭に浮かぶのか
メメントモリ。

[上書き] [コメント]

[作者検索]

ゆうこ(ao11) 2013/3/12 (Tue.) 08:48:06
私が何かをしているとき、
ぼんやりしているときも、

どこかで誰かが
喜びや悲しみや苦しみと
向き合っている。

誰かの事をふと考えると
苦しくなったり笑顔になったりする。

自分のために
大事な人のために
今日を大事にいきたいな。
[上書き] [コメント]

[作者検索]

ゆうこ(ao11) 2013/2/22 (Fri.) 16:22:00
おそれることは。




失うことだろう。



怖い夢ばかりで、
弱ってる。
優しくて、
胸がぎゅっとなる。

うまく言えない。
うまく言えない。
この気持ちをどうすればいいのか
くるしい。

ただ、それだけ。

Re:
ゆうこ(ao11) 2013/2/22 (Fri.) 16:23:47


こんなんじゃ何も変えれない。
悔しい。
強くなりたい。

[上書き] [コメント]

[作者検索]

ゆうこ 2013/2/4 (Mon.) 15:19:05
こわいこわい夢を見て
目が覚めた。

私はこの一生で何ができるだろうか。
置いていかれたり、置いていかなければ
ならないものばかりを考えては
苦しくなってしまう。

大事な人がずっと元気でそばにいてほしい。
大事な人をずっと見守りたい。
大事な人を幸せにしたい。

願っては願っては怖くなって、
頭を横に振って紛らわしたり、
考えないようにしようとしたり、

また毎日に追われて
その恐怖を忘れていく。

その大事さを見失ってしまう。

大事なことは
なんなんだろう。
[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.